『活撃 刀剣乱舞』『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』『スカイ・クロラ』などプライム見放題


Amazonプライムビデオにて9月24日現在見放題配信中の新着タイトルをまとめました。

それぞれ4000RT以上と話題になりました。TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』や、新作を発表した押井守監督作品『スカイ・クロラ』に、劇場版も公開されたばかりの『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』などなど新作・旧作系のアニメ作品や洋画・邦画にWOWOWのスペシャルドラマなどが配信をスタート。

珍しいところでは制作を”失敗”したSF映画にまつわるドキュメンタリー『ホドロフスキーのDUNE』が刺さった人には話題になっていました。

あとはAmazonオリジナルでは『バチェラー・ジャパン』シーズン3に、スペイン代表サッカー選手に迫った『セルヒオ・ラモス 不屈の魂』、ホラー・サスペンス映画のリメイク『SUSPIRIA』に吹替版が追加のようですよ。

プライム見放題すべて(新着順) 30日以内見放題終了予定作品

プライム見放題 新着・注目作品まとめ

活撃 刀剣乱舞

プライム会員見放題

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー

プライム会員見放題

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

プライム会員見放題

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

プライム会員見放題

ゆらぎ荘の幽奈さん

プライム会員見放題

BLEACH S1〜6

プライム会員見放題

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

プライム会員見放題

平和な時代、人々はショーとしての戦争を求め、それがビジネスとして成り立つようになっていた。カンナミ・ユーイチは、戦争請負会社ロストック社に所属する戦闘機のパイロット。前線基地「兎離洲(ウリス)」に配属されてきた彼には、それ以前の記憶がない。

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME

プライム会員見放題

親善試合で彼らが見せたのは、圧倒的な実力で日本チームをねじ伏せ、日本のバスケを嘲笑う姿だった。その態度に激怒したリコの父・景虎は黒子と火神、そして「キセキの世代」を集め、Jabberwockにリベンジマッチを宣言する!今回限りの最強ドリームチーム「VORPAL SWORDS(ヴォーパル・ソーズ)」、ここに集結

ティム・バートンのコープスブライド(吹替版)

プライム会員見放題

舞台は“死者の世界”!コープス ブライドに連れ去られた若者の運命は――?19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られる――。

クリード 炎の宿敵(字幕・吹替版)

プライム会員見放題

アドニス・クリード(マイケル・B・ジョーダン)にとって人生はまるで綱渡りのようです。個人的な義務感に駆られ次の戦いに向けてトレーニングを行う間に、彼は人生への挑戦に直面します。彼の家族と過去に結びつきを持つ対戦相手に直面することは、リングでの差し迫った戦いを更に激化します。

ホドロフスキーのDUNE

プライム会員見放題

関係者のインタビュー、膨大なデザイン画や絵コンテなどの資料で綴る、驚愕、爆笑、感涙のドキュメンタリー。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

プライム会員見放題

九州の小倉。変わり者のオトンはボクが小さい頃から別居していて、15歳で家を出るまでボクはオカンと共に暮らしていた。やがて故郷を離れボクは東京の美大に通い、オカンにあらゆる迷惑をかけ続けながら、ぐうたらな生活を続けていた。だが、ようやく「ボクの最低の底もつき」、ついに仕事を始める

おっぱいバレー

プライム会員見放題

中学の弱小男子バレー部顧問になった新任女性教師、美香子は、やる気ゼロの部員たちに“試合に勝ったらおっぱいを見せる”というあり得ない約束をさせられてしまう。そんな約束に戸惑う美香子をよそに、部員たちはおっぱいが見たい一心で練習に打ち込み、別人のように強くなっていく。ピンチを迎えた美香子先生の運命は…??

映画 ひみつのアッコちゃん

プライム会員見放題

アッコは22歳の女のコ。ある日化粧品会社のエリート社員、尚人にスカウトされ、同じ会社でアルバイトすることに。やがて二人に芽生えたほのかな恋心...。しかし、アッコには誰にも言えない秘密があった。実は彼女は、魔法のコンパクトでオトナに変身した小学生!

