13日の新刊マンガ『凪のお暇』第6巻が50%ポイント還元ほか「ミステリと言う勿れ 5」「七つ屋志のぶの宝石匣 9」など500冊


9月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVドラマも絶好調、コナリミサト『凪のお暇』最新6巻など本日配信の秋田書店作品一部に50%ポイント還元のバフがかかっていますね。

ほか、第1巻が試し読み配信中の田村由美の新感覚ストーリー『ミステリと言う勿れ』や二ノ宮知子『七つ屋志のぶの宝石匣』など今日は全体的に女子向けなコミック作品が多い気がしますね。無料キャンペーンやBL、分冊版などあわせて500冊がKindle化されています。

9月13日のKindle新刊一覧 360円以上、主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

凪のお暇 6 (A.L.C. DX)

コナリミサト (著)
価格:566円

季節がうつり、転職活動に動き出した凪。凪を見るたび、胸がしめつけられるゴン。そして、後輩・円と大接近する慎二。絡まり、もつれる関係は…?

ミステリと言う勿れ(5) (フラワーコミックスα)

田村由美 (著)
価格:453円
★★★★☆ 1件のレビュー

坂で転がり落ち、検査入院することになった整。その病院で出会った謎の美少女・ライカの言葉に導かれて動く内に、整は不穏な都市伝説に遭遇する。子どもを救う“炎の天使”とは一体――!?

七つ屋志のぶの宝石匣(9) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:454円

志のぶが顕ちゃんに突きつけた、婚約解消宣言!! その波紋は周囲にも広がって、商店街は大騒ぎだけど…肝心の顕ちゃんの反応は!? 志のぶが「怖い」という謎のダイアと、失踪した合成ダイアの研究者・晴子の正体。2つの謎に関わりはあるのか?

神様のバレー 20巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:583円

全国大会2週間前。阿月や鷲野、グリ子たちドリームチームが幸大学園のレギュラー組に最後の試練を与える。各地方でも予選大会が開催され、それぞれの地区でヒーローが誕生していた。一方、グリ子が全国に放った記者たちが地方強豪校の驚くべき実態をつかんで…。

ごほうびごはん 11巻 (芳文社コミックス)

こもとも子 (著)
価格:583円

妹・桃子の出産が迫り、安産祈願をする咲子もそわそわ。元号が改まる夜、池田家は皆で平成最後の晩さんを楽しむことに。気になるそのメニューとは…!? お茶の甘さに感動したり、ネットで話題のレシピを試してみたり<ごほうびごはん>は彩り豊かに広がっていきます。

リトル・ロータス 3巻 (LINEコミックス)

西浦キオ (著)
価格:497円

カフェも軌道に乗り、順調にベトナムでの生活を送る俊介の前に、一人の少年が現れる。ユイという名のその少年は、ホーチミンの路上で暮らすストリートチルドレンだった。ベトナムの甘くない現実に直面したとき、俊介がくだした決断とは――!?

僕のジョバンニ(5) (フラワーコミックスα)

穂積 (著)
価格:453円

カルミナ・コンクールに向けて練習に励む鉄雄。一方、郁未のメンタル・トレーナーになることを決めた哲郎。鉄雄と郁未――それぞれの信じる道を歩み始めた二人だが、カルミナ・コンに“もう一人の天才”、皆川優も出場することが発覚。いま、それぞれの思いをのせたコンクールが始まる――!!

ゆりあ先生の赤い糸(4) (BE・LOVEコミックス)

入江喜和 (著)
価格:454円

夫の愛人2号と接見。あまりにあけすけな彼女の言動に「あっぱれ!」と感動したゆりあさん。不憫な母子を捨てておくことができず、リク君を含めて同居を提案してしまう!突飛な提案に一同唖然、そのうえリク君とみちるさんに冷戦が勃発。なにやら不穏な雲行きに。

天王寺さんはボドゲがしたい (2) (バンブーコミックス)

mononofu (著)
価格:626円

コミュニケーション禁止の協力ゲーム!? インドア派女子高生たちの青春は、奇天烈♪天王寺ユリアに引き込まれるようにボードゲームの世界を体験した南森ゆき。悔しい負けを喫した彼女は、負けん気のせいか、ボードゲームが気になってしょうがない!?

