14日の新刊「ゴブリンスレイヤー 10」『ヤングジャンプ』「クジラの子らは砂上に歌う 14」など214冊


3月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

最近キャッチコピーが迷走してる『ヤングジャンプ』ほか、舞台・アニメ化もされた『クジラの子らは砂上に歌う』『煉獄に笑う』『ごほうびごはん』などどちらかといえば女性向けなコミックが多く発売するようですね。また、嫁姑が拳で語るバイオレンスアクション『嫁姑の拳Z』はデジタルのみで5・6巻が発売。しばらくまえに3・4巻が発売しましたがデジタルのみとはいえ続きが出てありがたい。

ライトノベルではアニメ化もされた『ゴブリンスレイヤー』にアニメ化決定の『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』などGA文庫系作品がでてますね。01時時点で214冊がKindle化されました。

3月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2019 No.15

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

ここが新たな金字塔!「ヤングジャンプ2019No.15」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには、“平成最後の奇跡の原石”十味(とーみ)ちゃんが登場!20歳の誕生日を迎え、オトナの階段を上り始めた彼女を、初の海外ロケで撮り下ろし!/巻頭カラーは累計900万部突破&3/19(火)最新17巻配信スタート!アシリパさんと合流して樺太へ!!

ゴブリンスレイヤー10 (GA文庫) Kindle版

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:648円

春、ゴブリン退治の傍ら、葡萄園の警備をすることになったゴブリンスレイヤーの一党。その葡萄園は、女神官の育った地母神の神殿のものだった。そんなある時、女神官が姉のように慕う神殿の葡萄尼僧がゴブリンの娘だという噂が広がる――。

クジラの子らは砂上に歌う 14 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:432円

リコスとオウニはオルカ軍に捕まってしまった。他の住人を守るため、二人を見捨ててこのまま新天地へ向かうと宣言したスオウ。チャクロは猛反対するが、首長の決断は覆らず…!?

もののべ古書店怪奇譚 6巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

紺吉 (著)
価格:659円

棄てる神あれば、拾う鬼あり。 神虫・シロと造られし神・マユ、二人の死闘の果てに待つ結末とは…!? そして鬼達の世界でも異変が…?神憑きの鬼・正太郎を巡り新たな物語が動き出す、急展開第6巻!

特別に可愛く見えるのです。: 1 (comic POOL)

魚森 タラ (著)
価格:648円

これが『応援したくなる』ラブコメだ! 大柄で無口な男の子、大野くん。引っ込み思案の女の子、小波さん。おとなしいふたりだけど、じつはお互いのことを『可愛い』と思っていて――そんなふたりの特別なおはなし。約30Pの描き下ろしでは本編で語られなかったヒロインの小波さん視点による『もうひとつの物語』を収録! メインストーリーと合わせて読むことで胸キュン度倍増!

淡島百景 3

志村貴子 (著)
価格:842円

*購入者特典 人物相関図つき!舞台の上だけが、わたしの生きる場所だった。同じ夢をみる同志として、ライバルとして――。少女たちの心模様を鮮やかに切り取る青春群像シリーズ!淡島歌劇学校に集う少女たちの中で、舞台の中心で光を浴びることができるのは一握り。卒業公演でダブルキャストを演じた沙織と実花子。しかし、実花子は闘病のため淡島を去り、沙織はトップスターの道を行く。その後も交差する二人の運命――。切なくも眩い、少女たちの青春グラフィティ。

嫁姑の拳Z 6

函岬誉 (著)
価格:540円

「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」ありえね~!!痛快!!嫁姑アクション!! 伝説の嫁姑バトル、電子オリジナルで見参!! 嫁はマーシャルアーツの達人、姑は合気道の師範。お互いに腕に覚えのある2人が、今日も死力を尽くして戦う…!! 嫁姑が草野球に燃える子供たちのために一肌脱ぐことに!?(……)ベタな題材にアグレッシブにアプローチ!!驚愕の世界がここに!!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!8 (GA文庫) Kindle版

