19日の新刊「スレイヤーズ 17 遥かなる帰路」「アサシンズプライド 11」「デート・ア・ライブ 21」など富士見ファンタジア文庫最新巻など173冊


10月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

伝説のラノベ新シリーズ『スレイヤーズ』最新17巻やTVアニメスタート『アサシンズプライド』など富士見ファンタジア文庫の最新刊が紙とKindle同時発売に本格的に踏み切りましたね。

ほか、弐瓶勉が「心配になるぐらい人間が出てきません」とプッシュする『カラーレス』に墨絵師・五十嵐晃による漫画デビュー作『山怪 壱 阿仁マタギの山』とリイド社のWeb漫画レーベルから気になる新刊が。また、無料キャンペーンでおなじみの燻製グルメドラマ『いぶり暮らし』最終9巻と同著者最新作『綿谷さんの友だち』第1巻が同時発売されています。

10月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

スレイヤーズ17 遥かなる帰路 スレイヤーズ (新装版) (富士見ファンタジア文庫)

神坂 一 (著), あらいずみ るい (イラスト)
価格:693円

「――え。」気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。見た事がない文 字、通貨、文化――ここ、もしかして『外』の世界!? 混乱しつつ、故郷に帰る道を探すのだが!? リナの新たな長い旅が始まる!

アサシンズプライド11 暗殺教師と禁書階梯 (富士見ファンタジア文庫)

天城ケイ (著), ニノモトニノ (イラスト)
価格:693円

アンジェル姉妹暗殺計画から逃れるため聖ドートリッシュ女学園へ転校したメリダたち。状況を打破するアイテム、禁書を持ち出したミュール捜索に乗り出すが……本の中、ボードゲームの世界に取り込まれてしまい!?

デート・ア・ライブ21 十香グッドエンド 上 (富士見ファンタジア文庫)

橘 公司 (著), つなこ (イラスト)
価格:693円

精霊消滅から一年が経とうとするある日、喪失感を抱えた五河士道はひとりの少女と出会う。「――君、は……」「……名、か。……そんなものは、忘れた――」世界を否定する少女の正体とは……。

ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)

葵 せきな (著), 仙人掌 (イラスト)
価格:715円

正式に付き合うことになった雨野と天道。これにて「ゲーマーズ!」無事完結――しないのが青春錯綜系ラブコメ。再び《シュピール王国》に集うこじらせゲーマーたちは、真のエンディング目指して最後の錯綜を連発!?

ロクでなし魔術講師と追想日誌 5 (富士見ファンタジア文庫)

羊太郎 (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:715円

惚れ薬により学院中から追い回されるルミア。猫の姿から戻れなくなったシスティーナ。虫歯治療から逃げ出すリィエルと学院はいつでも大騒動! 書き下ろしは、グレンとジャティス、それぞれの正義を争う因縁の秘話!

カラーレス(1) (ボーダーコミックス)

KENT (その他)
価格:737円

『シドニアの騎士』『人形の国』弐瓶勉先生、絶賛!!「心配になるぐらい人間が出てきませんが大好きです。」 灰色の地球、異形化が進んだ人類――。失われた世界を取り戻す異形ガンアクション、開幕!!

山怪 壱 阿仁マタギの山 (ボーダーコミックス)

五十嵐晃 (著), 田中康弘 (著)
価格:759円

多くの人々を魅了する、恐いだけじゃない原作の味わい深さを本作が漫画デビューとなる墨絵師・五十嵐晃が見事に描き尽くします。狐火があふれる地・なぜか全裸で・楽しい夜店・生臭いものが好き・見える人と見えない人・狸は音だけで満足する・消えた青い池・辿り着かない道・汚れた御札・白銀の怪物ほか、全17篇を収録。

いぶり暮らし 9巻

大島千春 (著)
価格:594円

遂にふたりは、“結婚”と真剣に向き合うことに。巡と頼子が出した答えとは――!?燻製レバニラに燻製麻婆豆腐など、燻製レシピは堂々の60品超え‼大島千春最新作「綿谷さんの友だち」1巻も同時発売!

