9月1日の新刊「STEINS;GATE 0 盟誓のリナシメント 下」「Zの時間 2」「家出熟女 2」など719冊


9月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初なので土曜日ですが新刊はかなり多いですね。TVアニメも放送中の人気作『STEINS;GATE 0』ノベライズ下巻や榊一郎の終末もの『Zの時間 2』など角川スニーカー文庫やHJ文庫などのライトノベル作品が多数配信。

ただ、注目作はそう多いわけでなくBLや官能、アダルト写真集などの分冊版なんかがめっちゃでてますね。19時時点で719冊がKindle化されています。

9月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

STEINS;GATE0 -シュタインズ・ゲート ゼロ- 盟誓のリナシメント 下 (角川スニーカー文庫)

浜崎 達也 (著), huke (イラスト), 志倉千代丸/MAGES. (その他)
価格:838円

2036年。岡部倫太郎が「運命石の扉」に辿り着けなかった世界の逃れえぬ運命の終着点。それは、第三次世界大戦の勃発と仲間達の死という最悪の未来であった――。「岡部さん。あの子を――、紅莉栖を救ってあげて……!」 

Zの時間2 (HJ文庫)

榊一郎 (著), 活断層 (イラスト)
価格:689円

博明たちは、ゾンビのあふれた世界で生き延びるため、様々な物資を拾い集めて街を渡り歩いていた。そんな時、一人の車椅子の少女・椎子が、屋上で佇んでいるのを見つける。彼女が言うには、『世界をやり直す』方法があるらしい。

特殊性癖教室へようこそ2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

中西 鼎 (著), 魔太郎 (イラスト)
価格:583円
★★★★☆ 3件のレビュー

春の珍事を受け、伊藤は家庭訪問を行うことに。さっそく向かったのは胡桃沢朝日のお宅。そこには胡桃沢をも凌駕する、親御さん・姉……おばあちゃん!? そして校内に広がる、胡桃沢朝日転校のウワサとは――!?

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 4【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

春日部 タケル (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:622円
★★★★☆ 2件のレビュー

ミリオンセラーを目指すラノベ編集者の清純は、新人賞選考で物議を醸した超問題作を担当することに。しかし打ち合わせにやって来た作者は、まさかの女子小学生! さらにひよこがそのJSに弟子入りすると言い出して――「プライド? なんで? 自分より凄い人にものを教えてもらうのに、肩書きとか年齢は関係ないよ?」

家出熟女 : 2 (アクションコミックス)

艶々 (著)
価格:432円

彼女の名前はゆうこ。ゆう子だったりゆーこだったりユウコだったりもする。 年は31歳。よく笑い、よく驚き、適度にみだら。奥さんにも見えるし、おねえさんにも見える。 「家出してきた」と微笑むゆうことそんな彼女を「拾って」しまった男。 ゆうこは一晩の宿を借りると姿を消す。けれど彼女は必ず行く先々で 男たちに安心感や満足感、向上心――現状を打破するための、大切ななにか――を与えて去っていく。

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 (B's-LOG COMICS)

溝口 ぐる (著), のの原 兎太 (その他), ox (その他)
価格:530円

エンダルジア王国は『魔の森』のスタンピードによって滅亡した。 錬金術師の少女・マリエラは『仮死の魔法陣』の力で難を逃れたものの、ちょっとした「うっかり」で眠り続けてしまい、目覚めたのはなんと200年後。 ――そこは錬金術師が死に絶え、ポーションが高級品と化した別世界だった。

文学処女 4巻

中野まや花 (著)
価格:540円

「私は加賀屋先生にとってなんなのか」 担当としても、女としても思い悩む鹿子。 取材の仕事でやっと加賀屋に会えたものの、 そこで衝撃の事実を聞いてしまう。 鹿子に過去を知られてしまった加賀屋は―

世界最高のサイクリストたちのロードバイク・トレーニング:ツール・ド・フランスの科学

ジェイムズ・ウィッツ (著), 西薗良太 (著)
価格:2,376円

満を持して監訳。世界最高峰の自転車トレーニングの秘密がここに! ツール・ド・フランスといった世界レベルのサイクルロードレース競技で活躍するための、必需パワー、肉体づくり、バイク・フィッティング(ポジショニング)、自転車メカニック、スリップストリームなど空気抵抗、有酸素運動と効率、山岳・高低差、レース中の栄養補給、肉体の回復、等についての最先端のトピックを科学的および網羅的に解説。

ライトノベル

精霊幻想記 11.始まりの奏鳴曲 (HJ文庫)

北山結莉 (著), Riv (イラスト)
価格:619円
★★★☆☆ 1件のレビュー

嫉妬にかられた貴久の暴走に気づき、ギリギリのところで美春を救い出すことに成功したリオ。貴久の計画に協力していた亜紀の処遇も含めて話し合いがもたれる中、事件を起こした兄姉に複雑な感情を抱く雅人は、リオたちに今後の自分の身の振り方について相談を持ちかける。

最強魔法師の隠遁計画7 (HJ文庫)

イズシロ (著), ミユキルリア (イラスト)
価格:638円

外界の奥深く、ついに現れた最悪の敵「悪食(あくじき)」。討伐に向かったアルス&レティ達に、バルメス軍を壊滅させ全てを食らった獰猛なる闇が牙を剥く! この人類最大の危機を前に、一人戦場を離れ、アルスを想うロキは……? コミカライズも絶好調のファンタジー英雄譚、世界激震の最新巻!