海空 りく (著), さくらねこ (イラスト)
価格:648円

帝国の支配からヤマトを解放した超人高校生たちは、すべての謎が眠るエルフの里へと向かう。果たしてそこで待ちうけていたのは、彼らをこの世界へと呼び寄せた存在との邂逅だった! ついに語られる異世界召喚の理由。超人高校生たちは元いた世界に帰還するためにも、異世界を守る決意を新たにする

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 (GAノベル) Kindle版

森田 季節 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:1,188円

300年スライムを倒し続けていたら、いつの間にか――私がスライムになってました!? …といっても、女神様が創った箱庭世界の中での話なんですけどね。戻れるか少し(いやかなり)不安ですが、楽しもうと思います! 今回はほかにも、髪を切ってみたり(失恋じゃないよ)、娘たちとデートしてみたり(最高に幸せ♪)、魔族の土地でスポーツ(?)鑑賞してみたり。あと、私の娘(スライム)がもう一人できたりします!

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2 (GA文庫) Kindle版

森田 季節 (著), 紅林 のえ (イラスト)
価格:648円

スローライフだらだらラブコメディ! 「人生というのは、たくさん楽しんだ者が勝利者になる。何かに負けたわけでもないのに 負け組の顔をして生きるよりは絶対に楽しい」 無職と大学生のスローライフだらだらラブコメディ!

失格紋の最強賢者8 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ (GAノベル) Kindle版

進行諸島 (著), 風花風花 (イラスト)
価格:1,188円

かつてその世界で魔法と最強を極め【賢者】とまで称されながらも、『魔法戦闘に最適な紋章』を求め未来へと転生したマティアス。幸運にも一度目の転生で最強の紋章を手に入れられたが、未来では魔法戦闘に最適な紋章が「失格紋」扱いされ、優れた魔法理論さえ退化させられていた。

おっさん冒険者ケインの善行4 (GAノベル) Kindle版

風来山 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:1,188円

善良で平凡なおっさん、ついに女神様も幸せにする!!「アナストレア、君を娶りに来た」ある日突然ケインたちの前に現れた帝国の皇太子ジークフリートは、アナに一世一代のプロポーズをした。呆気にとられるケインたちを前に、ケインに想いを寄せるアナは文字通りこれを一蹴。ジークフリートに究極秘技まで叩き込んでしまう。

コミック

煉獄に笑う 9巻

唐々煙 (著)
価格:734円

第二次天正伊賀の乱、集結。 時は天正。戦国乱世の真っ只中。日ノ本最大の湖・琵琶湖を巡る物語。大蛇の巻物奪取の戦は、伊賀全土を巻き込んだ壮絶なる戦いへと。唐々煙が紡ぐ戦国絵巻、粋に婆沙羅に益々苛烈に、天正婆沙羅活劇ファン待望の第9巻いよいよ登場!

ごほうびごはん 10巻 (芳文社コミックス)

こもとも子 (著)
価格:648円

かつてない酷暑にぐったり気味の桃子。オープンしたばかりのペットサロンの仕事に追われて忙しい毎日のせいか夏バテがさっぱり治らなくて…!? 夏の風物詩を使って作る咲子の<ごほうびごはん>もお届けしつつ、池田家は少し転機を迎えます。

不揃いの連理(1) (カドカワデジタルコミックス)

みかん氏 (著)
価格:842円

振られても仕事。OL・田中伊織は失恋を癒やすため、行きつけのお店でやけ酒中。そして、酔った勢いで見た目がちょっと怖い顔見知りの店員・船頭 南と寝てしまう。失敗したと悔やむ伊織。でも南から「忘れたくない」と告げられて…?だらしないけど世話やきな伊織と、優しいけど色々と事情が複雑な南。年齢も事情も環境もまったく違う2人に訪れた過ちスタートの女の子同士の恋愛模様。

