12日の新刊マンガ「ヤマノススメ 16」「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 11」「七つ屋志のぶの宝石匣 8」など644冊


10月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメサード・シーズンも好評でした『ヤマノススメ』最新16巻や11月ドラマ放送の食べ方コメディ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』。先日の講談社キャンペーンで人気でした二ノ宮知子『七つ屋志のぶの宝石匣』などアース・スターから講談社、カドカワなどなど新刊が多数ですね。

新作では久正人によるアクションドラマ……かな? 『カムヤライド』や女子高生×懐かしおもちゃコメディ『万代かなめは遊びたい』、不動産好きのための間取りストーリー『まどりごと』など気になる作品が発売するようです。01時時点で644冊が配信されています。

10月12日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

ヤマノススメ 16 (アース・スターコミックス)

しろ (著)
価格:648円

あおい、ついに富士山で御来光を――!入念に計画を立て、ひなた、かえで、ここな、ほのかと一緒に富士山へ挑むあおい。御殿場駅に到着するが、曇りの天気に気分が重くなるのだった。高地順応して、翌朝山頂を目指す一行は御来光を見ることができるか……!?

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 11 (ビームコミックス)

おおひなた ごう (著)
価格:727円

襲い来る数々の試練と「食べ方の相違」を超えて、二郎とみふゆの愛に決定的な瞬間が迫る…! 日本人の「食」と「生き方」を問う大ヒット作、フード・ソウル・ロマン、驚愕の急展開!

七つ屋志のぶの宝石匣(8) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:454円

ついに“虎徹”がタイから極秘帰国!「押し買い」から街を守るため、志のぶとタッグを組むことになるが…?はたして、巻き起こるのは幸運?災い!? 他、ティアラを巡る大物カップル婚約破棄騒動や、外商・顕ちゃん絶体絶命の濡れ衣事件など、全4編を収録!一家離散事件に関わる重要人物がさらに登場し、“謎”が大きく転じる見逃せない第8巻!

カムヤライド (1) (SPコミックス)

久正人 (著)
価格:670円

天孫降臨から200年。強大な力を持つ国津神(土着神)のもと、有力な豪族たちがそれぞれの領地を治めていた時代を経て、国津神を封印したヤマト族の王が列島を統べる古墳時代。内乱の時代も終わり、日本中に平和が訪れていたのだが……。

万代かなめは遊びたい(1) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
価格:583円
★★★★★ 1件のレビュー

部員が誰もおらず、勉強に集中できるから、という理由で文化研究会に入った高良太陽。だが、苦手にしているクール美少女・万代かなめが入部してきたばかりか、部室にあるおもちゃに興味を示してきて……。「ブ●ミントン」に「ホッピング」、「人生ゲーム」に「ミニ四駆」! 幼い頃、時間を忘れて遊んだおもちゃの数々……。高校生になってもその面白さは色あせない! クール(実はポンコツ)女子高生×懐かしおもちゃコメディ!!

ギャラリーフェイク(34) (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:540円
★★★★★ 5件のレビュー

アートコミックの金字塔、最新刊登場!!元NYメトロポリタン美術館の凄腕キュレーターにして、贋作専門の画廊、『ギャラリーフェイク』の店主、藤田玲司と、秘書のサラ。この名コンビが再び芸術の謎を解き明かす!!登場する美術品は、カラバッジョ、若冲、デュシャンの『泉』など今集も多岐に渡ります。さらに、サラがギャラリーフェイクを辞める危機に…!?

