17日の新刊「五等分の花嫁 11」「寄宿学校のジュリエット 15」「ランウェイで笑って 12」「ドメスティックな彼女 24」など173冊


9月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

明日朝早いので早めの紹介。TVアニメも好調でした「五等分の花嫁 11」や「寄宿学校のジュリエット 15」「ランウェイで笑って 12」「ドメスティックな彼女 24」など人気のラブコメを中心に講談社コミック新刊が多数配信されますね。

恒例の特装版では第1話の登場人物をすべて全裸で描き直した『ヒットマン』と『くろアゲハ~カメレオン外伝~』はカメレオンの当該話をまるっと含むといろんな手法をとってきてますね。

小説では『境界線上のホライゾン』の川上稔の新シリーズ『神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト』上下巻などカクヨム発のラノベ単行本がでるようです。

9月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

五等分の花嫁(11) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

風太郎をめぐって五つ子たちの関係はギクシャクしかけたが、雨降って地固まり、楽しく修学旅行を締めくくることができた。そんな中、六年前の修学旅行で風太郎と出会ったのは四葉だったことが発覚し……。五つ子たちの過去物語が明かされる──!!

寄宿学校のジュリエット(15) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円

ダリア学園の2年生は修学旅行でウェスト公国にやってきた。しかし、蓮季が迷子になったり、犬塚が女湯に潜入する羽目になったり、トラブル大発生! そして、修学旅行最終日には犬塚にとって最大の難関、ペルシア家へのご挨拶が待ち受ける!! 白黒超えた絆の力で世界を変えろ!!!!

ランウェイで笑って(12) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

柳田率いるN.Y.カプセルコレクション、開催。世界の一流を知る目が見守る中、デザイナー・柳田とパタンナー・育人が作り上げた“モード”が光を放つ。モードが切り開く可能性を学んだ育人に社長・綾野麻衣から異例の呼び出しが!?

ドメスティックな彼女(24) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:454円

夏生の窮地にマスター登場! 愛する「弟」の危機を経て、陽菜は、とある決断をする。一方、NYや大学でも恋が動き出す。次第に縮まる梶田との距離。覚悟を決め、接近する雅。絡み合う恋模様、その一つに決着の時。

TVアニメ本編映像 袋とじver.付き ドメスティックな彼女(24)特装版 【アクセスコード付き】 (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:4,590円

特装版は豪華4大特典!■「PlayPic」で視聴できるTVアニメ本編映像 袋とじver.#7~9収録。TVでは流せないシーンもガチでヤっちゃいます■原作者・流石景のちょっぴりエッチな描きおろしポストカード5枚入り

かくしごと(9) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:648円

漫画家バレを防ぐため、仕事場引っ越し計画中の後藤先生。姫ちゃんの教育環境も考えて、地方在住・熊本の友人漫画家を参考にしようと、親娘二人で訪ねてみたが――? 行方不明の後藤先生を追う、高校生の姫ちゃんを描いた、本編8年後の「姫ちゃん高校生」編は、今回もフルカラー8P描き下ろし!

炎炎ノ消防隊(19) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:454円

地獄と化した“地下(ネザー)”で生き残るのは!? 大量の“焔ビト”や紫煙騎士団の襲撃により“地下”での戦闘は苛烈を極めた。シンラの前には、身体改造を繰り返し怪物と化したDr.ジョヴァンニが現れ、“蟲”と“アドラ”の秘密、滅びへと向かう伝導者の計画を語り始める。

キノの旅 the Beautiful World(6) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (その他), 黒星紅白 (その他)
価格:648円

人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。「誓い・b」、「人を喰った話」、「機械人形の話」、シズと陸が初めて出会ったエピソードの「届ける話」、「誓い・a」を収録。

【特装版】ヒットマン(5) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:734円

『ヒットマン』1話目を丸々全裸に描き直す全裸版の執筆。男性キャラも女性キャラも全てが全裸。……ついに壊れてしまったか瀬尾公治!それはいくらなんでもマズイでしょう!!ただ、考えてみてほしい。彼はそんなものに怯む男だったのかと。彼にしかできない偉大なる挑戦なのではないかと。

ヒットマン(5) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:454円

3本の連載マンガを抱える剣埼。順風満帆と思いきや、編集者にとって最悪のトラブル続出!! ネットの誹謗中傷で描けなくなった島風の断筆宣言!? 読み切り完成間近に原稿データが消失した小鳥遊の原稿落とし!?