強制レンアイ (2) (バンブーコミックス)

こじまたけし (著)
価格:713円

悪魔により、強制的に番うことを命じられた蒼井兄妹。ふとしたことから、幼い頃に蓋をしたそんな想いと向き合う春隆だった・・・・・・。レンアイをして結ばれなければ殺されてしまう――身勝手な悪魔が突きつけるルールはとても凶悪だ!

BanG_Dream! 星の鼓動(スタービート) 下巻+画集 (月刊ブシロード)

石田彩 (著), 中村航 (著), ひと和 (イラスト)
価格:1,473円

引っ込み思案な高校2年生・戸山香澄。憂鬱な日々を過ごす彼女が運命に導かれ、ギターや仲間たちと出会い、音楽(キズナ)を紡いでいく!少女たちの成長を描く青春バンドストーリー。下巻には、ひと和先生の画集もついてくる!!

ヲタドル 推しが私で 私が推しで (別冊フレンドコミックス)

ぢゅん子 (著)
価格:454円

『私がモテてどうすんだ』のぢゅん子最新作は、強火ドルヲタ・朝比奈あずさと、推しメン・千田誓志の男女入れ替わりハイテンションラブ!! 女子高生の朝比奈あずさは、容姿端麗・成績優秀と学校でも評判のパーフェクトな美少女だった。

ムラサキ 2巻 (LINEコミックス)

厳男子 (著)
価格:497円

ダンスをこよなく愛する一条紫と、白熱したダンスバトルの末、翡翠翔之助は一ヶ月の謹慎処分を余儀なくされる。思うように活動できないムラサキだったが、とめどなく沸きあがる、踊りたい衝動を抑えられずにいた。「翔之助くんのダンスを観てから、身体が落ち着かなくなってる」

チェイサーゲーム(1)

松山 洋 (著), 松島 幸太朗 (著)
価格:778円

仕事ってやつを“ガチで共感”できる漫画!! ファミ通.comで連載が始まるや否や “読むと(リアルすぎて)胃がキリキリする“と言われ、クリエイティブ業界を中心に波紋を呼んだ問題作!

本日配信の秋田書店コミックは+50%ポイント還元

写楽心中 少女の春画は江戸に咲く 1 (ボニータ・コミックス)

会田薫 (著)
価格:566円 50%ポイント還元

天才浮世絵師・写楽の娘のたまきは十五歳。版元でもある養父から、春画を描くため、幼なじみに抱かれておいでと命じられ…!? 天才ひしめく江戸浮世絵界に、少女絵師の恋の花ひらく!

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】 3 (A.L.C. DX)

はるこ (著), 美波はるこ (著), 江口まゆみ (著)
価格:702円 50%ポイント還元

酒が縁で知り合った日本酒好きのイケメン・伊達と、すんなりお付き合いすることになった松子。甘々の日々を楽しむが、思わぬ人物の影が…!?

やじきた学園道中記F 7 (プリンセス・コミックス)

市東亮子 (著)
価格:432円 50%ポイント還元

桜華台と帝国の武道ガチンコ対決!! 勝敗の行方は剣道と空手に委ねられたが…!? 「アラハバキ編」、ついに完結!!

高倉くんには難しい 3 (ボニータ・コミックス)

サブリック (著), 一條マサヒデ (著)
価格:432円 50%ポイント還元

何もかもうまくこなせないけれど、いつもひたむきで一生懸命な、キングオブ不器用・高倉くん。そんな彼にいつのまにか周りも巻き込まれて…!? 前人未到のギャグコメディ、ここに完結!!

