新作1巻ピックアップ 10月11〜20日発売のマンガ


10月10〜20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「わーこの本面白そう。セールを待とう」「新刊を紙の本で買ってください!」なんて読者とクリエイターのミスマッチ解消を目的に気になる新作を読者や著者・出版社で盛り上げようという企画。もうすぐスタートして1ヶ月ですね。おかげさまで読者レビューや出版社からの告知記事をいただくなど徐々に動きがでてきました。

今回は『ライアー×ライアー』の金田一蓮十郎の新作ラブコメ『NとS』や、浅野いにおとの結婚が話題の鳥飼茜による性と恋にまつわるオムニバス『前略、前進の君』。『ラジエーションハウス』も絶好調のモリタイシの『あそこではたらくムスブさん』など主だった作品をまとめています。

10月11〜20日発売のKindle新作マンガ

Kindle新作マンガより注目作品

漫画学科のない大学(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

ゆずチリ (著)
価格:594円

実録!東大生…漫画家を目指す!春―――見事に最難関・東京大学に合格した男、くずチリ。彼の将来の夢は、官僚になることでも、大企業に就職する事でもない。彼の野望はなんと……「漫画家になる」こと!?!?

【読者推薦コメント】
漫画家くずチリのほぼ実話の漫画家までの道のりを描いた漫画である。東大に入学できたのに漫画家を目指す変人。大学では漫画の話はすれど学問の話はせず、漫画サークルでくずチリの顔と同じぐらいゆる~く、漫画を描きつつ妄想の女子高生と漫画家としてデビューするための方法を語る漫画である。この漫画は作者くずチリの「まんが道」である!!と言いたいけれども如何せん大学生のダラダラとした感じがにじみ出てしまっている。しかし、しかしゆるいながらも漫画家になるための精神論ではない方法論はかなり真面目なので漫画家が気になる人におすすめの一冊

なんで生きてるか分からない人 和泉澄25歳 1巻

あぬ (著)
価格:583円

ツイッターリツイート19,000&いいね39,000の話題作がコミックス化!!フリーターで生きがいもない和泉澄(25歳)。毎日が窮屈で、退屈で、息苦しくて…つい思考はマイナスへ。ふと考えてしまう「なんで私、生きてるんだろ?」という疑問。そして始まる後悔という名の蟻地獄。

【読者推薦コメント】
彼女は真面目な子です。人生で誰しもが生きる意味を考えてしまいます。
多くの人は考えないことにしたり、
気づいたら忘れて行ったり、
自分なりの答えを出したり、
気づいたらのり越えている悩みをのり超えることができずに毎日のルーチンワークの中、些細な出来事で考えては悩んでいます。そんな悩み多き彼女を暗くではなくむしろ面白く描かれています。病気で仕事を休んで次の日が休みだった時、明日休みなんだと喜び、喜んだことに落ち込む。落ち込んでいるときのあなたを思い出してみてください。彼女の”ふっ”とした気持ちを共感できませんか?

草薙先生は試されている。(1) (星海社コミックス)

安田剛助 (著)
価格:659円

好きだった親友(♀)の愛娘が自分の教え子に!? 彼女の猛烈アタックにたじろぐ中学教師・草薙先生(♀/36)の試練の刻が始まる

【読者推薦コメント】
かつて密かに想いを寄せていた親友の娘を担任することになった草薙先生は、なぜか突然その娘から愛を告白されてしまいます。親友の若い頃にそっくりな彼女の諦めないアタックにに翻弄されるうちに、だんだん情が移っていくが、担任だから当然その母親(親友)とも会う機会があるわけで…。
百合で4コマですが、笑わせつつも話はテンポよく着々と進んでいきます。さらに電子書籍のおまけマンガで10年後の二人が描かれています。オイオイ先にオチを見せちゃうのか!と思いますが、オチがわかったらわかったで途中経過も知りたくなるわけで、さらにおまけマンガの回想シーンが次巻に繋がるらしく…これは新しい読ませかただと思います。
個人的に百合は一番縁遠いジャンルなのですが、この作品だけはたぶん次巻も買ってしまいそうです。

NとS(1) (デザートコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:454円

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!!?

