15日の新刊マンガ「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 5」「ドメスティックな彼女 22」など394冊


3月15日のKindle本新刊(マンガ)から注目作品をまとめました。

大人気スピンオフ『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』第5巻や、TVアニメ化された『ドメスティックな彼女』22巻に、プライムビデオ独占ドラマ化された『紺田照の合法レシピ』第5巻など講談社を中心にKADOKAWA(エンターブレイン・AW)にLINE・トーチなど各レーベルから新刊がでますね

特に『ドメスティックな彼女』は”TVアニメ本編映像袋とじver”としてテレビでは流せない特典映像付きのものを4,590円とかなり強気な値段でだしていますね。購入後映像アプリ?にアクセスできるキーコードが送られるようですよ。ほか、無料キャンペーンや分冊本等あわせてマンガのみで394冊が配信されています。

3月15日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(300円〜)

Kindle新刊より注目作品

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(5) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著), 天樹征丸 (著), 金成陽三郎 (著), 船津紳平 (著)
価格:454円

恨みを抱いたその日から人生かけて準備をしても、ヤツが来れば全てが徒労……!!「黒死蝶殺人事件」「飛騨からくり屋敷殺人事件」「怪盗紳士の殺人」を収録。金田一少年の推理をすり抜け、犯人たちの悲願が叶うことはあるのか!?累計100万部突破!ミステリー漫画の金字塔…の裏を描くスピンオフ漫画!!

ドメスティックな彼女(22) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:454円

初めての単行本が炎上し、執筆活動でも思い悩む夏生。雅や陽菜が励ますものの、事態はさらに拗れていき…。四角関係、ついに動き出す。

ドメスティックな彼女 TVアニメ本編映像袋とじver.付き特装版(22)【アクセスコード付き】 Kindle版

流石景 (著)
価格:4,590円

特装版は豪華特典!■「PlayPic」で視聴できるTVアニメ本編映像袋とじver.#1~3収録。TVでは流せないシーンもガチでヤっちゃいます■表紙も通常版とは異なる描きおろし!

紺田照の合法レシピ(8) (月刊少年マガジンコミックス)

馬田イスケ (著)
価格:648円

実写ドラマも超絶大絶賛だった高校生極道のお料理ギャグ、新展開!温泉での宴会中に、組長と若頭に矢が放たれた!手品をしていた組員・丸長が二人をかばうも、そのまま崩れ落ちてしまう。丸長の命は、真犯人は、そしてそんな状況でお料理はできるのか!?戦慄の最凶ライバルも登場!

川柳少女(8) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:454円

初詣。甘酒に酔った七々子が、エイジに抱きつき、そして……!? 記憶があやふやな七々子は、エイジといつものように接することができなくて……。みんなと過ごす年末年始は、いつも以上に賑やかで温かい!!

リトル・ロータス 2巻 (LINEコミックス)

西浦キオ (著)
価格:497円

様々な困難を乗り越えて、ついにカフェ「リトルロータス」がオープン!クセのあるお客さんに、クセのあるベトナム料理も登場!!そしてまさかの俊介の恋人発覚!!?美味しい料理とセンと俊介二人の関係にも大注目の第2巻!

Pumpkin Scissors:Power Snips(2) (月刊少年マガジンコミックス)

岩永亮太郎 (著), 皇月ノブ (その他)
価格:648円

アリス少尉とオーランド伍長、二人の間に交わされた“契約”──『きずのありか』/敵国の軍人と身寄りのない少女。ヴィッターとの暮らしを綴るスヌークのつたない文字──『雪日記』ほか、[パンプキン・シザーズ]の世界を拡張するサイドストーリー集、第2弾!

クロマティ高校 職員室(1) (マガジンポケットコミックス)

井野壱番 (著), 野中英次 (その他)
価格:454円

今度は先生だ。かつて最凶最悪のワルの巣窟と言われたクロマティ高校。生徒ばかりに目が行くが、もちろん先生もいる!3年B組の先生やグレートティチャーや極道の女性教師……数々の偉大な先生に肩を並べる予感はない。

蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選 【電子版特典付き】 (トーチコミックス)

鮫島円人 (著)
価格:734円

妻が霊となって蘇る「冥府に行った嫁」、虎や狼が人と結ばれる「異類の嫁」、狐が人に恩返しする「狐の掟」など中国の古典をベースに人外と人間が織りなす心模様をあざやかに漫画化した王道の中華ファンタジー!!twitterで話題となった「狐の掟」や描き下ろし2話を含む全10話を収録。※電子版は特典イラストを収録!

