30日の新刊マンガ「ドリフターズ 6」「ラーメン大好き小泉さん 7」「昭和天皇物語 3」など584冊


11月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

超待望、平野耕太の異世界偉人召喚戦争『ドリフターズ』最新6巻が紙とKindle同時発売!次の7巻は東京オリンピックまでにはでるそうですよ。………。

ほか、アニメ・ドラマ化もされたグルメドラマ「ラーメン大好き小泉さん 7」や、業界ほかマンガを普段読まない方も注目という「昭和天皇物語 3」。作者・こざき亜衣さんも歓喜していた『あさひなぐ』最新28巻はこれから紙と電子同時発売などなど週末・月末なので人気コミックが多数発売ですね。

無料キャンペーンや分冊版などでかなり膨らんでいますが00時時点で584冊が配信されています。

11月30日のKindle新刊一覧 325円〜主な新刊マンガ作品

Kindle新刊より注目作品

ドリフターズ(6) (ヤングキングコミックス)

平野耕太 (著)
価格:540円

関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久は織田信長や那須与一と共に漂流者としてエルフやドワーフを仲間に加え国盗り中。一方人類廃滅に向けて着々と進軍する黒王軍は漂流者を追い詰める画策に出る!?歴史上の英雄たちが繰り広げるヒロイックバトル激動の第6巻!

ラーメン大好き小泉さん(7) (バンブーコミックス)

鳴見なる (著)
価格:626円

ラーメン、それは人々を魅了し、虜にし、時として狂わせもする…。 その罪深い香りに誘われるのはなにも小泉さんだけではなかった…。 そう、ラーメンとは、どんぶりの中に“なにか”を求める物語だ――! 掲載時のカラーページ全収録!!! ★単行本カバー下画像収録★

昭和天皇物語(3) (ビッグコミックス)

能條純一 (著), 半藤一利 (著), 永福一成 (著), 志波秀宇 (監修)
価格:648円

ご婚約は白紙!?暗躍する元老との対峙! 時は大正。 晴れて皇太子となった裕仁(ひろひと)青年のお妃候補、内定――! 不況の世に明るいニュースが流れる中、真っ向から異を唱えたのは“明治の亡霊”こと元老・山縣有朋であった。 自らの希望を通さんと、不遜とも思える態度で婚約破棄を迫る老政治家に対し、皇室は、そして裕仁青年は…?

あさひなぐ(28) (ビッグコミックス)

こざき亜衣 (著)
価格:594円

伝統校の誇りVS.挑戦者の野心――!! インターハイ本選、団体予選リーグ。 伝統校・弦平相手に敗北した二ツ坂はこのまま予選敗退かに思えたが、二ツ坂が崩した東陽相手に弦平が敗北、三校の勝ち数本数が並び、奇跡の三つ巴の再戦へ!!

アオアシ(15) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著), 上野直彦 (その他)
価格:594円

冨樫の発案で、「夜練」を行ったアシトら1年。 福田監督のサポートもあり、練習で先輩たちに「成長の跡」を見せることに成功する。そこから2か月。 いまだ2回目のプレミアリーグ出場を果たせずにいるアシトだったが、U-18日本代表の遠征がある関係で主力選手がしばし抜けることになり、チャンスが巡ってきて…!?

日々是平坦 2 (楽園コミックス)

迂闊 (著)
価格:799円

高校生男女による可も無く不可も無い日常を淡々と描く表題シリーズ+web増刊で大人気の「純粋男女交際」も全話収録したハイスクールライフ満喫コミック待望の続刊。

病室で念仏を唱えないでください(5) (ビッグコミックス)

こやす珠世 (著)
価格:594円

人が人を救うって、どういうことだろう。 僧侶でありながら救急医。 “僧医”・松本は、生死の境界をさまよう者を受け入れる「救急」の最前線に立つ。 全ての執着を捨てるのが仏の教え。 生に執着して、命を救うのが救急医。 その狭間で悩み、考えながら、松本は「命」に真っすぐ向き合い続ける―――

プラネット・ウィズ(2) (ヤングキングコミックス)

水上悟志 (著)
価格:540円

黒井宗矢は奇妙な家族と生活する記憶喪失の少年だったが、ある日突然サイキックと巨大物体の闘いに巻き込まれることに!?大好評の水上悟志オリジナルTVアニメ作品のコミカライズ!

群れなせ! シートン学園(6) (サイコミ)

山下文吾 (著)
価格:540円

ドキドキわくわくの臨海学校がやってきた!訪れた先は、海の中の分校・シー学園!! そこで出会ったのは、バンドウイルカのシンクロ部に憧れるシロイルカ・カナだった。シンクロ部に入部したいカナのために、ランカたち料理部は一緒にショーをやって先輩たちに認めてもらう作戦に!