作者・読者・版元さんからのコメントお待ちしています

ここから以下は新作1巻が発売された作品リストとなります。読まれてみて『ここ良かった!』という感想があれば@zokndまでお送りください。本記事で引用し、作品のプロモーションとして活用させていただきます。また、新作を紹介したい版元・作家さんも同様にコメント頂ければ掲載します。

また、この取組は読者さんの協力あってでわたしが儲かることは望んでいないので頂いたレビューからたくさん作品が売れた方は御礼をお送りさせていただきますね。あとは、もっとこうこの企画が盛り上がる/洗練されるアイデアを募集しています。そちらはぜひきんどうの#Slackまでご参加いただければ。

コメントお待ちしています!新作ピックアップ

前略、前進の君 (コミックス単行本)

鳥飼茜 (著)
価格:972円

性と恋にまつわるオムニバス 道を歩くだけで知らない男性から口笛を吹かれる、“フツー”になりたくてセックスとお札を交換する、恋をする、「あなたになりたい」と願う、自己嫌悪と嫉妬で、息もできない… 『先生の白い嘘』などの鳥飼茜が描く、様々な感情に溺れそうな10代の女の子たち。 それは、どれも私たちの身に覚えのあるものだ。

あそこではたらくムスブさん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

モリタイシ (著)
価格:594円

気になるあの娘は…コンドームの研究者!? 湘南ゴム工業株式会社で営業担当として働く砂上吾郎くん。 彼が密かに想いを寄せるのは、総合開発部のムスブさん。 そして、可憐な理系女子・ムスブさんが日夜研究しているのは、なんとあの… 「コンドーム」なんです!!

カムヤライド (1) (SPコミックス)

久正人 (著)
価格:670円

天孫降臨から200年。強大な力を持つ国津神(土着神)のもと、有力な豪族たちがそれぞれの領地を治めていた時代を経て、国津神を封印したヤマト族の王が列島を統べる古墳時代。内乱の時代も終わり、日本中に平和が訪れていたのだが……。

KILLING ME / KILLING YOU 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

成田 芋虫 (著)
価格:670円

隕石の落下により、いつからかおかしくなってしまった世界を旅する、不死の少女・ミーティアと、同じく不死であり異形の姿のユースアネイジア。2人はこの狂った世界で旅をし続けていく、“死ぬ”方法を探すため…。

大阪環状結界都市 1 (ボニータ・コミックス)

白井弓子 (著)
価格:486円

大阪には、絶対に視てはならぬモノがいる。2028年の大阪。警察官・森かなたが勤務する大阪府警察O課は、大阪環状線内で起きた犯罪を見つけるため、Oシステムと呼ばれる車両スキャンシステムを捜査に導入していた。しかし、ある日Oシステムが映し出したのは、人ならぬ“なにか”で…!?

ほしとんで01 (ジーンLINEコミックス)

本田 (著)
価格:648円

個性際立つ人が多い芸術学部――その中でも尾崎流星(18)が入ったのは、 強烈な生徒ばかりの「俳句ゼミ」で!?  切れ字って? 季語って? 淡々とした性格の流星と濃ゆ~い俳句ゼミメンバー俳句は果たして上達するのか。 『ガイコツ書店員 本田さん』の本田が描く、本格<俳句>青春グラフィティ!!

夜光雲のサリッサ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

松田未来 (著), ※Kome (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。

ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

はのみど (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】「エルフの聖域」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者たち(剣士ちゃん、魔道士ちゃん、etc…)。しかし彼女らには避けて通れぬ大きな問題があった。ダンジョン内には「おトイレ」がないのだ…。

ヒットマン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:454円

念願かなって週刊少年マガジン編集部に配属された主人公・剣埼龍之介。最初の持ち込みで現れたのは、先日出会った謎の美少女・小鳥遊翼。なんと就職活動中の面接会場で、剣埼が拾い上げた自作のマンガを面白いと言われたことをきっかけに急遽、就職活動をやめて、マンガ家を目指すことに決めたとのこと!! 運命の出会いで相棒となった新人編集者♂と新人マンガ家♀の週刊20Pに命を懸ける情熱の物語が今、開幕!!