キツネと熊の王冠(クローネ) ネコと鴎の王冠(クローネ) (HARTA COMIX)

中村 哲也 (著)
価格:778円

ドイツビールと民族衣装(ディアンドル)をこよなく愛する作者が、毎巻舞台とキャラクターを変えて執筆を続ける『王冠(クローネ)』シリーズ、第2弾!大好評の第1弾『ネコと鴎の王冠』と異なり、今回の主人公はすでにビール職人(マイスター)として自分の店を持っている女主人のマヤ。肉体的に優れ、造るビールも天才的な彼女にはひとつの悩みがあった。それは共同経営者のニルスに対して、ずっと片想いをしていること。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(3) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:648円

色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨ましい限りの甘々生活を堪能中。そんな中、ついにお姉さんの名前発覚! そして、新キャラ登場で甘々生活にも微変化が──!!?

東京城址女子高生 2 (HARTA COMIX)

山田 果苗 (著)
価格:670円

だんだん城址に興味を持ち始めたあゆりは、美音と共に城址散策を部活にするべく活動開始!まずは部にするために部員集めからスタートです。そしてついに東京を飛び出して現存天守にも行っちゃいます!城・歴史好きのあいだで話題沸騰の連載作、第2巻!第2巻で巡る城址はこちら!・渋谷城(渋谷区渋谷)・高幡城(日野市高幡城)・本郷城(文京区本郷)・松本城(長野県松本市丸の内)

彼女、お借りします(9) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:454円

るかの「お泊まり作戦」により、水原に“誤解”されてしまった和也。名誉挽回したい和也の元に絶好のチャンス、“水原の誕生日”がやってきて──…? 他にも、“一ノ瀬と飲み会”など、楽しいイベント目白押しの第9巻!! 準備はいかが?

ヒットマン(3) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:454円

新人編集者・剣埼は、新人漫画家・小鳥遊とついに週刊少年マガジンでの連載を獲得し歓喜! と思いきや、まさかの編集長交代で、連載取り消し!!小鳥遊の放つ起死回生のTwitter掲載漫画の反響やいかに!? 天才JK漫画家・島風の引っ越し先は隣の部屋!? ヒット漫画家・天谷の指導社員からの衝撃の引き継ぎ劇!?三者三様の女性漫画家担当となり、編集者として真価の問われる時、剣埼、ついに覚醒。

Change!(4)【電子限定ネーム付き】 (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (その他), 晋平太 (監修)
価格:648円

言葉が生まれて、闘いが始まる。しおりは急速にフリースタイルラップに夢中になってゆく。そこへ受けた学校の呼び出し、父からの詰問。想いを言葉にしていく中で彼女は悟る。なぜ今、私はラップバトルなのか。すべての準備は整った!? もちろんそんなはずもない。でもマイメン・ミキと一緒に突き進もう。ついに高校生RAP選手権予選スタート!!電子版には、迫力のラップシーンをネーム付きで発売!!

ロボット依存系女子のメーワクな日常(1) (少年マガジンエッジコミックス)

川田暁生 (著)
価格:648円

美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ開幕! 天才ロボットパイロット女子高生・高科はがね。訳あってコクピットに引きこもってます。トイレに行くのも嫌なので、おむつを履いて過ごします。唯一の友だち・琴葉ちゃんが大好きで、琴葉ちゃんのためならたとえ火の中水の中! ロボットの操縦以外は何もできないポンコツですが、莫大な借金を返すため、迷い犬探しからお化け退治まで便利屋な仕事をすることになり…!

少年マガジンエッジ 2019年4月号

カワハラ恋 (著), EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), 鳥飼やすゆき (著), 険持ちよ (著), & 21 その他
価格:650円

TVアニメ直前で勢いに乗る『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(カワハラ恋)が、表紙でアニメイラストとコラボ! 連載中の「オトナ編」は快進撃中です!! そして、マガジンエッジイチオシ新人・ときわ六号が描く『Lガール!』がスタート!