村上海賊の娘(11) (ビッグコミックス)

和田竜 (著), 吉田史朗 (著)
価格:594円

景、復活!!海賊の姫君、獅子奮迅…!! 秘密兵器「焙烙玉」を駆使した戦術により、戦を優勢としつつある村上海賊。 織田方先陣の眞鍋家は窮地に追い込まれるも、後陣の沼間義清の決起により様相は一変。 戦況は混沌を極めていく……

いわかける! ―Climbing Girls―(2) (サイコミ)

石坂リューダイ (著)
価格:540円

初めてのクライミング大会は予選敗退に終った好(このみ)。そんな好が挑む次なる大会は、全国屈指の猛者たちが集う「関東高校ボルダリング選手権」! 大会に向けパワー不足を実感した好は、先輩たちと猛特訓を開始する。向かった先は、日本一有名な自然の岩場「忍者返しの岩」。

忍風! 肉とめし(2) (ビッグコミックススペシャル)

吉田戦車 (著)
価格:756円

あの「ぷりぷり県」にある虎尾の里のお殿様・岩髭は日々、ご飯&肉オンリーの「肉とめし」を所望! しかし、巨大ナガレダコや地下イカ忍軍、毒リスたちが暗躍し殿の好物「肉とめし」に危機が迫る! 殿のため「肉とめし」を守り、料理番の父のため新たな「肉とめし」のヒントを探る新米くノ一・ハコベの大奮闘に終わりなし!

ましろ日(5) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 若狭星 (著)
価格:594円

障害者像のステレオタイプを覆す衝撃作! 交通事故により失明した山崎は、ブラインドマラソンと出逢い、絶望の淵から這い上がった。 新たにサキを仲間に加え、再出発したチーム山崎。 ますますマラソンへの熱量が増す山崎だが、思わぬ形でチームの絆が試される時がやって来る。

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(4) (月刊少年マガジンコミックス)

浅見よう (著), 鏡貴也 (著)
価格:454円

真昼の誘いに乗り《鬼呪装備》を手にしたグレンは、《鬼》に身体を蝕まれるのと引き換えに得た強大な力で仲間たちを救い、そして真昼はふたたび姿を消した。それから3か月、グレンは身体に異変を感じながらも、真昼の行方の手がかりを求め、危険を承知で敵対組織《百夜教》との密会場所へと赴くが‥‥!?

アスモデウスはあきらめない【カラーページ増量版】(3) (バンブーコミックス)

勇人 (著)
価格:680円

電子書籍版限定でお色気シーンにカラー増量!!! その指輪にかかっている「ソロモンの呪い」を解いて欲しいんだ! ソロモンの指輪を持つことで72柱の悪魔に狙われることになってしまった高校生・神木律。 幼馴染の芽生の提案で悪魔たちと王様ゲームをすることに!!

マーチャンダイス(3) (ヤングキングコミックス)

大石まさる (著)
価格:778円

火星で名を馳す賞金稼ぎハニーバッジャー!彼女が経営するシェアアパート「マーチャンダイス」を舞台にワケあり達が大騒動!大石まさるのSF火星ストーリー遂に完結!

賢者の弟子を名乗る賢者 4 THE COMIC

すえみつぢっか (著), りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:680円

見た目美少女な最強召喚術士ミラは九賢者の手がかりを探しにやって来た鎮魂都市カラナックで少年タクトやエメラ達『エカルラートカリヨン』と出会い、冒険を共にする。 彼らと攻略した地下迷宮『古代神殿ネブラポリス』では悪魔討伐、カラナックの街では大量発生したゾンビ騒動を自慢の召喚術で万事解決!

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1 THE COMIC (ライドコミックス)

天乃ちはる (著), 紅月シン (著), necomi (著)
価格:680円

剣に生きた男がいた――
剣の頂に立ったことを証明するため、最強の龍に挑み、 己の命と引き換えに打ち勝った。 龍は剣士を讃え、彼が憧れた【魔法の習得】を叶えようとした。 異世界転生という手段で。

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 1 THE COMIC

ブッチャーU (著), ムンムン (著), 水龍敬 (著)
価格:68−円

事故死した三十路サラリーマン・佐藤太郎は神からの要請で異世界に転移した。最高峰の治療魔法と治療薬作成というチート能力を貸与された佐藤太郎はタウロと名を変え異世界で新たな人生を歩む。冒険? 討伐? いやいやそんな危ないことしませんよ。

宇仁田ゆみ作品集 ふかしぎ草紙 (楽園コミックス)

宇仁田ゆみ (著)
価格:799円

著者初のガールズラブ「モコ」前後編60ページはじめ2色ショート3本他、他社発表作品も多数含めた宇仁田ゆみ読み切り総決算な作品集。長短合わせ8本収録。

鬼切丸伝 (7)【電子版特典付】

楠桂 (著)
価格:630円

明かされざる歴史の闇には「鬼」に連なる真実が隠されている…。 人を超越した圧倒的な力を持つ鬼。 その肉を断つことのできる神器名剣「鬼切丸」を携えた少年は、人間の天敵である鬼を倒す日々を送っていた。

