14日の新刊「ダンジョン飯 8」「ヒナまつり 17」「ハルタオルタ」『週刊ビッグコミックスピリッツ』など241冊


9月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日公開されたアニメーションCMも話題になった人気作『ダンジョン飯』最新8巻にアニメ化もされたサイキックコメディ『ヒナまつり』17巻。そして新人41名の”完全新作読切”を集めた『ハルタオルタ 2019-AUTUMN』とハルタ系コミック新刊が一挙配信。

また、月曜が祝日だからか『週刊ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』とコミック誌が前倒しで発売しています。

あとは、アース・スターノベルやサーガフォレストとラノベ文芸系が注目ですかね? ほかにNHKの語学雑誌や気になる実用書等も配信のようです。

9月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンジョン飯 8巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:642円

不注意でチェンジリングの中に入ってしまったライオス一行。ライオスはドワーフに。マルシルはハーフフットに、そしてセンシはエルフに……。種族が入れ替わり、慣れない体で迷宮の最奥を目指す彼らを、ガーゴイル、バイコーン、そして強くなって帰ってきた歩き茸の軍勢が襲う!

ヒナまつり 17 (HARTA COMIX)

大武 政夫 (著)
価格:706円

アツシのロックージョンへの渇望がやがて日本を崩壊させる――。逃れようとしても逃れられないこの未来を変えるため、ついに三嶋瞳が、新田が、ヒナが動く! 描き下ろしのEXTRAを2本、計10ページ収録した第17巻!

ハルタオルタ 2019-AUTUMN (HARTA COMIX)

ハルタ編集部 (編集)
価格:842円

新しい漫画との出会いがここに!総勢41名の完全新作読切を掲載。ノージャンル、ノーリミット。唯一の決まりは「いま、描きたいものをフルスイングで描くこと」 新人の荒削りなパワーを、ベテランの連載作とは違う顔を見よ!

欅姉妹の四季 3巻 (HARTA COMIX)

大槻 一翔 (著)
価格:713円

古い民家に4人で暮らす、欅家4姉妹の季節模様(シーズンズ・グリーティング)。ハルタ人気連載作品の第3巻! 作品中の季節は夏から秋へと進んでいきます。お盆に両親へお墓参りをしたり、3女のいずみがマラソン大会で優勝を目指したり。

昴とスーさん 3巻 (HARTA COMIX)

高橋 那津子 (著)
価格:713円

ある日突然子供の姿になってしまった青年・昴と、その恋人・澪の同棲物語。昴の秘密を守るため、人目を避け隠れて暮らしていた昴と澪。昴が野球を始めたことをきっかけに、徐々に外の人とつながっていく。そんなふたりの前に、昴を探す女性が現れて――。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年42・43号【デジタル版限定グラビア増量「浅川梨奈」】(2019年9月14日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), オジロマコト (著), のりつけ雅春 (著), 浅野いにお (著), こざき亜衣 (著), 小林有吾 (著), 上野直彦 (著), & 21 その他
価格:389円

●巻中グラビア「阿久津真央」●巻頭カラー『君は放課後インソムニア』オジロマコト●巻中カラー『結婚アフロ田中』のりつけ雅春

ヤングマガジン 2019年42号

しげの秀一 (著), 髙橋ツトム (著), 蘇募ロウ (著), 福本伸行 (著), 松本光司 (著), 宮下英樹 (著), 南勝久 (著), 三田紀房 (著), ハロルド作石 (著), & 22 その他
価格:400円

【巻頭カラー】『MFゴースト』芦ノ湖GTは中盤戦。86の快進撃は止まらない【巻中カラー】『NeuN』カールのもとに協力者が現れて‥!?

少年の痕 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

一七八ハチ (著)
価格:626円

大切なものを失った、独りと独りの物語。 雪の降る村で暮らす涼香と風助。互いに「大切な人」を失った二人は、「血」で繋がれる―。精細で緻密な画力で描かれる、不仲な二人の物語。

如夢令~偽りの花嫁~ 1 (ジーンLINEコミックス)

VIGOR COMIC (著), HAO JIASI (著), XIAOMI (編集)
価格:994円

時は王の崩御に揺れる乱世――後継者の証である金牌「帝王令」を持つ皇子はおらず、後継者争いが激化していた。第三皇子・鏡淵の頼みで「帝王令」の鍵を握ることとなった少女は、追っ手から逃れるため、高貴な花嫁の替え玉となり――?