K-20 怪人二十面相・伝

プライム会員見放題

19世紀から続く華族制度により、極端な格差社会が生まれ、帝都の富の9割は、ごく一部の特権階級--華族に集中していた。そんな中、富裕層のみをターゲットとし、次々と美術品や骨董品を、魔法のような手口で盗んでしまう≪怪人二十面相≫の出現が世間を騒がせていた。人は彼をK-20と呼ぶ--

聖者たちの食卓

プライム会員見放題

インドのシク教総本山にあたるハリマンディル・サーヒブ<黄金寺院> では、巡礼者や旅行者のために毎日10万食が無料で提供されている。

曖昧な未来、黒沢清

プライム会員見放題

黒沢清監督の映画『アカルイミライ』。初主演となるオダギリジョー、浅野忠信、そして名優、藤竜也。それぞれが初顔合わせという組み合わせで東京を中心に3週間の撮影が行われた。

アニメ・TVシリーズ

Fate/Zero

プライム会員見放題

猫物語(黒)ほか物語シリーズ

プライム会員見放題

フルメタル・パニック! Invisible Victoryほかシリーズ

プライム会員見放題

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

プライム会員見放題

ブレンド・S

プライム会員見放題

スロウスタート

プライム会員見放題

地獄少女 S1〜4

プライム会員見放題

ぼのぼの

プライム会員見放題

獣兵衛忍風帖 龍宝玉編

プライム会員見放題

GJ8マン

プライム会員見放題

相席食堂

プライム会員見放題

朝だ!生です旅サラダ~海外の旅~

プライム会員見放題

三宅智子の女子的駅弁紀行・駅弁記念日スペシャル

プライム会員見放題

特殊犯罪課・花島渉

プライム会員見放題

アカリとクズ

プライム会員見放題

ボナンザ(字幕版)

プライム会員見放題

ルーシー・ショー(字幕版)

プライム会員見放題

抱かれたい男1位に脅されています。

プライム会員見放題

青葉家のテーブル

プライム会員見放題

Amazonオリジナル・独占配信

セルヒオ・ラモス 不屈の魂 (字幕版)

プライム会員見放題

アンダン ~時を超える者~ (字幕版)

プライム会員見放題

バチェラー・ジャパン S3

プライム会員見放題

ファミリー・マン (字幕・吹替版)

プライム会員見放題

SUSPIRIA (吹替版) Ultra HD

プライム会員見放題

世界的に有名な舞踏団を支配する闇に、振付師、野心に満ちた若手ダンサー、悲しみを背負った心理療法士らが巻き込まれていく。悪夢にのみ込まれる者もいれば、最後に目覚める者もいる。

映画・スペシャルドラマ

Sweet Rain 死神の精度

プライム会員見放題

千葉が現れるのは、人間が不慮の死を迎える7日前。7日間の観察期間の後“実行=死”か、“見送り=生かす”かを判定するのが彼の仕事。仕事はさっさと済ませ、CDショップで“人類最大の発明品”として愛するミュージックを試聴するのが彼の最大の楽しみ。そんな彼の職業は・・・死神。

マジック・マイクXXL(字幕版)

プライム会員見放題

行く先々でトラブルに巻き込まれながらも、鍛え抜かれた肉体美とサービス精神で女性達をご満悦させる男達。そしていよいよ、最後のショーが始まる-。

娼年

プライム会員見放題

「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは、静香が手がける女性専用コールクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。

ツナグ

プライム会員見放題

死者との再会を望むなんて、生者の傲慢かもしれない。間違いかもしれない。果たして会いたかった死者に会うことで、生きている人たちは救われるのか。人生は変わるのだろうか。そして死者は…。

PとJK

プライム会員見放題

女子高生で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!!

巷説百物語 狐物異

プライム会員見放題

何度処刑されても甦るという噂の極悪人・稲荷坂の祇右衛門の三度目の処刑が行われた。考物作家・山岡百介(吹越満)は祇右衛門の晒し首を見物に行き、そこで出会ったおぎん(小池栄子)が首を見つめてつぶやいた「まだ生きるつもりかえ」という言葉が忘れられずにいた。

巷説百物語 飛縁魔

プライム会員見放題

江戸の街で、黒こげ死体が夜な夜な発見される。色街で評判の白菊という女の仕業との目撃情報もあり、白菊の行く所行く所に火事が発生し姿を消していた。その美貌で男を虜にし、やがてはとり殺す“飛縁魔(ひのえんま)”ではないかと、又市たちが真相の解明に動き出すが…。

曇天に笑う

プライム会員見放題

政府転覆を目論む忍者集団・風魔一族が村を襲い、明治政府と大闘争が勃発。闘いに巻き込まれた天火の弟・空丸(中山優馬)は、捕らわれの身となってしまう。弟を救うため、風魔一族に戦いを挑む天火だが、仲間の裏切りに遭い、絶体絶命の窮地に・・・!果たして、天火は愛する弟を守れるのか?そして、彼が隠し続けてきた秘密とは-


