16日の新刊「サンデー」「マガジン」「LIMBO THE KING 5」「信長のシェフ 23」『嫁姑の拳Z』3・4巻など242冊


1月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

水曜日なんで「週刊少年マガジン」「グランドジャンプ」などが発売。いつになれば「サンデー」は予約対応するんでしょうね?

ほか、『信長のシェフ』『神様のバレー』など芳文社コミックや『天空の玉座』『9番目のムサシ』など秋田書店の女性コミック。そして肉体系嫁姑バトル『嫁姑の拳Z』の第3・4巻が電子で発売。すごい、続きがでた! あとは『掟上今日子の推薦文』『盤上に散る』など講談社の小説単行本が文庫化でお求めやすくなったようですよ。01時点で242冊が配信されています。

1月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2019年7号(2019年1月16日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:319円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年7号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 7号 2019年1月16日発売

春場ねぎ (著), 宮島礼吏 (著), 真島ヒロ (著), 猪ノ谷言葉 (著), 瀬尾公治 (著), 和久井健 (著), & 22 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。年の初めのよだ詣で!巻頭グラビアはほくほく16ページ乃木坂46・与田祐希!TVアニメ大人気放送中! アニメ情報もたっぷり巻頭カラー!五等分の花嫁 新章開幕&PV公開記念Cカラー!! ランウェイで笑って 1巻発売直前Cカラー22P!!

LIMBO THE KING(5) (ITANコミックス)

田中相 (著)
価格:648円

新型「眠り病」の発生でアメリカ全土が混乱する中、真実に迫りつつあったアダムとルネ。しかし彼らは今、ダイブから抜け出すことができず、絶体絶命の危機に立たされていた。この危機を打破しようと行動を開始するセス&ゾエ。アダムとルネの運命やいかに――!? 海外ドラマ好き必読の最高シビれる、全米NO.1バディミステリー!!

信長のシェフ 23巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

かつてケン達現代人を襲った三好党。その残党・三好康長は織田家に下っていた。歴史を変え、本能寺の変を止めるにはもう一人の現代人・望月が必要だと考えたケンは、その手がかりを得るため康長に会いに向かったが!?

神様のバレー 18巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:648円

全中予選関東大会決勝、幸大学園VS半田学園。西浦は師匠と仰ぐ半田学園・河野との対決に燃える。アナリストの木下と“神への挑戦”を続ける鷲野監督は半田学園に対して何か秘策があるようで…!?

天空の玉座 11 (ボニータ・コミックス)

青木朋 (著)
価格:432円

瑶地の密告で孫娘に“玉蘭仙子”の正体がばれそうになり、絶体絶命の珊瑚。そこへ現れた蓬莱が放った驚愕の一言とは…? そして明らかになる蓬莱の真の目的。珊瑚はいったいどうする…!? 後宮活劇ロマン、堂々完結!!

グランドジャンプ 2019 No.4 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

『JIN―仁―』作者が描く新世代幕末医療ロマン、1月18日(金)待望の1巻配信を記念して表紙で登場! 蝦夷地に降り立った冬馬は、アイヌを探し入った山でヒグマと遭遇し…!? 『侠医冬馬』(村上もとか 共同作画・かわのいちろう)/白熱の巻頭カラー! 試合も残すところあと17分…。窮地のドイツ、ゲルマン魂全開の猛攻へ! 日本は凌ぎきれるか!? 『キャプテン翼 ライジングサン』(高橋陽一)

コミック

エイジ’87(1) (ヤングキングコミックス)

上山道郎 (著)
価格:540円

須黒野エイジ48歳漫画家バツなし独身。ある新人女性編集者との打ち合わせの最中エイジは自分が独身で居続ける理由の裏に封印された記憶があることに気づき、高校時代に巻き戻ることに!?上山道郎が描く青春やり直し系ラブストーリー!

嫁姑の拳Z 3

函岬誉 (著)
価格:540円

「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」ありえね~!! 痛快!! 嫁姑アクション!! 伝説の嫁姑バトル、電子オリジナルで見参!! 嫁はマーシャルアーツの達人、姑は合気道の師範。お互いに腕に覚えのある2人が、今日も死力を尽くして戦う…!! 嫁・風音のアイドル(!?)デビューや、2人が嫁姑となる前の、最悪の出会いなど、お蔵出しエピソード満載の3巻!! 君はもう、奇跡を目撃したか!?

嫁姑の拳Z 4

函岬誉 (著)
価格:540円

「嫁姑バトルに理由はない。そこには火を吹く拳があるのみ!!」ありえね~!! 痛快!! 嫁姑アクション!! 伝説の嫁姑バトル、電子オリジナルで見参!! 嫁はマーシャルアーツの達人、姑は合気道の師範。お互いに腕に覚えのある2人が、今日も死力を尽くして戦う…!! 嫁・風音の食レポや、羽場家と吟遊詩人(?)相葉むちおとの交流など、心温まらないエピソード満載!! キーワードは「同情するのは似た者同士」だ!!