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト〈上〉

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,264円
★★★★★ 1件のレビュー

気づくと現場は1990年代。広大な学園都市の中で、僕は馬鹿なダベりをしつつ、巨乳の先輩に縦方向の盛り上がりをしていたのだけど、何か没入系ゲームで即死したりといろいろありましてね……。
チョイと気軽に天地創造。つまりこれは「神話再現」だ……!

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト〈下〉

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:1,404円

世界最古の神話パンガイア神話などに触れつつ共同作業と思いきや、炎竜に焼かれたりダンプに轢かれたりと死んでロールバックを繰り返す日々。更には女体化までありですか! 各世界の神々が住良木の不規則言動に振り回される中、新たに現れたメソポタミアの英雄と雷同夫婦による相対戦が勃発! 住良木と先輩による惑星クラフトの行方は──?

怪奇日和 (ハーパーBOOKS)

ジョー ヒル (著), 白石 朗 (翻訳), 玉木 亨 (翻訳), 安野 玲 (翻訳), 高山 真由美 (翻訳)
価格:1,512円

「この現実と地続きの近未来恐怖絵図」【解説】東雅夫(文芸評論家)新世代モダンホラーの旗手ジョー・ヒル最新作。記憶を吸い取る“ポラロイドカメラ”を手にした謎の男が現れる『スナップショット』、森林火災が迫る町で起きた不可解な銃撃事件を追う『こめられた銃弾』、スカイダイビング中に不思議な雲に迷い込んだ男の追憶『雲島』、奇妙な雨が降り、あらゆものが命を奪われていく『棘の雨』の4篇収録。デビュー作にしてブラム・ストーカー賞に輝いたモダンホラーの奇才が放つ、怪奇幻想文学 中篇集!

コミック

くろアゲハ~カメレオン外伝~(14) (月刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:454円

二人の対決を呑みこんだのは影舞・石井!恨みを抱いた陰キャの暴走に巻き込まれていく直人と信愛。直人の渇いた感情に「何か」が芽生えかけている、そう信じるエイラは、二人を救うため窮地に飛び込むのだが?タイムリープ編、決着!

くろアゲハ(14) くろアゲハ×カメレオン 結城直人特装版 (月刊少年マガジンコミックス)

加瀬あつし (著)
価格:2,160円

『くろアゲハ』初の電子特装版登場!元ネタとなった『カメレオン』コミックス第27巻~第31巻を同時収録。豪華950ページオーバーの読み応えです!

EDENS ZERO(6) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:454円

魔王四煌星最後の一人・ヴァルキリーを捜すシキたちは、ハーミットの助言に従って、時の惑星・ミルディアンを訪れる。そこで彼等を待っていたのは、“伝説の占い師”と呼ばれる謎の美女。銀河の全てを知るという彼女が、「ヴァルキリーの居場所」の対価としてシキたちに要求したものとは!?

夜明け前に死ぬ(1) (ヤングキングコミックス)

大北真潤 (著)
価格:745円

エネルギー供給基盤が崩壊した近未来。荷電体質の人間は電力源を運ぶ輸送人となる。電気をまとい圧倒的な攻撃力をもつ放電官と彼らにパワーを補給する蓄電官のペアで任務にあたるが!?近未来で戦う若者たちのディストピアアクション!