GO

プライム会員見放題

直木賞を受賞した金城一紀の同名ベストセラーを映画化。在日韓国人をテーマにしたこれまでの小説には見られない原作のポップなグルーブ感を損なうことなく巧みに、さりげなく映像化した行定勲の演出は秀逸。

俺は、君のためにこそ死ににいく

プライム会員見放題

昭和19年秋、太平洋戦争で不利な戦況に陥っていた日本軍は、戦闘機に250キロの爆弾を搭載して敵艦に体当たりする特別攻撃隊を編成することとなった。マニラを陥落させた米軍は昭和20年春、沖縄に上陸。鹿児島県の知覧飛行場は沖縄を断固死守する為、439名もの若者たちが飛び立っていくことになった

バッタ君町に行く(字幕版)

プライム会員見放題

大都会の片隅。昆虫が平和に暮らす草むらが、マナーの悪い人間たちによって危険にさらされる。若いバッタのホピティは、住民とともに大規模な引っ越しを開始。しかし彼の恋人を横取りしようと企む邪悪なカブトムシに拉致されて...。

プライム会員見放題

ロンドン行き大陸横断超特急はバンドリカで雪崩に遭い立往生してしまう。列車の乗客たちはやむなくホテルに一泊する。真夜中にホテルで殺人事件が発生し、そうとは知らぬ乗客を乗せて翌日列車は出発するが、今度は老婦人が忽然と消えてしまう。乗客の誰もが初めからいなかったというの...

巴里のアメリカ人(字幕版)

プライム会員見放題

第二次大戦後のパリ。画家として修行を続けるアメリカ人の青年ジェリーはフランス女性のリズに一目惚れするが...

バリ島珍道中(字幕版)

プライム会員見放題

オーストラリアのメルボルンで舞台公演をしていた二人は、女性関係のトラブルで逃亡することに。たどり着いた町で二人は...

パラダイン夫人の恋(字幕版)

プライム会員見放題

美貌のパラダイン夫人は盲目の夫を毒殺した嫌疑で起訴された。この事件を担当することになった弁護士キーンは彼女の美しさに心奪われる。彼は無罪を勝ち取ろうと躍起になるが、夫人には何か裏の秘密が...

バターンを奪回せよ(字幕版)

プライム会員見放題

真珠湾攻撃以来、日本軍の南洋諸島での戦況は勢いを増していた。コレヒドール島のアメリカ将兵基地も空襲を受け、日本軍の手に落ちるのは時間の問題だった。ジョゼフ・マドン大佐はバターンの待避壕でかろうじて空襲を免れた。しかし、バターンは日本軍の手に落ち...

巴里の屋根の下(字幕版)

プライム会員見放題

自作のシャンソンを街角で歌う青年アルベールとその楽譜を売る親友のルイ。ある日、町の娘ポーラが町のボスに絡まれているのを助ける。アルベールとポーラは恋におちるが、彼はボスの罠にはまり誤認逮捕されてしまう。彼が出所してくるとポーラはルイと深く愛し合うようになっていた...

人間動物園

プライム会員見放題

疑惑渦中にある次期首相候補(江守徹)の孫が誘拐された。被害者宅は盗聴器が仕掛けられ、警察は身動きがとれない。その政治家の息子であり、誘拐された幼女の父親(山本太郎)は既に妻(小島聖)と離婚していたが、身代金を工面して元妻のもとへ向かう。

イヴの贈り物

プライム会員見放題

派閥闘争に敗れた一流商社のサラリーマン・戸辺和人(舘ひろし)。家庭では娘を亡くし、妻・慈美との間は冷え切っていた。そんなとき戸辺は、行きつけの喫茶店でアルバイト女性・中沢恵子(貫地谷しほり)と出会う。亡き娘の面影を見て心癒される戸辺

娘の結婚

プライム会員見放題

舞台となるのは、ごく当たり前の中流サラリーマンの家庭。 早くに母を亡くした一人娘とその父親が暮らしている。父親の雨宮周吉(長塚京三)は、 婚期を逃しかけている娘、規子(鈴木京香)を結婚させようとする。 しかし、早くに母親を亡くしてしまった規子は、周吉のことが心配で、 いつまでも傍にいたいと願っている。

ビート

プライム会員見放題

警視庁捜査二課に勤める警部補、島崎(奥田瑛二)は頭を悩ませていた。現在調査中の日和銀行の粉飾決算疑惑の内偵情報を、自分の長男・丈太郎(奥村知史)が、日和銀行員で柔道部のOBでもある富岡(ウダタカキ)に漏らしてしまったからだ。

