5日の新刊マンガ「みなみけ 18」「サタノファ 9」「マイホームヒーロー 7」など469冊


4月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

新年度最初の週末ですね。15周年迎える『みなみけ』最新18巻「サタノファ 9」「マイホームヒーロー 7」など講談社青年コミック+コミック誌が発売。

新作では森もり子夫婦ユニットのコメディ『ギャルと恐竜』、北海道を舞台にした恋愛マンガ『ひとりぼっちで恋をしてみた』。また最終10巻発売の『水玉ハニーボーイ』は特装版のみ本編から数年後の書き下ろし掲載というニクらしい価格設定になってますね。

4月5日のKindle新刊一覧 400円以上〜 マンガおもな新刊

Kindle新刊より注目作品

みなみけ(18) (ヤングマガジンコミックス)

桜場コハル (著)
価格:648円

2004年の連載開始から、TVアニメ化すること4回、OVA,ドラマCD、フィギュアにライブイベント‥‥様々に展開してきた『みなみけ』が、ついに15周年を迎えました! いやーめでたいめでたい。南家三姉妹は、あいかわらず元気にやっております。開けばいつでもまったりした日常が味わえる、『みなみけ』の最新刊。買い忘れと過度な期待にご用心!

サタノファニ(9) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:648円

「あなたは優しい人。だから、殺すわ。」最後の一人。謎多きメデューサ・黒木洋子の殺人鬼タイプがついに判明!!小夜子に扮する千歌が敵の本拠地で大暴れで、夜の豪華客船での殺し合いは、さらに過激に!

マイホームヒーロー(7) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (その他)
価格:648円

ついに対峙する二人の父。今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス、第1部完結!!

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(8) (ヤングマガジンコミックス)

ハロルド作石 (著)
価格:648円

ストレンジ卿一座と海軍大臣一座による劇場戦争はマーロウとの作家生命を賭けた対決へと発展した!絶望的に不利な戦況の中、エリザベス女王がシェイクを宮廷に招く。女王の不興を買えば即刻処刑!だが、お気に召せば劇場戦争での強力な後ろ盾に・・・・シェイクの運命を分ける、恐怖の謁見が始まる!! 『BECK』『ゴリラーマン』ハロルド作石完全最新作、運命の分かれ目の第8巻!!!

異世界のんびり農家(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), エンターブレイン (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:706円

突如として村を襲撃してきた竜は、なんとドライムの姉・ハクレンだった! その後なんだかんだで仲間入りしたハクレンに振り回される火楽。新たな住民も増え賑わう村に、フラウレムが魔王の×××を連れてきて…!?

ギャルと恐竜(1) (ヤングマガジンコミックス)

森もり子 (著), トミムラコタ (その他)
価格:648円

ノリで始まった恐竜とのルームシェア!フツーにご飯食べるし、オシャレも楽しむ恐竜だから、ギャルといっしょの生活だって結構イケる。ムズかしいことはよくわかんないけど、毎日が楽しければ問題ナイっしょ!雑誌掲載用にギャルたちに描いてもらったロゴも収録なんで、よろ。

ひとりぼっちで恋をしてみた(1) (ヤングマガジンコミックス)

田川とまた (著)
価格:648円

「天然」って言われがちな女子高生・有紗は、豊崎先生に片想いをしている。こっそり想ってるだけで幸せだったのに‥‥。なんにもできない女子高生の冒険が冬の北海道で始まります。寒いけど、こころはあたたかな物語の舞台は北海道の北見市。北見在住・作家の田川とまた氏が、北見の景色を描き出します。

彼岸島 48日後…(19) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:648円

“雅の息子”姑獲鳥が待つ東京・上野に向かうため、池袋を進む明たち。しかし吸血鬼と邪鬼の軍勢に囲まれ、窮地に陥ってしまう。そんな中、暴れる邪鬼たちによって、池袋最悪の邪鬼・眠り女が目を覚ます!! 敵も味方も見境なく、全てを喰らい続ける眠り女。明たちは、無事池袋を脱出することができるのか――!? 吸血鬼サバイバルアクション、本土決戦!! 狂熱の第19巻!!

月刊少年マガジン 2019年5月号

加瀬あつし (著), 小林有吾 (著), 加藤元浩 (著), 新川直司 (著), 石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著), 羅川真里茂 (著), & 20 その他
価格:530円

※『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 ●平成最後の月マガもまさに最強&鉄壁の布陣! ●表紙はコミックス第1巻爆売れ中の『DEAR BOYS ACT 4』―― レギュラーPG争いは、ガムシャラ先輩vs.ナマイキ後輩の大熱戦。“違い”を作るのはどっちだ!?

