21日の新刊マンガ「とんがり帽子のアトリエ 4」「ちおちゃんの通学路 9」「保安官エヴァンスの嘘 5」など640冊


9月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

連休前だからですかね「とんがり帽子のアトリエ 4」「ちおちゃんの通学路 9」「保安官エヴァンスの嘘 5」など講談社・カドカワ・小学館・スクエニなどから人気作最新刊が多数発売。

新作ではスペースアクションアドベンチャーのコミカライズ『クラッシャージョウ REBIRTH』第1巻が発売。たまたま「幻魔大戦 Rebirth」最新9巻などもでてますが、リメイク・スピンオフ・異世界・グルメが最近のトレンドですかね? あとは、きんどう読者に響きそうと感じたほのぼの異国日常ストーリー『ねこと私とドイッチュラント』第1巻が気になる(試し読み)。癒やされますな。

00時以降ではバーズコミックス関連などが追加かしら。01時時点で640冊が配信されています。

9月21日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

とんがり帽子のアトリエ(4) (モーニングコミックス)

白浜鴎 (著)
価格:648円

魔法使いを目指すことになった「普通のひと」のココと同じアトリエで魔法を学ぶアガットは、「第2の試験」を受けることに。合格すれば、魔法使いではない人達の前で魔法を使う許可が下り、一人前に一歩近付ける。だが、禁止魔法に手を出す「つばあり帽」は、師匠であるキーフリーの庇護から弟子達が離れる試験の時に、「何か」を仕掛けようと企てる。細部まで描き込まれた世界観と王道な物語が人気の、魔法ファンタジー第4巻!

ちおちゃんの通学路 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

川崎 直孝 (著)
価格:695円

女子3人で下着買いにいったり、真奈菜との友情が試されたり、JKらしい日々を過ごすちおちゃんに訪れる運命の日! 安藤さんとのデートでなにが起きる!? 中の下ゲーマーJKの登校コメディ、これにて完結!

保安官エヴァンスの嘘(5) (少年サンデーコミックス)

栗山ミヅキ (著)
価格:432円
★★★★★ 5件のレビュー

西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。 常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。 ある日、彼は政府から極秘の護衛任務を依頼される。 その任務には、連邦保安官の美人助手・アビー、獲物は必ず殺す賞金稼ぎのエド・ウィリアムス、そしてエヴァンスに好意を寄せるオークレイなど、様々な人物の思惑が複雑に絡み合う――・・・ 更にはエヴァンスの父であり最強最低の恋の師・カートも駆けつけ、事態は思いも寄らぬ展開へ!!!

舞妓さんちのまかないさん(7) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:648円
★★★★★ 5件のレビュー

キヨたちが京都に来て1年が経ちました。 新人の仕込みさんも加わり、屋形はいっそう賑やかに。そして、舞妓さんたちが一年で最も忙しい「をどり」のシーズンが幕を開けようとしています…。

クラッシャージョウ REBIRTH(1) (イブニングコミックス)

高千穂遥 (著), 針井祐 (その他), 安彦良和 (その他)
価格:648円

今なお紡がれ続ける日本アクション・スペースオペラの祖『クラッシャージョウ』シリーズ、衝撃のコミカライズ!!

空男(4) (モーニングコミックス)

糸川一成 (著)
価格:648円

新人男子CAとして日本アイランド航空で働き始めた空賀カケルだが、経営改善のため使用機種を一回り小さくすることが決まり、CAも減らされることに。国際線のCAになるという夢をかなえるには、会社の立て直しで役に立ち、親会社である日本エアラインサービスへの特別推薦を手に入れなければならないという高殿の言葉にカケルは!?

