22日の新刊マンガ「ぐらんぶる 12」「はねバド! 14」「CITY 6」「バーサス魚紳さん! 1」など408冊


11月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化された『ぐらんぶる』『はねバド!』や、1巻0円キャンペーン中のあらゐけいいち『CITY』など講談社作品を中心に金曜日が祝日なので新刊が一挙発売ですね。

新作では巨匠・矢口高雄「釣りキチ三平」のスピンオフ『バーサス魚紳さん!』や、かわぐちかいじ×真刈信二『サガラ~Sの同素体~』、あとは集英社オレンジ文庫作品コミカライズ『これは経費で落ちません!』など気になる作品が発売しているようですよ。無料キャンペーンや分冊版含め01時時点で408冊が配信されています。

11月22日のKindle新刊一覧 300円〜 主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

ぐらんぶる(12) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著)
価格:648円

残りの夏休みは海外で! パスポートを取りに向かった実家で待っていたのは、伊織のパラオ行きを阻止したい妹と、その妹を狙う変態外国人だった! 全裸系青春ダイビングコメディー、激闘の帰省編!!

はねバド!(14) (アフタヌーンコミックス)

濱田浩輔 (著)
価格:648円

優勝候補の筆頭・益子泪を破りベスト4に勝ち上がった羽咲綾乃は、母親の状況を知り混乱した状態のまま、春の選抜の覇者・志波姫唯華に戦いを挑む。同じプレイスタイルを持つ2人の戦いは、ネット前のスピード勝負に。唯華の巧みな試合運びになかなか攻撃の糸口を掴めなかった綾乃は、驚異的な身体能力を発揮し反撃を開始する。

CITY(6) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:648円

2018年のラストを飾るあらゐけいいち最新作。南雲、にーくら、わこさんの三人組を中心に、えっちゃんとまつり、立湧とCITY南サッカー部と2年3組、洋食マカベ・鶴菱と安達太良酒店と編集長、劇団テカリダケのアニマル劇団員、タナベさんと穂高さん…鬼かまぼこ先生の出番は!?走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、登場人物みんなが主役のCITY!

ヤングジャンプ 2018 No.51 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

美しく熱い乙女力で寒さを吹き飛ばせ! 「ヤングジャンプ 2018 No.51」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアでは、遂に『サキドルエース SURVIVAL SEASON9』結果発表!

聖☆おにいさん(16) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:648円

近年、日本で流行り始めたイースターを巡って真剣天界しゃべり場、勃発!永遠の中二病・悪魔マーラと、その新しいしもべのやり取りに、ブッダが涙を流した訳は…!?神・イエスにとっての神であるアノ人や、初登場の出産関連の守護聖人や大食いの悪魔などなど特盛メンツでお届けします!!

バーサス魚紳さん!(1) (イブニングコミックス)

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著)
価格:648円

1973年から10年間連載した釣りマンガ『釣りキチ三平』(週刊少年マガジン連載)。全国に釣りブームを巻き起こした巨匠・矢口高雄の名作だ。主人公、三平三平の兄貴分であり、師匠でありライバルである鮎川魚紳が、装いも新たに完全復活! 連載開始から45年の時を経て、イブニングに降臨した!

あきたこまちにひとめぼれ : 4 (アクションコミックス)

吉谷光平 (著), 西島豊造 (著)
価格:648円

約280種類あり、味も形もすべて違う栄養満点の日本人の主食「米」。そんな多種多様な「米」をよりおいしく食すため、五ツ星お米マイスター・西島豊造氏を監修に迎え米知識たっぷりで送る青春“ラブ米”が遂に完結!

かわうその自転車屋さん 6巻 (芳文社コミックス)

こやまけいこ (著)
価格:590円

カフェみたいな自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」。自転車雑誌の取材でやってきたのは、店長そっくりのかわうそ女子で…!?ライバル心を燃やす2人は、シクロクロスのレースでついに対決!?キャンプツーリングにスイーツポタリング、レース観戦…新たな自転車の魅力に出会える第6巻!

イサック(5) (アフタヌーンコミックス)

真刈信二 (著), DOUBLEーS (著)
価格:648円

フックスブルク城を一気に落とすべく、プリンツ・ハインリッヒを捕えたスピノラ将軍は、プリンツをエサにイサックとロレンツォを罠にかける! ロレンツォと対峙し、そしてスピノラの兵士たちに包囲されたイサックのとった手段とは!? フックスブルク城攻防戦、いよいよ決着!

青野くんに触りたいから死にたい(4) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:648円

黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。

おおきく振りかぶって(30) (アフタヌーンコミックス)

ひぐちアサ (著)
価格:648円

県立西浦高校野球部の4市大会初戦の相手は崎玉高校。夏の大会でコールド負けした崎玉は西浦にリベンジを誓っていた! 徹底的に練られた崎玉の戦略が西浦を翻弄! 流れは崎玉に傾いた!