万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
価格:583円

部員が誰もおらず、勉強に集中できるから、という理由で文化研究会に入った高良太陽。だが、苦手にしているクール美少女・万代かなめが入部してきたばかりか、部室にあるおもちゃに興味を示してきて……。「ブ●ミントン」に「ホッピング」、「人生ゲーム」に「ミニ四駆」! 幼い頃、時間を忘れて遊んだおもちゃの数々……。高校生になってもその面白さは色あせない! クール(実はポンコツ)女子高生×懐かしおもちゃコメディ!!

猫恋人 (ビームコミックス)

イシデ電 (著)
価格:994円

猫が好き。アナタが好き。猫が嫌い。アナタが大嫌い。異才・イシデ電が挑む新境地、からみ合いつつも強く結ばれた心たちを描き出す、珠玉の恋(&猫)物語集。

まどりごと (BE・LOVEコミックス)

こだち (著)
価格:454円

不動産屋に勤める、日渡(ひわたり)ひよりには特技がある。子どものころから不動産広告を眺め続けてきた甲斐あって、お客様の住みたい間取りが「見える」のだ。彼女のもとに、今日もお客様が一人現れて…。ペット向け物件、ヴィンテージマンション、シェアハウスetc...読むと内見に行きたくなる!! 不動産好き必読の「間取り」ハートフル・ストーリー!!

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

2C=がろあ (著), 安田剛助・文尾文 (著), たいぼく (著), 未来電機 (著), 郷本 (著), 紀ノ上晟一 (著), 胡原おみ (著), びよら (著), 佐喜ハジメ (著), とこみち (著), & 3 その他
価格:500円

ウルトラジャンプはじめての百合アンソロジー誕生! 個性あふれる作家陣によるエッジのきいた百合読切・全13本収録! 是非ご堪能ください!


君になれ : 1【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

高野苺 (著)
価格:620円

『orange』『夢みる太陽』の高野苺待望の最新作は、コブクロの「君になれ」から生まれた【本物の自分】を見つけるための物語。

週末親子 1巻 (まんがタイムコミックス)

楯山ヒロコ (著)
価格:619円

ゴシップ記者、三島ケンスケの前に突然現れたのは娘を名乗る小学5年生ユカ。高校時代に別れた元カノが何も告げることなく産んでいた娘だった。勢いにおされ、週末だけやってくる娘の相手をすることになった三島だったが…!?半熟父娘4コマ出会いの第1章♪

モモノ怪トガリ : 1 (アクションコミックス)

黒谷宗史 (著)
価格:648円

叢雨徒狩は超絶臆病な中学三年生。街ゆく妖怪が見えるせいで戦々恐々の日々を送っていたが、ある日、謎の美少女拳士・万野天華と出会い、共に戦おうと誘われる。断固拒否するトガリ。その時、町を覆うほどの巨大な妖怪が現れて!? 「桃」と「鬼」が体に棲まう【桃の怪】の呪いがトガリを数奇な運命に導く。新説『桃太郎』伝説、開幕!!

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1 -黒髪の戦乙女- 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 【コミック版】 (アース・スターコミックス)

漆原 玖 (著), 門司柿家 (著), toi8 (著)
価格:648円

故郷の村で平穏に暮らす元冒険者の男・ベルグリフは、 ある日近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一つで育て上げる。 月日は経ち――父の背中に憧れ都のギルドへと旅立っていった娘は、冒険者の最高位である「Sランク」になっていた…!?