前略 雲の上より(3) (イブニングコミックス)

竹本真 (著), 猪乙くろ (その他)
価格:648円

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は、日本全国を飛び回るビジネスマン。出張では常に上司で、飛行機・空港マニアの竹内課長が同行する。課長のいきすぎた趣味を、初めは煙たがっていた桐谷だったが、出張を重ねるごとに無意識に感化されていった

転生したら剣でした (4) (バーズコミックス)

棚架ユウ (著), 丸山朝ヲ (著), るろお (著)
価格:600円

ランクA冒険者・”鬼子母神”アマンダたちと迷宮「蜘蛛の巣」の攻略へむかうことになった、フラン&師匠。その道中、フランは伝説の冒険者・アマンダの力を目の当たりにする……!!そして、「蜘蛛の巣」で待ち受ける、恐るべき罠――。寡黙猫耳少女×親バカ無機物、さらなる難敵に挑む!!

月刊モーニング・ツー 2018年11月号

白浜鴎 (著), チョモラン (著), 花田陵 (著), 片山ユキヲ (著), オノ・ナツメ (著), 町田洋 (著), 渡辺ペコ (著), 倉薗紀彦 (著), 中村光 (著), 雨瀬シオリ (著), 西餅 (著), & 24 その他
価格:700円

モーニング・ツー2018年11号、表紙&巻頭カラーは累計100万部(電子も含む)! 9月21日(金)に発売した第4巻の続きが読める『とんがり帽子のアトリエ』! オリジナル色鉛筆&ぬり絵付き限定版も同日発売!

AUTOMATON(2) (モーニングコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:648円

石油掘削施設での人命救助のさなか、襲来した謎の“怪物”。圧倒的パワーに翻弄される明の前に、思わぬ助っ人が現れる!そして、トマ・ロックが語る“シヴァ”の目的と、目前に迫る“人類の危機”とは……!? 急転直下、世界は混沌へと歩み出す――。

鬼灯の冷徹 二十七 (モーニングコミックス)

江口夏実 (著)
価格:648円

「獄卒どもはなってない!」一斉蜂起した亡者の頭が、鬼灯に物申す! そしてポンコツ道士・五道転輪王がサタン王を怒らせる!? 八寒では春一が、かか婆の長と真剣な話し合い! …のはずがやっぱり目上に対して失礼すぎる! …などなど、キッチリ几帳面な葉鶏頭さんが黙ってなさそうな27巻!

ねこと私とドイッチュラント(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
価格:648円

日本から移り住んで、この素敵な国にようやく馴染んできました。 緑の多い石畳の街、ドイツはベルリンに住むトーコちゃん。 物書きのお仕事をしながら、相棒のねこ・むぎくんと暮らしています。 今日も二人の食卓はご機嫌そのもの。いい匂いといい手触り、ほのぼの異国日常ストーリー、読んだらあなたもほっこり。

バギーウィップ(3) (アフタヌーンコミックス)

大野すぐる (著)
価格:648円

テニス歴5年だが初心者レベルの高校1年生・新(アラタ)。勝てない、うまくなれない、もうやめるしかないのか……自分をあきらめかけていた負け犬に火をつけたのは、プロの道を断たれた天才ドSコーチ・佐倉だった!インターハイ出場をかけた県予選を目前に、「高校で体が壊れてもいい」という発言をして、佐倉を怒らせてしまったアラタ。

あの娘にキスと白百合を 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

缶乃 (著)
価格:589円

大好評青春オムニバスストーリーの第9巻が登場! 学年末試験を控えた白峰と黒沢。そして二人の関係性はついにその先へ一歩踏み出すことに……!?

すのはら荘の管理人さん: 4 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ねこうめ (著)
価格:648円

すのはら荘に新年到来。温泉旅行やバレンタインで亜樹がまた一歩大人の階段をのぼってしまったり…!? 菜々先輩と茉莉お姉ちゃんの出会いや、雑誌未収録の書き下ろしエピソードも加えてお届け! すべてのあまえんぼうさんに送る、第4巻です!