JJM 女子柔道部物語(5) (イブニングコミックス)

恵本裕子 (著), 小林まこと (その他)
価格:648円

あの『柔道部物語』の小林まことが、日本女子柔道界初の五輪金メダリストを原作者に迎え、再び柔道を描く!入部5日で新人戦を制した神楽えもだったが、春高予選準決勝で三度笠高校の三好千歌の前に敗北を喫し大怪我を負ってしまう。

サガラ~Sの同素体~(1) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著), 真刈信二 (著)
価格:648円

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。

大蜘蛛ちゃんフラッシュ・バック(3) (アフタヌーンコミックス)

植芝理一 (著)
価格:648円

相変わらず僕の脳裏にフラッシュ・バックする母さんの高校時代。父さんの大蜘蛛ちゃんへの想いが積み重なって、僕はますます母さんのことを──。そんな僕に高校最初の夏がやってきた! 悪友や女の子たちとのプールもいいけど、僕はやっぱり……。エキセントリックでドキドキの真夏の日々が始まります──。

アンドロイドはごちそうの夢を見る(2)

ゆづか正成 (著)
価格:648円

ラーメンが原因で起きた世界大戦……。100年後の未来では、ラーメンは禁忌とされ、口にするのも憚られる危険なものとなっていた。職なし、金なし、彼女なし……ラーメンをこよなく愛する主人公・米辻卓麻は、スラム街で見つけたラーメン店に残されていた失われたアンドロイドのAIKIとともに、ラーメンを取り戻す闘いを始める――すべての漫画好き&ラーメン好きにおくる、新感覚SF作品

はじめアルゴリズム(5) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:648円

数学的才能に溢れている関口ハジメは、数学者・内田豊のもとで日々成長。スランプからも抜け出し、数学検定1級にも合格した。さらに、同じく数学検定1級に合格した1つ年上の少女・剛田ハチという数学友達もできた。そして次第にハチに対してハジメは、今まで感じたことがない感情を持ち始める。

1122(4) (モーニングコミックス)

渡辺ペコ (著)
価格:648円

仲良しセックスレスの30代夫婦、いちことおとや。夫婦を継続するために納得して始めたはずの「公認不倫」だが、しだいにその波紋は広がっていく。不倫の恋に浮かれていたおとやは、「恋人」美月との別れを予感する。一方、いちこは初めての風俗を体験する。

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

青木祐子 (著), 森こさち (著)
価格:472円

#1 たこやき代は経費で落ちますか? 営業部のエース・山田太陽が持ってきた、2枚の領収書。私的に利用した疑惑が上がり、真相を探ろうとする森若さんだが…? #2 160円と、公開土下座。 物販の金額に、プラス160円の誤差が発覚。試用期間中の受付・大谷咲に話を聞くと、何か隠しているようで…。

おじさまと猫 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:880円

「今すぐ抱きしめたいと思ったんだ」ある日、一人の男性が一匹の猫と出会った。猫など飼ったことのない彼にとって、その「ふくまる」と名付けた猫との日々は驚きと、そして喜びの連続だった。それはふくまるにとっても同様で。手さぐりで進む二人の日常は、止まっていた男性の時間をゆっくり動かしてゆく…。これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。

恨み来、恋、恨み恋。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:617円

恨み猫・夏歩の襲来から始まった十二町の動乱の数々…。ついに現れた黒幕は「恨み猫」――! 神をも喰らい、強大な力を得た「恨み猫」がそこまでして街を恨み、子国を恨む理由とは。語られる過去は、恭一と夏歩の関係にも変化を起こす。恋して戦う怪異譚、恋も恨みもいよいよ最高潮の第10巻!

14歳とイラストレーター(1) (サイコミ)

むらさきゆきや (著), 溝口ケージ (著), Kamelie (その他)
価格:540円

新進気鋭のイラストレーター「ユウト」こと京橋悠斗は、おヘソの描写にこだわりをもつ22歳。イラストを担当した『猫と宝石と銃のソナタ』もアニメ化し、順風満帆な作家生活を送っていた。そんな悠斗が夏コミに参加した翌日――目を覚ますと、そこにいたのは『魔法少女カニバスター』のヒロイン・赤城カニヤのコスプレをした、14歳の女の子で…!?イラストレーターのリアルが覗けるMF文庫Jの人気作、公式コミカライズ!

美魔女の綾乃さん(1) (モーニングコミックス)

相原瑛人 (著)
価格:648円

綾乃39歳、主婦。美しくて、優しい綾乃さんなんだけど、ときどきちょっとアレなんです!!! 新鋭美麗漫画家・相原瑛人が描く、モーニング人気連載中のアラフォー美魔女日常コメディしっとりドキドキ第1巻。

赤ちゃん本部長(2) (モーニングコミックス)

竹内佐千子 (著)
価格:648円

武田本部長(47歳)がある日突然赤ちゃんに!SNSを皮切りに、新聞・雑誌・ラジオあらゆるメディアで話題沸騰!赤ちゃん本部長も、部長も課長も平社員も、笑って泣いて、迷惑をかけて生きていく。読むと心がふっと軽くなる、すべての人に贈る社内育児マンガ第2弾!

旅とごはんと終末世界 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

文ノ梛 (著)
価格:607円

人の時代が終わりを迎え、ゆるやかに静止してゆく世界。ロボットの人 蘇芳は、犬の人 ミュートを連れ添い自分を設計した博士≪ご主人様≫を捜す旅をしていた。道中で出会う、停止した時計塔、朽ちた学校、街だった廃墟。かつてそこに居た人々の名残りを感じながら蘇芳たちは今日も旅をし、おいしいごはんを作って食べる。もうすぐ終わる世界を巡る、終末スローライフ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気