オリエント(4) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:454円

鬼神に対抗できる唯一の武器、鬼鉄刀。“刀の試し”を突破し、鬼鉄刀に選ばれた者だけが、武士として鬼神との戦いに身を投じることができる。しかし、“刀の試し”を受ける武蔵の身に異変が起きた。武蔵に宿る謎の影が、魂を黒い鉱石へと染め上げる。影は武蔵の脳裏に過去の記憶を映し出し、武蔵は心の奥底にしまった幼少期の記憶と向き合うことに──。

ブルーロック(3) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:454円

青い監獄(ブルーロック) 一次選考も、4試合中2試合が終了。人生を懸けた真剣勝負の中で相手を打ち負かし、勝つことの快感を味わった潔とチームZは、士気高くチームYとの第3試合に臨む!! だが、チームZに予想外の内部分裂が発生!? さらに戦うことを諦めかけた千切豹馬という問題も抱え、Yのエース・鰐間兄弟の猛攻に打ち勝てるのか──。

東京卍リベンジャーズ(11) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:454円

最新タイムリープ・サスペンス第11巻!!東卍(トーマン)巨悪化の原因となった凶悪暴走族・黒龍(ブラックドラゴン)!!タケミチはその総長・柴大寿と弟の八戒に出会う。兄殺しを決意した八戒を止めるべく、タケミチは危険を承知で稀咲と手を組む。大寿を倒し、今度こそヒナを救うことができるのか!?聖夜決戦、緊迫の開幕!!

ぐらぶるっ!(6) (ファミ通クリアコミックス)

菊一文字 (著), Cygames (その他)
価格:950円

ぐらぶるっ!第759話から910話までと、描き下ろし漫画を収録。るっ!の世界でもナル・グランデ編や「マナリア魔法学院」イベントのキャラクターたちが登場! 付属のビィ武器は「ブラヴィーラ」となっているぞ!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(10) (月刊少年マガジンコミックス)

榊原宗々 (著), 要マジュロ (著)
価格:454円

ついに最終局面を迎えるえぐま教による聖夜の惨劇。彼らが最後に企てる、教団設立当初からの悲願である「解放宣言」とはいったい……さらに、混沌うず巻く会場には、輝葉祭事件を首謀したあの男と、神城が想いを寄せる彼女の姿が…!?

ギャンブラーズパレード(2) (週刊少年マガジンコミックス)

小高和剛 (著), 中山敦支 (著)
価格:648円

新興ギャンブルチーム“キングゼブラ”に拉致されてしまった花梨。キングゼブラのリーダー・“不感症”のスラッシュの目的は、“ギャンブラー殺し”の異名を持つ蜘蛛手とのギャンブルバトルだった! 蜘蛛手は「花梨の身」と「キングゼブラの解散」を賭け“酸素奪い合いルーレット”でスラッシュと激突する──!!!

DEAR BOYS ACT4(1) (月刊少年マガジンコミックス)

八神ひろき (著)
価格:454円

神奈川県ナンバーワンと名高い名門・湘南大相模高校バスケットボール部。インターハイ神奈川県予選・決勝リーグを勝ち進むも、本戦3回戦で宿敵・瑞穂高校に敗れてしまう。時は流れ、3年生になったエース・布施歩は新たなチーム作りに向け、動きだそうとしていた。現れた2人の1年生がもたらすものは、チームの“変革”か? 湘南大相模バスケ部の全国に向けた挑戦が始まる!!

激辛お嬢さまは自分を罰したい(3) (少年マガジンエッジコミックス)

小菊路よう (著)
価格:702円

良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、罰を受ける千景の姿に目が釘付けになり、その後も罰を受ける場に付き合うことに。罰を受ける度に千景と志田ふたりの仲は深まり、ついには一緒に旅行することに――。

ようかい歌留多 二【電子限定特典付き】 (it COMICS)

しお (著), 烏田 ウタヲ (その他)
価格:702円

六出に生死の危機が迫っていた。生きて欲しいと願う紫苑は六出を連れ、救いを求めて六出の母“雪女”の元へ向かう。しかしその道中、二人は妖怪に行く手を阻まれてしまい…!?<電子限定特典描き下ろしイラスト有>

口福印のお料理男子1 (it COMICS)

雲之助 (著)
価格:702円

家事代行派遣会社「口福印(こうふくじるし)」。社長の「一に顔面、二に技術」の信条をもとに集められた従業員はどれも個性派揃いな男子たち。美味しいお料理と美味しい男子たちを、どうぞお腹いっぱいめしあがれ。

