17日の新刊 コミカライズ「化物語」第4巻(特装版)が59%ポイント還元ほか、講談社コミックなど241冊


1月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

西尾維新×大暮維人のコミカライズ版『化物語』。第4巻の特装版は荒川弘などのイラスト特典が付くようですね。ほか『インフェクション』『龍帥の翼』、あとはアダルト扱いになっている『彼女、お借りします』など講談社コミックが多数発売。

あとはアース・スターノベルのライトノベル新刊など01時時点で241冊が配信されています。

1月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

化物語 特装版(4) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,598円 59%ポイント還元

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!! 現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”、第4巻!原作小説同様BOX仕様の特装版には今巻も豪華ゲストによる「化物画廊(バケモノギャラリ)」カラーイラストカード付き!(ゲスト:荒川弘、はっとりみつる、内山敦司、杉戸アキラ、漆原友紀、宇木敦哉、ヒロユキ、中原開平、渡辺静

化物語(4) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:648円

西尾維新の代表作『化物語』を『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”、第4巻!

インフェクション(13) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:454円

自衛隊による保菌者の殺害を認める法案…感染症緊急対策法が国会で成立すると報じられる。保菌者騒動終結が現実のものとなった秋保では、非日常を終わりにすべく晴輝は、きらら一人と付き合おうとしていた。だが…紗月とらぎ姉の苦しむ姿を目の当たりにし、道を踏み外す決断をする! 一方、法案審議が始まった国会では“敵”の仕掛けが…。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(11) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:454円

悪官、趙高の暗殺により、結束を強めた秦軍。咸陽攻略を目前に、高い壁が立ちはだかる‥‥長きに亘る戦いに幕を引くべく張良がとる、決死の策は!?

彼女、お借りします(8) (週刊少年マガジンコミックス) アダルト

宮島礼吏 (著)
価格:454円
★★★★* 2件のレビュー

お客さん”から“お隣さん”へと昇格(?)し、少し近づきつつある、和也と水原。そんないい感じの空気もつかの間、忍び寄るのはマミの影! さらには、るかの策略で、和也は水原に、とんでもない“誤解”をされてしまい──…? 楽しい日々には試練がつきもの! 想いと絆が試される第8巻、スタート!!

新 仮面ライダーSPIRITS(20) (月刊少年マガジンコミックス)

村枝賢一 (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:648円

サザングロスと一体化し、暴走を始めた暗闇大使。村雨良は仮面ライダーZXへと変身し、暗闇大使に挑むが、その真の狙いは、暗闇大使から「あるもの」を引き出すためだった‥‥!? 結城丈二が村雨に託した「大首領JUDO打倒」のための試みが、ついに始動する‥‥!

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい(3) (少年マガジンエッジコミックス)

険持ちよ (著)
価格:648円

新たに現れたサキュバスのミストちゃん。彼女はアロマちゃんをやたらと意識していて敵意満々。アロマちゃんが好きという理由で優間くんにもちょっかいを出し始めて…!もう、恥ずかしがってる場合じゃない?

コミック

重神機パンドーラ0(2) (少年マガジンエッジコミックス)

敷八木風紀 (著), 河森正治・サテライト (その他), さおとめあげは (その他)
価格:648円

人類にとっての新たな脅威が現れ街はパニックに。グレンらは血の海となってしまった学校を離れ、自分たちの家へ向かうが、そこには仲間の絆を引き裂く出来事が――。『超時空要塞マクロス』の河森正治監督が仕掛ける『重神機パンドーラ』の恐るべき前日譚を高校生時代のグレンの視点で描くパニックストーリー!

淫らな青ちゃんは勉強ができない(8) (少年マガジンエッジコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:648円

受験問題を片づけて早く木嶋とイチャイチャしたい青ちゃんは、推薦入試を狙ってアメリカへ留学。その際、木嶋とは正式に恋人に! 一途に待つ木嶋のもとに帰ってきたのは、変わり果てた青ちゃん…なのか!? 青ちゃんの身に異変が起こり、恋も受験もまだまだ波乱万丈!!

新約Marchen(4) (少年マガジンエッジコミックス)

鳥飼やすゆき (その他), SoundHorizon (その他)
価格:778円

幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と7th Story CD『Marchen』を美麗コミカライズ! 第4巻は「薔薇の塔で眠る姫君」「青き伯爵の城」の2話を収録。小冊子「航海日誌3」付き。

借金大王は魔王を倒す! (1) (バンブーコミックス)

中村十 (著)
価格:713円

借金取りから逃げる途中で異世界に召喚され魔王を倒す勇者になった自称“博徒”の御厨蓮大! 元の世界に戻るための資金と生活費とを稼ぐため否応なしに魔獣退治の報奨金生活を開始するが魔獣との戦いにも思いのほか経費がかかり異世界でも借金はますます増えていく一方で…!?

