5日の新刊コミック「パラレルパラダイス 5」「ソウナンですか? 3」「古見さんは、コミュ症です。 10」など608冊


10月5日のKindle本新刊コミックから注目作品をまとめました。

先日の講談社キャンペーンでも大好評だったセクシャルファンタジー『パラレルパラダイス』や山賊ダイアリー・岡本健太郎原作の美少女サバイバル『ソウナンですか?』。先日のサンデー表紙がアツかった『古見さんは、コミュ症です。』などなど5日+週末ということで各社人気作新刊・新作がホントに多数配信。

逆襲のシャア以降の宇宙世紀を描く『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』や、きんどう一押しの海辺の青春デイズ『いそあそび』など1巻がセールで売れた新作第2巻に、先日作者急逝で未完となった『鮫島、最後の十五日』最終20巻が配信ですね。表紙はチャンピオンの表紙用に残された最後の直筆画です。

……ほか、分冊版やエロース、BLなど608冊のマンガが00時時点で配信されました。

10月5日のKindle新刊一覧 講談社・秋田書店ほか主なマンガ新刊

Kindle新刊より注目作品

パラレルパラダイス(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

岡本倫 (著)
価格:540円

「母親を助けたい」。少女の祈りは、届かない――。ノアのために魔法の水晶玉の欠片を探すも、水晶玉を完成させられないまま大干潮の刻を迎える陽太たち。海底から現れた<嫉妬深い神>の祠で目にしたものは、残酷な現実だった‥‥。

ソウナンですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

さがら梨々 (著), 岡本健太郎 (著)
価格:648円

島に流れる少女の青春。季節は夏、真っ盛り――。漁にトラップに‥密造酒‥!? 島での生活にも慣れてきた2人に、新たなトラブル大発生! しおんが離岸流に流された!? 窮地で試される少女たちの絆。絶望と救出の無人島サバイバル第3巻!

古見さんは、コミュ症です。(10) (少年サンデーコミックス) Kindle版

オダトモヒト (著)
価格:432円
★★★★* 7件のレビュー

3月、皆と仲良くなれた一年生もあと少し。 初めて感じる別れの寂しさに、初めてこみ上げる戸惑いの感情。 そして4月、二年生になります。 新しいクラスで、隣の席はマンバギャルの万場木さん。 派手な見た目と裏腹に、友達作りに悩んでるみたいです。

なんでここに先生が!?(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

蘇募ロウ (著)
価格:648円

「先生」シリーズ、シーズン6!今度は欲張り、「幼馴染Wヒロイン」が先生に!「金髪で帰国子女の天才ツンデレ先生」&「眼鏡で委員長なお姉さん先生」との、追いかけて、追いかけられてなスクールラブコメ!単行本描き下ろし10ページ&児嶋先生から立花先生までのキャラクター設定集を豪華収録!!

機動戦士ガンダム Twilight AXIS(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

蒔島梓 (著), 矢立肇・富野由悠季 (著), サンライズ (著), ArkPerformance (その他)
価格:648円

ガンダム・トリスタンの強襲を退けたアルレットたちの前に、バイアラン・イゾルデが現れる。アルレットたちの退路を断つべく、揚陸艇の襲撃に動くバイアラン。ダントンは研究院<ラボ>に残るMS<モビルスーツ>での迎撃を申し出る。彼が選んだのは因縁の機体――「R・ジャジャ」だった。シャアが遺した「戦場」で、それぞれの思惑が交錯する。

弱虫ペダル 58 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

インターハイ最終日、3人でゴールを目指す総北!! その後ろからは、箱根学園・黒田と真波が猛烈な速度で迫る。鳴子は覚悟を決める!!

週刊少年ハチ 3 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

増田英二 (著)
価格:432円

「いいね合戦」はマンガ作品以外でも何でもありの大乱戦!! そして、ハチチーム渾身のネタと、窮地の田沼に鬼灯が囁く…!?

いそあそび(2) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

佐藤宏海 (著)
価格:648円

何も娯楽のない海辺の町に住む中学生・六郎が出会ったのは、訳あって自給自足&一人暮らし中の元お嬢様・セト。 同級生よりちょっとだけ磯に詳しい六郎は、セトのサバイバル生活のアドバイザー(?)として、共に獲物を探して海にどっぷりの日々を過ごすことに――。釣りに家庭菜園…セトの“初めて”を一緒に体験する海辺の青春デイズ、第2巻!

小路花唄(3) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

麻生みこと (著)
価格:648円

大人気恋愛連作『路地恋花』の続編! 手に職を持つ若者が集う京都の長屋で、オーダーメイドの靴工房を営む西山椿。就活中の大学生(自称・椿の弟子)と出かけた先で思いがけず良い雰囲気になる一方、元カレ・内田さんは椿への気持ちを自覚する! ファッションデザイナー・桃井とのコラボ仕事も続行中の三十路独り立ち物語、第3巻!