ニンゲンの探偵さん 1 (ファミ通クリアコミックス)

ていか小鳩 (著), 佐雪 さゆな (その他)
価格:734円

ゲーム制作ソフト『ツクール』シリーズから生まれた、推理アドベンチャー『ニンゲンの探偵さん』をコミカライズ! 舞台はイギリス・ロンドン。人だけでなく、フェアリーやゴーストといったものも入り交じるこの街に、日本から芹沢ミコという少女がやってくる。人ではないものが 視える 能力の持ち主であるミコは、同じ力を持っていた亡き祖父に代わって、人や人以外問わず、この街の みんな を助ける『ニンゲンの探偵さん』になろうと意気込むが……。かつて祖父の相棒だった探偵事務所の主・ヴィルをはじめ、この街での数々の出会いは、ミコにどんな変化をもたらすのだろうか!?

まいてつ 2 (ファミ通クリアコミックス)

甘露アメ (著), Lose(シナリオ:進行豹) (その他)
価格:734円

Loseの大人気ノベルゲーム『まいてつ』のコミカライズ、完結! 第二の故郷である御一夜を水質汚染から守るべく、蒸気機関車8620の復活および観光復興への道を探る、双鉄とレイルロオド『ハチロク』。御一夜を愛する人々の協力を得つつ、歩みを進めるうちにふたりは想い合うように。それは、お互いが抱える過去を乗り越える力となるか――

ポテン・ヒット・ガール(2) (ヤングキングコミックス)

丸顔めめ (著)
価格:594円

佐々木はるこアラサー手前&彼氏なし。彼女が生きる糧は野球そして横浜DeNAベイスターズ。「濃い趣味」に全ての命とお金をかけるOL達の悲喜こもごも!丸顔めめが贈るリアルな野球大好きOL漫画堂々完結!

スーパーベイビー 1巻 (ラバココミックス)

丸顔めめ (著)
価格:648円

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!

やじきた学園道中記F 6 (プリンセス・コミックス)

市東亮子 (著)
価格:432円

白妙が戻ってきた桜華台と帝国高校の武道勝負が勃発!! 傘下にくだるのはどっちだ!? 「アラハバキ編」クライマックスへ!!

キサラギくんはドレス探偵 3 (プリンセス・コミックス)

花園あずき (著), くまいケビン (著)
価格:432円

これ以上危険な目に遭わせられないと、事務所を解雇された粧二郎だったが、神隠しの中で大人になったアンナに会っていたことを思い出す。胸騒ぎがする粧二郎は事務所へ向かったが...!? 怪奇ドレスを巡る物語、ついに感動のフィナーレへ!!

こりせんまん 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

田川ミ (著)
価格:626円

悪キツネ、子ダヌキを養育す。 今は昔、世間を騒がせた悪名高いキツネ。そのキツネに突き付けられた解放の条件は、強大な力ゆえに孤立した子ダヌキの養育で…。

クリスタル☆ドラゴン(29)

あしべゆうほ (著)
価格:432円

アリアンロッドの杖とグリフィスの剣、互いに影響し合う2つの力がもたらすものとは…!? 悠久の世界を描き出す、至高のケルト・ファンタジー!!

パーフェクト ヒューマン 5巻 (芳文社コミックス)

高橋一仁 (著)
価格:648円

入れ替わりで演じる完璧な天才・世良優人。国会議員の座を掴み、誰にもバレることなく出世の階段を突き進む彼ら。その欲望の奥に潜む、それぞれの真の目的とは。そして、彼らに訪れた驚愕の結末とは―――。

温泉浴衣をめぐる旅 (コミックエッセイの森)

スタジオクゥひよさ&うにさ (著)
価格:1,177円

召しませ、非日常のリラックス国内旅行の醍醐味と言えば、やっぱり温泉。そして温泉宿と言えば、欠かせないのが浴衣。景色、食べ物、体験……、旅の目的は色々あれど、普段から「オモシロイ」ことに夢中になりがちの、イラストレーター2人組の目的はずばり「温泉浴衣」。ひとめ見ただけで忘れられなくなるような愉快な柄や、その旅館の歴史を刻んだ素敵な柄……、着てるだけで「非日常」を感じられる浴衣を求めつつ、温泉やその界隈を味わい尽くした旅を描くコミックエッセイ。「温泉浴衣をめざす」というコンセプトで、旅はもっと鮮やかになる!

