13日の新刊「ヤングマガジン」「週刊ビッグコミックスピリッツ 」など135 → 154冊


5月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

Twitterでも話題にしましたがミスコンに厳しくなりつつある世相に挑むような『ヤングマガジン』の表紙がアツいですなぁ。藤沢とおるの新連載かな?もはじまるようです。あとは「松井珠理奈」from SKE48電子版だけのグラビア増量「週刊ビッグコミックスピリッツ」ほか『別冊フレンド』『別冊マーガレット』と少女コミック誌に少女マンガが配信されるようです。

→ 19時時点で『夜光雲のサリッサ』『あせびと空世界の冒険者』などRYU COMICS作品ほかを追加しました。

5月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングマガジン 2019年24号

藤沢とおる (著), Gino0808 (著), 南勝久 (著), おはなちゃん (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), しげの秀一 (著), & 22 その他
価格:390円

【巻頭カラー】『Re:ANIMAL JOE』祝!! 藤沢とおるが令和にヤンマガ帰還!!『GTO』伝説の教師・鬼塚英吉‥‥ではなくて、伝説のプレイボーイ・霧島丈(JOE)が戻ってくる‥‥!!?【表紙&巻頭・巻中・巻末グラビア】表紙&巻頭&巻中&巻末グラビアぶち抜き!! 名門ミスコン新シーズン開幕!ミスマガジン2019 ベスト16大発表!!! 今年も美少女たちがグランプリを目指してガチンコ勝負!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年24号【デジタル版限定グラビア増量「松井珠理奈」from SKE48】(2019年5月13日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 西荻弓絵 (著), 飛松良輔 (著), こざき亜衣 (著), ジョージ朝倉 (著), 大童澄瞳 (著), & 28 その他
価格:380円

●巻頭グラビア「松井珠理奈」from SKE48電子版だけのグラビア増量+8P●巻頭カラー『天を射る』西荻弓絵+飛松良輔●巻中カラー『あさひなぐ』こざき亜衣●巻中カラー『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉

夜光雲のサリッサ(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:648円

成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。異形の男性・ダンクと天翔体をも欺くステルス能力を持つ少女・忍。幾度もの危機を乗り越え二人の間には確かな絆が芽生えていく。

あせびと空世界の冒険者(10)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

梅木泰祐 (著)
価格:648円

前回の戦闘で得たザイルの腕を使った新しい武器で応戦、ザイル・ストック等と激闘を繰り広げた。ユウたちは保安部隊を追い詰めるも、なずなとリコリスの裏切りによりあせびが犠牲に…。リコリスは去り際に叫んだ。「もう一度あせびちゃんに会いたいなら、ブラントまで来なさい!」ユウたちはあせびを取り戻すべくブラントを目指し最後の戦いへ――!

黒医者のデザート(2) (ヤングキングコミックス)

外本ケンセイ (著)
価格:648円

小さなクリニックを営むハルトとその弟トウジの裏の顔は、残虐な殺人者を解体、臓器売買し大金と甘味に変える黒医者だった…美しくマッドな情報屋の鑑識官・夏樹の協力を仰ぎつつ殺害現場に印を残す正体不明の殺人鬼に敗北してしまった2人だが…!?新展開突入!

別冊フレンド 2019年6月号

餡蜜 (著), マキノ (著), 町野いろは (著), はつはる (著), 三次マキ (著), あかり (著), 南波あつこ (著), 春木さき (著), & 22 その他
価格:432円

連載再開の大ヒット作『高嶺の蘭さん』(餡蜜)が初表紙&巻頭カラーで登場!6月7日に待望のKC1巻が発売の『はたらく細胞フレンド』(黒野カンナ、和泉みお、清水茜)は、黒野先生のSPショートで自ら花を添える!最新KC2巻発売の『カモナ マイハウス!』(南波あつこ)の最新話や、令和最初の新連載『センセイは高校生』(春木さき)、映画「午前0時、キスしに来てよ」のキャストコメント記事なども要チェックです!

別冊マーガレット 2019年6月号

別冊マーガレット編集部 (著)
価格:480円

★大ヒット連載、最終回!!咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」表紙&巻頭カラーで登場!BIGニュースも!!★春の新連載まつり!藤原ゆん「できれば模範解答をもちあるきたい。」★映画「町田くんの世界」6/7公開!安藤ゆき、待望の最新読みきり「君は愛」★水野美波W掲載

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(3) (パルシィコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:842円

大人気動物エッセイコミック第3巻!動物王国と化した松本家のドタバタを、犬派も猫派もなかよくご覧あれ!犬と猫、どっちも飼っている漫画家・松本ひで吉。キュートな犬くんとクールな猫さまを溺愛するあまり、寝顔でも足音でもウンチでも、……もうなんでもかんでもかわいい!という境地に。松本家の序列1位・ひで吉母などサブキャラも大活躍で、笑いありホロリあり、描きおろしエピソードだって大量収録です。

ねこ色保健室(3) (なかよしコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:648円

保健室のニャンバラ先生は3歳、関西弁まるだし。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという、ねこらしくウソがない性格が大変たのもしいのです。だけど本当のことしか言えないから、学園にトラブルが続出で…!

