11日の新刊『イブニング』『ヤングチャンピオン』『警察庁私設特務部隊KUDAN』など257冊


6月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

火曜恒例のコミック誌『イブニング』『ヤングチャンピオン』ほか、ライトノベル作家・神野オキナさんの本格ハードボイルドアクション『警察庁私設特務部隊KUDAN』など今夜は徳間書店の小説・文芸作品が注目ですかね。

冊数そのものは01時点で257冊と多いのですが、かなりの冊数がグラビア・アダルト写真集となっていますね。

6月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

イブニング 2019年13号

朱戸アオ (著), 高千穂遙 (著), 安彦良和 (著), 針井佑 (著), 小林賢太郎 (著), きくち正太 (著), 竹本真 (著), 猪乙くろ (著), 恵本裕子 (著), 天樹征丸 (著), & 25 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング13号!! ★★『クラッシャージョウ REBIRTH』★★『ふたりソロキャンプ』★★『四月一日さん家の』★★『JJM 女子柔道部物語』★★『RaW HERO』★★『いとしのムーコ』★★『バーサス魚紳さん!』★★『インハンド』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

ヤングチャンピオン 2019年13号

大和田秀樹 (著), 志名坂高次 (著), 葉月京 (著), 佐田正樹 (著), ゆうはじめ (著), 髙橋ヒロシ (著), 鈴木大 (著), 栗原正尚 (著), 井口達也 (著), & 15 その他
価格:400円

表紙&巻頭グラビアに、AKB48の新エースであり話題沸騰中のSTU48兼任の岡田奈々ちゃん登場!センターグラビアは現役JKアイドルひなたちゃん! 巻頭カラーは最新コミックス6巻発売中『ジャンク・ランク・ファミリー』!

警察庁私設特務部隊KUDAN (徳間文庫)

神野オキナ (著)
価格:929円

ネット犯罪、新興宗教、人身売買、無差別テロ。日々増加し、進化する犯罪。その凶悪化、複雑化に対応するべく、ある警察幹部から元公安の橋本に密命が下った。超法規的措置も辞さない特殊部隊を組織せよと。

おいしい野菜が食べたい! (徳間文庫)

黒野伸一 (著)
価格:886円

農業高校を出たが、田舎から飛び出し、東京で暮らすも挫折し、戻ってきていた小原和也。彼はバイト先で知り合った有機農業を始めたばかりの木村春菜を手伝うことに。しかし、素人同然の彼女と和也には、なかなかうまく育てることが出来ない。そんなとき、人づてに紹介された仙人とよばれる男の指導を仰ぐことに……。

日本坊主列伝 (徳間文庫)

榎本秋 (著)
価格:799円

天皇や貴族の側近くに仕え、名だたる猛将・知将の教育係や御意見番を務め、ときには戦いの参謀や自ら戦いに出たり、歴史の狭間で、表と裏に活躍・暗躍していたのだった。名僧、奇僧、怪僧、悪僧たちの本当の実像を知れば、歴史小説や時代小説が、さらに面白くなる。

計画結婚 (徳間文庫)

白河三兎 (著)
価格:724円

その結婚相手には深い謎があった。予測できないフィナーレが待っている!連作長篇。第42回メフィスト賞を受賞しデビュー。著書に『私を知らないで』『もしもし、還る。』『ケシゴムは噓を消せない』『総理大臣暗殺クラブ』『ふたえ』『小人の巣』『田嶋春にはなりたくない』などがある。

歌わない笛 (徳間文庫)

内田康夫 (著)
価格:691円

偶然事件と関わったヴァイオリニストの本沢千恵子は妙なことに気付いた。康子のフルートの持ち方が左右逆なのだ。他殺?千恵子は旧知の浅見光彦に相談する。恐ろしく悲しい演奏会の序曲だった。

実話芸人 (幻冬舎文庫)

コラアゲンはいごうまん (著)
価格:750円

「SM女王様の奴隷に弟子入り」「地縛霊の前でネタ披露」「後期高齢者しかいないソープランドへ突撃」「強面のカリスマ彫師に刺青を入れてもらう」「会ったこともない人の葬儀に参列」……。著者が全国津々浦々の噂のスポットに赴き、体を張って体験してきた壮絶実話が満載。世にも稀なる〝実話芸人〟による、テレビじゃできない爆笑必至の30本!

ジャンヌ・ダルク 超異端の聖女 (講談社学術文庫)

竹下節子 (著)
価格:972円

甲冑を身にまとい馬上の人となった彼女は破竹の勢いで敵方を打ち破り、またたくまにシャルル7世をランスでの戴冠に導きます。しかし華々しい栄光もつかの間、ジャンヌはイギリス軍に引き渡され、異端者として生きたまま火あぶりにされてしまうのです。「声」に導かれるまま生まれ育った村を旅立ったのが16歳、火刑台に立たされたときには19歳でした。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気