モーニング 2019年15号

東元俊哉 (著), 小山宙哉 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 三田紀房 (著), & 24 その他
価格:370円

◎『宇宙兄弟』表紙で登場!最新35巻3月22日発売!レスキューメンバー決定へ。英雄・イヴァンの選択は──。◎『テセウスの船』巻頭カラー付きで登場!最新7巻は3月22日発売!運命の「お泊り会」迫る!◎読み切り『探してよ』。『或るアホウの一生』『東京心中』の作者、モーニング初登場!アイツが書き残したひと言が、オレの凡庸な日々を冒険に変えていく──。

ライトノベル

その劣等騎士、レベル999 (GA文庫) Kindle版

白石 新 (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
価格:648円

「はぁ~、僕って才能ないのかなぁ」ユアンは山奥で育ちました。純朴で心優しい少年でしたが、一つ普通と違うのは両親が大賢者と武神……。つまりは、人類最強だったのです。己は弱いと教え込まれたユアンは夢を叶えようと家出をしますが――「え!? 大岩をデコピンで粉砕なんて8歳の子供でもできますよね?」

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果4 (GA文庫) Kindle版

ケンノジ (著), やすゆき (イラスト)
価格:648円

小学生ヒロイン登場で未来が変化!? ますます甘い第4弾!! 「あ、あの……先輩――もしかして、真田誠治さん、ですか?」 柊木ちゃんのお母さんに認められ、堂々と付き合えることになった俺は、いつもう一歩を踏み出すか迷いつつ、イチャラブ三昧してたんだが――? そんなとき突然小学生の少女から声かけ事案が発生!?

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 ~時を超える愛~ (GA文庫) Kindle版

望 公太 (著), ななせ めるち (イラスト)
価格:648円

テーマは「27歳との真面目なおつきあい」――話題沸騰の純愛甘々「歳の差」ラブストーリー、尊さ1000%の第3弾!! 可愛すぎる奇跡のアラサー・織原さんと、一途で男前な男子高校生・桃田の真面目な恋愛物語はますます盛り上がっていきます! 期末試験(懐かしい!)やグループデート、さらに思いがけない「彼氏のお宅訪問」で奇跡が起きる!?

最果ての魔法使い2 (GA文庫) Kindle版

岩柄 イズカ (著), 咲良 ゆき (イラスト)
価格:648円

「私とアルカなら、きっとできるから!」伝説の魔法使いが出会ったのは、失われた魔法を使う少女!? ギルメアと千年越しに決着をつけたアルカ。彼は闘いの後に訪れた、束の間の日常を過ごしていた。そんなある日、アルカはとあるきっかけで訪れた島にて、失われた魔法を使う少女、ミアと出会う――「この力って――すごいの?」

窓際の天才軍師 ~左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました~ (GAノベル) Kindle版

風来山 (著), シソ (イラスト)
価格:1,188円

異世界の女神ミリスの力により、前世――日本で見たものを全て記憶から引き出せる才能を得るも、平穏な暮らしを求め、王国の辺境都市カノンの役人となった転生者ハルト。ところがある日。突然襲来した帝国軍によって都市の防衛部隊が壊滅。街が滅亡の危機を迎えてしまう!

Number(ナンバー)974号

Number編集部 (編集)
価格:500円

イチローを見よ。ICHIRO OPENING 2019SPECIAL FEATURES 28年目の開幕

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気