11日の新刊「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15」「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12」「ヨシノズイカラ 1」など147冊


5月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

喪女コメディからJK青春モノに進化する『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』や『ばらかもん』のヨシノサツキの最新アイランドドラマ『ヨシノズイカラ』などスクエニ作品を中心にコミックが発売ですね。エンターブレインからはアニメ・ドラマ化もされた『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』最終12巻

あとは取り組みとして気になった双葉社の「シロップ 社会人百合アンソロジー」。もう一つおっぱいアンソロがでてるのですがとっても一迅社っぽいですなぁ。最近アスキー・メディアワークスや集英社も百合アンソロをだしていますがキテるんですかね?

ほか、創刊10周年記念の『ゲッサン』や新たなクトゥルフコミカライズスタートの「月刊コミックビーム」などコミック誌が発売。00時時点で147冊が配信されています。

5月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ (著)
価格:589円

・高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子…。(1巻参照)・2年になって色々と様変わりする環境下で智子はどう生き抜くのか…!?(5巻参照)高校3年生、5月――黒木智子、友人、進路と色々と青春してます!!

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:661円

寿司屋に訪れたみふゆと二郎。箸で寿司を食べるみふゆを見て、二郎はウニフラが止まらない! 寿司は手で食べるのが、粋な食べ方だろう!? 相変わらず“食べ方”に振り回される二郎は、またみふゆと衝突してしまうのか!? 累計45万部突破の笑撃と感涙のフード・ソウル・ロマン、ついに完結!!

ヨシノズイカラ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

ヨシノサツキ (著)
価格:648円

どうにか生活できるほどの原稿料をもらいながら漫画家生活10年目を迎えた遠野成彦(32)。何本目かの連載作品がついに打ち切りになり、あとがない成彦に編集者が提案してきたのは、生まれ育った島の日常を描くことだった。こだわって描いてきたファンタジーとは真逆のジャンルに、成彦は反発しながらも挑戦することになるのだが…?「ばらかもん」ヨシノサツキ待望の最新作!

29とJK 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

裕時悠示(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 加藤かきと (著), 渡辺樹 (著), Yan-Yam (著)
価格:648円

槍羽鋭二(社畜)の二つの仕事。一つは保険会社・八王子コールセンターの運営。一つは社長の孫娘・南里花恋(JK)との「真剣交際」。社内に浮上した「顧客情報漏洩疑惑」の調査とともに異動してきた上司・百目鬼(どうめき)たちの部内改革により、再び嵐が巻き起こる(……)29歳、恋も仕事も無双せよ!! “禁断の”年の差ラブコメ完全コミカライズ、新章突入の第4巻!

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

matoba (著)
価格:589円

アザゼルと一緒に花冠を作ったごっちん。少しずつ、緊張せずに話せるようになったそんな中、意を決したごっちんはついに、誰かに頼らずに自分で交換日記を渡そうとするが…。大人気! ゆるふわ魔界の日常コメディ第10巻

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:648円

そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、莫大な賞金がゲットできる!謎に包まれた攻略難易度Aの少女・九空揺愛。「解決師」と名乗る刀使いの美女・氷上美優奈。二人と協力し、時に翻弄されながら、攻略せよ!命がけのクライムサスペンス!

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

森田季節(集英社ダッシュエックス文庫) (著), 出水高軌 (著), 47AgDragon (著)
価格:648円

黒魔法業界特有の様々な文化に触れ、日々成長していくフランツ。そんな中、フランツに黒魔法業界の合同新人研修の誘いが。果たしてフランツに同期の仲間はできるのか!?

シロップ 社会人百合アンソロジー (アクションコミックス)

フライ (著), 森永みるく (著), 伊藤ハチ (著), 玄鉄絢 (著), 天野しゅにんた (著), 雪子 (著), もちオーレ (著), コダマナオコ (著), & 7 その他
価格:756円

滴り、溶けて、混ざり合う 恋心 豪華執筆陣による社会人百合アンソロジー

ゲッサン 2019年6月号(2019年5月11日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:600円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!2019年6月号配信!!

富士山ブック 2019

山と溪谷社=編 (編集)
価格:864円

令和元年は、日本の頂・富士山へ! 安全に楽しく登頂するためのノウハウ1冊に。 初心者向けにわかりやすく、登山経験者の声がリアル! 富士登山初心者必読の『富士山ブック』2019年版です。

コミック

【電子版】月刊コミックビーム 2019年6月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:540円

世界中で絶賛されるラヴクラフト傑作選の最新シリーズが開幕! クトゥルフ神話の原点にして最高傑作をついにコミカライズ!

