いま、売れてます!きんどうユーザーが選んだ『セールまで待てない』新刊マンガランキング


AmazonKindleで4月10日〜6月10日までに配信された新刊コミックから『大きなセール』を経験してない作品をまとめました。

最近セールもないですし、なにかおもしろい作品でもないかしらーとfeelingluckyに期待している方に間違いなく役立つランキング。なんたってセールじゃぶじゃぶに慣れてしまってるよく訓練されたKindleユーザーばかりのきんどうで『セールまで待てない!』と速攻買われてる作品ですから。

圧倒的第1位はアニメ化が期待されてやまない『ダンジョン飯』。4,5巻あたりで少しアレでしたがストーリーの厚みが増すにつれて人気も再上昇してます。2位はアニメと既刊のたびたびのセール効果もあって新規ファンを増やし続ける『メイドインアビス』。劇場映画の公開も楽しみですね。

第3位は強烈な存在感の新作『異世界おじさん』。(意識のみ)異世界に召喚されたセガ大好き少年が大冒険の末、現実に帰還しYoutuberとして活躍するジェネレーションギャップとゲーマーあるあるコメディ。わたしも大好きなので第1話を公式Webサイトでぜひ。

また【欄外】としてランキング下に載せてる『ゆるキャン△ 8』は2日間だけ33%ポイント還元。『幸せカナコの殺し屋生活』も同様に50%以上のポイント還元が付与されてたので”新刊”枠からはずしてます。

Kindle新刊より注目作品

【売れてます】人気の新刊ランキング 4月10〜6月10日

まだ巻数の少ない、未セール注目作

異世界おじさん 2 (MFC) Kindle版

殆ど死んでいる (著)
価格:612円
★★★★★ 70件のレビュー

異世界から帰還しユーチューバ―として生計を立てるおじさんと、その甥っ子たかふみ。そして、たかふみに思いを寄せる幼馴染の藤宮さん。レギュラーメンバーが増え、やるせなさと面白さがさらに加速する第2巻!!

ライドンキング(2) (シリウスコミックス) Kindle版

馬場康誌 (著)
価格:648円
★★★★★ 30件のレビュー

異世界の冒険者となったプルチノフ大統領。魔狼(ガルム)と子供たちを苦しめる山賊を撃退し、みんなが安心して暮らすための村作りをはじめる。しかし村のすぐそばには、魔物を生み出す厄介なダンジョンが!そこは異界の中のさらなる異界!骸骨剣士、レイス、ゾンビドラゴン、リッチ…死霊うごめくアンデッドダンジョンに大統領が挑む!*電子限定で『転生したらスライムだった件』とのコラボペーパー付き!

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

藤本タツキ (著)
価格:452円
★★★★★ 42件のレビュー

「胸を揉む!!」 その圧倒的欲望を原動力に、コウモリの悪魔と激闘を繰り広げるデンジ!! 戦いの果てに掴むのは、胸!? それとも…!? そして、マキマが語る人類の敵「銃の悪魔」とは!? 公安の犬・デンジの戦いは新たな局面へ!!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 4 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

KAKERU (著)
価格:509円
★★★★☆ 35件のレビュー

栗結大輔は「千年進んだ世界の知識」を用い、異世界に平和と発展をもたらし、美少女クリーチャー娘達とハーレムを築いていた。マーメイドのフマ族里姫・カナのカラダを調査中、敵性亜人のディープワンズに里を襲撃されて…。今こそ立て、ハーレム王・栗結大輔!! 強き男にクリ娘は群れるのだ!!

その着せ替え人形は恋をする 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

福田晋一 (著)
価格:648円
★★★★★ 5件のレビュー

「てかこれ、おうちデートってやつ?」初のコスプレイベントを乗り越え、海夢の心境に変化が…!! そして、次のコスプレの原作アニメを観るため、部屋に二人きりに…!? 一方、新たな美少女コスプレイヤー、ジュジュが新菜の家を訪れて…。3人の今後は一体!?

『その着せ替え人形は恋をする』第1巻が6月11日現在で307円(50%OFF)セールを継続中ですよ。

新九郎、奔る!(2) (ビッグコミックス) Kindle版

ゆうきまさみ (著)
価格:648円
★★★★☆ 25件のレビュー

応仁の乱、激化!伊勢家にも乱の影響が!? 幕を開けた応仁の乱。都のあちこちで火の手があがり、千代丸の住む伊勢邸の隣の一色邸が襲撃にあい、騒然とする家中。そんな折、離れて暮らす実母・浅茅は実家のために武家の娘として、とある決心を千代丸に打ち明ける。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気