綿谷さんの友だち 1巻

大島千春 (著)
価格:594円

真に受け過ぎる女の子、綿谷硝子。額面通りに言葉を受け取り、思ったことを口にしてしまう彼女のまっすぐな言葉は少しずつ、周りの気持ちを変えていく――。彼女を取り巻く、クラスメイトそれぞれの視点で描く、甘くて苦しい、17歳の1年間

コミック

ウルトラジャンプ 2019年11月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

●TVアニメ放送開始を祝して表紙&巻頭カラー! エリーゼが抱えていた想いに対し、リタのお姉さま力が爆発! 『アサシンズプライド』(原作:天城ケイ キャラクター原案:ニノモトニノ 漫画:加藤よし江)

月刊ヤングマガジン 2019年No.11

田川とまた (著), 原田重光 (著), かろちー (著), 今井ユウ (著), ぢたま某 (著), 鳴見なる (著), 高田裕三 (著), 楠みちはる (著), ナタでココ (著), & 13 その他
価格:470円

少女から大人へと変わる瞬間、今だけの美しさを見逃すな!! 巻頭グラビアはサード写真集『Re:Birth』が絶好調発売中の浅川梨奈ちゃん! 20歳になった彼女の魅力が詰まったプレミアムグラビア!!

少年マガジンR 2019年6号

相沢沙呼 (著), 手名町紗帆 (著), 城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), うらのりつ (著), 馬田イスケ (著), サイトウケンジ (著), いちたか (著), 和武はざの (著), & 4 その他
価格:509円

進化型少年誌に新たな息吹!! 注目のW新連載第1弾は実写映画化決定、巻頭カラー一挙2話掲載の『小説の神様』! 美少女作家と合作をすることになった、売れない高校生小説家の運命は――!?

夜行 上 (フラワーコミックスα)

森見登美彦 (著), 込由野しほ (著)
価格:462円

京都に住むある女子大生・長谷川さんが、鞍馬の火祭りの日に姿を消した。その日から十年を経て、ふたたび鞍馬に集まったのは、学生時代の長谷川さんの仲間たち。彼らが語る、五つの夜の物語・・・! 上下巻同時刊行!!

夜行 下 (フラワーコミックスα)

森見登美彦 (著), 込由野しほ (著)
価格:462円

最終夜 鞍馬 夜と朝が交わるところ。そこにいる君に会えたら…。大橋はついに、長谷川さんと再会する。 謎の銅版画、「夜行」に隠された真実とは…!?

まんがタイムきららMAX 2019年11月号

まんがタイムきららMAX編集部 (著)
価格:330円

時代の先端を切り開くドキドキ☆ビジュアル全開マガジン電子版!表紙&巻頭カラーは、Koi『ご注文はうさぎですか?』!センターカラーはタツノコッソ『社畜さんと家出少女』、 永山ゆうのん『初恋*れ~るとりっぷ』!

めんけぇなぁ えみちゃん 2巻

沼ちよ子 (著)
価格:594円

東京への修学旅行やお正月、楽しい時間はあっという間に過ぎていく――。えみちゃんも気付けばもう中学3年生。進路の事も考えないといけないし、ばっちゃといつまでも仲良く暮らしたい…。悩めるえみちゃんが出した答えは!? 秋田×方言女子のほのぼのコメディ、最終巻!!

老女的少女ひなたちゃん 7巻

桑佳あさ (著)
価格:594円

ひなたの未練を叶える運命の花火大会始まる――。サダヲをついに花火に誘えたひなた。しかし、残された日々で考えるのは、友達のこと、家族のこと、記憶を失ってからの孫のこと。それでも、ひなたは前に進み続ける。その先に、みんなの笑顔が待っていると信じて――。

霊街奇譚 幽乃町1/2丁目探偵事務所 2巻

泉ウラタ (著)
価格:594円

5年前、恩師を殺した霊を見つけ出すため、霊が「視えない」心霊探偵・烏丸真澄は、霊が「視えちゃう」女子高生・天白十和の力を借りて、霊の街・幽乃町で巻き起こる怪奇事件を次々と解決する。そんな時、迷い猫を探す依頼を受けた真澄の目の前に、仇であるトレンチコートの霊が再び姿を現し、霊街に潜む「闇」が、少しずつ明らかになっていく…。

俺たちつき合ってないから 3巻

宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
価格:594円

ピュンピュンとデートの約束をこぎつけたゆりかの前に彼女を“買いたい”という男が現れる。「デートのために、お金を稼がなくては…」ゆりかは揺れる。ゆりかは金のため、自らの体を売り、更なる闇へと堕ちてしまうのか!?