別冊少年チャンピオン2019年06月号

米原秀幸 (著), 阿部共実 (著), ニャロメロン (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), 高橋ヒロシ (著), きだまさし (著), 山本崇一朗 (著), 福地カミオ (著), & 15 その他
価格:660円

◎「弱虫ペダル SPARE BIKE」大学編シリーズ大反響御礼2号連続表紙第2弾! ◎「からかい上手の高木さん」の山本崇一朗×福地カミオ・新連載第2回!

猫恋人 キミにまたたび あのコに小判 (ビームコミックス)

イシデ電 (著)
価格:994円

猫好きな男の子と猫アレルギーな女の子が恋に落ちたら……。死んでしまった愛猫の面影を追い、オトコを漁りまくるオンナは……。コロコロと移り変わるキモチ、翻弄され、ひっかき傷だらけのカラダ。愛することが下手くそな“猫”と“恋人”たちのラブ・オムニバス、電子書籍でついに刊行。同人誌「まとめてスピンオフ 私という猫恋人」収録の『猫に鰹節』も特別収録!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 【コミック版】 2 -黒髪の戦乙女- (アース・スターコミックス)

漆原 玖 (著), 門司柿家 (著), toi8 (著)
価格:648円

親子の間に立ち塞がる数多の試練。果たして、娘は父と再会できるのか――!?故郷の村トルネラで帰りを待つ大好きなお父さん、ベルグリフへの想いが日に日に募るアンジェリン。だが、Sランク冒険者である彼女の許には相も変わらず様々な依頼が舞い込む。ついには、魔獣大量発生の原因がアンジェ達冒険者の前に現れ――!?

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 唯浦史 (著), 渡辺樹 (著), 藤ちょこ (著)
価格:648円

二人は旅の途中、親子という関係を貫くために、互いに「うちの子」「お父さん」と(……)出会いと別れが、ダグラスに冒険者としての誇りを取り戻させてゆく、父と娘の距離が近づく第2巻!!

KISS 狂人、空を飛ぶ 3 (ビームコミックス)

新井 英樹 (著)
価格:994円

「生」と「死」。「本当」と「嘘」。「バカ」と「利口」。「現実」と「夢」そして、空を飛ぶことを夢見る少年・銀河の見た「世界」とは。『定本 宮本から君へ』『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』『SCATTER あなたがここにいてほしい』等、問題作を連発する鬼才・新井英樹がぶちかます意欲作、激動のフィナーレ!!

漫画家アシスタント三郷さん(29)は婚活中 : 1 (アクションコミックス)

さとうユーキ (著)
価格:648円

失敗続きの婚活女子・三郷さん(29)が、三十路を前に「徹夜もアリ! 素敵な(?)男性と二人きりになれる場所!!」と信じて飛び込んだのは、〆切りに追われる漫画の制作現場だった!?漫画なんて描いたことない婚活女子とあんまり売れてない漫画家がおくる漫画制作現場を舞台にした阿鼻叫喚の婚活コメディ!

戦×恋(ヴァルラヴ) 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

朝倉亮介 (著)
価格:648円

恋の一大イベント、クリスマス!! 恋人としての修業に励む「拓真」に、「五夜」が贈る決意のプレゼントとは…!?「三沙」の変身姿も初披露♪「邪神ロキ」が姿を現し大戦争(ラグナロク)の足音が近づくルームシェアラヴアクション、第7巻!!

彼女と彼氏の明るい未来 1 (ビームコミックス)

谷口 菜津子 (著)
価格:778円

さえない男・一郎と、奇跡の彼女・ゆきか。ハッピーエンドを目指して迷走する、ブラック・ラブ・コメディ開幕!

あ、夜が明けるよ。 (ビームコミックス)

浦部 はいむ (著)
価格:918円

現実は残酷で時々やさしい。誰もが知っている深夜の暗さと夜明けの温かさを率直に描いた短編を収録。現代社会の心理的弱者にささげる暗黒メルヘン。40ページ以上の描き下ろしを収録。

ロクショウ! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

極楽院櫻子 (著)
価格:648円

『鹿鳴唱歌』───それは神代、災禍を滅した女神の妙なる調べ。女神の歌を謳い継ぐ、女子しか生まれない神社に誕生したまさかの男子。それが僕、鹿鳴奏太。数えで18の誕生日、異形の怪物に襲われたその日。僕は、運命の女の子と出会った───。倭製ファンタジー×ガールズアクション第1巻、婚活開始!!

