4日の新刊マンガ「1日外出録ハンチョウ 5」「約束のネバーランド 12」など442冊


1月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「カイジ」スピンオフの『1日外出録ハンチョウ』や1月TVアニメ放送スタートの『約束のネバーランド』。劇場版がプライムビデオ見放題となった『ONE PIECE』など講談社・集英社の新刊コミックが多数配信ですね。

注目は「遊戯王」高橋和希の短期集中連載作品『THE COMIQ』や、実写映画化も決定した仁義なきアイドルコメディ『Back Street Girls』最終12巻、今度こそ完結にむかって進む『銀魂』第76巻などが発売ですね。無料キャンペーン含め、00時時点で442冊が配信されました。

1月4日のKindle新刊一覧 集英社・講談社など主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

1日外出録ハンチョウ(5) (ヤングマガジンコミックス)

上原求 (著), 新井和也 (著), 萩原天晴 (著), 福本伸行 (著)
価格:648円

劣悪な環境の地下にいながら、「1日外出券」で地上での休み方を模索する男・大槻班長‥‥! 夏の夜の餃子パーティー‥‥! ザワークラウト発酵‥‥! 話題の最新映画鑑賞‥‥! 横浜中華街で中華店はしご‥‥! 休み方ならワシに聞けっ‥‥! 大槻ハンチョウ外出録、絶好調第5巻っ‥‥!

約束のネバーランド 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:451円

エマ達は約束への鍵となる“七つの壁”の探索を開始! まずは残された伝承や古文書を手掛かりにクヴィティダラへと旅立つ。そこで彼女が目にしたのは…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

ONE PIECE モノクロ版 91 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:451円
★★★★* 31件のレビュー

ワノ国に上陸したルフィは、ある少女と出会い、物語は動き出す!! 散らばった仲間は何処に!? そしてこの国に隠された衝撃の事実とは!? 波乱必至のワノ国編本格始動!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:451円

感情ごとに分裂していた鬼・半天狗の本体以外が合体し、炭治郎を襲う! 半天狗から「弱き者」をいたぶると言われ、苦戦中の炭治郎は憤慨し!? 一方、霞柱の時透は過去の記憶を取り戻し、玉壺と対峙する。すると時透に変化が?

THE COMIQ (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋和希 (著)
価格:451円

3年前、ハロウィンの夜に起きたある殺人事件――。解決したはずのその事件だが、真犯人はまだ捕まっていなかった! 新人漫画家と獄中アシスタントによる奇妙なコンビが真相を解き明かす超本格ミステリー!!

Back Street Girls(12) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:648円

実写映画化決定の仁義なきアイドル稼業、ついにラストLIVE!! 自分のチ○コを切って、スキャンダルを回避した犬金組長がまさかの現行犯逮捕で実刑確定!!‥‥これで地獄のアイドル生活から足をあらえる‥‥。晴れて自由の身になったゴクドルズ3人の手にした明日とは!?

ワンパンマン 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE (著), 村田雄介 (著)
価格:451円
★★*☆☆ 21件のレビュー

怪人協会を出奔したガロウと、ファミレスでこれまでにない窮地を迎えたサイタマが遭遇。ガロウをヒーロー狩りだと知らないサイタマは!? その後、ガロウの前に、殺人衝動を抑えきれないキリサキングが現れ…。

スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

春原ロビンソン (著), 佐藤祐紀 (著), さいとうなおき (著)
価格:616円

合同訓練の“追試”として悠真に課されたのは、“絶対強者”王香とのオーサカ出張!! 正式採用へ最後のチャンスに意気込む悠真だが、オーサカには正体不明のモンスターに加え、ワケありの最凶討伐員がいて一触即発!? 超ハードモードの“追試”は、誰も予想しえなかった結末へ――!!

女神のスプリンター(2) (ヤングマガジンコミックス)

原田重光 (著), かろちー (著)
価格:648円

陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!

銀魂 モノクロ版 76 (ジャンプコミックスDIGITAL)

空知英秋 (著)
価格:451円

師である虚を救いたいという同じ気持ちを持ちながらも、バラバラの道を行く銀時、高杉、桂。そんな中、江戸のターミナルが爆破され、総理大臣・桂暗殺の報せが流れる。首謀者は、天導衆の残党か!? それとも…!?

