【最終日】『変女』1〜5巻が期間限定無料キャンペーンは12日まで、きんどうTwitterサインコラボを見逃しなく!


AmazonKindleなど電子書籍&リアル書店にて此ノ木よしる『変女〜変な女子高生甘栗千子〜』最新11巻発売にあわせた電子版1〜5巻お試しキャンペーン+きんどうとコラボしたTwitterサインキャンペーンがスタートしました。

変女ってなに? 面白いの? → 少年の心もつきんどう読者諸兄なら「イエスおっぱい」で通じ会えるでしょう。
きんどうコラボTwitterサイン? → 電子書籍プロモーションのイノベーションです。 

コラボレーションは @henjo_officialをフォローいただき、変女の表紙画像を添付して「変女」「きんどう」を含む短文のツイートをしてください。「例:きんどう変女サインチャレンジ

そうすれば自動で描き下ろしサインがついた表紙画像がプレゼントされます。

それでは、『変女』コラボを記念して本作の魅力を小説家・橋本長道さんを語っていただきました。性的なキーワードが飛び交いますのでそういうのが苦手な方は片目をうっすらあけて読んでください

---

こんにちわ。小説家の橋本長道です。普段は将棋小説を書いているのですが、匿名で趣味のラブコメ漫画評を書いていたところ、漫画家さん達と知り合いになり、きんどうさんで書かせていただけることになりました。ネットの人のつながりってスゴイですね!

今回推させていただくのは『変女〜変な女子高生甘栗千子〜』(此ノ木よしる/白泉社)です。僕がここ5年で一番ドはまりしたラブコメ漫画で、もう10回以上繰り返し読んでいます。今まで生きてきてこれだけ読み返したのは『変女』と『蒼天航路』『ヒナまつり』『あそびあそばせ』ぐらいですよ

変女~変な女子高生 甘栗千子~【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) Kindle版

此ノ木よしる (著)
価格:0円 12月12日までお試し無料

就職難のこの時代、フツーの男子・高村の就職先は今どき珍しい住み込みスタイルの「便利屋 甘栗」!そこの娘の千子ちゃんは女子高生でカワイイんだけど、少し?変な?女子高生だった!突如、始まった彼女との同居生活は事件の連続!? 変だけどクセになる不思議系JKラブコメディ☆

『変女』は一言で説明すると、ヒロインの女子高生・甘栗千子が「勃起」「オナニー」「ち〇こ」などのNGワードを口にしまくるラブコメです。一言で説明しちゃうと相当アレな感じですね。でも『変女』は読者の熱烈な支持を得て連載誌のヤングアニマルで不動の地位を獲得しちゃったんです。『ベルセルク』や『3月のライオン』が載っていない号では看板的位置に掲載されていますよ。

そんな『変女』なのですが、新刊発売に合わせてものすごいセールをぶちこんできました。

大人気ラブコメ『変女』1〜5巻を期間限定で無料公開!

Kindleをはじめとする各種電子書店にて11/29(木)〜12/12(水) の期間、『変女』電子版1〜5巻が一挙無料公開されます! 期間限定とはいえ『変女』を5巻まで無料公開するのは今回は初めての試み。これを機会に変女ワールドにどっぷりつかってみるのはいかがでしょうか。

【まとめ】 変女~変な女子高生 甘栗千子~【期間限定無料版】 1〜5 (ジェッツコミックス) Kindle版

価格:0円 12月12日までお試し無料

「便利屋 甘栗」の看板娘「千子ちゃん」は勉強、運動、顔にスタイル文句なし の完璧JK!でもホントはかなり変(態)な女の子!『チ●コを箸で掴み取る』『男子のオ●ニーに興味津々』『勃起角度にこわだりアリ』彼女と暮らす毎日は、相変わらず事件の連続!変なくらいに大反響!クセになるほど大人気!!不思議系JKラブコメディ 第2巻ッ!!!

思えば僕の『変女』との出会いのきっかけも期間限定無料試し読みキャンペーンでした。その時は1巻だけの公開だったのですが、ヒロインの千子ちゃんの魅力にやられ、見事に「変女沼」にはまり全巻買い揃えたのでした。

今回の5巻まで期間限定無料公開というのは超太っ腹。『変女』を布教する最高の機会なので張り切って語らせていただきます!

諸君!僕は『変女』が好きだ!甘栗千子が大好きだ!

『変女』のヒロイン・甘栗千子(あまぐりせんこ)は便利屋の一人娘です。容姿端麗、スタイル抜群、スポーツ万能、学業優秀……と一見完璧美少女なのですがひとつだけ大きな欠点がありました。



変なんです! ち〇こに興味を持ち過ぎているんです! 千子は「勃起」「オナニー」「ち〇こ」といったNGワードを息でもするかのように連発します。クールな表情で「勃起していますね」と言われた日にはマジ勃起もんですよ。便利屋に住み込みで働くことになった主人公の高村も千子にタジタジです。

『変女』の隠語率&勃起率はやはり圧倒的!

甘栗千子の隠語がすごい!と言ってもなかなかピンとこないかもしれません。下ネタを平然と口にするヒロインも最近増えてきていますし、目に見える数字や基準がないと変女の特別さはわからないですよね。

そこで甘栗千子が作中で発したNGワードの回数を数えてみました。1コマ1コマ「勃起」「勃起」「オナニー」「ち〇こ」「勃起」……と夜を徹して丹念に調べ上げました。

なんと甘栗千子は既刊10巻の中で「勃起」を139回、「オナニー」を71回、「ち〇こ」を27回口にしています。まさに圧倒的隠語率と勃起率で『変女』の看板に偽りなし!です。なんてものを数えているんだ……とお思いかもしれませんが、変女研究の第一人者を自称している以上、千子ちゃんが「勃起」と言えばカウントせざるを得ないのです!