ReLIFE 12【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

夜宵草 (著)
価格:625円

【電子書籍版限定特典付】社会復帰のための極秘プログラム「リライフ」の被験者となった、27歳無職の海崎新太。17歳の高校生として、クラスメイトたちと絆を深めてゆく中で、彼自身の心境にもさまざまな変化が現れる。海崎と日代の手助けで、進路に悩む大神と恋に悩む狩生の衝突も無事解決。狩生にすべてを打ち明けるべく、デートに臨む大神だけど……。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!

少女辞典 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

安井万里絵 (著)
価格:648円

新たに入寮した少女、九十九九音。不幸続きの原因を解き明かし、新たに「少女辞典」に記せるのか!?少女達の抱える「闇」はいつの時代も刺激的で、「謎」に包まれている…。

魔王立中ボス養成アカデミア 3 (アース・スターコミックス)

馬かのこ (著)
価格:648円

まーくん(魔王:弟)とおねーちゃん(教官:姉)が結婚!?魔王様のために中ボスを育てます!! 育成型RPG風学園ファンタジーコメディ、最終第3巻! 魔王様(弟)とクラリッサ校長(姉)の結婚が決まっちゃった!? 慌てる四天王に動揺する中ボス候補生達。果たして騒動の行方は…!? 笑いと感動のフィナーレ!!

監獄実験―プリズンラボ― : 9 (アクションコミックス)

貫徹 (著), 水瀬チホ (著)
価格:648円

江山にすべてを打ち明けた原川は、自身の復讐のために理不尽の元凶・九字間の元に向かう。だが、原川の知っている九字間は、裏で糸を引いている黒幕の代役でしかなく、さらには目を離した隙に殺されてしまう。一方、弱り切った桐島に対峙した江山は、「殺して欲しくない」という原川の願いも空しく、ついに彼女の首に手をかける――黒幕の正体とは? 江山と桐島の最期は? 大人気サスペンスシリーズ第9巻!

チルドレン 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

三浦みう (著)
価格:667円

衝動・解明・急転直下 桜子たちの「園」に現れた謎の大人たち。少しづつ消えていく子供たちと、徐々に明かされていく園の秘密。そして透が直面した「園長」と「自分自身」に隠された衝撃の真実とは――…全ての謎が今、明かされる…。究極のサディスティックホラー、閉園。

四十七大戦 6 (アース・スターコミックス)

一二三 (著)
価格:648円

首都争奪戦の黒幕は誰だ--…!?47都道府県の神が次の「首都」を争う都道府県擬人化バトル、第6巻! 首都争奪戦を重ねていくうちに深まる疑問…「この戦いには黒幕がいる…」。ゆる神の中にこの状況を望んだ者は果たしているのか…!?

パステル家族 12【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

セイ (著)
価格:719円

【電子書籍版限定特典付】マヨたちは、アカネの誘いで水族館へ出発!免許とりたてのアカネは、高速道路の運転が怖いみたい…。そこでサポート役にはコウが!無事に水族館に辿り着けるのかな?5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ!スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!

まどかのひみつ【電子限定特典付】 (FC Jam)

金魚鉢でめ (著)
価格:648円 12%OFF

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】かわいいものが大好きなまどかは、学校では“男の子らしく”しようと決意するが、人には言えないひみつがある男の子。お隣に住むいつきは、双子のお兄ちゃんがいて、サッカーが大好きで、“女の子らしく”がちょっと苦手な女の子(……)金魚鉢でめが描く、ピュアピュアな胸キュンストーリー♪

ストロベリー・キャニオン(2) (FC Jam)

朔田浩美 (著)
価格:648円 12%OFF

恋も壁登りもライバル!高校生クライマーたちの青春譚!ジムで、ラブで、火花を散らす!幼なじみ3人変わらないままでいてほしい人って…。オリンピックを目標に掲げ、めきめきと上達する鉄とケイタ。遅れをとったみよが立ち上がる!みんな、変わらないままでいてほしいのに幼なじみ3人の関係が変わっていく――。山岳部の相田先輩というライバルも登場し、宇都宮のジムが熱く燃える、第2巻!

