10日の新刊マンガ「映像研には手を出すな! 4」「魔法少女プリティ☆ベル 28(完)」「放課後さいころ倶楽部 14」など399冊


5月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

早くもTVアニメ化が決定した本格派のアニメーション制作青春マンガ「映像研には手を出すな! 4」や、満を持して最終巻は厚さんが表紙の限界突破マジカルアクション「魔法少女プリティ☆ベル 28(完)」、おなじくアニメ化決定のボードゲームJKマンガ「放課後さいころ倶楽部 14」など小学館やマッグガーデンから注目作が発売のようですね。

5月10日のKindle新刊一覧 300円以上、主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

映像研には手を出すな!(4) (ビッグコミックス)

大童澄瞳 (著)
価格:594円

たぬきを巡る冒険から生まれる新作とは!?冬休み、映像研の浅草と水崎が旅行先で出会ったのはお宝たぬき伝説!!たぬきを巡る冒険の果てに浅草に舞い降りたインスピレーションは、映像研初の本格ストーリーアニメ、『たぬきのエルドラド』!!ついに浅草の頭の中にある広大な世界が、その全貌を露わにする――!?設定とは、キャラデザとは、ストーリーとは―――全ての創作者に捧ぐ、映像研による産みの苦しみと喜び、とくと御覧あれ!!

魔法少女プリティ☆ベル 28巻

KAKERU (著)
価格:626円

「神」の天敵………その名は魔法少女プリティ☆ベル!!!ナイスバルクのフリフリマッチョがキレッキレカットで驚天動地の最終決戦!魔法少女コミック史を塗り替える伝説的最終巻、ついに登場!!

放課後さいころ倶楽部(14) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

中道裕大 (著)
価格:594円

ミキの恋物語が、動き出す―・・・みんなで遊びに来た夏祭りで、剣道部のエース・龍二から突然の告白を受けたミキ。戸惑う彼女が出した答えとは・・・!?本誌で大好評だった「文化祭編」も含む、JKボードゲーム漫画、待望の最新刊!

銀狼ブラッドボーン(10) (裏少年サンデーコミックス)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:638円

命と引き替えに劇的な力を得る薬を使い、暗躍するゾルターン達。吸血鬼の王・ファウストは薬の原料を突き止め、ゾルターン達に奇襲を仕掛ける!しかし、そこに前王・アイビスが現れ、ファウストたちを圧倒し―――!?

血と灰の女王(7) (裏少年サンデーコミックス)

バコハジメ (著)
価格:638円

日ノ元明、16歳。親殺しを望む娘…!!!ヴァンパイアになってから得た力への肉体の適合率を上昇させる儀式“創血式”も終わり、ドミノが「犬4匹」に伝えたのはゴールデンパームとの親睦を深めるトーナメント、御前試合の開催だった。各出場者に賭けの倍率がつけられ、ヴァンパイアとしての能力を存分に活かした激闘が繰り広げられる。その中で明らかになる日ノ元明の幼少期、真祖である父との確執、そして佐神善に暗い眼差しを向ける相手陣営・阿久津潤との勝負の行方は…!!? 因縁と才覚の第7巻!!!

宇宙めし!(1) (ビッグコミックス)

日向なつお (著)
価格:594円

宇宙に届け!ロマンあふれる宇宙食開発記!――宇宙に、行きたい。近付きたい。低い身長を理由に、宇宙飛行士を諦めた主人公・久世晴可(ルビ:くぜはるか)は、就職活動中、「JAXA」(宇宙航空研究開発機構)の「誰もが行ける宇宙を目指して」というキャッチコピーを目にし、自分の夢を思い出す。そうしてJAXAに入社した晴可が配属されたのは、なんと「宇宙食開発グループ」!!

ダンス・ダンス・ダンスール(13) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:594円

主役の座は!?「スクール公演」編決着!生川バレエ学校で2年に一度行われるスクール公演会。今回の演目は『眠れる森の美女』!迫るNYでのYAGP(ルビ:ユースアメリカグランプリ)本選を前に、初となる全幕を踊るチャンスを逃すまいとオーディションに参加する潤平(じゅんぺい)と夏姫(なつき)(……)圧倒的不利な状況で潤平は「夏姫の王子になりたい」と奮闘するが―――

迷宮ブラックカンパニー 4巻 (ブレイドコミックス)

安村洋平 (著)
価格:637円

異世界×ブラック企業! はたらけ、魔物娘。異世界転移で迷宮の社畜に堕ちた男・ニノミヤ。会社への下剋上と更なる成り上がりのため、遂にマトモな迷宮攻略をスタート!?社畜的ダンジョンファンタジー第4巻!

ジンメン(11) (サンデーうぇぶりコミックス)

カトウタカヒロ (著)
価格:648円

最終決戦、開始。四季族フリューリンクを倒すも、共闘したヴィンターと永長を亡くしたマサトたち。それでも確かな意志を受け継ぎ、一行は逃亡した豚園長を追い詰めに向かうが・・・?だが敵陣最奥部でマサトは因縁の人物である父親と再会!愛憎、矜持、絶望・・・様々な想いが駆け巡る中、ジンメンとの最終決戦が今始まる!!!!!

