16日の新刊『あまちんは自称♂』通常/電子特装版4巻ほか『ヤングジャンプ』『ブンガクフリマ 28ヨウ』など430冊


5月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

まもなく配信の予約本では『勃つわぁ』でおなじみ男の娘マンガ『あまちんは自称♂』の通常/電子特装版の第4巻のみ講談社コミックが発売。普段はレーベル単位でまとめてだしてきますが、たまにありますね。

ほか、木曜恒例『ヤングジャンプ』にTwitterのSHARPアカウント中の人・山本隆博らが参加した小説コピー本『ブンガクフリマ 28ヨウ』が発売。電子版限定で大人気匿名編集者のたらればさんによる作品解説も収録だそうです。

5月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

あまちんは自称♂(4) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:648円

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第4巻!男の娘3人で始めるアイドル活動が始まり、あまちんの新たなる魅力が覚醒!パンツ丸出し事件も勃発&もえみちゃんはなぜか授業参観に!そしてついに「勃つわぁ」を超える「あの言葉」が登場!!!?

あまちんは自称♂ 電子特装版【あまちん写真集付き】(4) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:864円

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第4巻!男の娘3人でのアイドル活動が始まり、あまちんの新たなる魅力が覚醒!パンツ丸出し事件も勃発&もえみちゃんはなぜか授業参観に(……)女性も安心して読める最高のおバカラブコメ!あまちんとデートしてる気分になれる1st写真集が付いた電子特装版になります!

ヤングジャンプ 2019 No.24

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/新時代を先手必勝!「ヤングジャンプ2019No.24」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭&センター&巻末グラビアと「制コレ18」メンバーがYJをぶち抜きジャック!

女には3年に一度どうにかされたい日がある 1巻 (芳文社コミックス)

村山渉 (著)
価格:648円

女性には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど、異常に性欲が高まる日があるという。子孫繁栄システムの一つとして身体に刻まれている周期。36カ月に一度のホルモンの“暴走”は、どの女性にも等しく訪れる。27歳真面目なOL、21歳片思いの女子大学生、33歳流されがちな専業主婦。それぞれの欲望あふれる一日とは――。

ブンガクフリマ 28ヨウ

燃え殻 (著), 末吉宏臣 (著), 山本隆博(@SHARP_JP) (著), 浅生鴨 (著), ゴトウマサフミ (イラスト), 熊谷菜生 (イラスト), & 2 その他
価格:864円

浅生鴨、末吉宏臣、燃え殻、山本隆博(敬称略・50音順)の四人が、それぞれ短編小説を持ち寄ってつくったコピー本の電子書籍(Kindle)版です。Kindle版のオリジナル特典として、たられば氏による作品解説を追加。

Tarzan特別編集 食べて、痩せる!

マガジンハウス (編集)
価格:620円

ダイエットの成功の鍵は毎日3食のメニュー。だから賢く、美味しく!ダイエットは我慢の連続。耐え切った者だけが勝者となれる。果たして、そうでしょうか? 食事から満足感を得られなければ、途中で挫折するのは無理からぬこと。ならば、ダイエットの成否を決める3食のメニューをどうすべきか。キーワードは「カサ増し」「糖質オフ」「高タンパク&低脂質」「腸活」(……)今日から頭を使った自炊を実践しよう。特別綴じ込みは、外食にも役立つ「糖質含有量パーフェクトHandbook」。

コミック

モーニング 2019年24号

泰三子 (著), 小山宙哉 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 三田紀房 (著), うえやまとち (著), 日暮キノコ (著), タナカカツキ (著), & 23 その他
価格:390円

◎『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』表紙&巻頭カラー付きで登場! いつもの交番にある、“オジサン”が訪れ、大騒動に。彼の正体はいかに――。5月23日単行本8巻発売!

ケルン市警オド 4 (プリンセス・コミックス)

青池保子 (著)
価格:432円

エフナー家連続殺人事件の捜査の途上、3年前の船火事で死亡した長男・ヴォルフの死に不審な点を見つけたオドは、放浪の楽士の少年・ニルスとともにクサンテンへ。一方、ヴォルフの弟でエフナー家次期当主候補・アントンは、オドの始末と証拠隠滅のために刺客を放つ。オドの捜査の行方は。そして事件の真犯人とは…!?

モネのキッチン 印象派のレシピ 2 (ボニータ・コミックス)

にしうら染 (著)
価格:432円

未来の巨匠・クロード・モネ(32)は妻カミーユ&息子ジャンと幸せに暮らしている売れない貧乏画家。仲間のルノワールやシスレー・モリゾたちと、サロンに対抗してグループ展を開こうとするが…!? フランス印象派画家たちのリアルグルメ、フィナーレ!