佐伯さんは眠ってる(2) (少年マガジンエッジコミックス)

春原ロビンソン (著), 小菊路よう (その他)
価格:648円

授業中にこっそり惰眠をむさぼる学級委員長の佐伯さん。しかし「惰眠は許さない」と宣言する教育実習生がやって来る。佐伯さんの惰眠、どうなる!? 原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

猫恋人 (ビームコミックス)

イシデ電 (著)
価格:994円

猫が好き。アナタが好き。猫が嫌い。アナタが大嫌い。異才・イシデ電が挑む新境地、からみ合いつつも強く結ばれた心たちを描き出す、珠玉の恋(&猫)物語集。

赤狩り THE RED RAT IN HOLLYWOOD(3) (ビッグコミックス)

山本おさむ (著)
価格:648円
★★★★★ 7件のレビュー

非情な権力の弾圧と闘った映画人の生き方。第二次大戦後、東西冷戦の深刻化を背景に米国で吹き荒れた赤狩りの嵐。米国政府はハリウッドの著名な映画人たちを共産主義者であると告発していく。そのうち召喚や証言を拒否して議会侮辱罪で有罪判決を受けた主要な10人をハリウッド・テンと呼ぶ。

ものするひと 2 (ビームコミックス)

オカヤ イヅミ (著)
価格:778円

芥川賞ほど華やかではないが、作家が「欲しい」新人賞である菱田賞の候補となったスギウラ。なぜか家に泊っていったヨサノの件もあり、なにかと落ち着かない日々を過ごすが……。朝日新聞、東京新聞、北海道新聞など、各紙誌書評で大絶賛!
 先生 でも、 天才 でもない、純文作家の日常物語。

バディドッグ(4) (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

バディドッグ派遣事業、スタートなるか!?胃ガンの手術をした相沢は、入院中に思いついた“バディドッグ派遣事業”を実現すべく行動を開始。だが部下たちは乗り気でなく消極的、さらに事業の権利を持つ企画開発部の浦上には門前払いされてしまい…!?浦上に事業の権利移譲を承諾させるべく、相沢は超AI犬・バドの力を借りてある作戦を練るのだが…AIとともにある社会を描く日常系最新刊!!

細野不二彦短編集(3) (ビッグコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:540円
★★★★* 3件のレビュー

ギャラリーフェイク・国宝Gメン特別編収録発売後、大好評で重版を重ねている『細野不二彦短編集』の第3弾です!今回もファン垂涎の名作番外編と、単行本未収録作品がぎっしり。錦小路はるかの珍発明がまた飛び出す!?冒頭はTVアニメ化が決まった時に「少年サンデー」に掲載された『どっきりドクター』番外編から!『東京探偵団2002』では、C・Jカードを持つジャッキー、マリーン、ポパイの3人組にまた会える!そして『ギャラリーフェイク』特別編では、国宝Gメンの知念さんがご登場!

恋するヤンキーガール : 4 (アクションコミックス)

おりはらさちこ (著)
価格:648円

体育祭でみんなからの信頼が増したアヤメちゃん! そしてついに学園イベントの大本命・修学旅行がやってきた!! 二人の距離も近付いて――。大人気、不良系乙女と小心男子の思春期ラブコメ4コマ!

潜熱(3) (ビッグコミックス)

野田彩子 (著)
価格:638円

あなたの過去も、傷も、孤独も愛したい。蒲生田の「襲撃」により心も身体も傷つけられた瑠璃。それでも逆瀬川を想う気持ちだけは、親友のトモから涙ながらに止められても、抑えることができなかった。

JKと女装おじさん(2) (メテオCOMICS)

つむらちた (著)
価格:616円

おじさんがTVに出る事になったり、小説のモデルになったりと大活躍! もちろん花凛のツッコミもキレッキレ!! 担当編集の初めての女装レポート漫画も収録と、満足度100点満点でお届けする、JKと女装おじさんの年の差コメディ!!

まどりごと (BE・LOVEコミックス)

こだち (著)
価格:454円

不動産屋に勤める、日渡(ひわたり)ひよりには特技がある。子どものころから不動産広告を眺め続けてきた甲斐あって、お客様の住みたい間取りが「見える」のだ。彼女のもとに、今日もお客様が一人現れて…。ペット向け物件、ヴィンテージマンション、シェアハウスetc...読むと内見に行きたくなる!! 不動産好き必読の「間取り」ハートフル・ストーリー!!

