【要エントリー】Kindle本2,500円以上購入で500ptプレゼントキャンペーン


AmazonKindleで【2,500円以上購入で500ptプレゼントキャンペーン】がスタートしましたのでご案内。

キャンペーンは9月23日までの期間限定で

・まず「キャンペーン参加」のエントリーボタンをクリックいただく #重要 #とにかく押して
対象書籍をチェック
・欲しい本を合計2,500円以上買えば後日ポイント付与

となります。キャンペーンはお一人様1回に限り適用です。要エントリーなのでまずはキャンペーンページのボタンクリックをどうぞ。

【要エントリー】2,500円以上購入で500ptプレゼントキャンペーン

プレゼント対象の書籍ピックアップ

三体 Kindle版

劉 慈欣 (著), 大森 望 (翻訳), 光吉 さくら (翻訳), ワン チャイ (翻訳), 立原 透耶 (監修)
価格:1,847円

物理学者の父を文化大革命で惨殺され、人類に絶望した中国人エリート女性科学者・葉文潔(イエ・ウェンジエ)。失意の日々を過ごす彼女は、ある日、巨大パラボラアンテナを備える謎めいた軍事基地にスカウトされる。そこでは、人類の運命を左右するかもしれないプロジェクトが、極秘裏に進行していた。

なめらかな世界と、その敵 Kindle版

伴名 練 (著)
価格:1,652円

曾有の災害に巻き込まれた新幹線の乗客たちをめぐる書き下ろし「ひかりより速く、ゆるやかに」など、卓抜した筆致と想像力で綴られる全6篇。SFへの限りない憧憬が生んだ奇跡の才能、初の傑作集が満を持して登場 。

岩田さん: 岩田聡はこんなことを話していた。 (ほぼ日ブックス) Kindle版

ほぼ日刊イトイ新聞 (著)
価格:1,744円

任天堂の元社長、岩田聡さんのことばをまとめた本です。ほぼ日刊イトイ新聞に掲載されたたくさんのインタビューや対談、そして任天堂公式ページに掲載された「社長が訊く」シリーズから重要なことばを抜粋し、再構成して1冊にまとめました。

キン肉マン「超人」 (学研の図鑑) Kindle版

ゆでたまご (監修)
価格:3,200円

電子版はなんと!特別表紙!! 『キン肉マン』40年の歴史を彩った超人たちを完全網羅! 図鑑の学研が本気で分類・編集し、フルカラーで掲載した究極の図鑑登場!!!

ケーキの切れない非行少年たち(新潮新書) Kindle版

宮口幸治 (著)
価格:700円

児童精神科医である筆者は、多くの非行少年たちと出会う中で、「反省以前の子ども」が沢山いるという事実に気づく。少年院には、認知力が弱く、「ケーキを等分に切る」ことすら出来ない非行少年が大勢いたが、問題の根深さは普通の学校でも同じなのだ。

ノーサイド・ゲーム Kindle版

池井戸 潤 (著
価格:1,400円

経営戦略室から左遷された男が挑む――。低迷ラグビー部を 経済的に 立て直せ! ドラマ化決定! 主演・大泉洋2019年7月放映ドラマ「ノーサイド・ゲーム」(TBS日曜劇場)

---

要エントリーからの購入以外はポイントプレゼント対象にならないのでくれぐれもエントリーをお忘れなく。対象はマンガをのぞいてかなり対象ですね。ライトノベルレーベルはあまり参加していませんがキャラ文芸(単行本ラノベ)は結構参加しているようです。

キャンペーン対象書籍一覧

あまりセールをしない系で言えば『早川書房』が注目ですね。また、30%ポイント還元を大規模に実施中の『講談社』、特に現時点で大幅ポイント還元対象の『講談社レシピ本』を買えばすぐに2,500円を達成できます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気