スーと鯛ちゃん(3) (BE・LOVEコミックス)

こなみかなた (著)
価格:648円

子猫の鯛ちゃんとの生活にも慣れてきて、なんだか楽しくなってきた老猫のスー。なのに、鯛ちゃんが元の飼い主さんのもとに帰ることに!!鯛ちゃんのいない、いつもの静寂が戻ってきたスーだけれど!?老猫と子猫のデコボコ癒しコンビが贈る、ハートフル猫ショート♪

長閑の庭(7) (Kissコミックス)

アキヤマ香 (著)
価格:454円

榊教授(64歳)への感情は恋ではないと、本人から何度も否定され続けていた元子(23歳)。初めての恋に戸惑いながら、喜び、苦しみ、成長してきた元子は、それでも変わらず榊が好きだと告げ、榊はようやく受け入れる。しかし、恋人同士になった幸せを噛みしめたのも束の間、榊に病が発覚! 正しい答え、本当の幸せ、恋の定義……考え抜いて、元子と教授の出した答えは!? 年の差 恋愛未満ストーリーついに完結!!

前世カップリング(3) (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:648円

【大人気!既刊重版中!】前世で伝えられなかった気持ちを伝えたくて……生まれ変わって、大好きな人との再会を、現世で果たした4人の男女。でも、前世からの抜けきれない習性が邪魔をしたり、相手には前世の記憶がなかったりして…なかなか望み通りにならない!それでも、愛する人への一途な想いが、少しずつ関係を変え始め…!?胸キュンすぎる転生ラブ第3巻!完全描きおろし・鈴と光利の「前世」を描いた番外編も収録!

やんごとなき一族(4) (Kissコミックス)

こやまゆかり (著)
価格:454円

義妹・リツコの離婚のきっかけを作った佐都は、深山家でさらに孤立する。健太も仕事の担当を外されてしまう。そして、健太が自分に嘘をつき、昔の憧れの人・泉と一緒にいるところを目撃した佐都はこらえきれずに実家に戻ってしまう。久々の実家に安心感を覚えた佐都は健太との別れを意識するが…。

ブレードガール 片脚のランナー(2) (BE・LOVEコミックス)

重松成美 (著)
価格:454円

骨肉腫で片足を失った女子高生、鈴は、義足技術者・風見と、競技用義足・ブレードとの出会いにより、走る楽しさに目覚めていく。海外に戻る風見のアドバイスを心に刻み、鈴は、高校の陸上部へ!さらなる「速さ」を目指すが……!?走る楽しさと仲間との絆が心ゆさぶる、青春パラスポーツ漫画、第2巻!

それはまるで雨傘のように(2) (別冊フレンドコミックス)

りぃ (著), 鈴峰あおい (その他)
価格:454円

「絶対に報われない恋をしたら どうする?」都築先生への恋心を自覚した紗南。許されない恋だとわかっているのに、初めての衝動をどうすることも出来ずに悩んでいた。そんなとき、紗南は高熱を出して倒れてしまう。一人で保健室で休んでいたら、心配した都築先生が様子を見にきてくれて…。先生への思いが溢れてしまった紗南は、先生に一つだけ「ワガママ」を言うけれど…!? 孤独な女子高生と国語教師の禁断のラブストーリー、涙と笑顔溢れる完結!!

ミラクルニキ~ニキのおきがえダイアリー~(3) (なかよしコミックス)

壱コトコ (著), NikkiInc. (著)
価格:648円

突然、ファッションがすべてを決める世界・マーベル大陸によばれたファッション大好きな女のコ・ニキ。帰り道を探しながら、雲上帝国にやってきたニキたちは、そこで出会ったリンレイと友だちになる。しかし、突然、リンレイが誘拐されちゃった!?その陰には、ファッションを独り占めするアイアンローズの存在が…!女のコの「カワイイ」がつまってるファッションストーリー☆

リビングの松永さん(6) (デザートコミックス)

岩下慶子 (著)
価格:454円

ミーコは文化祭の準備中に松永さんから担任の小林先生が元住人の小夏ということと、松永さんと先生との過去の関係を打ち明けられる。ちょっと複雑なミーコだけど、文化祭に松永さんが凌くんと一緒にきてくれた!!!そのうえ、一緒に暮らす服部さんからも意味深なメールが届いて…!?

先輩! 今から告ります!(5) (なかよしコミックス)

慎本真 (著)
価格:648円

ついについに!大好きな神鷺先輩とお付き合いすることになった小春。先輩の言葉に、行動に、…甘いキスに、小春の心臓はいろんな意味でもうバクハツ寸前!先輩が「お母さんに挨拶したい」と言ってくれて、小春の誕生日は真砂家で過ごすことに!でもトラブル発生で、事態はとんでもない方向に!?さらに、小春が誰にも言えずにいた「ある思い」を先輩に打ち明けて―!? みんな全力でみんな青春、『告りま』胸キュン最終巻!

とろける紬ちゃん(2) (別冊フレンドコミックス)

るかな (著)
価格:454円

GW、紬は兄の徹に誘われて温泉旅行に行くことに!そこへなぜか、西尾くんも参戦することになって…!?イチゴ狩りで、車の中で、温泉で!1日中、西尾くんと一緒の紬のドキドキはピークに達して―――!?ガリ勉女子の不本意な初恋、第2巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気