フォアグラと牛丼 (サンデーうぇぶりコミックス)

大井昌和 (著)
価格:648円

超お嬢様と、赤貧リーマンのお食事デート! 財閥令嬢の超お嬢様・美々さんと零細企業のサラリーマン・耕作は普段の金銭感覚は全然違うのですがそんなことは気にせずにとっても愛し合っているカップル。

夜になると僕は(1) (週刊少年マガジンコミックス)

一× (著), 益子悠 (著)
価格:454円

8年前、姉が殺された。加害者は悪魔のような3人の少年たち。「少年法」によって顔も名前も知られずに反省もなく刑期を終えた彼らを、どうしても許せなかった。だから、復讐を決意した。調べ上げ、策を練り、虎視眈々と命を狙う。しかし、あと一歩が届かない。そんなとき、ある力を手に入れる。悪魔を狩る“夢”のような力を──。少年犯罪により姉を殺された大学生が手にした「力」で、凶悪犯に復讐を果たすクライムサスペンス!

まんが浪費図鑑 (コミックス単行本)

劇団雌猫 (その他), 朝陽昇 (その他)
価格:999円

SNSで話題となった完全匿名エッセイ集『浪費図鑑』、待望のコミカライズ!「ソシャゲと同人誌で浪費する女」「若手俳優で浪費する女」「占いで浪費する女」「マッサージで浪費する女」「フィギュアスケートで浪費する女」……それぞれの推しへ〈浪費〉という名の〈愛〉を叫ぶ、珠玉作品集!

丹沢すだちが此処にイル!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

額縁あいこ (著)
価格:454円

西峰高校1年生・十文字大輔。入学したら、クラスの隣の席がラッパーだった。その子の名前は丹沢すだち。派手な格好にビビる大輔だったが、見た目に反して中身はコミュ障!? 大輔の心配が尽きない、だけど愉快な日々が始まる!

明日はともだちじゃない 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒田じっこ (著)
価格:616円

!「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】恋に落ちる瞬間を描いた60の物語。ピュアラブストーリーオムニバス。何気ない一言、思わず口にしてしまった本音、触れ合う手と手。瞬時に、微妙に、それでいて取り返しがつかぬほど、変わってしまう、2人の関係性。「恋が始まる、30秒の瞬間」を切り取った、ショートオムニバス60本収録の第一集

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。(1) (別冊フレンドコミックス)

柚井ふうこ (著)
価格:454円

東京の高校に転校したばかりの吉野雅は、そのヤンキーすぎる見た目で周囲から恐れられ、完全ぼっち状態に。どうにかして友達を作りたい吉野さんは、かわいいお弁当を作ってクラスの人気者になろう!と思い立ち…!?

世界で一番早い春(1) (Kissコミックス)

川端志季 (著)
価格:454円

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連載を始めるはずが、突然、担当編集の嵐に「何も描けない」と告白する手紙を送る。実は真帆が描いてきた漫画には秘密があり、彼女の心には「ある後悔」が残っていた…!!もしもあの時をやり直せるなら……。

みつば通り商店街にて (ビームコミックス)

オカヤ イヅミ (著)
価格:1,058円

東京の右っ側にある、あまり立派ではない「みつば通り商店街」。長らく空き家だった元スナックで、小料理屋「コエド」をはじめたタケミさん。タケミさんが気になる金物屋の兄妹・ヒサオくんとサヤちゃん。大家でスナックのママだった恋多きユフコさんなど…

おとぎの国のいちごヒロイン童話集+ 1 (チャンピオンREDコミックス)

松林悟 (著)
価格:566円

赤ずきんが、桃太郎が、タイヘンなことになるキケンな童話シリーズ♪ 超人気イラストレータ・たかみちとの衝撃コラボ「魔法少女 まちっこ」も収録。

DEATH SWEEPERS ~遺品整理会社~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

きたがわ翔 (著)
価格:647円

人知れず亡くなり、遺体の放置された部屋は凄惨な状態と化す…。そのような部屋のクリーニングや遺品整理をするのが、彼ら「デス・スウィーパーズ」である。事故・事件、自殺・他殺など、死が舞い降りた原因は様々なれど、どの部屋にも死者の生前の暮らしが刻まれている。彼らは粛々とその痕跡を消し去っていくが、時に思いもよらない事態が…!?