フリージング33 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:680円

人類の敵ノヴァと戦うカズヤとサテライザー、2人は仲間達と供に力を合わせて幾多の戦いを切り抜けて行く。異世界エルカにて窮地に陥ったカズヤの前に降り立ったのは、サテライザーたち13小隊の面々だった。異世界の内乱は、地球とエルカというふたつの世界の存亡をかけた戦いへと発展する。

艶話酒場オタクバー (1) (ぶんか社コミックス)

花見沢Q太郎 (著), 雷門風太 (その他)
価格:639円

都下にある駅前の雑居ビル。 その中には、知る人ぞ知る、オタク趣味全開な人々が集うオタクバー「坊やだからさ」が営業していた―――。 濃いオタク客たちとの間で繰り広げられる、エッチで危ないオタ話を集めたエッセイ(?)コミックがここに誕生!

日本酒に恋して

千葉麻里絵 (著), 目白花子 (著)
価格:1,080円

日本酒のスペシャリスト、千葉麻里絵さんの体験を描いたコミックエッセイ。今まで関わった蔵元さん、飲食店さん、酒屋さん、お客さんにスポットをあて、それぞれとの出会いから今までを描いた実話です。

神統記(テオゴニア)1 (PASH! コミックス)

青山俊介 (著), 谷舞司 (著), 河野紘一郎 (その他)
価格:648円

この異世界、まさに「無理ゲー」。 小説家になろう発・衝撃の転生ファンタジーがついにコミカライズ! 人族の土地に攻め入る灰猿人(マカク)族、豚人(オーグ)族ら 亜人種から村を守るため、戦場に立つ少年・カイ。 日々繰り返される争いのさなか、カイは突如「前世の記憶」を思い出す。 それはこの世界より進んだ高度な知識をもたらすものだった。

劉邦(4) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:594円

劉邦を描くエンタメ史劇、遂に項羽が動く! 白虎の虎・項羽(こうう)と、その叔父・項梁(こうりょう)が始皇帝打倒に向けて本格的に始動!! またその妻・呂雉(りょち)が知る“成功者の法則(マスターマインド)”が、単なる強運な男でしかなかった劉邦の生き方を大きく変えていく…!?

土竜(モグラ)の唄(60) (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:594円

パピvs烈雄の死闘、超クライマックス!! 轟周宝逮捕編にパピヨン参戦!! 玲二を追って豪華客船に乗り込んだ、轟の息子・烈雄と大激突――――!! 数寄矢会の跡取りを懸け空中戦勃発!!

鉄の警察(1) (ビッグコミックス)

高橋のぼる (著), 黒江ゆき (著)
価格:648円

「鉄道警察隊」熱き仕事奮闘ドラマ!! 日常に潜む、“悪”を捕らえろ。 鉄道は今日も、様々な想いと欲望を乗せて走る。 スリ、痴漢、暴動事件からテロまで―― あらゆる“悪”が蠢く最前線。

ハスリンボーイ(2) (ビッグコミックス)

草下シンヤ (著), 本田優貴 (著)
価格:594円

ダークウェブ、手押しのキャベツ屋、ヤクザの本性、半グレのオレオレ詐欺、恐るべき刺客… そして池袋に激震が走る事件が…!! 『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『裏のハローワーク』草下シンヤ新感覚アウトロー成長譚、緊迫ゲキアツ第2集!!

しっぽの声(3) (ビッグコミックス)

夏緑 (著), ちくやまきよし (著), 杉本彩 (著)
価格:594円

その「かわいい!」の裏には、地獄がある。 白道市立大学の動物保護サークル「アニマリンガル」は、殺処分ゼロを掲げて活動している。 彼らの志に共感する太一と、その活動には限界があると考える士狼。 真っ向対立したふたりが直面するのは、殺処分ゼロという“理想”の裏に隠れた“現実”――

海帝(1) (ビッグコミックススペシャル)

星野之宣 (著)
価格:648円

中国・明の時代に実在したその男は、王朝で高い立場を持つものの、隠し持った、ある「野望」を追い、南方諸国へ航海に出ることに。生死が紙一重の海洋冒険で、鄭和が追うのは、地球上まだ誰も見ぬ「世界」か、それとも「夢」か――――

『ミラーマン』『ファイヤーマン』『ジャンボーグ9』 円谷レジェンドヒーロー リターンズ【文春e-Books】

かたおか 徹治 (イラスト), 円谷プロ (監修), 岩佐 陽一 (監修)
価格:500円

懐かしの特撮ヒーローが帰ってきた! 『ミラーマン』『ファイヤーマン』『ジャンボーグ9』のコミカライズ化作品を、電子書籍として復刻しました。 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気