復讐は知らないうちに 3【フルカラー】 (comico)

左久樂 (著)
価格:580円

親友の悪い噂をバラまいた“ゴッドさん”に接触するため、女装をしてネットゲームへと潜入する宵。一方、ユウの企てにより女王グループの仲間割れはよりいっそう激化していくが…?すべては親友を壊したヤツらを地獄に落とすため――。人間の欲望と欺瞞が交錯する、学園復讐ミステリー。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!

書籍

追憶の杜 風牙 (創元日本SF叢書)

門田 充宏 (著)
価格:1,800円

九龍だけが、記憶翻訳者という仕事だけが、あたしたちの唯一の拠り所なんです。自分の大切な人々と居場所を守るため、彼女は決断する――記憶をめぐる祈りと希望に満ちた中編集人間の記憶をレコーディングし、他人にもわかるよう翻訳する技術を生みだした会社・九龍。創業者の不二が病に倒れてからも事業を拡大し続けていたが、記憶データをめぐって起きたいくつかの事件により、世間から非難と疑いの目が向けられていた。九龍に所属する記憶翻訳者の珊瑚は、恩師の不二と大切な居場所である九龍を守るため、真相を探ろうとするが……。デビュー作『風牙』に連なる中編集。

図書館司書と不死の猫

リン・トラス (著), 玉木 亨 (翻訳)
価格:2,000円

人の言葉を話す猫は、恐ろしい秘密への鍵!〈NYタイムズ〉ベストセラー作家が贈る、本と猫をめぐる不思議でブラックな物語愛妻を亡くし、ケンブリッジの図書館を定年退職したばかりのわたしのもとへ、ある日一通の奇妙なメールが届く。添付されていたフォルダには、突然失踪した姉をさがす男の手記と、その女性に飼われていた猫に関する信じがたい情報がおさめられていた。猫は人間の言葉をしゃべり、血も凍るような過去を語っていた――。わたしは好奇心に駆られて、真偽を確かめようと調査にのりだす。予測不可能な恐ろしい事態に巻きこまれるとも知らずに……。ミステリ、ホラー、文学への愛がたっぷり詰めこまれた、不死の猫をめぐる不思議でブラックな物語!

指名手配 (創元推理文庫)

ロバート・クレイス (著), 高橋 恭美子 (翻訳)
価格:1,400円

逃亡中の少年を警察よりも先に確保せよ!私立探偵コール&パイクの名コンビ登場『容疑者』『約束』に続く第3弾ロスの私立探偵エルヴィス・コールは、最近妙に金回りがいい息子タイソンのことを調査してほしいという母親からの依頼を受ける。どうやら少年は仲間ふたりとつるんで裕福な家からの窃盗を繰り返しているらしい。警察に捕まる前に逃亡中のタイソンを確保し、なんとか自首させたいという母親。だが、タイソンを追うコールの先回りをするかのように、何者かが少年の仲間を殺し、証人の口を塞いでいた。少年らが盗んだものに何か重大な秘密が隠されている? そしてタイソンの身にも危険が……。大評判となった『容疑者』『約束』に続く第3弾登場。

ルールズ・オブ・プレイ ――ゲームデザインの基礎《ユニット2/4 ルール》

Katie Salen (著), Eric Zimmerman (著), ケイティ・サレン (著), エリック・ジマーマン (著), 山本 貴光 (翻訳)
価格:1,296円

どうして人はゲームで遊ぶのか? いったい何が意味ある遊びを生み出しているのか? すべてはよりよいゲームを作るために。ゲームデザインの観点から、ゲームとその遊びを知り尽くす(……)本書はソフトバンククリエイティブ株式会社より2011年に発売された『ルールズ・オブ・プレイ上――ゲームデザインの基礎』、および同社より2013年に発売された『ルールズ・オブ・プレイ下――ゲームデザインの基礎』を、四分冊の形に再編集したものです。

アイヴァンホー (幻想迷宮ノベル)

ウォルター・スコット (著), 堂本 秋次 (翻訳)
価格:1,200円

スコットランドの作家ウォルター・スコットが19世紀に発表した長編歴史小説。獅子心王リチャード1世の時代のイングランドを舞台に若き騎士の活躍を描く冒険譚。後の様々な小説に大きな影響を与えた、記念碑的な作品である。(……)本国内でも何度となく翻訳された名作ながら、紙の書籍は1997年講談社青い鳥文庫の刊行が最後となっていた。このたび電子書籍として堂々の新訳。長編ということもあり、紙媒体で出版されたものは上下巻の分冊とされることが多かったが、本書では電子書籍ならではの長所であるポータビリティを生かし、全編を1冊にまとめている。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気