ZINGNIZE(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

わらいなく (著)
価格:620円

【電子限定特典ペーパー付き】「江戸の三甚内(さんじんない)」高坂甚内・鳶沢甚内・庄司甚内の物語。関ヶ原の戦いから3年が経過した慶長8年(西暦1603年)大久保長安は群盗風魔党を打倒すべく、希代の盗賊として名を馳せる高坂甚内を呼び寄せる。甚内たちと風魔一族の壮絶なる闘いが、今幕を開ける!!

極妻デイズ ~極道三兄弟にせまられてます~(1) (パルシィコミックス)
長谷垣なるみ (著)

454
価格:円

(ゲームを愛する引きこもりオタク)が助けたおじいさんは、なんと極道の組長だった! 感激した組長は、孫の三兄弟に「桜さんをオトした者を次期組長にする」と宣言。優しい長男、ヤンチャな次男、クールな三男…イケメンヤクザ3兄弟に囲まれた「極妻デイズ」はドキドキの連続で…!?

牌人ゲーム (1) (近代麻雀コミックス)

木乃ひのき (著)
価格:650円

生き残りを賭けた極限の駆け引き!!たった2局ですでに64人惨殺!!ようこそ狂気が紡ぐ最悪のデスゲームへ!!

オオカミの住処(1) (BE・LOVEコミックス)

藤末さくら (著)
価格:454円

10歳の佐々木将真は、両親の死をきっかけに都丸家に引き取られ、従姉妹である高校生のこころと同居生活を始める。それから7年。目を引くような美少年に育った将真だが、こころとの生活を守るためにできるだけ波風を立てないように暮らしていた。

花束をもう一度 1 (A.L.C. DX)

ancou (著)
価格:680円

同棲していた彼氏に浮気され、とっさに口をついて出た言葉は「私、帰るね」。もう一度、生まれ育った家へ帰った葉奈30歳。そこで出会ったのは口数少ない庭師で…。

ハルとアオのお弁当箱 1巻

まちた (著)
価格:583円

ひとりで食べてるのにひとりじゃない。誰かが作ってくれたから、お弁当は今日も温かい。オタク女子のハルは、いつもは平気なのにふとしたある日、彼女を憐れむ世間の目に落ち込んでしまう。そんな時に出会ったオネエの蒼くんとハルは意気投合し、勢いで同居をすることに。だが、同居のルールはお弁当を作り合うことで…!?「おはようとかおやすみとか」のまちたが贈る優しくて心温まる、手のひらサイズの往復書簡!

天使が家にやってきた: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

じっか (著)
価格:648円

わいいって、尊い。「美少年=天使」と尊ぶ普通のOL・このみ。疲れたときには天使のような美少年の画像を見て癒される……そんな信仰心の厚い(?)彼女のもとに本当の天使がやってきて――!? 三白眼のクールな守護天使・テンちゃんとの毎日にお隣のワケあり美少年・ルイくんもちゃっかり参上。

追いつけないし戻れない 1 (ジーンLINEコミックス)

杜若 わか (著)
価格:600円

喫茶店でアルバイトをする真面目な女子高生・まこの悩みはナルシストな店長の直江が仕事をサボること。注意をしても、イケオジな直江の顔面を見るとつい流されてしまって…?『あっくんとカノジョ』の杜若わか新作!

会長様のニセヨメ。(1) (フラワーコミックス)

桃川紗奈 (著)
価格:432円

チャラモテ生徒会長のニセ婚約者に!?全寮制の高校に転校してきた橘万由華。その高校には、超絶イケメンだけどチャラい結城望が、生徒会長として君臨していた。ひょんなことから、万由華はそんな結城のニセの婚約者に!?

