24日の新刊「オーバーロード 12」「不死者のOh! 5」「転生したら剣でした 6」「陰の実力者になりたくて! 2」など125冊


9月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

超絶人気のファンタジーコミカライズ『オーバーロード』にスピンオフ『不死者のOh!』それぞれ最新刊に『陰の実力者になりたくて!』『エイルン・ラストコード』とKADOKAWAからラノベコミカライズ新刊や、MF文庫J・MFブックスとラノベ最新刊とラノベ尽くしのラインナップになっていますね。

9月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

オーバーロード(12) (角川コミックス・エース)

深山 フギン (著), 大塩 哲史 (著), 丸山 くがね (その他), so-bin (その他)
価格:603円

遂にデミウルゴスの謀略が動き出すーー。 王国に突如として現れた謎の「蟲使い」や「ヤルダバオト」と名乗る悪魔。 相対するは、王国最強のアダマンタイト級冒険者チーム「蒼の薔薇」!!

オーバーロード 不死者のOh!(5) (角川コミックス・エース)

じゅうあみ (著), 丸山 くがね (その他), so-bin (その他)
価格:664円

「宝物殿でチェックメイト」「シズちゃんの一日メイド長」など、ここでしか見られないナザリックの日常がまたも貴方に迫りよる!?デミウルゴスの○○○男な姿も必見!

転生したら剣でした (6) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス) Kindle版

丸山朝ヲ (著), 棚架ユウ (著), るろお (著)
価格:600円

ランクA冒険者・アマンダとのクエストを無事こなし、さらなる成長を遂げた師匠とフラン。新たな仲間・ウルシを加え次なる目的地・ウルムットへと向かう二人だが、その道中、天空の迷宮「浮遊島」を目にしてしまい……!?

陰の実力者になりたくて! (2) (角川コミックス・エース)

坂野 杏梨 (著), 逢沢 大介 (その他), 東西 (その他)
価格:664円

異世界に転生し、「陰の実力者」設定を楽しむシド。誘拐された性悪仲間(?)の王女を助け出すため、ディアボロス教団アジトへ向かう――!「さあ、プレリュードは僕が奏でよう――。」

Fate/Ground Order メイヴ・メイヴ・メイヴ! 青乃下作品集 (角川コミックス・エース)

青乃下 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:691円

収録作品「女子大生メイヴちゃん」「OLメイヴちゃん」「アルスターピックアップ」「改築しようよ」「絆レッスン」「カルデア天下の織田会議」「我輩は猫である?」描きおろし「嬢王メイヴちゃん」

Fate/Ground Order 喚びだせ! カルデアすきま劇場! 逢坂たま作品集 (角川コミックス・エース)

逢坂 たま (著), TYPE-MOON (その他)
価格:691円

「Fate/stay night UBW 」から「FGO」に至るまで、一貫して「笑い」にこだわり描き続ける、漫画家・逢坂たまの初単行本。描きおろしを含む15編をこの1冊にぎっしりと。

エイルン・ラストコード (1) (角川コミックス・エース)

みこと あけみ (著), 汐山 このむ (著), 貞松 龍壱 (著), 東 龍乃助 (その他)
価格:691円

正体不明の怪物“マリス”との激闘に破れ、死を待つばかりとなった紫貴、葵、セレン。突如現れた戦場の闖入者、エイルン・バザットが駆る戦闘機がマリスへの攻撃を開始したとき、少女たちの運命が動き出した―――!

願わくばこの手に幸福を(1) (角川コミックス・エース)

メイジ (著), ショーン 田中 (その他), おちゃう (その他)
価格:670円

煌びやかな才の持ち主たちが集う、救国の一行。彼らの同行者でありながらも凡人である青年ルーギスは虐げられ惨めな日々を送っていたが、とある出会いをきっかけに自らの過去へと転移して―?