ランド(7) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
価格:756円

無罪となって解放された杏だったが、自分の代わりにまた子供たちが生け贄にされると知り、衝撃を受ける。その心の揺らぎは遠く離れたアンにも伝わり、涙があふれた。動揺する二人をよそに、ランドを統べる天音と和音、そして蓮華の思惑は交錯し始め…。

グラゼニ~パ・リーグ編~(2) (モーニングコミックス)

足立金太郎 (著), 森高夕次 (著)
価格:648円

先発投手としての活躍を求め、球界の盟主・文京モップスから、FA移籍で「仙台ゴールデンカップス」に入団した凡田夏之介。待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ」の強打者たち! 凡田夏之介(32歳)、人生初のパ・リーグ挑戦が開幕。ところが、パ・リーグの打者はマジで甘くなかった。手こずりまくる夏之介に、パでの未来はあるのか!

魔法陣グルグル2 (10) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

衛藤ヒロユキ (著)
価格:607円

謎の秘宝「マキニカ」を巡る争奪戦。ケムリの塔を攻略するニケとククリは、ジュジュとトマ(とおやじ)の力を借り、最上階への扉を開く! そこで見つけたものとは…! 圧倒的な力を誇る新魔王だが、部下たちが不穏な動きを見せており…。さらにカヤもデキルコを従え、隙をうかがっていて…。「マキニカ」争奪戦はかつてないほどヒートアップ! 意外すぎる展開が連続で毎回がクライマックス! 「魔法陣グルグル」正統派続編第10巻!!

はたらく細胞BLACK(2) (モーニングコミックス)

初嘉屋一生 (著), 原田重光 (著), 清水茜 (監修)
価格:648円

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ新米赤血球。しかし彼の職場の労働環境は、ブラックさを増していくばかり。水虫、胃潰瘍、痛風、不健康の全てが凝縮したような体に、遂に終わりの時が訪れる……? 過重労働の果てに、細胞たちは何を思うのか。働くって、いったい何なんだ!? これは、あなたの体の物語――。

とある魔術の禁書目録 21巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:453円

世界各地で広がる、学園都市に対するデモ行動。その原因とされるのが「C文書」と呼ばれる霊装と知った上条当麻は土御門と共にフランスへ渡る! しかし、そこでは「神の右席」左方のテッラが待ち受けていた!!

かりん歩 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

柳原 望 (著)
価格:642円

喫茶店を継ぐことになった市井さん家の姉・かりんと、頼りない姉を手伝う妹のくるみ。未熟な姉妹が散歩をしながら悩みと向き合う「姉妹さんぽ」物語、最終巻!

フロアに魔王がいます 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

川上 真樹 (著), はと (その他)
価格:589円

ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第7巻!

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

fujy (著), 合田拍子 (その他), nauribon (その他)
価格:594円

大好きだったアニメ世界の悪役に転生した俺こと豚公爵は、このままではバッドエンドを迎えてしまう。未来の全てを知るこの力で、学園中の嫌われ者から人気ものになって――。そして、今度こそキミに告白するんだ!

幻魔大戦 Rebirth(8) (少年サンデーコミックススペシャル)

平井和正 (著), 石ノ森章太郎 (著), 七月鏡一 (著), 早瀬マサト (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

SF大河ロマン――猿飛エッちゃん登場!平井和正氏・石ノ森章太郎氏によるSFコミック『幻魔大戦』の続編!脚本に少年サンデーで『探偵ゼノと7つの殺人密室』を連載中の七月鏡一氏を迎え、現代を舞台に、新たな幻魔大戦が幕を開ける!!

官能先生(2) (イブニングコミックス)

吉田基已 (著)
価格:648円

ある夏の日、偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。そしてそこから二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録。話題沸騰! 『恋風』『夏の前日』の吉田基已の最新作!!

幸色のワンルーム 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

はくり (著)
価格:617円

もう少しだけ今の生活を続ける。そう決めた少女と誘拐犯の二人。しかし、そんな二人のもとへ、探偵の松葉瀬らが迫っていた。二人の生活の行方はいかに――!? 私はあの家には戻りたくない――自分の幸せを失いたくない。WEBで話題騒然のTVドラマ化した超人気作、第5巻!!! 今巻はALLコミックス先行描き下ろし!!!