MFゴースト(4) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:648円

西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。その開幕戦も勝負の2周目。藤原拓海の教え子、片桐夏向は観客、解説さらに神フィフティーンですら理解不能なテクニックで、欧州のモンスターマシンを猛然と追いかけるのだった。

昭和オトメ御伽話 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

桐丘さな (著)
価格:451円

時は昭和、ところは神戸――。名家の娘・黒咲常世は、彼女を“からたち姫”と呼ぶ幼馴染の志摩仁太郎と二人だけの秘密の遊びに耽っていた。継母からのイジメに遭う常世と、無関心な親の下で育った仁太郎。孤独な二人は死ぬまで一緒にいようと約束を交わすが、離れ離れに…。それから三年、常世は仁太郎と念願の再会を果たすが、仁太郎は三年前と豹変していて――!? 痛くて甘い、儚き御伽話開幕!!

ブラッククローバー 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:451円

ランギルスら『金色の夜明け』のメンバーに宿ったエルフ達は、王城へ集結する。ランギルスを追うヤミとフィンラルが王城で多数のエルフと交戦する中、ある人物が現れ状況が一変する! さらにノゼル達最強の援軍も城に到着し、エルフ対魔法騎士の戦いは熾烈を極めていく――!!

ブラッククローバー外伝 カルテットナイツ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田代弓也 (著), 田畠裕基 (著)
価格:451円

全ての人々が魔法を使える世界――そんな世界で、魔法が全く使えない少年アスタは、魔法騎士団『黒の暴牛』に入団。魔道士の頂点、魔法帝を目指し、仲間と共に数々の強敵と戦ってきた。これは、そんなアスタと仲間が出会った“もうひとつ”の物語――

地獄先生ぬ~べ~NEO 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

真倉翔 (著), 岡野剛 (著)
価格:451円

復活を目前に控えた鬼天帝への供物として囚われたぬ~べ~。窮地を脱する奥の手とは!? そして明らかになる鬼天帝の真の姿。ゆきめ、カルラ、大天狗、あの鬼たちまでぬ~べ~の元に大集結し、鬼天帝と最終決戦! この世界の平和はぬ~べ~が守る! “NEO”堂々のフィナーレ!

モナリザマニア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヨシカゲ (著)
価格:492円

藝術大学を目指し、絵を勉強する青年・カワセミ。だが才能は認められず、浪人の日々を送っていた。ある日、カワセミが描いた絵を処分していると、フリーで画商をしているというメルに出会う。そして次の瞬間、メルから提案されたもの……「贋作を描く気はねぇか?」メルが見出すカワセミの思わぬ才能とは…!?

月刊少年マガジン 2019年2月号

Octo (著), 加瀬あつし (著), 新川直司 (著), 八神ひろき (著), 久米田康治 (著), 羅川真里茂 (著), 石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著), 鏡貴也 (著), & 18 その他
価格:530円

ヤンキー高校生が声優NO.1を目指す、話題騒然の新連載第2回『ボイスラ!!』は、オーディション編佳境! 燈士郎は過酷なサバイバルを勝ち抜けるのか!? 巻頭カラーは『新仮面ライダーSPIRITS』――ライダーとバダンの連携で、シャドウの魔法陣を突き崩せ!!

【電子版】LaLa 2月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:432円

「水玉ハニーボーイ」(池ジュン子)表紙&巻頭カラーでついにドキドキの最終回! “神回”発表も必見☆ 連続新連載第2弾は期待のルーキーみかんばこの「テイルズ オブ カフェテリア」カラーで登場です。「赤髪の白雪姫」(あきづき空太)&「君は春に目を醒ます」(縞あさと)のカラーもお見逃しなく♪

グランドジャンプ 2019 No.3

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

画業50周年のお祭りイヤー突入を記念して表紙&巻頭カラー! 超お嬢様美人官能小説家の意中の相手を振り向かせる鍵は、女版伸介・巴製の男性用下着!? 『甘い生活 2nd season』(弓月光)/巻中カラーで新章突入! 社会人野球の有望選手に目をつけた新人スカウトマンの神木。だが、毒舌敏腕スカウト・郷原とその選手には因縁があるようで…?