ぐるぐるてくてく 1巻 (LINEコミックス)

帯屋ミドリ (著)
価格:540円

「先輩、こっちですよ」散策して歩く部活と書いて、「散歩部」。方向音痴な部長の葵に呆れながらもついていく歩は、なぜかちょっと嬉しそう?「今日はどこを歩こうか?雑司が谷?それとも早稲田?」…もう、どうせ迷うんだから、私がついててあげます。一緒に歩くと、楽しい――。迷って笑って、街の魅力と出会うなかよしお散歩ダイアリー、第1巻。

浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。 2 (B's-LOG COMICS)

藤丸豆ノ介 (著), 友麻碧 (その他), あやとき (その他)
価格:670円

大江戸妖怪の九良利組が主催する百鬼夜行に招待された真紀たち。しかし、九良利組に恨みを持つ鎌倉妖怪の魔淵組が復讐を企んでいるという不穏な噂を耳にして――。平安を生きた伝説の鬼夫婦が、転生した現代でふたたび騒動を巻き起す!

伊藤くんは恋を知らない。(3) (ポラリスCOMICS)

岩飛猫 (著)
価格:583円

見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に。「これってファーストキス?」「吉内さん嬉しそう」「そういうこと言うなって!」すっかりラブラブな二人だけれど、伊藤くんは吉内さんと離れたくなくて、まさかの暴走!? 「吉内さん、恋を教えてくれて、ありがとう」顔がなくてもイケメン男子×恋愛ベタなヤンキー女子の胸キュンいっぱい人外ラブコメ!

ぼのぼの(44) (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle版

いがらしみきお (著)
価格:756円

今日もいいお天気だ いいお天気だとなんだか元気になる 走り出してみたくなる よーし!走ってみるかな いいお天気ってスゴイな ★単行本カバー下画像収録★

織部姉妹のいろいろ 3巻 (LINEコミックス) Kindle版

くも子 (著)
価格:497円

拓とのセックスレスに悩む常美。突如現れた女性にビッチ呼ばわりされる恵美。親子ほど年の離れた男性にときめきを感じる衿美。初めて感じる友情に戸惑う瑛美。
四姉妹の苦悩は一進一退を繰り返しながら、深さを増していく――!!

ひるとよるのおいしい時間 1 (リラクトコミックス)

森川侑 (著)
価格:640円

料理上手な高校生・浅岡真昼は、父親の海外転勤で知り合いの家に居候することに。そんな真昼を出迎えたのは、自分に無頓着でドライな小説家・喜多川夜子だった。なぜかご飯を一切食べない夜子に、真昼は手料理を食べてもらいたいと日々奮闘するが――!? 不器用なふたりが少しずつ近づいていく年の差同居ストーリー。

オタシェア!~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ 4 (リラクトコミックス)

小針タキ (著)
価格:864円

【実録!オタ女子(+猫)シェアライフ】WEBで大人気のオタ女子エッセイ!! 聖地巡礼、妖怪講座、初めての歌舞伎。深すぎるオタクの業は、ジャンルも世代も関係ない!?「あるある」と「それ気になってた!」がいっぱいの爆笑シェアライフ第4巻!

ショーガクセー×オブ×ザ×デッド! ぼくらのゾンビシリーズ シーズン1コンプリートボックス

浜田ぢゅんいち (著)
価格:691円

『小学生vsゾンビ』―――!!謎の流星群が街に降り注いだあの日から―――《日本の普通の子供=ショーガクセー》たちの終わりなきサバイバルが始まった!!一人だけ「勇者」になるな!?学区外は奴らの領域だ!?ゾンビをさわったらきちんと手を洗おう!?助けてくれる大人はいない…!!武器も銃も必殺技もないけれど…知恵と工夫で生き残れっ…!!

こんげでカーチャン!(2) 鳥取で子育て始めました (単行本コミックス)

川 (著)
価格:994円

“二児の母”兼“漫画家”の私。近所の店まで車で40分かかる、鳥取県の田舎に移住して10年。鳥取の美味しい食べ物と、近所の温泉街、そして子供たちの笑顔に支えられて、今日もがんばれます!穏やかな田舎で過ごす子育てエッセイ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気