血海のノア (1) (バンブーコミックス)

里見有 (著)
価格:713円

豪華客船に乗り込んだ、あかり達一家三人。 「楽しい国内ツアー」という触れ込みだったこの旅行は、実は吸血鬼たちが支配する、地獄への片道切符だった――。 何処にも逃げ場のない孤立した海上で、一人、また一人と乗客が殺されていく――。 

ギャンブラーズパレード(1) (週刊少年マガジンコミックス)

小高和剛 (著), 中山敦支 (著)
価格:648円

海千山千のギャンブラーが集う、とある島にある高校。不運体質 のヒロイン・東雲花梨は転校初日から不運に見舞われ、策謀渦巻くギャンブルに巻き込まれていく。そこに不穏な空気とともに“ギャンブル嫌い”の男性教師・蜘蛛手渚が現れて……。ギャンブルを憎む高校教師の、世直しギャンブルバトルが始まる――!!

ブルーロック(2) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:454円

国民とマスコミの過熱する批判の目と、日本が誇る天才MF・糸師 冴の冷たい闘志の視線を受け、いよいよ“青い監獄”のトレーニングが幕を開ける。5チーム中2チームが勝ち残る総当たりリーグ戦で、潔達チームZは、全員FWで行う初めての試合に大苦戦! 勝ち上がるために必要なのは自分だけの“武器”!? エゴを開花させる“武器”を見つけ、蹴落とせ自分以外! なりてぇだろ!? 世界一!!

東京卍リベンジャーズ(10) (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:454円

最新タイムリープ・サスペンス第10巻! 稀咲にハメられ、千冬を失ったタケミチは、一虎とともに東卍(トーマン)を取り戻すことを決意する。今回のタイムリープの鍵は、東卍巨悪化の原因となったチーム“黒龍(ブラックドラゴン)”! 再び過去に飛んだタケミチは、“元黒龍組”の柴八戒と、黒龍総長・柴大寿に出会う。八戒が抱く兄・大寿への殺意……。柴兄弟の深い闇が、タケミチを追い詰める!!

ダイヤのA act2(15) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:454円

成宮との別れ際、思わぬ駆け引きを知った御幸は既に戦いが始まっていたことを痛感する。大会まで残り1か月、最終調整に入る青道高校野球部。そして迎える恒例の夏合宿。まもなく夏を戦う20人のベンチ入りメンバーが決まる──。

呪菓のグレーテル(1) (月刊少年マガジンコミックス)

神谷ユウ (著)
価格:454円

「めでたしめでたし」の、その先を知っていますか? 誰もが知る「童話」の数々が交差する世界。おとぎの国の少女たちは、幸せな結末を迎えて平和に暮らしていた……はずだった。魔女によって残酷に奪われたハッピーエンドを取り戻すため、ヒロインたちは絶望に立ち向かう--!!

欲鬼(8) (月刊少年マガジンコミックス)

色原みたび (著)
価格:454円

己の欲望を満たすために強大な力を振るう「欲鬼」が存在する世界。「正義欲」の欲鬼である二十正人は、自分の家族を殺した古茨ユリアを裁くために追いかけていた。しかし、正人の前に現れたユリアは、変わり果てた姿になっていて……。一方、「人類を全て欲鬼にする」という計画を進める組織「Y」と「欲鬼処理部隊」の衝突は激化の一途をたどっていた……!

欲鬼 【電子限定 描き下ろしショート漫画付き特装版】(8) (月刊少年マガジンコミックス)

色原みたび (著)
価格:648円

【電子版限定 描き下ろし短編漫画を収録した特装版!!】己の欲望を満たすために強大な力を振るう「欲鬼」が存在する世界。「正義欲」の欲鬼である二十正人は、自分の家族を殺した古茨ユリアを裁くために追いかけていた。しかし、正人の前に現れたユリアは、変わり果てた姿になっていて……。一方、「人類を全て欲鬼にする」という計画を進める組織「Y」と「欲鬼処理部隊」の衝突は激化の一途をたどっていた……!

青天(2) (月刊少年マガジンコミックス)

Cボ (著)
価格:454円

最強のゲーマーが国宝と称される世界。ルイの前に現れた空ビヨンドは、幻の大技・青天を発動。ルイを圧倒する。マスクとサングラスに隠した素顔、その正体は、天道マリという名の少女だった。なおもリベンジを迫るルイは、マリの部屋で共同生活を始めるのだが?

放課後のイケメンごはん (月刊少年マガジンコミックス)

平山景子 (著)
価格:648円

ハラペコすぎて授業中にお腹が鳴るのが最大の悩みの、JKヒロイン・網名さん。ある日、そのお腹の音を学園1のイケメン・岡野くんに聞かれてしまう。恥ずかしさマックスの網名さん。しかし放課後、今まで話した事もなかった岡野くんが、話しかけてきた。「ねえ、帰り道付き合ってくれない?」ドキドキの放課後に待っていたのは!?