ペルソナ5(5) (裏少年サンデーコミックス)

村崎久都 (著), アトラス (著)
価格:638円

都会に巣くう巨悪に立ち向かえ!都内の高校・秀尽学園に通いながら、歪んだ認知が具現化した“パレス”と呼ばれる異世界から“オタカラ”を盗み出し、悪人を改心させる「心の怪盗団」として活動する暁たち。 体育教師・鴨志田卓に続き、日本画の大家・斑目一流斎の改心にも成功した心の怪盗団だが、その正体を探る秀尽学園の生徒会長・新島真に暁たちが怪盗団なのではないかと疑われ始めてしまう。そんな中、渋谷で未成年を狙った犯罪組織が暗躍しているとの情報が……。怪盗団は、正体を隠したまま正義を貫くことが出来るのか――!?

はなにあらし(5) (サンデーうぇぶりコミックス)

古鉢るか (著)
価格:648円

口づけの余韻に浸る新学期。そして秋の嵐。好事魔多し、月に叢雲、花に嵐──良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。“あらし”を乗り越え、絆を深めたなのはと千鳥。意識しすぎるあまり少しぎくしゃくしたりもする初々しい二人は、次なる行事・文化祭を迎え……そして──────二人の“秘密”がついに……!?

勇者様、湯加減はいかがですか?(4) (裏少年サンデーコミックス)

まりも (著)
価格:638円

おお勇者よ!ソコを隠すとは、なにごとだ!王様ご安心ください!4巻も加筆が盛り沢山です!!悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒やそうとするちょっとエッチな人外温泉コメディも気がつけば第4巻!今回は…!郵便屋さんの「ケンタウロス」完結編ドジ!のじゃ!姫!の「メデューサ」悪徳商法に手を染める「バンシー」乙女好き(処女厨)の「バンパイア」宴会芸に細かい「サテュロス」でお届けします!…考えるな!感じろッ!

保健室のおたくおねえさんは好きですか?(1) (ビッグコミックススペシャル)

川端新 (著)
価格:648円

保健室の麗人は隠れオタ(いや隠せてない)桃山虹子先生は新任の保健教諭。その麗しき美貌の裏側には、ひたかくせない二次元愛が…!おたく女教師×男子中学生の二次元最高オタ充日記!

MASTERグレープ(7) (少年サンデーコミックススペシャル)

土塚理弘 (著), 高橋アキラ (著)
価格:594円

彗龍旗ついに決着! 最強は誰だ!?資格はただひとつ────強さだ!!!異種武器格闘の頂点は、元舞か天狼会か!?激闘に次ぐ激闘の果て…決勝戦はまさかのあのキャラが!!さらに、最強最狂の存在である口無真理の狙いがついに明らかに!待望の第7巻! 刮目せよ!!!

幼なじみと神さまと(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

板倉梓 (著)
価格:648円

美少女に憑依した神さまが子作りを迫る!?東京の高校に進学するために、幼なじみのしろねと共に故郷の島を出た千秋。ところが、しろねの体には島の土地神が憑依していた。森を破壊した人間どもへの復讐として神さまが千秋に求めてきたのは……子作り!?しろねの体を借りて、夜な夜な関係を迫ってくる神さまとの学園生活が開幕!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(4) (てんとう虫コミックス)

こしたてつひろ (著)
価格:540円

ミニ四駆×女!?ラブコメレース解禁! 中学生になった豪!もちろんジュン、チイコも成長していた!なんとチイコは美少女に!? 豪とジュンとチイコ3人でまさかの青春三角関係がぼっぱつ! 決着は、、、もちろんミニ四駆レースで!

わたしと先生の幻獣診療録 4巻 (ブレイドコミックス)

火事屋 (著)
価格:648円

忘れ去られし≪古きものども≫。その名は──…。時代の交差点で紡がれる、少女と先生の幻獣医療譚。※重複していた文章を削除しました。最後の「魔術師」の血筋である少女・ツィスカは獣医師見習い。獣医師・ニコに師事している中、とある往診を依頼される。それは吹雪く雪山の中、人間をも襲う化け物…。「巨大な何か」に傷つけられた手負いのグライフの治療だった。善も悪もない。ただ目の前に在る命を救うためだけに──…。これは消えゆく幻獣たちと、それを救う、少女と先生の物語。

配信勇者 2巻 (ブレイドコミックス)

大崎崇人 (著), 育朗 (著)
価格:648円

ファンタジー×ユーチュー○!? 最強勇者の残念動画コメディ。底辺動画投稿者の勇者ゼインと精霊クク。今回も色んなジャンルに挑戦するが…? 新メンバー・悪魔姫ヘルヘイトも登場。魔王もハマる動画投稿物語、第2巻!

イブのおくすり (ヤングキングコミックス) Kindle版

FLOWERCHILD (著)
価格:702円

常に真面目キャラの衣舞ちゃんには秘密があった!?それは美人保健室教諭の由仁先生とのちょっぴり危険な関係…とある学校でひっそりと繰り広げられる思春期青春百合物語!