『変女』1〜10巻での甘栗千子の隠語発話回数。棒グラフがなんだか卑猥だ。(橋本長道調べ)

隠語だけではない千子ちゃんの魅力

甘栗千子はち〇こに興味があり過ぎて、下ネタワードを連発するキャラクターなのに、自分の恋愛に関しては少しおくてで純情になってしまいます。変態で純情——。これは僕が思う世の中で最も美しい組み合わせのひとつです。

僕は漫画的キャラクターがキャラ付けから外れて本音を垣間見せる瞬間が大好きです。クールな表情で下ネタワードを連発するキャラの千子のごくたまに見せる複雑な表情が尊すぎて読むたびに床を転げまわっています。(なので人前で読めない)

かわいいとか、おっぱいが大きいとかそれだけじゃなくてもう好きですね。大好きです。

ち〇こから関係性のドラマへ

「かわいい女子高生が隠語を連発する」というのが『変女』のコンセプトなのですが、読み進めると楽しみ方も変わってきます。インスタ映えする変な形のアイスクリームを撮りにいったら、食べてみても美味しかった!という感じでしょうか。

此ノ木先生はキャラクターの関係性や恋愛初期の微妙な距離感を描くのが抜群に上手いです。僕はエロを求めて『変女』を手に取ったのですが、いつの間にか千子達の関係性や変女ワールドの心地よさに魅了されていました。作品全体を通して流れているやさしい空気感って此ノ木先生オリジナルのものだと思います。変女を似たような作品で説明しようかとも考えたのですが、思い当たらなかったんですよ。

奇抜なヒロインが出てくる作品は1巻が一番面白くて、それをどう維持していくかがテーマになることが多いです。出オチ感との戦いですね。変女は巻数を重ねるごとに面白くなっていきます。此ノ木先生の画力アップによって千子ちゃんがどんどんかわいくなっている——というのもあるのですが、関係性を丁寧に描いているのでキャラクター同士が触れ合えば触れ合うほどに目が離せなくなるんですよね。

もちろんどこまでいっても、此ノ木先生はサービスシーンを忘れません。巻を重ねるごとに読者の勃起率も上昇すること請け合いです。千子以外の女性キャラもかわいいので要注目です。特に6巻以降では彼女達が変女世界を拡張し、彩りを与えていきます。

↓まだ見ぬ強敵(ヒロイン)たち



きんどう変女コラボ デジタルサイン会開催!

ここで「きんどう」だけのうれしいお知らせがあります!
『変女』電子版1〜5巻の無料公開期間(11/29(木)〜12/12(水))に合わせて「きんどう・変女コラボ 自動デジタルサイン会」を実施します。

変女botとは?
『変女』の公式アカウントで、フォロアーは5万人を超える。千子ちゃんと会話できたり、おっぱい画像がもらえたりする。今日も今日とておっぱい画像目当てにフォロアー達が千子ちゃんに話しかけている。
変女botの仕様書:https://konogi.com/bot/bot_spec.html

これはTwitterに投稿された『変女』の単行本の表紙キャプチャー画像(カメラで撮った写真でもOK)をAIに認識させ、期間限定のコラボサインを変女bot(@henjo_official )にて自動実施するというものです。

全自動デジタルサイン会は世界的にも大変珍しい仕組みになります!誰でも参加できますので是非ご参加ください!  あなたが用意した画像にお名前を入れて自動でデジタルサインをしちゃいますよ!

【参加方法】  
1. 変女bot( https://twitter.com/henjo_official)をフォロー!
2.『変女』単行本の表紙をキャプチャー(写真でもOK)して、「きんどう」と「変女」の両方を含む文字列とともに画像をツイート

https://twitter.com/henjo_official/status/1064437176228671489

【注意事項】
・デジタルサインはお一人様1日1回までです 。
・混雑状況によっては返信まで時間を頂く場合があります。
・非公開アカウントでは参加できません。
・参加条件を満たしていても画像認識率の問題、及びツイート内容が長文の場合や、ツイートそのものをTwitterの検索APIで取得できない場合など100%のサイン実施を保証するものではありません。

『変女』最新11巻は11/29(木)発売!

さらにここで大ニュース。『変女』の最新11巻が11/29(木)発売されます。千子アイドル回は11巻なんですね。超期待です。杉田と流河、リサの関係性もそろそろ大きな動きが出そうでドキドキしています。っていうか、Amazonの11巻紹介文はっちゃけ過ぎですね。「コカン訪問」「勃ち村さん」「ダブルT」って(笑)まだまだ『変女』から目が離せません。

変女~変な女子高生 甘栗千子~【電子限定おまけ付き】 11 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

此ノ木よしる (著)
価格:648円

電子限定おまけ描き下ろしマンガ2Pを、巻末に収録! 甘栗千子17歳、アイドル始めます――。勃たないプロデューサーに見初められ、世間がついに、変女の魅力に気づく時がきた! 完璧あざといルックスで、オレだけの「変女」がみんなのものに…!? しかし、彼女が動けば、ボ〇キもセット…隠語禁止のステージで彼女のガマンに限界が!!!

この記事を書いた人:橋本長道

1984年兵庫県生まれ。99年にプロ棋士を目指し、新進棋士奨励会に入会するも、2003年退会。08年神戸大学経済学部卒業。11年「サラの柔らかな香車(集英社)」で、第24回小説すばる新人賞を受賞。近著に「奨励会~将棋プロ棋士への細い道~(マイナビ新書)」がある。

漫画・アニメなどのオタクでもある。

Amazon著者ページ:橋本長道

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気