ジャンプSQ. 2019年2月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:500円

※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●「ジャンプSQ.」2019年2月号は『テニプリ』20周年イヤー始動号! ●最新25巻配信開始&20周年イヤー開幕を記念して、表紙&センターカラー&キャラクター人気投票も開催! 本編では日仏王子様決戦が勃発!! 『新テニスの王子様』

ドラゴン桜2(4) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:659円

「ヘロ~エビバディ!」。東大専科に英語の先生がやってきた! ビヨンセのモノマネが上手そうな彼女の名前は、ナベアケミ。彼女が言うには、東大英語の攻略は何をおいてもリスニング! はじめての授業は、海外アーティストの動画を流しながら、踊って歌って口パク&モノマネというエンタメ度高めの奇抜なものだった。

マイホームヒーロー(6) (ヤングマガジンコミックス)

山川直輝 (著), 朝基まさし (著)
価格:648円

ついに対峙する二人の父。今イチバン熱くてスリリングなジェットコースタークライムサスペンス、第1部完結!!

DEMON TUNE 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小玉有起 (著)
価格:492円

小雪丸の父の意識が戻り追い詰められたキースは、遂に仲間の前で本性を現す。逃亡するキースの行方とは…。一方ヴィンセントから“天災の巻物”を守ろうと戦う小雪丸達。そんな中突如出現したブギーマンの自爆により、生死の境を彷徨うことに。極限の状況下で覚醒した小雪丸の新たな力とは!?

ハイリスクミッションセラピー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

仲島歩 (著), ねこばやしぱらそる (著)
価格:472円

菅殿さんと過ごした休日後、彼女の事が気になり勉強が手に付かない江戸川は、成績まで下がって悶々とした日々を過ごしていた。そんな中、2人の通う学校で行われるドラマロケの為に江戸川好みの美少女がやって来て!?

思春期ルネサンス!ダビデ君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

黒木雄心 (著)
価格:451円

世界的美術作品な外見(ルックス)のダビデ君は、パンチラ1C(ワンチャン)あれば必死に狙うレベルで思春期こじらせ中の高校生! 悲しき性が災いし女神(アイドル)ヴィーナスさんへの恋は前途多難で!? かの巨匠(ミケランジェロ)も吃驚仰天!な思春期コメディ始まるよ!! (幻の投稿作・「メガトンパンチラー吉田」も収録!!)

俺を好きなのはお前だけかよ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊島ユウ (著), 駱駝 (著), ブリキ (著)
価格:472円

人生最大のピンチを辛くも脱したジョーロ。喉元過ぎればなんとやらで、今はサンちゃんたちと仲直りすべく奮闘中。だがそんな彼を破滅させようとつけ狙う、新たなヒロイン・新聞部員のあすなろが現れて……!?

赤髪の白雪姫 20 (花とゆめコミックス)

あきづき空太 (著)
価格:432円

リリアスでの休暇を白雪と共に楽しく過ごすゼン。ある日、見知らぬ女性と歩くオビを発見し、あとをつけてみるが…!? 一方、ミツヒデと木々が休暇に合流! そこで木々が「ミツヒデに求婚して振られた」事をゼンに報告。それぞれと二人きりで話し合い、二人の想いと決意を聞いたゼンは……!?

サタノファニ(8) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:648円

「あなたは優しい人。だから、殺すわ。」最後の一人。謎多きメデューサ・黒木洋子の殺人鬼タイプがついに判明!!小夜子に扮する千歌が敵の本拠地で大暴れで、夜の豪華客船での殺し合いは、さらに過激に!

エルドライブ【elDLIVE】 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

天野明 (著)
価格:635円

【フルカラー!】マザーズの命でel文明圏の人口3分の1の抹殺を謀るキエシ警視総監。宙太達、元太陽系方面署署員はマザーズオブマザーズ・美鈴の命で、キエシ逮捕の任務に就くがマザーズの先見の瞳により、作戦全てに対策を立てられてしまう。宙太達はキエシを止めることができるのか…!? 全編フルカラーで贈る宇宙警察活劇完結巻!!