リビングデッドキッチン 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒田じっこ (著)
価格:616円

ゾンビの双子と共同生活! 意外にかわいい!? ゾンビの飼い方コメディ! ゾンビの拡大に人類が危機に瀕した近未来。その感染性と攻撃性を取り除くことに人類が成功してから月日が流れ…恐怖が薄れかけた人々の間でなんとゾンビペットブームが到来。

服従都市(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

中西寛 (著)
価格:648円

成績優秀でスポーツにも秀でた高校3年生・綾羽京は、刺激がなく代り映えもしない日常に、うんざりしながら日々を過ごしていた。その日常が脆くも崩れ去るとは知らずに…!

さつきちゃん 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

さノ助 (著)
価格:616円

へんくつ? 屁理屈? ひねくれ者? ちょっと変わった中学生・久野さつき。家で、はたまた学校で…∞の想像力が日常を切り裂くハプニング喜劇、開演♪

おおやの家守くん 1巻 (ラバココミックス)

栗田こなち (著)
価格:648円

家守京助、東京本社に栄転決定!! だけど彼女にはふられちゃいました。様々な思いをかかえて岡山から目指す引っ越し先は西新宿の優良物件のはずが!?  待て待てマジかこのオンボロアパート…好意的に言ったらシェアハウス!?

猫にんじゃ!(1) (パルシィコミックス)

影爾 (著)
価格:648円

ぼくたち猫にんじゃは今日も忍の修行中。組頭先生に教えをこいながら、かっこいい忍者を目指しているの! ノラ猫のフリをしてみたり、まきびししてみたり…しっぱいもしちゃうけど、3匹あつまればだいじょうぶ!

処女同盟(1) (パルシィコミックス)

あおいみつ (著)
価格:454円

理系高校に進学した女子5人は「ビッチにならずに、高校を卒業するまで処女でいよう」と約束する。でも処女だからこその興味やあこがれ、嫉妬心や執着心がいつしか止まることなく溢れ出して…。

恋癖 1【フルカラー】 (comico)

緒之 (著)
価格:580円

付き合うとなんか違う…? とすぐに彼氏と別れてしまう恋愛癖を持つ里帆。ある日、偶然中学の時の初恋の相手間宮と再会する。純粋に再会を喜ぶ里帆とは対照的に間宮の様子がおかしくて…? 恋愛のクセが強めな大学生たちの(カオス)ラブコメディ。

もふもふ日和 1巻

いずな (著)
価格:583円

疲れた人々が訪れる、もふもふ庵。そこには、割烹着姿で優しく語りかける妙齢の「アルパカ」・パカ代が営む、癒しの空間があったのです―――。

復讐ノ檻【描き下ろしおまけ付き特装版】 1 (ズズズキュン!)

奈樫マユミ (著)
価格:540円

「生き返りたくはないか」 死者であれば迷わず答えるだろう…生き返りたい、と。この世に未練のある者なら尚更である。とある少女はいじめという地獄の果てに、学校の屋上から身投げした。彼女ならきっと生き返り、復讐を成そうとするだろう。たとえ、“他者の身体”で生き返ることになろうとも――…。

誰がコマドリを殺したか?【特装版】 1 (ズズズキュン!)

MASA (著), NANO (著)
価格:540円

巨額の報酬を得るため、少女を誘拐した犯人に手を貸すべく山荘に集った三人。だが、そこで目にしたのは依頼主であろう男の死体だった。手を引いて逃げるか、自分たちだけで続行するか…。戸惑う男たちに少女は告げる。「私、犯人を――…」。男は誰に殺されたのか、そもそも本当に依頼主なのか、そして巨額の報酬の行方は――。

前世カップリング(1) (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:648円

★「来世で幸せなお嫁さんにしてね…」結婚前日に病気で死んでしまった、婚約者。生まれ変わって巡り合えたけど…現世では男子小学生と女子高生で!?★使用人に恋をした、一国の姫。現世では身分差のない関係になれたけど、元使用人に前世の記憶がありすぎて…恋愛モードにならない!?