嫁姑の拳Z 7

函岬誉 (著)
価格:540円

「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」 ありえね~!! 痛快!! 嫁姑アクション!! 伝説の嫁姑バトル、電子オリジナルで見参!! 嫁はマーシャルアーツの達人、姑は合気道の師範。お互いに腕に覚えのある2人が、今日も死力を尽くして戦う...!! 嫁・風音の夫の武が、町内のマランソン大会に出場することに。嫁姑のモーレツなトレーニングの果てに、即身仏と化した武はマラソン大会で優勝できるのか? 知られざる風音の学生時代などの物語も登場、嫁姑伝説「とりあえず」の完結作!! まぼろしのよみきり「おまかせ! 噂のチキン★ガール」も収録!!

神様のバレー 19巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

全中予選関東大会を準決勝で終えた幸大学園。足がつった西浦の交代劇に関する采配から部員たちは阿月に対して不信感でいっぱいに。そして幸大学園の体育館に現れたのは…。全国大会を目前にして、幸大学園に嵐が巻き起こる!

ちぃちゃんのおしながき (15) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

大井昌和 (著)
価格:810円

あったか母娘の小料理屋4コマ美味しい料理と楽しいお酒15年目も老舗の味でおもてなし♪★単行本カバー下画像収録★

終末家族計画 (芳文社コミックス)

ふうたまろ (著)
価格:648円

さえない童貞研究員・灰島はある夜、自社の3Dプリンターが自動で稼働しているのを目撃する。なんと、そこで誕生したのは美形で全裸の女性だった!!彼女は40年後の灰島自身によって送り込まれたAI制御のアンドロイドだというが!? 彼女の目的ははたして? 失われた性欲を取り戻せ!! ピンク絵師・ふうたまろが送る新感覚SFライトエロ!!

セーブデータで恋をしてみた 1 (プリンセス・コミックス)

理央 (著)
価格:648円

ゲームのキャラクターが「プレイキャラとして操作されていない」時間をすごす街『裏庭』。そこではゲームの垣根を越えてあらゆるキャラが一つの街に暮らしていた。アクションRPG「SMOG」の少女キャラリズは、同じゲームの先輩サラトガに惹かれてしまう。しかしそれはセーブデータのバグとなる禁断の感情で……!?

終末フレンズ 1 (ボニータ・コミックス)

久世みずき (著)
価格:566円

女子高生の千緒はある日、目が覚めると終末の世界にいた。荒廃した世界で、唯一見つけた人間が世界が終わる前に千緒がいじめていたクラスメイトの葵亜だった。ドジな葵亜だと思っていたけど、なぜかサバイバル術に長けていて…!? サバイバル術を駆使しながら、終末世界でほのぼのとふたりっきりで生き残れるのか…!? これを読めば、いつ世界が終わっても大丈夫!? 女子高生×ほのぼのサバイバル!

エデンの処女3 (リュエルコミックス)

渡邉 嘘海 (著)
価格:661円

男性が滅亡し、女性だけになったこの世界では、女性同士で子をなす。舞台はその世界で、楽園のように美しいと語られる中庭を持つ、名門の白咲耶学園。園芸部の花束烈火をめぐり、微妙な関係だった藍宮葵と、ついに和解した小羽。だが園芸部への正式入部をその花束に拒絶され、途方に暮れてしまう。(……)少女たちの恋情、嫉妬、悔恨、憧憬、絶望が交錯する。新たな世界への扉を開く野心作、新展開の第3章開幕

立花館To Lieあんぐる: 8【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

merryhachi (著)
価格:648円

ハロウィンに修学旅行に里帰り!年末に向けてイベント満載の立花館は今日もいつも通り…ではなかった! はなびとこのみは過激コスプレでのイタズラが行き過ぎちゃったり、(これはいつも通りか)いおりとは修学旅行でベッドインしちゃったり…!?それぞれの見えないところではなびに急展開が続いていく。誰か一人を選ぶなんてできない…そんなはなびたちに依子から「強制退去命令」が発動……!?静かに、だけどいつもより感情が揺れ動く第8巻★

立花館To Lieあんぐる『タチバナカンTo リップ』 (百合姫コミックス)

merryhachi (著)
価格:432円

△公式!セルフ同人誌ヤッちゃいました▼TVアニメも大好評の『立花館To Lieあんぐる』がえっちでセルフな同人誌風マンガとして登場! ※本書は『立花館To Lieあんぐる(8)特装版』の付録小冊子を電子版にしたものです。

キョーダイコンプレックス(2) (ヤングキングコミックス)

9℃ (著)
価格:648円

童貞ピュアな大学生の兄・直人は貞操観念の低い妹・真知に振り回されぱなしだったがようやく彼女ができ、一方直知は初めて好きな人ができて…!?9℃が描く凸凹で一番近いようで遠い兄妹関係と青春スクランブルコメディ!

アタリ 1巻 (ラバココミックス)

琥狗ハヤテ (著)
価格:648円

天でもなく地でもない「中」と呼ばれる場所に住まう者は…。小さくてかわいい「守り神」と彼らを生み出すお裁縫が得意なアタリが人間界を覗きにやってきた!? 人の心の欠けた場所にそっとよりそう癒やし度200%の物語!!