次回のデスゲームにご期待ください!! 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Perico (著)
価格:616円

「デスゲーム…生死をかけて不条理極まりないルールの遊戯に参加させられる事」を運営する会社に勤めるヨミは、天才チート少年の秀一に連戦連敗。先輩たちからの助けも借りて、「投票」「羅針盤」など、秀一に一矢報いるためのデスゲームを用意するヨミだが…!?

新テニスの王子様 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:492円

決勝トーナメント第二試合、毛利・柳ペアは柳のデータテニスを駆使して世界3位の強豪フランスペアから死闘の末ついに勝利をもぎ取った。その頃準々決勝シングルス3に出場するリョーマはサブコートで……!?

ポジティブなゆり子さん (ウィングス・コミックス)

平澤枝里子 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

仕事で失敗しても、困ったことが起きても、いつも前向きなアラサーOLゆり子さん。そんな彼女も恋に関しては胸がザワつくこともあり……!? サメとウサギの叶わぬ秘めた恋の連作短篇「夜を泳ぐ」「月を泳ぐ」も収録。大人女子を元気にする前向きOLストーリー!

かわいいひと 6 (花とゆめコミックス)

斎藤けん (著)
価格:432円

日和と初めて迎えるクリスマスに張り切る花園くんだけど…!? 従妹の恋路を応援しつつ二人のバレンタインも特別な日に♪ 日和一家とのストイックな春スキーで初心者の花園くんの運命は!? カップルイベント盛りだくさんの6巻です★

アビスレイジ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

成田成哲 (著)
価格:616円

同部屋の佐々木と協力し、生きて監獄を出ることを誓った忍。そんな折、Aブロックの強者で『拳聖』とも呼ばれる空手家・遠藤が忍の噂を聞きつけ、戦いを挑んでくる。達人同士の対決はたった一手が勝敗を分け!? 一方、監獄内の勢力争いが盛んになり、“興行師”やDブロックの淀川など権力者が次々と姿を現す。終わりなき地獄の中で、囚人達の対立が激化していく…!!

彼岸島 48日後…(18) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:648円

宿敵・雅の根城を探るため、雅を尾行する鮫島!! しかし、雅を守る吸血鬼の軍勢に囲まれ、囚われの身となってしまう!! 雅の眼前に平伏し、死を覚悟する鮫島。そんな中、共に東京の地上へ出てきていた弟・精二が現れる!! 史上最強の吸血鬼・雅と相対する兄弟二人きり。果たして、無事に明の待つ地下へ戻ることはできるのか――!!? 吸血鬼サバイバルアクション、慟哭の第18巻!!!

キャプテン翼 ライジングサン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:472円

日本VSドイツ後半戦!! 奇策0トップ布陣で中盤を制するドイツ!! 攻めあぐねる日本は、逆に、カウンターで幾度もピンチに!! そんな時、DF石崎が単独で突破を図る! 彼からのパスを受け翼と岬は新・合体技を放とうと…!?

左ききのエレン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:472円

あかりという1人のモデルによって、ファッションショーの空気は変えられてしまった。彼女の姿に魅せられたエレンは楽屋に乗り込み、お前を描かせろとあかりに告げる。その場に居た光一は、エレンの瞳に自分は映っていない事に気付く。ショーの成功も岸姉妹の実力によるもので、消沈する光一は…!?

君は春に目を醒ます 3 (花とゆめコミックス)

縞あさと (著)
価格:432円

人工冬眠(コールドスリープ)で7歳上だった千遥が同級生になってドキドキの絃。ただの妹ポジションから一歩踏み出すために、「千遥くんが目覚めてから兄だと思ったことは一度もない」と伝えてから千遥の様子が変で……? 新たなコールドスリーパーも登場し、文化祭では2人の関係を変える大事件が!?

未完成ピアニスト 3 (花とゆめコミックス)

筒井美雪 (著)
価格:432円

極度のあがり症で人前での演奏が大の苦手な彩坂二葉だったが、四條明虎や園田三咲に背中を押され、そして一ノ宮王輝先輩とコンクールに出るために、プロピアニストへの登竜門・プティナピアノコンペティションに出場することに!! しかし、あがり症が発動しては呼吸困難、ぎくしゃくしている父との関係も――!? それぞれの恋と夢、葛藤を抱いて挑むコンクール、結果は――!?