マコさんは死んでも自立しない(3) (マンガボックスコミックス)

千田大輔 (著)
価格:454円

高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、ピュア過ぎて想いを伝えられない! それでもイチャイチャしてしまう2人はアパートの個性豊かな住人に囲まれて幸せな日々を送る! マコさんの水着が見られる「サマーリゾート編」とマコさんのメイド服が見られる「文化祭編」を収録。

少年マガジンエッジ 2019年2月号 2019年1月17日発売

カワハラ恋 (著), EVIL LINE RECORDS (著), 鴉月ルイ (著), 百瀬祐一郎 (著), & 22 その他
価格:650円

コミカライズの新時代到来! 話題騒然の『ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg』(原作:EVIL LINE RECORDS 漫画:鴉月ルイ シナリオ:百瀬祐一郎)が、衝撃の第2話に加え第1話再掲載で、まとめて読めます。また、TVアニメ化決定の『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(カワハラ恋)がオトナ編として表紙・巻頭新連載! ちょっとオトナな青ちゃんに大注目です!!

週刊少年チャンピオン2019年7号

高橋ヒロシ (著), 鈴木リュータ (著), 石黒正数 (著),
価格:291円

■伝説作品スピンオフ! 新連載「WORST外伝 グリコ」表紙&巻頭カラーで登場!! ■祝連載10周年!「木曜日のフルット」巻頭カラー&2本立て&電子特典お祝い色紙ギャラリー!

モーニング 2019年7号

三田紀房 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著),
価格:370円

◎『ドラゴン桜2』 がんばれ受験生! 絶対合格だ!! 表紙&巻頭カラー付き! 最新単行本4巻、発売中!! ◎『ふなだまさん』 短期集中連載! 漁業×ゆるキャラ!! カラー付きで登場!

ライトノベル

人狼への転生、魔王の副官 11 英雄の子 (アース・スターノベル)

漂月 (著), 西E田 (イラスト)
価格:1,296円

マックス!国王と沿岸部の諸侯の対立を解決するため南の国に渡ったヴァイト。様子のおかしい傭兵隊隊長ザカルを見張っていたところ、奴は「ヴァイト」の名を語って国王を呼び出し殺害、証拠隠滅のために死体を井戸へと投げ捨てた。国王が行方不明となり国中が混乱するなか、ザカルは国を自分のものにすべく隊を王都へと置き功績を上げようと画策する。そんな強欲の化身ザカルの狙いをわかっていたヴァイトは全力で邪魔することに……。大幅加筆&書き下ろしストーリー「ミラルディア四英雄とクウォール諸侯会議」「副官クメルクの英雄論」の2本を収録!

戦国小町苦労譚 10 逸を以て労を待つ (アース・スターノベル)

夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (イラスト)
価格:1,296円

1573年師走——信玄亡き後、真田衆も静子のもとに落ち着き、織田家は情報戦も一歩先を歩むように。静子は賞与(ボーナス)や年越しの準備で大忙しだったが、屋敷中に「5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)」を徹底させ、気持ちの良い新年を迎えるのだった。新春、オリジナル暦を整えると、ついにカカオ豆を採取! ワインとチョコレート製造も着々と進む中……加賀一向宗攻めの一手に悩む光秀たちに静子が出した案とは?

脇役艦長の異世界航海記~エンヴィランの海賊騎士~ 2 (アース・スターノベル)

漂月 (著), えっか (イラスト)
価格:1,296円

ひょんなことから異世界へ転移し、「艦長」として冒険する俺は、各地で英雄たり得る者たちに力を貸し、国王から「海賊騎士」の称号をもらうまでになった。そんなある日、俺のもとへ北部の国境守備軍の男が依頼を持ちかけてくる。仲間を助けるために軍律を破り私財を擲つ姿に感心した俺は男に協力を約束するが、現場へ行ってみると、大量の“ゾンビ”が国境付近の城塞都市を襲撃していて……!?

その者。のちに… 11 新婚旅行編(4) (アース・スターノベル)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
価格:1,296円

ヤトファにかけられた呪いを解く4つのクリスタルを捜すワズ一行。3つのクリスタルを見つけ、残るは地下迷宮最下層の「土」のクリスタルだけ。行く先々で魔物やら魔王やらが次々登場してくる。そしてようやく「土」のクリスタルにたどり着いたとき、予想もしなかったことが……!?

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術〈未来編〉

ベンジャミン・フルフォード (著)
価格:1,555円

ベストセラー・シリーズ第3弾!「フリーエネルギーは存在しない」「核物質は無害化できない」「石油は枯渇する」「瞬間移動は技術的に不可能」「AIの進歩で今ある職業はなくなる」「最近の金融工学で世界は豊かになる」――そんな科学常識は、すべてウソである!その「封印」が解かれたとき、世界経済はどうなるのか?人々には、どんなバラ色の人生が待ち受けているのか?はたして地球上から、戦争や貧困や飢餓はなくなるのか?「青い目のサムライ」ことベンジャミン・フルフォードが、日本の未来、そして人類の未来を大胆予測する!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気