引き続き今日の新刊コミック

【電子版】ヤングアニマルNo.18(2019年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:432円

表紙&巻頭グラビアは、大人気インスタグラマ―♪「似鳥沙也加」!巻頭カラーは、新連載☆本格ITサスペンス「ジェネシスコード」!

珊瑚と人魚(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ninikumi (著)
価格:864円

新時代のミステリアス・ラブストーリー! 彼岸にならばあるのだろうか…あの女を殺す方法が…嘘を見抜く【さとりの眼】を宿した少年・珊瑚。禁断の肉を喰らって【不死】となり惚れた男に己の肉を喰わせては命を奪う魔性の女・人魚。

きのこいぬ(11)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

蒼星きまま (著)
価格:648円

まっすぐに想いを寄せてくれるきのこいぬとの同居生活のなかで凍っていたほたるの心は温かさを取り戻していく……。猫ときのこいぬが交流したりスタジャンを買ってもらったり珠玉の5作品を収録! 累計80万部突破ロングセラー!

いちげき (5) (SPコミックス)

松本次郎 (著), 永井義男 (著)
価格:680円

当初の目的だった「御用盗壊滅」は成し遂げたものの「一撃必殺隊」は度重なる戦闘で人数を大きく減らす。心身共にギリギリの状態となった隊士に下された最終作戦、それは「御用盗」の首魁であり江戸における薩摩の破壊工作責任者“相楽総三”の暗殺であった―――

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~2 (アルファポリスCOMICS)

みずなともみ (著), 水無月静琉 (著)
価格:594円
★★★★★ 1件のレビュー

異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら、のんびり冒険者生活を送っている元日本人青年・茅野巧。街の騎士隊長・ヴァルトに腕を見込まれたタクミは、双子を連れて魔物の討伐遠征に参加。危険度Aランクの「ガヤの森」でも、双子ちゃんは元気に魔物をやっつけていて……。

強くてニューサーガ7 (アルファポリスCOMICS)

三浦純 (著), 阿部正行 (著)
価格:594円
★★★☆☆ 1件のレビュー

魔族との戦争により人族が滅亡寸前まで追い詰められた前世の記憶を武器に、悲劇的な未来を回避すべく奮闘する魔法剣士カイル。対魔族の強力な味方を得るため訪れた竜の巣では、竜王の孫グルードの失踪事件が発生していた! 人間に操られ自我を失ったグルードを竜の巣に連れ帰り、竜族を仲間に引き入れることはできるのか……!?

不良退魔師レイナ 2巻 (LINEコミックス)

OTOSAMA (著)
価格:497円

イジメの落書きに見える魔法陣、ボコボコに殴る除霊方法、口を開けば罵詈雑言…天才退魔師・鈴野レイナの、誤解されやすい言動を見かねたクラス委員長・真宮寺 心の提案により、ついにオカルト研究部発足!!

ボンボンTV動画研究所 なっちゃん登場編

ボンボンTV (著), 桂シリマル (その他)
価格:648円

登録者180万人を超える人気動画配信チャンネル【ボンボンTV】のマンガに、なっちゃん登場!よっち、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃん、いっちー、なる。メンバーが6人になって、ボンボンファミリーも増え、どんどん広がるボンボンTVはマンガでもさらにパワフルに!

鬼畜島 6巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:551円

魔石の力により怪物カオルと同化した高久が突如豹変!彼の中で覚醒した“何か”がもたらすのは、新たなる災厄なのか…!?一方、鬼畜ファミリーに幽閉された穴蔵の囚人の中でただ一人、愛情が渦を巻く混沌に背を向ける亜美。

エデンの王【特装版】 6 (ズズズキュン!)