俺の彼女に何かようかい 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

高津カリノ (著)
価格:540円

『人間になって篤志君といちゃいちゃしたい』そう願う雪の妖怪・白石無垢だったが、無垢の母親・氷華は大の人間嫌い。大切な母親と大好きな篤志を想う乙女心で揺れる中、無垢に再び人間になれるチャンスが…!! 異種間ラブコメディー、タイトル回収!! 第5巻!!

高嶺の花なら落ちてこい!! 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

夏目あやの (著)
価格:607円

ドキドキのバレンタインだったけど、黒河の華麗なスルーで、白石は悲しみのどん底へ…。しかし黒河は白石にチョコを渡そうと思っていた…! 思いがすれ違う中、もう一人のイケメン女子・桜井の恋がついに…!? それぞれの恋が急発進! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第7巻!

DESTINY CHILD (MFコミックス アライブシリーズ)

林 雄一 (著), キム・ヒョンテ (その他), SHIFT UP/STAIRS (監修)
価格:648円

長い間、魔界を統治していた魔王ルシフェロの突然の引退宣言で始まった魔王争奪戦。次代の魔王を夢み、次々と人間界に降り立つ魔王候補生たち。魔王の座を巡り、一人の悪魔とチャイルド達の物語が今動き出す!

月に吠えらんねえ(9) (アフタヌーンコミックス)

清家雪子 (著)
価格:756円

萩原朔太郎作品をキャラクター化した「朔くん」、北原白秋作品から生まれた「白さん」、室生犀星作品から生まれた犀ら、近代の詩人歌人たちが住む□街の天上松に宿った縊死体の謎を解くため、朔くんは小説街の「龍くん」に再会する。龍くんは真相を小説家の論理力で組み立てようとする

鬼灯の冷徹 シロの足跡(3) (なかよしコミックス)

柴もなか (著), 江口夏実 (監修)
価格:648円

累計1000万部超え!アニメ化大人気作品、初の公式スピンオフの第3巻がいよいよ発売!「鬼灯の冷徹」の世界の中でも人気の地獄の獄卒犬・シロを中心とした、人気キャラクターたちのシュールでブラックな4コマ&ショートストーリー!

妖怪ギガ(3) (少年サンデーコミックス)

佐藤さつき (著)
価格:648円

美麗なタッチで描かれる妖怪目線の話の数々。人間達を手玉に取ったり取られたり… 連作の“クロ”シリーズでは昭和モダンの頃合い、淡い恋の行方もお楽しみ頂けます。待望の第3巻!

春のムショク(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

井上まい (著)
価格:540円

訳ありラブコメ、許嫁乱入でカオス!? 春野漱介、25歳。 訳あって休職中。 自らを宇宙人だという 不思議少女に続き、今度は 彼女の夫だという男が現れて…!?

村岡恵短編集(1)「人狼執事と冥府の花嫁」 (crazybanana)

村岡恵 (著)
価格:432円

単行本化されていない読切を詰め合わせた短編集です。デビュー作「フクシュウとフクジュウのあいだ(32P)」、雑誌・ヒバナのpixivコミックのみに公開された単行本未収録ワイド4コマ「人狼執事の物騒な日課pixiv出張版(45P)」、ITAN42号に掲載された読み切り「冥府の花嫁―君に奏でる愛の歌―(48P)」。以上3作と、作者による各作品を描いていた当時を振り返ってのあとがきを収録しています。

黒森さんはスマホが使えない 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

吉原 雅彦 (著)
価格:594円

解呪のシャツを奪った容疑者(美少女)の家に、透明人間になって潜入したオージだったがスケベ心が災いし一転ピンチに!? 新たな魔女も登場し、魔法と呪いとヤキモチが絡み合う現代魔女とのラブコメ第2巻!