兄帰る

プライム会員見放題

3年前に失踪してしまった野田家の長男・功一(高橋和也)が、交通事故に遭い、物言わぬ姿で帰宅。残された家族、そして誰より婚約者・真樹子(木村佳乃)の心に静かな波紋が広がる。幼い頃、父が失踪したことで家族を養う立場になり、いつも「良き兄」でいなければならなかった功一。

都市伝説セピア

プライム会員見放題

これらは、一見、不可思議で奇妙な別世界の住人たちの物語かもしれません。けれども実は現代社会のある断面を切り出し、あなたの深層心理に潜む闇を引き出す力があるのです。驚きに満ちた衝撃の異空間へ、ぜひ、お越し下さい。

君の望む死に方

プライム会員見放題

ある電機メーカーの社員研修が催され、若手の有望社員たちが高原の保養所に集合した。秘書の優佳(松下奈緒)は、数か月前に社長の日向(夏八木勲)に届いた「16年前の報いを受けよ」という脅迫状が気がかりだ。そしてディスカッションの席では、梶間(窪塚俊介)という社員が日向に敵意を露わにした質問をぶつけてくる

252 生存者あり

プライム会員見放題

発端は首都圏を襲った直下型地震。その強大なエネルギーが自然災害の連鎖を引き起こし、太平洋上に発生した史上最大の巨大台風を引き寄せ、臨海都心を直撃。そんな中で展開する、地下の駅構内に閉じ込められた人々、巨大台風の猛威をついて命がけの救助を続けるハイパーレスキュー隊の決死の活躍を、地下と地上、双方向で描いた究極の人間ドラマ

マリと子犬の物語

プライム会員見放題

新潟県山古志村に暮らす石川家は、役場職員の優一、息子の亮太、妹の彩、祖父の優造の4人家族。ある日、彩が原っぱで捨て犬を拾い、石川家に新しい家族が加わった。子犬はマリと名付けられ、家族の愛情を受けながらすくすくと成長し、やがて三匹のかわいい子犬を産み母親となった

向田邦子 イノセント きんぎょの夢

プライム会員見放題

小さなイタリアンレストランを持つシェフの砂子は、家庭のある殿村と不倫関係にあった。自分のことを愛し、離婚を約束してくれている殿村と幸せな時間を過ごす砂子。だが殿村は、妻のみつ子にはまだ離婚のことを言い出せないでいた。

向田邦子 イノセント 隣りの女

プライム会員見放題

主婦のサチ子は、マンションの隣室にひとりで住む峰子を無理心中から救い出す。美術ギャラリーを経営する峰子が暮らしている部屋は、パトロンに用意されたもの。サチ子は以前から峰子と親しくしていたが、複数の男と遊び、好きな仕事を楽しんでいる峰子の生き方に、ひそかに強いねたみを感じてもいた。やがて、サチ子の中に、禁断の欲望が湧き上がってくる…。

向田邦子 イノセント 愛という字

プライム会員見放題

大学生の息子が巣立ち、夫と刺激のない日々を過ごす専業主婦の夕子は、携帯電話の取り違えがきっかけでデザイナーの新木と知り合う。病気の疑いがあり死の影におびえる新木に誘われ、後ろめたい気持ちを抱えながらも2人でたびたび会うようになった夕子。

向田邦子 イノセント 三角波

プライム会員見放題

結婚を目前に控えた女が、“もうひとりの男”の存在に振り回される。商船会社で働く巻子は、年上の同僚・達夫との結婚を控え、幸せに準備を進めていた。同僚で、達夫の学生時代の後輩でもある波多野に、結婚のことを報告した2人。ところが、ショックを受けた様子の波多野は、巻子に結婚を考え直すよう迫るなど、徐々に行動をエスカレートさせていく

エンドロール~伝説の父~

プライム会員見放題

売れない映画監督の橋本雄司(中村獅童)は、高校時代の親友・尾崎明生(萩原聖人)から手紙を受け取り、20年ぶりに帰郷。入院中の明生と再会し、明生が書いた脚本を映画にしてほしいと頼まれる。その映画は明生本人が主役になっていた

恋せども、愛せども

プライム会員見放題

正反対な性格の姉妹、慎重な優等生の姉・雪緒(長谷川京子)と自由奔放な妹・理々子(京野ことみ)。祖母・音羽(岸惠子)は母・篠(檀ふみ)と金沢で小料理屋を営む。この四人、実は誰も血の繋がりはないが、姉妹は何かと金沢に帰り家族で過ごすのだった