堀内厚徳 (その他), 砥上裕將 (その他)
価格:454円

青春×水墨画! それは、“白”と“黒”で“宇宙”を描く芸術。墨と筆を道連れに、傷だらけの少年は、生命を取り戻す旅に出る。前代未聞の本格水墨画漫画! 「そう、水墨画。かっこいいだろう?」。大きな喪失感の中で生きる大学生・青山霜介は、水墨画の巨匠・篠田湖山に突然弟子にされてしまう。

死なないで!明日川さん(2) (週刊少年マガジンコミックス)

高畑弓 (著)
価格:454円

青春は、死にたくなるほど恥ずかしい! 「自意識過剰」がこじれすぎて、常に死と隣り合わせな明日川さんの難儀でおかしい、愛おしいハイスクール・ライフ!!

ROLE&ROLE(3) (月刊少年マガジンコミックス)

佐藤水彦 (著), 相羽紀行 (その他)
価格:454円

このままでは惨劇の連鎖は止まらない…。この運命を断ち切るべく、アサトの元に真の怪物に変容したROLE&ROLEたちが集う。ついに怪物たちの反撃が始まる!! 「大切なものを守りたい」…アサトの願いは、この不条理に打ち勝てるのか――!? ダーク・バトルファンタジー、ついに完結!!

女戦士ってモテないんです!(2) (少年マガジンエッジコミックス)

タイジロウ (著)
価格:648円

女戦士の戦闘力はうなぎのぼり! 女子力はダダ下がり!勇者に好かれたいと努力はしているが、四天王のサイジャクが復讐にきたり、エルフの森で勇者をめぐって(?)世紀末的な激しい争いが繰り広げられる!!

プニプニとサラサラ ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細管現象―(3) (ヤングキングコミックス)

塩野干支郎次 (著)
価格:745円

大戦中の艦船模型作りが趣味の人気モデル・藤文夏は、中学生の同級生・匠海の祖母が経営する模型教室の生徒だったが、祖母が亡くなり模型店を相続した匠海が模型に全く興味ない事を知り、模型作りをレクチャーすることに!?模型ラブコメ堂々完結!

少年マガジンエッジ 2019年10月号

時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), 寺井赤音 (著), 武井宏之 (著), 松岡健太 (著), TOもえ (著), カワハラ恋 (著), & 15 その他
価格:680円

感謝の創刊4周年記念号! 表紙&巻頭は『キノの旅』(原作:時雨沢恵一 キャラクター原案:黒星紅白 漫画:シオミヤイルカ)、さらに今号はショートと合わせて2本立て!

ねこ*かぶりん 完全版(1) (ねこぱんちコミックス)

永尾まる (著)
価格:896円

永尾まると愛猫との日常が描かれたエッセイ風猫マンガ。既刊「ねこかぶりん」「続ねこかぶりん」収録作品に未収録作品50頁を追加した完全版!

白衣さんとロボ(3) (バンブーコミックス)

柴 (著)
価格:886円

自称・天才美少女科学者の「白衣さん」と自他ともに認める苦労人の「ロボ」。今日も白衣さんの気まぐれな思い付きで珍事件が発生したりしなかったり、ロボの手に負えたり負えなかったり・・・。この共同生活は相変わらずの調子です。

ゴールデン・エイジ : 2 (ジュールコミックス)

庄司陽子 (著)
価格:648円

庄司陽子、画業50周年記念作品第2巻。大ヒット作「生徒諸君!」の作者が描く半自伝的ストーリー。少女マンガ家・東海林葉子の努力と根性の「まんが道」。少女漫画全盛バブル時代、現場での裏切りや嫉妬で話題沸騰の作品です

マダム・ジョーカー : 23 (ジュールコミックス)

名香智子 (著)
価格:648円

ゴージャス・マダムの月光寺蘭子さんが、お金と権力で事件を解決する、大ヒットシリーズ第23弾。蘭子さんのクリスマス嫌いの理由が分かる「誕生日」、単身赴任中の嵐が驚きの決断を下す「ビジネスパートナー」、幼稚園役員の蘭子さんが大活躍する「風の子」、篁と羽花里、ついに決着!「ハラスメント」の4編に加え、描きおろし「気づいたら私、入院してました。」第2弾も収録した大満足の1冊