社畜と少女の1800日 6巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (芳文社コミックス)

板場広志 (著)
価格:648円

Amazon限定描き下ろし特典付き独身社畜男×ぼっちJCの二人暮らしにまさかの急展開!!東根と優里が他人同士だと知ってしまった優里の担任教師・高井。ある朝、東根宅を訪ねてきたのは警察官だった。通報があったという理由で任意同行を促された東根は…!?

9番目のムサシ サイレント ブラック 12 (ボニータ・コミックス)

高橋美由紀 (著)
価格:432円

“漆黒のカエル”アジトに迫る、大規模艦隊! ムサシの底知れぬ力に、自らの破滅を感じたレイブンは…!? 制御不能の黒き野望がムサシを襲う!!

変幻退魔夜行 カルラ舞う!湖国幻影城 4 (ボニータ・コミックス)

永久保貴一 (著)
価格:432円

不気味な地鳴りを轟かせ、琵琶湖へと進む多々美彦。その進撃を止めるべく立ち塞がる舞子・翔子らの前に、突如現れた思わぬ伏兵。果たして京都は守られるのか。そして翔子と白妙、2人の恋の行方は…!? 衝撃の最終巻!!

月光社ボーレイ奇譚 1 (ボニータ・コミックス)

川端新 (著)
価格:566円

姿から声まで、そっくりそのまま入れ替わる“人間代行”の仕事を請け負う「月光社」。ある日、1件の依頼が月光社に舞い込んだ。内容は、依頼人の親に「普通に暮らしていく」と告げること、ただそれだけ。だが、この依頼は一筋縄ではいかないようで…!? “ボーレイ”と呼ばれる少女・神保レイ子の妖しげなる変身活劇の幕が上がる…!!

告別にはまだ早い~遺言執行人リリー~ 2 (ボニータ・コミックス)

D・キッサン (著)
価格:432円

“遺言執行人”リリーとエーヴ。死者が生前遺すことのできなかった魂の遺言を生者につたえし者。生きることの意味を謳いあげる4エピソードを収録した完結巻!!

今宵、怪人とティータイムを 1 (プリンセス・コミックス)

青井みと (著)
価格:432円

ある事件をきっかけに心を失ってしまった女子高生のこころ。彼女の住む街では“感情を盗まれる”奇怪な事件が起こっていて……!? 怪人×少女のエモーショナル・ピカレスク・ロマン!!

先生、あたし誰にも言いません 1 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 (プリンセス・コミックス)

藤緒あい (著)
価格:566円

“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。

同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 1(PRINCESS COMICS DX カチCOMI)

SHOOWA (著), 奥嶋ひろまさ (著)
価格:648円

高校生ヤンキーの赤松は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・セブンに出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は彼を一人暮らしの自分の部屋に招くが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。

小説(単行本 → 文庫化)

掟上今日子の推薦文(文庫版) 忘却探偵(文庫版) (講談社文庫)

西尾維新 (著)
価格:886円

二億円の絵が一夜にして二百万円に急落。鑑定人は、忘却探偵・掟上今日子。しかし、絵がすり替えられた形跡もなければ、今日子さんには記憶もない。美術館警備員・守の依頼を受けて看破した真相は、さらなるアートな難事件を巻き起こす! 彼女と過ごす時間はいつだって最初で最後。「忘却探偵シリーズ」第2巻。

盤上に散る (講談社文庫)

塩田武士 (著)
価格:756円

唯一の家族だった母を亡くした明日香は、遺品の中から一通の出されなかった手紙を見つける。宛名は「林鋭生様」。それが将棋の真剣師の名だと知り、明日香は林を捜すことに。ある対局の後、忽然と姿を消したという男と、母との関係は。昭和を生きた男女の切なさと強さを描いた傑作長編。

決定版 一億総ツッコミ時代 (講談社文庫)

マキタスポーツ (著)
価格:648円

一般人がプチ評論家、プチマスコミと化した現代。それが「一億総ツッコミ時代」だ。動くに動けない閉塞感の正体はこうした「ツッコミ過多」にある。「ツッコミ」ではなく「ボケ」に転身せよ。「メタ」的に物事を見るのではなく「ベタ」に生きろ。この息苦しい空気を打破し、面白い人生にするために。鬼才・マキタスポーツによる現代日本への熱き提言。大幅に加筆した決定版!

ばら色の京都 あま色の東京 『暮しの手帖』新編集長、大いにあわてる

澤田 康彦 (著)
価格:1,300円

創刊70周年を迎えた『暮しの手帖』の新編集長が、自身の暮らしをユーモラスに、時々まじめに綴った、ほのぼのせつないエッセイ集。『暮しの手帖』の人気連載エッセイ、一挙収録! 30年勤めた出版社を辞め、育児主夫に。京都へ家族で移住し、築100年の民家に古都と自然を満喫しつつ暮していくはずが……突然『暮しの手帖』編集長に指名され!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気