ヤングマガジン サード 2019年 Vol.5

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), マキヒロチ (著), 福満しげゆき (著), 井上智徳 (著), 田中芳樹 (著), フクダイクミ (著), & 19 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2019 vol.5』は4月5日(金)発売! 表紙はめちゃカワ亜人コメディ『亜人ちゃんは語りたい』!! 巻中カラーは2本! 福満しげゆきの新連載『診断の多い育児マンガ』!! そして単行本1巻発売間近の『はたらくすすむ』!! 衝撃のダークファンタジー『魔女と野獣』も掲載!!

good!アフタヌーン 2019年5号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 百地 元 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 中村ひなた (著), 水薙竜 (著), & 13 その他
価格:700円

祝! アニメ化決定! 『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)が5号の表紙を飾ります。「銛付き」との死闘を終えたクジョーの安否は!? 連載再開『ぐらんぶる』(井上堅二 吉岡公威)は、パラオでリゾートバイトをする伊織たちに緊急ミッションが発生!

【電子版】LaLa 5月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:432円

「砂漠のハレム」(夢木みつる)表紙&大ボリューム巻中カラー62Pで感動の最終回! 大人気作家連続読切第3弾は「学園ベビーシッターズ」の時計野はりが描く「はじまらない!!」運命の二人が交わらない巻頭カラーです★

水玉ハニーボーイ【通常版】 10 (花とゆめコミックス)

池ジュン子 (著)
価格:486円

オネエと侍、真剣交際宣言…!! 「一生愛してるわ。」 ついに交際に至ったオネエ男子・藤くん&侍・仙石さん。ラブラブカップル生活突入!!…と思いきや一筋縄ではいかないのがこの2人。 初デートにプール、夏祭り、誕生日!! これでときめかないハズがないけど、ハプニングも起きないハズがない!!勢い止まらぬ最終巻★ ※別に、本編では描かれなかった2人の結婚式が見れちゃう、本編から数年後の描き下ろし付きの10巻の【番外編付き特装版】も配信しております。

水玉ハニーボーイ【番外編付き特装版】 10 (花とゆめコミックス)

池ジュン子 (著)
価格:799円

【特装版は、本編から数年後の描き下ろし22p+キャラの未来解説10p付き! 本編では描かれなかった2人 の結婚式が見れちゃいます★ お見逃しなく……!】オネエと侍、真剣交際宣言…!! 「一生愛してるわ。」 ついに交際に至ったオネエ男子・藤くん&侍・仙石さん。ラブラブカップル生活突入!!…と思いきや一筋縄ではいかないのがこの2人。 初デートにプール、夏祭り、誕生日!! これでときめかないハズがないけど、ハプニングも起きないハズがない!! 勢い止まらぬ最終巻★

Infini-T Force7 未来の描線(ヒーローズコミックス) Kindle版

タツノコプロ (著), 小太刀右京(チーム・バレルロール) (著), 江尻立真 (著)
価格:680円

あなたとともに、この世界で生きる――。最愛の人と将来を誓い合うテッカマン。だが、幸せなはずの未来に暗雲が立ち込める。”愛”か”正義”か。究極の二者択一に、ヒーローが選び出す答えは!?

ひるねぶる。(ヒーローズコミックス) Kindle版

猪原賽 (著), 春夏アキト (著), 羽鳥ひろし (著)
価格:756円

「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない部室を独占しての昼寝。そこへ生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言!その部活の名は――「昼寝部」!!

「ULTRAMAN」公式アンソロジー(ヒーローズコミックス) Kindle版

清水栄一 (著), 下口智裕 (著), 円谷プロダクション (著)
価格:734円

アニメ「ULTRAMAN」配信を記念して、公式アンソロジー刊行!! 本編では見られない、進次郎やレナたちの意外な一面が――!?

毒百合乙女童話

ヨシジマシウ (著)
価格:994円

可愛いだけじゃ物足りない!?毒のある可愛さがクセになる!!サブカル界隈で人気のイラストレーター・漫画家「ヨシジマシウ」が描く、SNSでも人気の『魔女狩りにあった女の子を魔女が助ける話』に加え、『死神とナースの恋の話』『お世話ロボと引きこもりお嬢様の話』の2作品を収録。描き下ろし60ページ以上!オールフルカラー“毒百合”コミック。

ゴルゴ13(192) (コミックス単行本)

さいとう・たかを (著)
価格:640円

建国以来、軍隊を持たない国・アイスランド。その地で中国人実業家の大規模な土地買収が始まった。中国の目的は軍隊を駐留させアイスランドを実効支配することだったのだが……表題作『軍隊を持たぬ国』他、1話(『未病』)を収録。

ひとはくん、ひとりぼっち? (4) (みんなのコミック)

東皓司 (著)
価格:486円

人外の女の子に囲まれて、ひとはくんの日常は大騒ぎ。誕生日をみんなと祝って、楽しい日々がいつまでも続くと思っていたら…。人外のみんながいなくなってしまった!? ひとりぼっちになってしまったひとはくんは不安でいっぱい! また、みんなと会える日はくるの? 大団円の最終巻!!