ラノベ文芸

異修羅I 新魔王戦争

珪素 (著), クレタ (イラスト)
価格:1,404円

魔王が殺された後の世界。そこには魔王さえも殺しうる修羅達が残った。一目で相手の殺し方を見出す異世界の剣豪、音すら置き去りにする神速の槍兵、伝説の武器を三本の腕で同時に扱う鳥竜の冒険者、一言で全てを実現する全能の詞術士、不可知でありながら即死を司る天使の暗殺者……ありとあらゆる種族、能力の頂点を極めた修羅達はさらなる強敵を、“本物の勇者”という栄光を求め、新たな闘争の火種を生み出す。全員が最強、全員が英雄、一人だけが勇者。“本物”を決める激闘が今、幕を開ける――。

Unnamed Memory III 永遠を誓いし果て

古宮 九時 (著), chibi (イラスト)
価格:1,404円

オスカーの呪いも解かれ、契約終了まであと三ヶ月。自分の心に迷うティナーシャの前に、新たな魔女の刺客が現れる。「呼ばれぬ魔女」レオノーラの狙いは、契約者であるオスカーの方で――。国を巻き込んでの魔女と魔女の苛烈な衝突、一つの時代が終わる激動の第三巻。

由比ガ浜機械修理相談所

斉藤 すず (著)
価格:1,404円
★★★★★ 2件のレビュー

2023年の夏。僕は世間から逃げるように、鎌倉に「由比ガ浜機械修理相談所」を開いた。ほとんど客の来ない相談所。そこへある日、奇妙な男・戸川が訪れる。彼とともに現れた女性、それは人に近づきすぎた機械「TOWA」だった。戸川に手放され、居場所を失った彼女・結のため、僕は新たなオーナーを探し始める。

四畳半開拓日記 02

七菜 なな (著), はてなときのこ (イラスト)
価格:1,404円

アパートの床下で見つけた、不思議な箱庭開拓ゲームの中。念願の温泉が完成し、極楽気分に浸る山田たち。そんなのんびりタイムを楽しみつつも、近づく冬の支度を進めたり、村を訪れた《初めてのお客さん》をもてなしたりと村の開拓に精を出す山田だったが……

エッチな召喚士の変態的召喚論II

RYOMA (著), 坂本 いづみ (著), 坂井 久太 (イラスト)
価格:1,404円

モンスター娘たちとエッチなことをするため、召喚士ジンタは、カオスなパーティーとともに冒険へ――ジンタ好みのモンスター娘との出会いによって、さらに混沌と化していくドタバタ系痛快ファンタジー第2弾!

そのほか書籍

一年で、一番君に遠い日。

秋山 真太郎 (著)
価格:1,469円

劇団EXILE 秋山真太郎 渾身の小説デビュー作!! キノブックス主催の文学賞『ショートショート大賞』第1回アンバサダーを務めた 秋山真太郎氏。これがきっかけとなり、3年にわたって数多くの小説を書き続け、 満を持しての処女小説集刊行です。

HiVi (ハイヴィ) 2019年 10月号

HiVi編集部 (編集)
価格:1,296円

月刊「HiVi(ハイヴィ)」は1983年から家庭での映画&音楽再生の楽しみをず~っと追求し続けているオーディオビジュアル専門誌です。フラットテレビやDVDレコーダーやAVセンター、5.1chシステムをどう使って、どんな風に楽しむのがベストなのか、その答はHiViの中に必ずあります。

BRUTUS特別編集 福岡の大正解

マガジンハウス (編集)
価格:620円

福岡の大正解 魚定食の正解 ─────── 福岡で旨い魚にありつくには。ラーメンとうどんの正解 ── 麺識者が推す、今、福岡ですするべき10杯。カフェの正解 ─────── 白昼、カフェに美女あらわる。エリアの正解 ─────── 旅行者未開の地。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気