聖女二人の異世界ぶらり旅 1 (B's-LOG COMICS)

文月 路亜 (著), カヤ (その他), 鏑家 エンタ (その他)
価格:603円

『お酒大好き!』な、仲良しOLの真紀と千春。二人して失恋し、ヤケ酒したお店を出た瞬間、足元の暗闇にまっさかさま!気がついたらそこは異世界で、目の前には獣人にエルフ!?自分たちを「聖女」と呼ぶ人々に、「この世界は瘴気に溢れており、各地を回ってその瘴気を浄化してほしい」と頼まれる。

ラブ考 (HARTA COMIX)

緒方 波子 (著)
価格:800円

恋愛経験が乏しい31歳独身漫画家である作者【波ちゃん】に彼氏ができた! 波ちゃんは、交際から同棲、結婚までの険しい道のりを歩き出す。しかしそこに立ちはだかるのは、財布別々問題、風呂の抜け毛問題、夜の歯ぎしり問題、冷蔵庫領土問題、ゴミ捨てどっちがする問題(?)といった大小様々な困難。果たして波ちゃんは、彼氏と共に幸せを手にする事ができるのか――。

ストロベリー・キャニオン (FC Jam)

朔田浩美 (著)
価格:648円

夢×恋×ボルダリング!登れ!恋の壁!ケイタと鉄と、いつまでも同じ壁を登っていたい――。高校1年生のみよと鉄、ケイタはずっと一緒にボルダリングをやってきた幼なじみ。だけどケイタが最近、女子大生とつき合いだした!ずっとこのまま楽しくやっていたいのに、みんな変わってく…。宇都宮のジムを舞台にくり広げられる、高校生3人がつむぐちょっと甘酸っぱいクライミング・ラブストーリー。

はるか、澄みわたる (アルファポリスCOMICS)

松並香葉 (著)
価格:594円

「ひと目見た瞬間、抑えきれないほど彼女を愛おしく思ってしまった――」。主人公・里見誠一郎は、旅や街歩きが好きな高校生。春休み最終日、家路に向かう道すがら、雨に打たれてぽつんとたたずむ和装の少女と出会う。翌日の学校で、新入生の中に彼女を見かけた誠一郎が声をかけると、にわかに彼女の様子が一変して……。緑豊かな用水路の街で綴られる、ハートフル青春ストーリー!

寝ても醒めてもタカラヅカ!!

牧 彩子 (著)
価格:1,037円

観ずに読んでも面白い! 観てから読めばもっと面白い! 宝塚在住のイラストレーターが贈る、初心者もヅカオタももっと宝塚歌劇を楽しめる、ツボ満載のコミックエッセイ。

君のいる町 妄想200話 SPECIAL EDITION(1) (週刊少年マガジンコミックス)

瀬尾公治 (著)
価格:972円

瀬尾公治先生、公式エロ同人誌第2弾! 『君のいる町』のヒロインたちが主人公・青大と乱れまくり!? 「この2人がつき合っていたら……」という妄想をHな短編集に。かなりエロいです。TVアニメ『君のいる町』Blu-ray/DVD初回生産版に収録された『妄想200話』から6編、『君のいる町』26・27巻の限定版から2編、さらに瀬尾先生描き下ろしの1編の計9編を収録。

じい様が行く1 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:594円

人違いで召喚された朝尾晴太郎さん(73歳 農業)、かわいい孫の身代わりを引き受けると神さまに申し出て第二の人生をファンタジー世界で送ることに。そんなじい様が年の功&補助魔法で異世界トラブルを解決します。

レス婚 「してくれない夫」と結婚してしまいました (A.L.C. DX)

武蔵野みどり (著)
価格:972円

婚活からの、経営者との結婚。理想の夫婦かのように見える2人だが、妻には不満があった。それは夫がセックスに関して淡白なこと…。このまま、一生しないまま、ずっと夫婦を続けるの!? 今話題のセックスレス夫婦を描く、実録エッセイ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気