22日の新刊「衛宮さんちの今日のごはん 3」「治癒魔法の間違った使い方 3」「ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~」など194冊


9月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大人気のFateスピンオフグルメ漫画「衛宮さんちの今日のごはん 3」「治癒魔法の間違った使い方 3」や、実写&アニメでダブル映画化となる『ビブリア古書堂の事件手帖』本編終了からの続きとなる「扉子と不思議な客人たち」と小説作品やライトノベルも人気作が多いかな。14時時点で192冊がKindle配信されています。

9月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

衛宮さんちの今日のごはん (3) (角川コミックス・エース)

TAa (著), 只野まこと (著), TYPE-MOON (その他)
価格:620円

・秋の味覚その2 キャスター和食応用編 ・はさんで簡単おにぎりサンド ・大晦日にあったか年越しそば ・お弁当の定番 たまご焼き ・春薫る、はんなり桜餅 ・こってり系ほっくり肉じゃが ・カジキマグロのソテーと野菜たっぷりガスパチョ ・番外編 英雄王のとある一日

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~(3) (角川コミックス・エース)

九我山 レキ (著), くろかた (その他), KeG (その他)
価格:620円

無敵の黒騎士を「治癒パンチ」で倒し、リングル王国を救ったウサトは、かつて自分に“未来を視せた”獣人の少女の頼みを受け旅立つことに…! と、その前に、ローズ団長がウサトをぶん殴ります!?

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)

三上 延 (著)
価格:653円

鎌倉の片隅にひっそりと佇むビブリア古書堂。その店主は古本屋のイメージに合わない、きれいな女性だ。そしてその傍らには、女店主にそっくりの少女の姿が--。ビブリア古書堂の「その後」を描くシリーズ最新刊。

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 2 (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:642円

初めての仲間となったリカリス愚連隊のメンバーと、新たな街を目指して旅立つことになったロキシー。 リーダーのデールは迷宮に行きたくてうずうずしているが、道中思わぬ出来事が…! ロキシーを待ち受ける試練とは…!?

世界最強の後衛 1 ~迷宮国の新人探索者~ (MFC)

力蔵 (著), とーわ (その他), 風花 風花 (その他)
価格:642円

元社畜のアリヒトが転生先の迷宮国で就いた職業は、正体不明の『後衛』だった。前例のない職業のため誰ともパーティを組めず、アリヒトは亜人の少女テレジアを傭兵に雇うことでなんとかダンジョン探索を始める。しかし、いざ戦闘が始まると『後衛』は攻撃&防御支援に回復もこなせる万能職のようで……。最強の支援職の冒険譚、開幕!

異世界拷問姫 3 (MFC)

倭 ヒナ (著), 綾里 けいし (その他), 鵜飼 沙樹 (その他)
価格:648円

最上位の悪魔『皇帝』と契約するヴラドに連れ去られたカイト。過去、エリザベートを【拷問姫】に育てあげたヴラドは、カイトにある取り引きを持ちかける――。

異世界はスマートフォンとともに。14 (HJ NOVELS)

冬原パトラ (著), 兎塚エイジ (イラスト)
価格:1,296円 7%ポイント還元

裏世界の探索を広げ、二つの世界を行き来しながら様々なトラブルを解決していた冬夜。そんな中、ふとしたことから眠れるフレイズの『王』……その核を宿す人物をついに発見する。それは彼にとって深く関わりのある人物で……。ついにフレイズの『王』がその姿を現す! 大人気異世界ほのぼのファンタジー第14巻!

ヤングマガジン 2018年43号

高野ひと深 (著), 花沢健吾 (著), アズ (著), 鴻上尚史 (著), 東直輝 (著), 南勝久 (著), ハロルド作石 (著), しげの秀一 (著), 山田恵庸 (著), おはなちゃん (著), 柳内大樹 (著), & 17 その他
価格:380円

『私の少年』「聡子さんをすきっていっちゃだめなんですか」、真修の悲痛な問いに、聡子の出した答えとは? 33歳OLと14歳の少年、正念場に立つ。 【シーズン6 絶好調】『なんでここに先生が!?』修学旅行を終え、生徒と先生の関係に変化が!?

Fate/Grand Order コミックアラカルト XI (角川コミックス・エース)

コンプエース編集部 (編集), TYPE-MOON (その他)
価格:583円

カバーイラスト:荒野 イラスト:幸永、あぼしまこ、茶餅 漫画:青乃純尾、スーイチ、ぴよ、nipi、やごとき智、メイジ、はにぃ、あぐすけ、佐十、うはなこ、ピロヤ、過たず、一色、ロイスト

Fate/Grand Order シャトー・ディフ 黒瀬浩介作品集 (角川コミックス・エース)

黒瀬 浩介 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:583円

TYPE-MOONエースVol.11、12掲載時に大反響を巻き起こしたFGOコミック登場!!

Fate/Grand Order カルデアスクラップ 中谷作品集 (角川コミックス・エース)

中谷 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:648円

TYPE-MOONエースVol.12、カルデアエース等掲載コミックに加え、描きおろしを加えたFGOコミック登場!!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4 (MFC)

今井ムジイ (著), すずの木くろ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:548円

宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ! 神様のフリをしつつ現代技術を駆使してたら、異世界貴族に目をつけられてしまった…。貧しい村から、領主の邸宅居住をしいられ「神様パワー」を求められる日々。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている キムンカムイの花嫁 (角川文庫)

太田 紫織 (著), 鉄雄 (イラスト)
価格:601円

ばあやの故郷で、温泉郷のぬかびらに行く事にした櫻子さんと僕、正太郎。タウシュベツ橋梁が有名な美しい場所だけど、湖の近くで若い女性の遺体に出会い……。クマも出るって勘弁してよ!! 第14弾!

異世界料理道15 (HJ NOVELS)

EDA (著), こちも (イラスト)
価格:1,200円

マイムという料理のライバルが登場したことで、やる気を見せるアスタやレイナ=ルウたち。サイクレウスが独占していた食材が使えるようになったことで、アスタはついに故郷の味、カレーの再現に挑む!! そんな折、かまど番の勉強としてドムの集落から女衆がやってくる。しかし、彼女・レム=ドムの目的は、アイ=ファのような狩人になることで――

農村ガール! (メディアワークス文庫)

上野 遊 (著)
価格:680円

敏腕キャリアウーマンを目指して一流企業「月見食品」に就職した華。希 望の部署に配属されたと思いきや、勤務先は秋田の山奥にある営業所で!? 豊かすぎる大自然の中で生きる意味を見つめ直す、お仕事奮闘物語!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気