テセウスの船(5) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:648円

1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼小無差別殺人事件」が近づくにつれて不可解な事件が頻発することに気づいた心は、父であり、事件の犯人として現代で死刑判決を受けている佐野文吾とともに、音臼村を守るため奔走する。しかし、心は再び霧につつまれ、現代へと戻されてしまう。心のタイムスリップのせいで、変わり果てた世界へと…。読むほどに心凍てつく本格クライムサスペンス、衝撃の第5巻。

性別「モナリザ」の君へ。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

吉村旋 (著)
価格:680円

この世界で人間は12歳を迎える頃、自分がなりたい性へと次第に身体が変化していき、14歳になる頃には男性か女性へと姿を変えてゆく。でも自分だけは性別がないまま、18度目の春を迎えた…。

女装コスプレイヤーと弟 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

蒼川なな (著)
価格:980円

父親がフランス人と再婚したことで、弟ができた雅樹。言葉も通じず、相手にされない日々。そんなとき、趣味の女装コスを偶然見られてしまい、なぜか弟に一目惚れされて…。Twitter、pixivで大人気の、女装レイヤーと弟の禁断ラブコメ❤ ついに書籍化!

金のひつじ(2) (アフタヌーンコミックス)

尾崎かおり (著)
価格:648円

国内外で大絶賛された『神様がうそをつく。』の尾崎かおり最新作!閉塞した田舎町に生きる高2の男女4人組…継(つぐ)、空、優心、朝里。4人は、小学校の頃タイムカプセルを埋めた親友同士。だがその絆には、いつしかヒビが入っていた…。東京に家出した継と空は、謎の老人が営むコロッケ屋でアルバイトを始める。一方、残された優心と朝里にもひと悶着が…!ままならなさにもがく青春の日々を鮮烈に描く群像劇、第2巻。

GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 #02 (MFコミックス アライブシリーズ)

くつがえる (著), ソニー・インタラクティブエンタテインメント (著)
価格:648円

大人気重力アクションゲーム『GRAVITY DAZE 2』コミカライズ最終巻! 活気あふれる大都市、ジルガ・パラ・ラオを訪れたキトゥンは、かつて離れ離れになった友・クロウの変わり果てた姿を目撃する。

神LDK 1巻 (ラバココミックス)

犬神スケキヨ (著)
価格:590円

平凡なサラリーマンの東條一望は、実は先祖代々厄災から神々を護る東條家跡取り。突然の密命により、とあるマンションの一室に呼び出されたが、そこには少年の姿をした<古代の神様>ギルガメシュと、うさん臭い神父、ドラァグクイーンの守護者が!!

コウノドリ(24) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:648円

【突発性難聴】妊娠中、音楽活動のために来日したサリー。共演するベイビーに、耳の不調を訴える。原因は?【子宮頸管無力症】一人めの子が早産だった大山夫婦。元気に育ったものの、次の出産はNICUに頼ることなく終えたいと思っていた。そのために入院したママに代わって、パパが子育てに大奮闘!

鳥居准教授の空腹 ~世界のスラムにうまいものあり~ (2) (バーズコミックス)

丸山ゴンザレス (著), 渡辺大樹 (著)
価格:600円

考古学研究所の准教授・鳥居裕造――彼はいつも”空腹”と闘っている。仕事の出張先でも、プライベートの旅行先でも、大学の研究室でも……美味しそうなものがあればスラムであろうと危険地帯であろうと腹を満たすためなら、どこまでも!!

精霊達の楽園と理想の異世界生活 (1) (バーズコミックス)

たむたむ (著), 早見みすず (著), 門井亜矢 (著)
価格:600円

スーパーを出たらそこは異世界だった…。森園裕太(25歳)はそこで出会った美女精霊・シルフィと幼女精霊・ベルの協力のもと、開拓スキルを駆使し、理想の異世界生活を目指して大奮闘!様々な精霊達と共に【死の大地】を快適な居住区画に変えることはできるのか!?