地獄堂霊界通信(11) (アフタヌーンコミックス)

香月日輪 (著), みもり (その他)
価格:648円

日々成長を続ける三人悪。そんなある日、親友で霊能力者の拝(おがみ)を狙う謎の勢力が現れた! 三人悪とカンナ、日向(ひなた)、流華(るか)は皆で拝を守ろうと必死で戦うが──。蒼龍も久しぶりに登場、大スペクタクル「最後の戦い」編スタート!!

クルドの星 上 (文春デジタル漫画館)

安彦 良和 (著)
価格:600円

『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』の偉才・安彦良和が、中東の火薬庫「クルディスタン」を舞台に描く冒険活劇の初期傑作、ついに電子化!日本人の父とクルドの母を持つ真名部ジローは、生き別れになった母からの手紙に導かれ、10年ぶりにトルコを訪れる(……)トルコ治安軍の弾圧にも、サダム・フセインの化学兵器にも、イスラム国のテロにも、アサド政権の空爆にも屈しないクルドの人々。その不屈の魂の淵源に触れることができる、貴重な一冊だ。

クルドの星 下 (文春デジタル漫画館)

安彦 良和 (著)
価格:600円

『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』の偉才・安彦良和が、中東の火薬庫「クルディスタン」を舞台に描いた冒険活劇の初期傑作、ついに完結!自分が族長の血を引くことを知ったジローは、クルド人のリーダーとして、デミレルと共にトルコ治安軍との戦いに身を投じていく。しかし、それを良く思わない部族のルークは、執拗にジローの命を狙うのだった。やがて、行方不明の両親がノアの方舟伝説の地、アララト山にある秘密施設に関わっていたことが解る(……)サダム・フセインの化学兵器にも、イスラム国のテロにも、アサド政権の空爆にも屈しないクルドの人々。その不屈の魂の淵源に触れることができる、貴重な一冊。

コウペンちゃんアルバム (中経☆コミックス)

るるてあ (著)
価格:1,242円

コウペンちゃんのお誕生日を記念して、はじめての画集ができました。

JOKER REBOOT(3) (ウィングス・コミックス)

霜月かいり (著), 麻城ゆう (その他), 道原かつみ (その他)
価格:630円

特捜司法官・ジョーカーに恋をした刑事・六道リィン。しかしジョーカーは合成人間であり、性別、姿形関係なく変身ができる謎の存在。ある日、ニュー・トーキョー署に〝NOTICE〟という血文字が現場に残された殺人事件が起こる。その真相を追ううち、捜査線上に浮かびあがったのはジョーカーの存在だった!! 特捜司法官の謎に迫る「ムーン・ファンタジー」篇スタート!

K 赤の王国(2) (ARIAコミックス)

GoRA・GoHands (著), 都村葉 (その他), 来楽零(GoRA) (その他)
価格:648円

赤のクラン 《吠舞羅》結成のエピソードを描いたスピンオフ小説を完全コミカライズ! 周防・草薙・十束の出会いから3年――それぞれの未知を歩き始めた彼らの前に、再び現れた闇山光葉(……)来楽零書き下ろし小説『王様のたてがみ』も収録!

はぴはぴ くるねこ 4

くるねこ 大和 (著)
価格:1,080円

引き取り手のない猫がいっぴき、またいっぴき……。拾った子猫の育児に病院通い、いたずらに笑った後は一緒に昼寝。里親探しをしてるうちに、情が移って自ら引き取り……。気が付けば自宅にたくさんの猫が!そんな作者・くるねこ大和と猫たちの生活を描いた、大人気・猫コミックエッセイ『はぴはぴ くるねこ』の待望の第4巻!

くろかみちゃん

まる (著)
価格:994円

「恋をしている日々は、幸せです。」SNSでも大人気!まっすぐに恋する姿勢に応援したくなる&共感しちゃう女の子続出―!?「好きな人」からのなにげない言葉に一喜一憂したり、同じクラスの素敵で人気者な女の子と比べて落ち込んだり、スマホで送ったメッセージに既読がつくまでずっと画面を眺めていたり‥はたして、くろかみちゃんの恋の行方は―…?---全ページフルカラーで100P以上描き下ろし!

琉球のユウナ 3 (花とゆめコミックス)

響ワタル (著)
価格:486円

山原に棲むユウナは化け物と話せることから人に嫌われ、友達は獅子のシーとサーだけ。しかし、有能だが朝廷に信じられる者のいない尚真王・真加戸とユウナは友達になる!那覇港(なはみなと)で大ダコの主の怒りを鎮める最中波にのまれ意識を失ったユウナ。目を覚ますと太陽という人物に囚われてしまった。真加戸を意識するこの人物は以前の世の王、第一尚氏の関係者で…!?