漫画学科のない大学(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

ゆずチリ (著)
価格:594円

実録!東大生…漫画家を目指す!春―――見事に最難関・東京大学に合格した男、くずチリ。彼の将来の夢は、官僚になることでも、大企業に就職する事でもない。彼の野望はなんと……「漫画家になる」こと!?!?

モディリアーニにお願い(3) (ビッグコミックス)

相澤いくえ (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

話題の美大奮闘物語、心を打ち抜く3集!個展を経て、改めて美術と向き合う千葉。そんな千葉を、眩しく思う藤本。ひたむきに自分を突き詰める本吉。才能への焦り、仲間といる喜び、途方も無い熱量・・・3人は自分のすべてを創作に注ぎ込む。そして少しずつ月日は流れ、「大人」になる時が近づいて来る――

ふたり生徒会(3)

ゆずチリ (著), かとそん (著)
価格:648円

ふたりっきりの生徒会、涼子&春花の新世代に突入!大人な涼子とちびっこ春花、女の子だけの生徒会は毎日楽しさ満点!!

戦国小町苦労譚 【コミック版】 3 -躍進、静子の村- (アース・スターコミックス)

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:648円

戦国時代で見事大豊作を実現させた静子に対して信長から下された新たな指令、それは「尾張の一大生産拠点を作り上げる」こと…!!拡大した村の住民達に静子の知識を漏れなく伝授しなければならない等、問題は山積み。さらに、招かれざる侵入者まで村に忍び込み…!?「小説家になろう」発、人気時代小説コミカライズ第3巻!!

トラップヒロイン(2) (裏少年サンデーコミックス)

十三木考 (著)
価格:638円

小日向ってプールの水着、どっちなんだろ…俺のルームメイト・小日向真は男子。…なんだが、女子の制服を着て、女子みたいなか細い手足で、女子みたいな声と仕草。コイツ、本当に男なのか――??

風光る(42) (フラワーコミックス)

渡辺多恵子 (著)
価格:432円
★★★* 5件のレビュー

沖田の志を背負ってセイも出陣!!鳥羽伏見戦に敗れた旧幕府軍は江戸へ帰還。再起を図る新選組は、東征軍と折衝するため甲州へ出陣。セイは沖田との今生の別れを覚悟するのだった。出陣を知った沖田は、密かに病床を抜け出し隊の後を追うが、その病状は…?そして危険な任務に自ら身を投じた新選組の運命は…!?新展開の42巻!

勇者が死んだ!(13) (裏少年サンデーコミックス)

スバルイチ (著)
価格:638円

魔王の死体を手に入れるのは――!?勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!地獄の最下層にいち早く到着したアンリ。目の前には魔王の死体が眠っている。しかし、その場に居合わせたのは――…
ロゼリア王国軍!!

週末親子 1巻 (まんがタイムコミックス)

楯山ヒロコ (著)
価格:619円

ゴシップ記者、三島ケンスケの前に突然現れたのは娘を名乗る小学5年生ユカ。高校時代に別れた元カノが何も告げることなく産んでいた娘だった。勢いにおされ、週末だけやってくる娘の相手をすることになった三島だったが…!?半熟父娘4コマ出会いの第1章♪

ようこそ!スマイリーバーガーへ : 2 (アクションコミックス)

乃花タツ (著)
価格:648円

街のハンバーガー店の新人アルバイト、用賀たまこは高校一年生。無愛想なお店のスタッフともすっかり打ち解けて、日々起きるあんなことやこんなことに一喜一憂。ときには学校の友達がお店に遊びに来たり、お客さんの忘れ物を外まで届けにいったり。なんでもない日常の中に、キラキラした素敵な瞬間がいくつも訪れます。