コミック

今夜も割りカンで (1) (バーズコミックス) Kindle版

高田靖彦 (著)
価格:600円

小さな相談も引き受ける、町の弁護士・武尾恵蔵。実家が喫茶店を営むアラサー女子・小堀結希。恵蔵の姉・真保と親友だった結希は、真保の死をきっかけにしょぼくれている恵蔵を気にかけ、食事に誘い始める。だが、以前から《ふたり》の間にあった微妙な距離感が食事の邪魔をする……そこで結希が提案したのが「割りカン」だった。そのルールが《ふたり》の関係を次第に変化させていく──。

くわた屋食堂 (バーズコミックス) Kindle版

桑田乃梨子 (著)
価格:600円

桑田乃梨子が描くテーマ型日常系グルメ漫画。 ・ビール ・お弁当 ・とろろ蕎麦 ・れんこんのはさみ揚げ ・焼き鳥 ・瓶ビールと餃子 ・ねぎ味噌 ・おでん ・焼き魚&煮魚 ・焼肉…さまざな料理と共に女同士の友情や、社内恋愛、きょうだいの思い出が詰まったショートストーリーズ12編。

ヤングチャンピオン 2019年20号

井口達也 (著), みずたまこと (著), noga (著), 綱本将也 (著), 谷嶋イサオ (著), 志名坂高次 (著), 葉月京 (著), 吉田聡 (著), 佐田正樹 (著), & 13 その他
価格:400円

表紙&巻頭グラビアは、待望の再登場、浅川梨奈ちゃん!センターグラビアは2019 第10回ミスヤングチャンピオン受賞者大登場! 巻頭カラーは人気炸裂中『フリクションガール』!

外道の歌(9) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著)
価格:648円

大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部!凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回は朝食会に危機が!?

園田の歌(2) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著)
価格:648円

様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃しそして奈々子 の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ!地図に存在しない村を訪れた園田は…!?

イブニング 2019年20号

松浦だるま (著), 柳内大樹 (著), 菜央こりん (著), 森恒二 (著), 小林賢太郎 (著), 真船一雄 (著), 渡辺慎一 (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), & 20 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング20号!! ★★『今/渦子 ゆく琥珀色のはて』★★『JJM 女子柔道部物語』★★『ふたりソロキャンプ』★★『侵略ニャッ!』

ライトノベル

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 6【電子特典付き】 西野 学内カースト最下位にして異能世界最強の少年 (MF文庫J)

ぶんころり (著), またのんき▼ (イラスト)
価格:603円

学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。ブレイクダンス同好会への協力を決めた彼は、ローズやガブリエラ、竹内君を巻き込んでダンス大会に参加。演目を完遂して同好会の窮地を救ってみせた。

ぼくたちのリメイク Ver.β【電子特典付き】 (MF文庫J)

木緒 なち (著), えれっと (イラスト)
価格:603円
★★★★★ 1件のレビュー

僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。会社が倒産し、企画もとん挫して実家に帰ってきたが、目が覚めたらなぜか十年前に……戻ることもなく、偶然が重なり大手ゲーム会社、サクシードソフトに拾われることに。配属されたのは第13開発部。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 7 禍の使徒【電子特典付き】 (MF文庫J)

細音 啓 (著), neco (イラスト)
価格:603円
★★★★★ 1件のレビュー

大始祖の陰謀により四種族が封印され、五種族大戦は人類の勝利という予想もしない形で終戦を迎えた。シドから大始祖の企みを聞いていたカイは、ジャンヌと花琳に戦いの継続を直訴するが、人類の平穏という悲願を達成した彼女たちの反応は薄かった。

わたしの知らない、先輩の100コのこと1 (MF文庫J)

兎谷 あおい (著), ふーみ (イラスト)
価格:603円

毎朝顔を合わせるだけだった先輩と後輩。そんな二人がある日、約束を交わしました。その内容は『1日1問だけ、どんな質問にも絶対正直に答える』というもの。「わたしはせんぱいのことが知りたいですし、せんぱいも知らないことを知るのが好き。だからお互い、1日1問ずつ──100コの質問をできることにしましょう」

ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?3 えっちな子でもいいの?【電子特典付き】 (MF文庫J)

三月みどり (著), なえなえ (イラスト)
価格:603円

「ああ。それに月宮姉妹の母・ディアナさんまで現れて……ほんと告白できるんだろうか。あのさ、それより天真、おまえ一体ここで何をして……」【電子特典!書き下ろし短編付き】

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 7【電子特典付き】

三河 ごーすと (著), ねこめたる (イラスト)
価格:622円

必敗必至の遊戯でさえも、紅蓮の悪魔の如き策略が全世界の強者を欺き・操り、ユーリエルを勝利へと導いていく――「『予言』は当たった。この先は、あんた次第だよ。――お姫様」最低最弱の姫が最大最強の王子を打倒する、天才遊戯者による史上最大の大物喰いが始まる――。

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?3【電子特典付き】 (MF文庫J)

三河 ごーすと (著), 茨乃 (イラスト)
価格:622円

史上最高ステータスの最強Sランクとして第一魔法騎士学園に入学した白銀雪奈の父・冬真は、陰の特殊部隊のエースを担い人知れず世界の平和を維持していた。だが、学園を統べる統括生徒会長グラン・マリアの謀略により人類の半数以上が敵に回り、愛娘・雪奈と刃を向け合う状況に陥ってしまい……? 

ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。【電子特典付き】 (MF文庫J)

久追 遥希 (著), konomi(きのこのみ) (イラスト)
価格:622円

決闘(ゲーム)で等級(ランク)を決める学園島(アカデミー)で、史上最速の学園島最強(偽)に成り上がった俺、篠原緋呂斗(しのはら・ひろと)。姫路(ひめじ)らの力も借り、強敵・久我崎(くがさき)との死闘も切り抜けた。

白魔法クラスの大忍術師 (MF文庫J)

藤木 わしろ (著), 紅緒 (イラスト)
価格:670円
★★★★☆ 1件のレビュー

「ユウマ、お前には魔法学園に行ってもらう」「いや、俺ニンジャなんだけど!」なぜか魔法学園に潜入することになった名門一族の次期当主・御影ユウマは、入学試験を飛び越え例外生として白魔法クラスに所属することに成功する。そこで工作の最中出会った美少女魔法士・アルフティアと行動を共にすることになり……!?

アラフォー賢者の異世界生活日記 10 (MFブックス)

寿安清 (著), ジョンディー (イラスト)
価格:1,166円

【グレート・ギヴリオン】との戦闘中、思いがけず四神と遭遇したゼロスとアド。彼らは諸悪の根源である四神の殲滅を試みるものの、結果的に取り逃がしてしまう。それでも当初の目的である魔物暴走の鎮圧は完了しており、アドはようやく妻であるユイとの再会を果たす……のだが

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 7 ~浅ましき正解者~ (MFブックス)

木塚 ネロ (著), 真空 (イラスト)
価格:1,166円
★★★★* 2件のレビュー

現代日本から異世界へ戻ることに成功した海人は、偶然にも魔王レティシアと再会する。ただ、レティシアは海人のことを知らない様子で立ち去ってしまうのだった。そんな中、妹の舞、親友の悠斗という新たな共犯者とともに異世界でレベルアップし、S級冒険者となった海人の前に、復讐対象者が現れる

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~ 1 (MFブックス)

遠野 九重 (著), 人米 (イラスト)
価格:1,166円

多忙と加齢により、趣味だったゲームにすら手を付けられない社畜サラリーマン・高坂コウ(29)は、ある日突然、異世界に転移させられてしまう。その際に手に入れたスキル、【創造】と【器用の極意】はあらゆるアイテムを創り出し、使いこなすことができるチートスキルだった!

初めての旅は異世界で 1 (MFブックス)

叶 ルル (著), れいた (イラスト)
価格:1,166円
★★★☆☆ 10件のレビュー

ソロキャンプが趣味の高校生コーは、ある日の帰り道、異世界召喚に巻き込まれてしまう。卒業したらどこか遠くへ旅に出ようと決めていたコーは思う――これって『無期限、中世ヨーロッパ風異世界、放浪の旅ができるってことじゃん』と。いずれ帰るにしても、未知なる剣と魔法の世界を楽しみ尽くしてからと決めたコーは、魔法や身体強化を自在に操り驚くほどのスピードで異世界に溶け込んでいく。

転生没落王子は『銭使い』スキルで成り上がる ~魔法もスキルも金次第っ!?~ 2 (MFブックス)

時野 洋輔 (著), ネコメガネ (イラスト)
価格:1,404円

大国の第一王子として転生したタイガ。しかし、彼が前世の記憶を取り戻したときには、すでに国は滅んだ後だった!タイガは祖国復興の資金を稼ぐべく冒険者として活動していたが、その強さを認められついにマイヤース王国での爵位を得る。

そのほか書籍

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ バトルジョブ&ダンジョン公式ガイド (デジタル版SE-MOOK) Kindle版

株式会社スクウェア・エニックス (著)
価格:1,728円

『FFXIV』を始めたばかりのプレイヤーに向けたバトルの基本的な解説はもちろん、ジョブごとに各アクションの活用方法や専用UIも丁寧に紹介しています。レベル上げの最中やレベルシンク時にも役立つように、Lv50/60/70/80という各レベル帯でのスキル回しや立ち回りも徹底解説

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気