骸積みのボルテ (2) (バーズコミックス)

まつだこうた (著)
価格:600円

全てを奪われた少女。戦争の最中、味方であるはずのヴァルニア軍に裏切られ、家族も故郷も失った少女・ボルテ。不死身の化け物”骸積み”となって惨劇の元凶であるヴァルニア軍の司令官・イリアに復讐を果たさんとするボルテだが、その身に次々と追っ手が迫る……!!復讐と殺戮のダークファンタジー!!

トップウGP(4) (アフタヌーンコミックス)

藤島康介 (著)
価格:648円

少しのミスが命さえも奪う過酷なトップスピードの世界に、少年・宇野突風(うの とっぷう)は魅せられていく。初めてのライバルとの敗戦を期に、突風はさらにバイクの魅力にとりつかれていく。

僕はまだ野球を知らない(3) (モーニングコミックス)

西餅 (著)
価格:648円

高校野球の監督をするのが夢だった物理教師・宇佐智己(うさともき)は、念願叶って浅草橋工業高校野球部監督に就任。「セイバーメトリクス」を駆使して、甲子園を目指す! ゴールや成果の見えない努力は生徒たちを疲弊させる。しかし、「セイバー」を使えば着実に前に進むことができる! そして迎えた、強豪校と初の練習試合。弱小校の部員たちは、奇跡を起こせるか!?

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

吉辺あくろ (著)
価格:607円

従兄が大学に通うため、同居することに。大人っぽく、かっこよくなったお従兄ちゃん。しかし、その本性は…。「妹大好き」と言いつつ、従弟に女装コスプレをさせて撮影会の毎日! 従妹の高帆は「妹」のうちに入るのか、入らないのか…。お従兄ちゃんの思わせぶりな言動に振り回されて、なかなか気持ちが伝えられない。

田中くんはいつもけだるげ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ウダノゾミ (著)
価格:607円

ユルくもなんとなく楽しい田中くんの日常は、めでたくても「ゆるく」、どんな時でも「まったり」。だから一日が、ほっこり平和に過ぎていく。そんな田中くんを描いた、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、なんとなく続いて第11巻です。

ながされて藍蘭島 31巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

藤代健 (著)
価格:453円

東の森のももけけ池に生息する薬用人参を採りに行くことになった行人とゆきの。その道中、川に流されていた卵らしき物体を捕獲したことがきっかけで、ゆきのがこのコを育てることに。一方、月見亭ではさくやの体に異変が…。すべては『神現し』と呼ばれる謎の現象の始まりだった!

独身OLのすべて(8) (モーニングコミックス)

まずりん (著)
価格:756円

お互いにほのかな恋心を抱いていた、タマ子と一ノ瀬さんが初めてのデート!自分の気持ちになかなか素直になれないタマ子がついに…。2人の恋が急加速する第8巻!※この作品はOLの日常を描いたギャグマンガです。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

matoba (著)
価格:540円

ついにベルとミュリンが水族館でデート!? ほかにもトイプーを拾ったり、筋肉合コンに参加したり、ごほうびデーをすぐまた催促しちゃったり…甘くてちょっぴり刺激的!? そんな魔界の日常ちょっと覗いてみませんか?

Im~イム~ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

森下真 (著)
価格:494円

完全体となったアポフィスの力は圧倒的で、イムの仲間たちを次々とマガイに変えていく。絶体絶命の中、それまで中立を貫いていたトトと共にアポフィスからジェゼルの身体を取り戻そうとするイム。そしてこの世界に下される審判の結末は…!? 大人気エジプシャンファンタジーついに完結!!

にれこスケッチ(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

鴨居まさね (著)
価格:864円

【電子限定!第16話のネーム特別収録!】29歳、職人修業中。再会した元彼に新事実発覚!? 実家のブラシ屋を継ぐために修業を始めた“にれこ”。祖母と母の背中を見ながらマイペースに仕事を覚えてきたけれど、母に挑発され、自分一人で新商品のブラシを開発することになり…!? 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気