ビッグコミックスペリオール 2019年11号(2019年5月10日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 山本さほ (著), 奥浩哉 (著), 柳本光晴 (著), 史村翔 (著), 池上遼一 (著), 森高夕次 (著), 星野泰視 (著), くずしろ (著), & 20 その他
価格:359円

●表紙&巻頭カラー・新連載『この町ではひとり』山本さほ●『GIGANT』奥浩哉●『響 ~小説家になる方法~』柳本光

【電子版】月刊コミックフラッパー 2019年6月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

絶賛アニメ放送中の「盾の勇者の成り上がり」が表紙で登場です。そのほか、コミックス第1巻が5月23日(木)発売の「勇者と魔王の魂魄歴程」が巻頭カラーで登場いたします。

QあんどA(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
価格:453円
★★★☆☆ 10件のレビュー

あだち充が「タッチ」以来久々に描く兄弟の絆!!6年ぶりに生まれ故郷に帰ってきた庵堂厚。その街は、6年前にたった一人の兄を事故で失った街。そして気になる幼なじみの女の子、前沢遊歩の暮らす街でもあった。そんな厚の前に現れたのは、死んだはずの兄・庵堂久の幽霊!!?とんでもない再会を果たした庵堂兄弟の運命は…!?

捜査班動く! 3巻 (ブレイドコミックス)

宮沢寿平 (著)
価格:626円

人外だらけのポリスコメディ、遂に捜査終了…!? 追う者も追われる者もヤバいやつ!奇天烈な世界の奇天烈コメディ、完結!

鬼ギャルさん! 鬼気迫る!!(2) (裏少年サンデーコミックス)

ほりかわけぇすけ (著)
価格:638円

鬼ギャルとのエチエチラブコメ最終巻!!鬼のギャル・西大寺茜との同棲生活もなんとか上手くやっていた桜井綱。しかし! 茜の父・酒蔵により、2人は父の目の前で一緒に温泉につかり、性的に食べられることを要求される!!綱は、果たしてこの場を切り抜けられるのか!?そして綱は、幼い頃から片思いしている呼子に想いを伝えられるのか!?異文化交流エチエチコメディー 感動の最終巻!!

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

松浦(カドカワBOOKS) (著), 大堀ユタカ (著), keepout (著)
価格:648円

研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。かーさまは万物を司る精霊の女王。そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…。「小説家になろう」発の大人気小説を圧倒的画力でハイクオリティにコミカライズ!! 最強幼女が家族のために奮闘するチートでキュートな転生譚!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

秋 (著), かやはるか (著), しずまよしのり (著)
価格:648円

魔王の生まれ変わりと目される者を集めた≪魔王学院≫で行われる、班別対抗試験。アノスとミーシャに立ちはだかるのは、ミーシャの姉で“混沌の世代”の一人であるサーシャ率いる班だった。自らの始祖を忘れ、≪不適合者≫の烙印を押す子孫たちに、暴虐の魔王アノスがその力を見せつける(……)偽りの魔王から世界を解き放つ英雄譚、コミカライズ第2巻!

リタ(1) (裏サンデー女子部)

桂実 (著)
価格:638円

魔法を持たぬ彼女が、この世界を変える。誰しもが魔法を使える世界でただひとり、魔法を持たぬ彼女が世界を変える――。リタ・クルーガーは、持ち主の願いをなんでも叶えるという“炎のダイヤ”を手に入れようと王子誘拐を企てる。しかし、人質にとった王子の様子がなんだかヘンで――!?魔法が使えない盗賊娘と、半人前王子の冒険ファンタジー!

【電子版】ザ花とゆめキュート(2019年6/1号)

花とゆめ編集部 (著)
価格:540円

★花とゆめ増刊・ザ花とゆめ、今号のテーマは「キュート」!どこから読んでも可愛すぎ!★TVアニメ大ヒット放送中高屋奈月「フルーツバスケット」表紙&「フルバ好き」作家陣によるトリビュートで登場!(……)※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。

●特装版●怨霊奥様(1) (NINO)

若狭たけし (著)
価格:702円

人間×怨霊が織りなす新婚ホラーラブコメディ♪「先日、僕は最愛の人と結婚した。料理上手で優しい麗美さんは……この世に未練を残した怨霊だ」どういうわけだか怨霊の麗美さんと結婚することになったサラリーマン・二ノ瀬。めっちゃ怖くて、時々とてつもなくキュートな笑顔を見せる麗美さんとの、いろんな意味で心臓に悪い新婚生活をご覧あれ!!各方面で大人気! 『怨霊奥様』 が待望の単行本化!(あとがき&おまけページ付き)

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2 (アリアンローズコミックス)

雪狸 (著), 花木もみじ (著)
価格:648円

転生先の乙女ゲー世界でヤンデレ回避に奮闘するリコリス。ヴォルフたちのヤンデレ化危機を乗り越え、ひとまず平穏な生活を手に入れた…と思いきや!? ゲームの時間が始まり、新キャラ続々登場でさらなる危機が――。誰もヤンデレにはさせないわ!!成長したヴォルフとリコリスの関係もさらに深まる、溺愛系ラブミステリー第2巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気