サイコアゲンスト 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

平石六 (著), 景山愁 (著)
価格:616円

近未来、遺伝子異変から第二進化型人類、通称「セカンド」が発生。彼らは非常に高い身体能力を誇るが、政府はこれを危険視し、監視局を設置。娘を殺された一般人の医師・黒崎レオンは、復讐を果たす過程で「セカンド」以上の力を発現し…!? 悪が悪を殺す新SFアクション開幕!!

薔薇と豚 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊藤いーと (著)
価格:616円

「なりたい!! 指原さんの豚に」――ドキドキの林間学校を経て、本格的に“豚”としての自覚が芽生え始めた、あえむ。周囲の女子たちにもイジられ始め、まさかのモテ期到来!? そんなあえむに、指原さんは「豚が溢れている」と言い、突き放す。このままあえむは、はしたないみんなの豚になってしまうのか――!? 学校のアイドルと極上豚男児、禁断のラブコメディーここに完結!!

方言男子のつくり方 1 (花とゆめコミックス)

マツモトトモ (著)
価格:609円

北海道、宮城、埼玉、福岡…北から南まで方言男子がたくさん登場! 好みの男子、見つけてください!

奴隷遊戯 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヤマイナナミ (著), 木村隆志 (著)
価格:616円

バサラシティでの「ゼックス」が決着!! カイは賭け金を手にし、リンナと再会を果たす。一方、敗者となった久保谷の処遇は…。そして阿能姉妹から新たな提案が出された直後、カイの高校に鷹司という転校生が現れ…!?

転生悪女の黒歴史 1 (花とゆめコミックス)

冬夏アキハル (著)
価格:432円

佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?

ジモトがジャパン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

林聖二 (著)
価格:451円

ワシとコンクリートジャングルで踊らんか…? 愛する故郷・山形県を離れ、大都会・東京の中学校に転校してきた時生。登校初日、突然地元を聞いてくる謎の少年に絡まれる。その少年こそが「都道府拳」を操るジャパンで…!? キミの地元愛をくすぐるご当地ギャグ第1巻!!

Z/X Code reunion 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

浦畑達彦 (著), 藤真拓哉 (著), ブロッコリー (著)
価格:492円

5つの異世界からの来訪者・ゼクス達と休戦条約を結び、人類は滅亡の危機を回避した。そんな情勢の中、新設された女子校・富士御崎学園を訪れた各務原(かがみはら)あづみ。彼女はそこで謎のゼクスによる襲撃を受け…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。

死ノ鳥 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.イム (著)
価格:616円

避難所の高校を後にした九郎たちは、高台にあるロッジにたどり着いた。しかし、ホッと一息つく間もなく、トキが肺炎を発症して倒れてしまう。トキを助けるために、九郎たちは浅野田が勤めていた病院に必要な薬を取りに向かう。壊滅した病院の中で、彼らを待ち受けていたものとは…!? 戦慄のパニックホラー譚、第2巻!!

ホウキにまたがる就活戦争 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

江戸川治 (著)
価格:616円

ここは、剣と魔法の異世界――。魔法使い達が皆、お城の“お抱え”になることに憧れる大就職氷河期まっただ中。あがり症の魔法使いの少女・ニコは、無事に就職することができるのか!? こじらせ就活ファンタジー、開幕!!

Sとの遭遇(1) (ヤングマガジンコミックス)

西渡槇 (著)
価格:648円

S心を隠し持つ純子は、都合のいい奴隷を探していた。そこに現れたのは、怪我が一瞬で治る体質の宇宙人・山田。女王様デビューできると純子は喜んだものの、山田は地球の常識ゼロのイジメがいのない男なのでした‥‥。

8LDK―屍者ノ王― 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぱげらった (著)
価格:616円

終わらぬゾンビの脅威と人間の闇!? 妹の光莉を無事に助け出した翳人は、ゾンビ災害を終わらせるために、レイのボディガードとしてゾンビ災害の中心地である“東京”へと向かう。その道中、ゾンビに襲われているセクターを見つけた翳人達は救助に駆けつけるが、何故かゾンビテロの犯人にされてしまい…!? さらに、セクターの住人に紛れ、あの男が翳人達に忍び寄る……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気