長崎尚志 (著), IGNITO (著)
価格:648円

人類絶滅の危機、それはスペインの小さな村から始まった――。世界各地で起こる謎の大量死。そこに現れた謎の男は言い放つ…「人類最初の人殺しの話をしよう」。彼は一体何者なのか、世界の異変はこの男の手によるものなのか、はたまた人外の所業か…。

とっちゃんボウヤ (ビッグコミックス)

永松潔 (著)
価格:864円

ビッグコミックオリジナル増刊号にて20回に渡り好評連載致しました「とっちゃんボウヤ」の中から傑作12作を厳選、読むと若返るスーパー中年物語

地方騎士ハンスの受難6 (アルファポリスCOMICS)

華尾ス太郎 (著), アマラ (著)
価格:594円

ロックハンマー侯爵からの依頼で夏の海の調査に臨む、元凄腕騎士団長ハンスとチートな日本人達。そこで見つけてしまったものとは…!? 大波乱の季節が幕を開ける!

ふぁざ婚 2巻 (芳文社コミックス)

片桐兼春 (著)
価格:648円

市倉すみれと小野詩織は中年男性大好き乙女。詩織は素敵な加齢臭おじさんと独自の婚活で知り合い交際を重ねていたが、中年紳士は一向に手を出してくれない。さらには意外なところから恋のライバルも登場!! 意を決して捨て身の直球勝負にでた詩織に幸福の鐘が鳴り響くのか!?

御手洗家、炎上する(5) (Kissコミックス)

藤沢もやし (著)
価格:454円

母が放火の犯人とされた、13年前の火事の真実を求め、村田杏子は偽名を使い、家事代行として御手洗家に潜入した。出迎えた御手洗家の後妻・真希子の信頼を獲得しながら、裏で家内部の捜索を続けている。かつ、真希子の長男・希一と協力して、母と真希子の過去に迫る

お嬢と番犬くん(2) (別冊フレンドコミックス)

はつはる (著)
価格:454円

「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、“番犬”として一緒に高校に通うことに!!一咲に男を近づけない気満々の啓弥。だけど実は、一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて――。

メンズライフ(4) (別冊フレンドコミックス)

渡辺あゆ (著)
価格:454円

君と私の世界がつながる、渡辺あゆの青春ラブ完結!双子の弟の結太として、天晴高校男子寮で男子生活中の美緒。誰にも秘密の正体が、凜先輩にはバレていた…!?

ヒロインはじめました。(2) (デザートコミックス)

天倉ふゆ (著)
価格:454円

初めて感じるこの気持ちはもしかして!?  君といると、どんどん「女の子」になっていく。強すぎ女子×モテすぎ男子の予想外の初恋初体験ストーリー!第2巻。

一度は彼女になってみたい!(2) (デザートコミックス)

栄羽弥 (著)
価格:454円

2歳下の幼なじみ・千裕に「ずっと好きだった」と告白され、セリはついに人生で初めての「彼女」に! 大事にしてもらっているのを実感し、千裕への気持ちがどんどん大きくなる日々。彼女らしくなろうと奮闘中なセリだけど、「おまえのこと昔から大っ嫌い」と中学の同窓会で再会した男子・尊にからまれてしまい……。

世界で一番早い春(2) (Kissコミックス)

川端志季 (著)
価格:454円

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家だったが、実は真帆の漫画は、10年前に亡くなった高校の先輩・雪嶋のノートを形にしたものだった。この作品を先輩に返したいと願う真帆は、部屋で足を踏み外したことをきっかけに、高校時代にタイムスリップしてしまう。

空挺懐古都市(4) (フラワーコミックススペシャル)

石据カチル (著)
価格:972円

大地が小さくなりはじめた世界で、人々が生き残るために作り上げた、巨大な空挺都市。しかしシステム維持のため働く人々に「一番大切な人を忘れてしまう」という病が流行していた。主人公トキとユナ、そして周囲の人々の運命は?圧倒的筆力で描く近未来SF、5年ぶりの完結巻!!

ブレードガール 片脚のランナー(3) (BE・LOVEコミックス)

重松成美 (著)
価格:454円

骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴は、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いにより、走る楽しさに目覚めていく。ブレードを作り続けるため、IZUMO(イズモ)を辞めた風見。義肢装具士の白井、理学療法士の水原らと一緒に、新生ガレージチームとして、スポンサー探しから始めることに!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気