めしぬま。 6

あみだむく (著)
価格:594円

玉こん、タピオカ、パフェ、球場飯、お雑煮などなど、今回はいつも以上にバラエティ豊かな食べ物を食する飯沼――。カラオケだろうが野球観戦だろうが、一番気になるのはやっぱり食べ物!! 飯沼は己の食の道を突き進む―――!!!

アンタゴニスト 3巻

黒田高祥 (著), 藤栄道彦 (著)
価格:594円

ヘビ男に追い詰められた神条――。絶体絶命のピンチの中、彼の身体に変異が見られ…!? 一方、ヘルトピアは首都圏大停電計画を実行間近。神条は計画を止められるのか!? そして彼も他の改造人間のように覚醒してしまうのか!? 事態は第③巻で急展開をむかえるッ!!

チョコレート・ヴァンパイア(11) (フラワーコミックス)

くまがい杏子 (著)
価格:462円

140万部突破!新機軸ヴァンパイアラブ!家族も、好きな子も守りたいのに血の運命は残酷で――・・・篝月学園で連続殺傷事件が勃発。雪が警備隊に正式に入隊して解決を急ぐ。捜査の中で、実行犯のヴァンパイアは何者かに操られていたという疑惑が浮上した。何やら名家の血が関係しているようで・・・?

価格:385円
新ヒーロー現る!?巻頭カラー50P・「ぐーたら王子」 [2]SPショート「高嶺と花」 豪華お楽しみ号!! ★よみきり大反響につき新連載スタート!" book_title="【電子版】花とゆめ 21号(2019年)" book_author="花とゆめ編集部 (著)" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

ライトノベル

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた1 ~落第剣士の学院無双~ (富士見ファンタジア文庫)

月島 秀一 (著), もきゅ (イラスト)
価格:693円

落第剣士と蔑まれる少年・アレン。ある日、剣術学院の退学を賭けてエリート同級生剣士との決闘が決まり絶望するなか、謎の仙人から「一億年ボタン」を押すか尋ねられる。それは、押すと一億年間修業できる代物で!?

世界最強の復讐神官 ~神に仕えし者、魔王の力を手に入れる~ (富士見ファンタジア文庫)

来生 直紀 (著), 柴乃 櫂人 (イラスト)
価格:693円

伝説の勇者たちを支えてきた天才神官・レイズ。勇者たちに裏切られ、最愛の妹を殺されたレイズは、魔王の力をその身に宿し、勇者たちへの復讐を始める――。魔王の力を手に入れた神官の壊滅的復讐ファンタジー開幕!

女神に騙された俺の異世界ハーレム生活3 (富士見ファンタジア文庫)

回復師 (著), Nardack (イラスト)
価格:693円

自慢のチートスキルで大活躍を続けるリュークの前に現れたのは――大神殿の【聖女】・ルルだった!「私と一緒に世界を救いましょう!」彼女のハーレム参入で、リュークをめぐるヒロインバトルはさらにヒートアップ!

公女殿下の家庭教師4 氷炎の姫君と夏休みに王国を救います (富士見ファンタジア文庫)

七野りく (著), cura (イラスト)
価格:693円

王立学校の前期試験で成績上位となったティナたち。そんな試験のご褒美として、夏季休暇に東都へと帰省するアレンに同行することをおねだりして――!? 一方、軟禁状態のジェラルドに謀反の動きがあり!?

最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし3 (富士見ファンタジア文庫)

初美 陽一 (著), kakao (イラスト)
価格:737円

アテナを狙う大国の侵攻計画。それを退けたクロノスは逆襲の一手に出る。「ウチの奴隷に手を出そうとしたこと、身を以って後悔させてやろう」数々の潜入衣装や聖具を駆使した切り崩し作戦が大国を炎上させる!

天竜川高校 竜競部! 友情リレーションズ

郁子匠 (著), 左折 (著)
価格:814円

もて耐参戦を果たした竜競部が次に挑むのは学園祭での校内レース。心はレースの準備を進める中でプロレーサーの夢に挑む隼人の葛藤と、その妹・真知の兄への想い、英子の成長、瘧師部長の決断、そして生徒会長・美奈の苦悩を知る。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気