悟れません卍 2 (花とゆめコミックス)

イスズ (著)
価格:486円

高校生僧侶・清正の寺に居候するJK杏。ギャルの師匠レナとの再会、そして清正の幼馴染にしてチャラ僧侶・安悠も登場でますます波乱の日々!徐々に心を通わせていく杏と清正の前に様々なトラブルが立ちはだかり…。二人の恋と悟りの道の行方は如何に――!?僧職系ボーイ・ミーツ・ギャル堂々完結!

ボードウィン校の悪魔 2 (花とゆめコミックス)

真柴なお (著)
価格:486円

薔薇に囲まれた全寮制の名門校、そこに伝わる“ジョシュア”という名の悪魔の噂――。悪魔と噂される二人のジョシュアに好かれたユージーン。羨望や嫉妬、様々な想いが錯綜する学園で少年たちは――。シークレット学園ロマン第2巻。

オネエ男子、はじめます。 4 (花とゆめコミックススペシャル)

池ジュン子 (著)
価格:561円

毒舌な師匠・相良の元でオネエ修業に勤しむモブ顔男子高校生・高橋(とその仲間たち)。女装した「高橋さん」として、大好きな音鐘さんから告白をされてしまい……!?混迷極まるオネエ生活の結末は!? 最終巻!!!

37.5℃の涙(15) (フラワーコミックス)

椎名チカ (著)
価格:453円

“病児保育”がテーマの大人気作!!病児保育士・桃子を中心に描かれる笑えて、泣けて、元気になれるハートフル病児保育ストーリー!大ヒット中の病児保育マンガ、待望の新刊です!

チョコレート・ヴァンパイア(9) (フラワーコミックス)

くまがい杏子 (著)
価格:453円

物語は新たな局面へ…新章開幕!白銀家から千代を奪還した雪と篝月兄弟。雪と千代は長いすれ違いを経て、お互いが必要な存在だと強く確かめ合った。ふたたび「紅血の契約」をかわし、穏やかな日常が戻ったと思っていたが、新たな試練が2人を待ち受けていた…。長男・霞の高等部卒業、千代たちの進級など、ゆるやかな変化がやがて大きな事件を巻き起こす!?大ヒットヴァンパイア・ファンタジー新章開幕!

好き。ていうかマジで死んでください! (フラワーコミックス)

松かな (著)
価格:453円

女“死”力高めのSo Shock系男子!「男なんてクズばっかり。私は絶対に恋なんてしない」そう思ってたはずなのに…雨宮汐は、男嫌いの女ファイター。ある日、守ってあげたい系の超美少年・一香を襲う不良たちを持ち前の正義感で速攻撃退☆ ところが、天使な外見の一香の裏の顔は、喧嘩最強・性格凶悪の“最凶”男子で…仕返しにくる不良たちをボコボコにした一香は、汐のファーストキスまで奪っていく!こんなやつに近づいちゃダメって思えば思うほど気になって――…?

4月の君、スピカ。(10) (フラワーコミックス)

杉山美和子 (著)
価格:453円

映画化記念★君スピ10巻(完)発売!本編で語られなかった高校一年生、空白の夏休み。『君スピ』感動の秘話が、ここで明かされる…!夏休み、補講授業で長野県千曲市にやってきた星と泰陽。そして泰陽と約束を果たすためにやってきた深月―。それぞれ、“スキ”の意味を探す旅がはじまる―!この地で、3人の想いの星座はどんな形を描くの…?『君スピ』のかきおろし番外編を始め、杉山先生の大ヒット作品で実写化までされた『花にけだもの』未収録番外編、現在連載中のメガヒット作品『Bite Maker』おためしよみ+新作番外編まで収録と、杉山作品ファン必見の超ゴーカな内容となっています!

薔薇色ノ約束(5) (フラワーコミックス)

宮坂香帆 (著)
価格:453円
★★★★★ 1件のレビュー

恋敵、身分差、花嫁修業の次は…愛の営み?彩葉は公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。ついに互いの想いが通じ合い、結婚へ向けて社交界デビュー!しかし、烈の元婚約者・紗己子の卑劣な策略で舞踏会の最中に密室に閉じ込められるが…!「烈様にあの女性(ひと)が触れるのは許せない…!」彩葉は史上最大のピンチに、驚きの行動にでて─────!?(……)「どうやら俺の愛が足りないと見た」情熱の炎を燃やす烈、因縁めいた謎の男・三原…!怒濤のドラマティック・ラブゲーム開幕!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気