猫のお寺の知恩さん(8) (ビッグコミックス) Kindle版

オジロマコト (著)
価格:540円
★★★★* 2件のレビュー

ブロスコミックアワード“大賞”作品 猫いっぱいのお寺で、年上お姉さん・知恩さんと男子高校生・源のモフモフ&ソワソワの新生活。 猫のお寺で迎えるお正月。 何をするかでなく、だれと過ごすかが大事… そんな大切な時間がゆったりと過ぎてゆく。 知恩さんの両親が登場!

トクサツガガガ(14) (ビッグコミックス) Kindle版

丹羽庭 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

同僚と大好きなホラー映画について語り合ったり、オタク大反対の母に握りつぶされた大切な『獣将王』のフィギュアの修理に行ったり、“日常”に戻るべく、オタクライフを楽しんでいたところ、突然小学校の同級生・曽根山(そねやま)から、ある「お手伝い」の誘いがきて・・・

1518! イチゴーイチハチ!(6) (ビッグコミックス) Kindle版

相田裕 (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

全力で前を向いて俯いて、冒険して――― 私たちは違う自分になる。 2学期が始まり松武祭の準備に沸く松栢学院大学附属武蔵第一高校。 ナカナツは行事の準備と部活の両立に悩み、ついには吹奏楽部を辞めると言い出して… 高校生たちの何気ない、煌めく冒険の日々を瑞々しく描く第6集登場!!

初恋ゾンビ(13) (少年サンデーコミックス) Kindle版

峰浪りょう (著)
価格:432円
★★★★* 2件のレビュー

江火野の目の前でイヴの名前を口にしてしまったタロウはそれを誤魔化すべくクリスマス・イヴの自分の誕生日に誕生日会を催す。 江火野と指宿、朱々子が招待された。 ところが江火野と指宿の気持ちを察したタロウの姉・一姫がパーティを翻弄!

軍神ちゃんとよばないで 5巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

柳原満月 (著)
価格:648円

越後の国のお姫様・上杉謙信虎千代はお風呂とゴロゴロが大好き! 川中島の戦がようやく落ち着いたと思ったら、今度は国内で問題が続出。もう、なにもかもめんどくさい!!! 私、十分働いたよね?……というわけで出家しちゃいました!? 波瀾万丈の大河4コマ、第5巻!

吸血鬼すぐ死ぬ 10 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

盆ノ木至 (著)
価格:432円

ロナルドたちが5歳児になって大混乱! そして遂に新横浜全域がY談の渦に飲み込まれる!! さらにはかわいいもの選手権開催で新横一のかわいいものが選ばれる!! 本命のジョンはいったい何位なんだ!?

グラシュロス(5) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

金城宗幸 (著), 藤村緋二 (著)
価格:648円

累計555万部『神さまの言うとおり』金城宗幸×藤村緋二が再びタッグを組んだ! 原始時代を生きた人間(クロマニョン)を紡ぐ物語!! 絶望の山(グラシュ)の襲撃を受けた、集落(アーツ)とアクウ達の運命は?サダムから得た手がかりにより、ついにグラシュと対峙したアクウ!!

スピーシーズドメイン 9 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

野呂俊介 (著)
価格:432円

あの人に伝えたい。この気持ちをどうにかして。背中を押されて踏み出した一歩が自分の何かを変えてくれた。文化祭を経て、風森と大機の関係にも明確な変化が…!?

ローカル女子の遠吠え【電子限定版】 4巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

瀬戸口みづき (著)
価格:648円

電子限定描き下ろしあり。しぞーかはネタがれなし!!東京に疲れた三十路前の有野りん子は故郷の静岡にUターン。世界遺産やジオパークもあるけど、しぞーかのいいのはその県民。静岡グルメ大好き元都民、やらまいか浜松市民、富士山命の東部民、独立国伊豆人と個性済々。彼らが巻き起こす笑いはのぞみ並みに止まらない。

鮫島、最後の十五日 20 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

佐藤タカヒロ (著)
価格:432円

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十三日目、鮫島と虎城部屋のもう一人の虎・猛虎との大一番。火竜と王虎が宿る鮫島の「力」の相撲を「技」で跳ね返す猛虎。相撲を愛した者同士のぶつかり合いの果てに……。

サタノファニ(7) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

山田恵庸 (著)
価格:648円

人殺しの舞台は夜の豪華客船!羽黒刑務所から出たメデューサたちの初の実戦投入!殺人鬼という悪魔に目覚め始める少女、西園寺玲音を襲う絶望の結末とは!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気