ブラザー・トラップ 3 (ジーンLINEコミックス)

日向きょう (著)
価格:670円

和泉にも「あかりの元カレ=大和」だと知られてしまったあかり。辛い気持ちを払拭しようと始めたアルバイト先で、和泉と大和の幼なじみ・遥と出会い――!! LINEマンガで圧倒的人気のラブストーリー第3巻!

異世界でも無難に生きたい症候群 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

安泰 (著), 笹峰コウ (著), ひたきゆう (著)
価格:637円

唯一持ってきたのは、『理解』。 異世界ボーナスなんてなかった! 勇者になりたいでも、ハーレムを築きたいでもなく〝ただ無難に生きたい〟──そんな男が『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 7 (アース・スターノベル)

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
価格:1,296円

高遠夜霧と壇ノ浦知千佳は、高校の修学旅行中、クラスメイトたちと共に突然異世界に召喚された。《ギフト》を得たクラスメイトたちは二人を《無能力者》として置き去りにするが、彼らは課せられた試練に挑む中でほぼ全滅してしまう。

反逆のソウルイーター 1~弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました~ (アース・スターノベル)

玉兎 (著), 夕薙 (イラスト)
価格:1,296円

アース・スターノベル大賞 期間中受賞作!待望の単行本化!すべてを失い、仲間に裏切られ生きながら魔物のエサにされた男は魂喰いとしてよみがえった! 「あいつら、絶対に許さなねぇ!!」

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 3 (アース・スターノベル)

十一屋 翠 (著), がおう (イラスト)
価格:1,296円

解き明かされるレクスのルーツ!?そして、舞台は大海原へ!!レクスに助けられた事がきっかけで彼に弟子入りしたジャイロ達ドラゴンスレイヤーズ。レクスと別れた彼らは、あのとてつもない力のルーツを知るため彼の生まれ故郷へと向かったのだが、さっそく魔物の群れに囲まれ大ピンチに…!!

異世界でも無難に生きたい症候群3(サーガフォレスト)

安泰 (著), ひたきゆう (イラスト)
価格:1,296円

転移した異世界で出会ったターイズ王国騎士団のイリアスたちと共に、首魁ドコラ率いる山賊同盟の討伐を果たした男は、ドコラが残した地図に描かれた場所で一冊の本を見つける。そこには過去に滅んだとされる魔王に関することが書かれていた。

優しさしか取り柄がない僕だけど、幻の超レアモンスターを助けたら懐かれちゃったみたい (アース・スターノベル)

ねこ鍋 (著), 日向 あずり (イラスト)
価格:1,296円

このスライム、強さも可愛さもSSSS級!? ゴールデンスライム、それは幻のモンスターだ。捕まえて売れば一生豪遊しても使い切れないほどのお金が手に入り、倒せば100万の軍をも凌駕する力を手にすることができる。

元英雄は平民として暮らしたい 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない (アース・スターノベル)

茨木野 (著), teffish (イラスト)
価格:1,296円

「貴様を勇者パーティから追放する!」魔王を倒した英雄の俺がなぜか国外追放にでもこれって昔から憧れていた普通の暮らしの大チャンス!

領民0人スタートの辺境領主様 III 家族の絆 【SS付き電子限定版】 (アース・スターノベル)

風楼 (著), キンタ (イラスト)
価格:1,166円

草しかなかった領地に“イルク村”を作り領民らと共に開拓をはじめた領主ディアス。開墾は思い通りに進まず、王族の逆恨みにより戦に巻き込まれたりとピンチを迎えるが領民の皆の力を借りて苦難を乗り越え少しずつ、でも着実に領地を発展させ近隣にその名を響かせはじめるのだった!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気