ねこねこ日本史(7) (コンペイトウ書房)

そにし けんじ (著)
価格:778円 10%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

ゆるーく歴史が学べる猫4コマ、アニメ化作品! 新島八重、山本勘助など、過去の人気大河ドラマの主役キャラも登場予定!!

心のイタリアごはん : 2 (ジュールコミックス)

野崎ふみこ (著)
価格:648円

料理レシピ本大賞コミック賞受賞「たまこ定食」の野崎ふみこが贈る、生パスタ×心屋心理カウンセリングがテーマの新感覚グルメマンガ第2巻。おかげさまで、1巻は只今売行良好。生島宝(41歳)が、経営する生パスタ教室「ミ・テゾーロ」は、少しずつ口コミでお客様が増えている。「金銭問題」「パニック症」「モラハラ夫」など悩みは様々。果たして宝は、どんなアドバイスをするのか? 第2巻も、本格レシピ集付き! お腹も心も満たす1冊!!

海猫荘days: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

コダマ ナオコ (著)
価格:648円

唯一の親友に、婚約者を奪われた真由美。全てを捨てて、全てから逃げて、知り合いのいない田舎で心機一転中学教師生活…!と辿り着いた先で一番苦手な金髪ヤンキーに絡まれ、一緒に海に落ちるハメに。元凶のヤンキー女子・凜は、よりにもよって真由美の下宿先「海猫荘」の管理人だと名乗り…。傷を負ったオトナ女子を取り巻く海辺の街の日々と人々の物語、開幕。

屋上ぴかぴかロマンス 完全版【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

大沢 やよい (著)
価格:648円

初心と青春。屋上の青春ハーモニー… 恋心メトロノーム 私だけのあなたにしたい──

ストレンジベイビーズ 完全版【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

大沢 やよい (著)
価格:648円

生放送×女子高生≪人気ネットアイドル≫と≪ヤギのマスクで黒魔術配信をする女子高生≫コラボ配信したり、プライベートを楽しんだり、リアルもネットも仲良し充実の毎日……だったのになんだか元気でうるさい後輩♀が、ヤギーさんに絡んできた!?しかもなんか距離近くないですか!?新規描き下ろしを加えた完全版登場。

昼下がりに、また。: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

片倉 アコ (著)
価格:648円

三日月のカルテ: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

七坂 なな (著)
価格:648円

ちゃんと苦しむの。透花も苦しんでいるんだから。院内学級で知り合ったうたなとの出会い。徐々に恋人同士らしくなるセンセイとの擬似デート。透花は今まで諦めてきた理想と向き合うため、センセイとの恋人ごっこにひとつの答えを出す──。

やんやんここやん―かわいくなるお薬―3 (ボニータ・コミックス)

布浦翼 (著)
価格:432円

書道の先生で猫飼い初心者の詩子さんのもとで暮らす双子の子猫・ヤン丸&ココ丸。仙太郎やバクちゃん、みやちゃん・ロップたちとも仲良くなって楽しく暮らす毎日。彼らが暮らすひだりヶ丘はうれしいことや楽しいことがいっぱいだけど、思いもよらない珍事が…!? ハートフルコメディー、感動の最終巻!!

亡国のマルグリット 2 (プリンセス・コミックス)

すもももも (著)
価格:566円

ルナリア王国の王女・マルグリットは、助けられたエルベ村で少年・ニコラと暮らしていた。成長し、新しい街ラグノーで少女・マギーとして生きることになったマルグリットだが、そこでルネとレオに再会してしまい…!?

そのほか

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた

橋下 徹 (著)
価格:800円 10%ポイント還元

38歳で大阪府知事に就任し、数々の改革を成し遂げてきた橋下徹氏。大阪府庁1万人・大阪市役所3万8千人の職員、組織、そして国をも動かして結果を出してきた秘訣とは何か。●リーダーに必要な考え方●部下と上司を動かす方法●理想的な組織の在り方橋下流「君主論」の全貌を明かす。

晋遊舎ムック TEST the BEST 2019 mini

晋遊舎 (編集)
価格:950円

「いい」も「悪い」もズバリ書く! 毎日の生活に必要な700製品すべて検証&テストしました。お買い物の失敗やイライラとさよならできるモノ選びの手助けになる1冊です!●主な内容▼ケアするハンドクリーム/オールインワンジェル/日焼け止め etc.▼メイクするBB&CCクリーム/ルージュ etc.▼洗う洗濯洗剤/柔軟剤 etc.

Number(ナンバー)978号

Number編集部 (編集)
価格:500円

日本ダービー革命元年。SPECIAL FEATURESスペシャルQ&A武豊「50歳ユタカに50の質問」時代を変えた7つのダービー

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気