ふくねこ : 4 (アクションコミックス)

松沢まり (著)
価格:648円

行方不明だった両親が帰ってくるーー。何年も寂しい思いを抱えていた海子(あこ)は失踪の理由を聞いて驚き、ふくねこたちは踊り、二人が帰る日を待つことに。しかし、海子の両親が帰ってくることが、海子とフクの関係に変化をもたらす…。女子中学生とかわいい猫の、ほっこり幸せ田舎暮らし。感動の完結巻です。

モモノ怪トガリ : 1 (アクションコミックス)

黒谷宗史 (著)
価格:648円

叢雨徒狩は超絶臆病な中学三年生。街ゆく妖怪が見えるせいで戦々恐々の日々を送っていたが、ある日、謎の美少女拳士・万野天華と出会い、共に戦おうと誘われる。断固拒否するトガリ。その時、町を覆うほどの巨大な妖怪が現れて!? 「桃」と「鬼」が体に棲まう【桃の怪】の呪いがトガリを数奇な運命に導く。新説『桃太郎』伝説、開幕!!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (パルシィコミックス)

松本ひで吉 (著)
価格:842円

1巻は発売即日大重版で事件に! そしてツイッターで400万いいね突破! この人気にお応えするため最速で2巻の登場となりました。欲張りな漫画家・松本ひで吉が、可憐な犬くん&魔王な猫さまの二匹どっちも飼ったら、笑いありホロリありの天国な毎日に! 犬派も猫派もなかよくハマってしまうので、何回でも読めて、何度でも笑え、何回もウルウルしてしまいます。

セキララにキス(8) (デザートコミックス)

芥文絵 (著)
価格:454円

結之助が特訓の条件にした“コンクール5位以内”には入れなくて、千歳は“悔しい”という気持ちを初めて知る。その後、迎えた初バレンタインは、樹の部屋で過ごすことに! 想いが溢れて止まらない樹を千歳は思わず拒絶してしまう。気まずい雰囲気になる2人だったけど、お互いに本音を伝え合って、絆は前よりさらに深まることに! そして春になり、千歳たちはついに受験科へ進級して……!?

屍活師 女王の法医学(18) (BE・LOVEコミックス)

杜野亜希 (著)
価格:454円

大人気法医学ミステリー、完結!ついに、村上兄の死の真相にたどり着いた一。真犯人の危険な殺意が、一を襲う!ユキは、一の命を救えるの!?感動のクライマックス!

じい様が行く1 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:594円

人違いで召喚された朝尾晴太郎さん(73歳 農業)、かわいい孫の身代わりを引き受けると神さまに申し出て第二の人生をファンタジー世界で送ることに。そんなじい様が年の功&補助魔法で異世界トラブルを解決します。

雲一族と泥ガール(3) (BE・LOVEコミックス)

三月えみ (著)
価格:円

父親が亡くなった翌日にセレブ一員として七海一族に引き取られたすずめたち4兄弟。七海家の一員として弟や妹の未来が決められていく中、すずめは凪から「話を聞いてほしい」と切り出される。一方、玻璃は凪の身辺調査の結果を知り!? 泥ガールとセレブ一族の物語、感動の最終巻!

その女、ジルバ(5) (ビッグコミックス)

有間しのぶ (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

生き方を変えたアララを待つ未来…完結巻!高齢BAR「OLDJACK&ROSE」にあって新米ホステスだった不惑のアララは、そこで出会った様々な先輩方の思いを知ってOLとの兼業をあきらめホステス一本で生きる決意を固めた。

七帝柔道記(5) (ビッグコミックス)

増田俊也 (著), 一丸 (著)
価格:540円
★★★★ 1件のレビュー

たった一年の柔道生活が、人生を変えた!練習量がすべてを決める──それが「七帝柔道」。それが本当ならば、この一年でオレは強くなった。強くなったはずなんだ……!そう信じたい…

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気