対岸の彼女

プライム会員見放題

35歳の主婦・小夜子(夏川結衣)は、人付き合いが苦手で、言いたいことがあっても飲み込んでしまう性格。そんな彼女が、再就職のために訪れた会社で独身社長・葵(財前直見)に出会う。葵も同じ35歳。開けっぴろげでおおざっぱな性格の葵との交流を通して、小夜子は次第に心を開いていくが…

黒い春

プライム会員見放題

人が黒い粉を吐き出して死ぬ奇病が発生。監察医の飯守(高嶋政伸)や都衛生研究所の岩倉(名取裕子)により新種の真菌が認められ、黒手病と名づけられる。やがて1400年前の石棺に収められた人物が、黒手病菌を持っていたとの推測がなされる

マエストロ

プライム会員見放題

ロイヤルダイヤモンドの広告塔、腕は一流半といわれている美貌のヴァイオリニスト・神野瑞恵(観月ありさ)。ところが使っている名器グァルネリの調子が悪くなり、楽器商・マイヤー商会の柄沢(中村俊介)の勧めで称号なきマイスターと呼ばれる保坂(長塚京三)を訪ねる。

交渉人

プライム会員見放題

ある病院で人質立てこもり事件が発生。凄腕交渉人・石田(三上博史)はかつての部下・麻衣子(鶴田真由)とともに犯人側との交渉にあたる。彼女は石田の優秀な部下であったが、石田との仲を疑われ、交渉人の職務を追われた身であった…。犯人側との息詰まる交渉、許されざる恋、そして衝撃の結末…

春、バーニーズで

プライム会員見放題

会社員・筒井は、仕事先で出会った瞳と結婚する。瞳には離婚経験があり息子・文樹もいたが、瞳の母・正子、瞳の妹で売れない画家の紗江との関係も良好で、結婚生活に不満はなかった。しかしある時、まるで何かをあきらめてこの生活を選んでしまったような気にさせられてしまう自分に気づく。

MBO(マネジメント・バイアウト) ~経営権争奪・企業買収の行方~

プライム会員見放題

ギャラクシー・デパートの社長・小野里(三上博史)は、グループの総帥・成海(平幹二朗)に非常勤取締役への昇進を促される。それは社長解任と大幅な給料削減を意味していた。

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園

プライム会員見放題

愛媛県四国中央市。ここは紙の生産高日本一を誇る、“紙の町”。しかし、折からの不況の影響で町は活気を失っていた。高校の臨時顧問として赴任してきた池澤は、書道を教える気は全くない上に、部長の里子の作品をみて「つまらない字」と言い放つなど、部員たちと全く相容れない。

潔く柔く きよくやわく

プライム会員見放題

幼なじみのカンナ(長澤まさみ)とハルタ(高良健吾)。高校1年の花火大会の夜、カンナがクラスメイトから告白される中、ハルタは交通事故で死んでしまう。カンナの携帯に最後のメッセージを残して…。その事故から恋が出来なくなってしまったカンナは、15歳の心のまま、年を重ねていく。

ウルルの森の物語

プライム会員見放題

母親の入院をきっかけに北海道へやって来た兄妹、昴としずく。5年前の離婚以来、北海道で暮らす野生動物救命所の獣医にして父である大慈が2人を迎えるが、慣れない父との生活に兄妹は戸惑いをみせる。しかし、美しい大自然やたくさんの野生動物たちとの出会いと、周りの人々に優しく支えられながら少しずつ新生活に溶け込んでいく。

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート(字幕版)

プライム会員見放題

ダメ男ばかりと付き合い、失恋を繰り返すちょっと変わった女の子マーサ(アナ・ケンドリック)。ある日突然、彼女の前に“理想の男”フランシス(サム・ロックウェル)が現れ、急速に惹かれ合っていくが、彼は人殺しが許せず依頼人を殺す変わったヒットマンだった。

仕立て屋の恋 -デジタルリマスター版-

プライム会員見放題

仕立て屋のイール氏は、アパートの住人達から嫌われている変人だった。彼の唯一の楽しみは向かい側の部屋に引っ越してきた美しい女アリスの私生活を窓を通して覗き見ることだった。

アメイジング・アドベンチャー・オブ・ザ・リビングデッド(字幕版)

プライム会員見放題

雷が激しく鳴る夜。墓場から蘇った死者たちがゾンビと化し、母子3人が住む一軒家を襲った。立ち向かう母と怯える妹を死に追いやったのは、なんと亡き父のゾンビだった!息子を守るため、闇から亡父が現れる!?ゾンビになった父の冒険と戦いを描く新機軸のホラー・アニメーション!!

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気