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 04

のの原 兎太 (著), ox (著)
価格:1,166円

リンクスはマリエラを守り、地脈に還った。 残された者は自らの無力を嘆き、友の死を乗り越えられずにいた。 ーー哀しみにくれる『木漏れ日』に迫る、 人ならざる強大な魔力にも、気づくことはなかった。 200年の眠りから覚めた『炎災の賢者』の正体とは? 『迷宮都市』を襲う『錬金術師誘拐事件』の目的とは? ーーそして明かされる、『迷宮』と『エンダルジア王国崩壊』の真実!!

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ 5~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~ (HJ文庫)

ハヤケン (著), 晃田ヒカ (イラスト)
価格:619円

英雄育成イベントにて弱小NPCココールを見事優勝へと導いた蓮たち。そして学園は夏休みに突入するが、廃ゲーマーの蓮は、やはり息を吸うように学園が夏休み限定で解放しているエリアにてゲームライフ満喫を目論んでいた。するとこれまた夏休み限定で接続された外部サーバーから、蓮の幼馴染でもあるアメリカ人の美少女エミリーがログイン!

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 (角川スニーカー文庫)

相野 仁 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:603円

冒険者パーティの荷物持ちにギルドの雑用……地道な仕事を進んでこなす“さえないおっさん”ことベテラン冒険者・バルは、帝都で気ままな庶民ライフを満喫している。「バルさん今日もお願いしますね!」「あぁ、僕でよければ」 親しみやすく、ギルドの受付嬢や街の人々にも慕われるそのおっさん、実は――帝国が誇る《八神輝》の一角として、地上最強格の異能を振るうバルトロメウスその人。

嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い! (HJ文庫)

猫又ぬこ (著), teffish (イラスト)
価格:669円

規格外の強さから全人類に恐れられ、孤独な日々を過ごしていた魔王アニマは、ある日突然異世界に召喚される。彼を召喚したのは女手一つで孤児院を切り盛りする没落令嬢、ルイナだった。彼女と恋に落ちたアニマはそのけなげな人柄に触れ、初めて愛する人に感謝される喜びを知る。

ゼロの大賢者2 ~若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

夏海 ユウ (著), 吉田 依世 (イラスト)
価格:622円

聖女イリスの元を目指すゼロとティアは、その道中で物乞いの少女・アリスを窮地から救う。その後、アリスを連れてイリスのいる孤児院を訪れたゼロ達だったが、そこにイリスの姿はなく――!?

この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました2【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

東雲立風 (著), あれっくす (イラスト)
価格:660円

世界最強の9人が属する組織の一人・クレスは、監視対象の女勇者・マイを助けるため『正体不明』の大賢者を撃破する。  そんな彼の次なる試練は――公爵令嬢からのプロポーズ!?  「不本意な婚約回避の為です。で、でもクレス君さえよければその後も……」  「別れたらいいんですよね、任せて下さい!」

異世界ゲーム神話大系 可愛い女神のお願いなのでユニークスキルで異世界を少しひねってくる【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

山志多 寿 (著), すーぱーぞんび (イラスト)
価格:600円

学内カースト底辺にして異世界へ飛ばされた主人公・アレイはイザナミと世界を改変するため、三国神合戦に参加する。しかしその内容は、本気の――じゃんけん!? 持ち前のスキルを武器に“イカサマ”で成り上がれ!

カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 3 ~そして彼女は魔王となった~ (HJ文庫)

はむばね (著), 青乃純尾 (イラスト)
価格:689円

密かに忍び込んでいた魔の呪い……そして、記憶を失ったキリ。そんな最大の危機の中、ついに「魔王」が姿を現す。カンスト勇者一行は、最強の敵にどう立ち向かうのか? キリの過去と想い、メイの希望と絶望が交錯する中、エイムの運命が導かれる果ては? 異世界カンスト無双譚、クライマックス!

スピリット・アームズ オブリビオン 君と剣聖少女の未完成な現実【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

本山 葵 (著), 姐川 (イラスト)
価格:620円

世界で初めて痛覚を搭載したVRゲーム「スピリットアームズ」。 そこに入り浸っている高校生、関場宏介の周りには『末次文音』が2人いた。 1人はゲーム世界で最大ギルドのマスターであり、聖女と讃えられる少女。 そしてもう1人は、入学以来クラスの誰とも話したことがない同級生。 相反する2人はとても同一人物とは思えなかったが……。

コミック

りとる・けいおす 完全版 (アクションコミックス)

涼川りん (著)
価格:756円
★★★★* 5件のレビュー

あきちゃん、うきっぺ、ゆずちゃん。3人の女子小学生を中心に、手に負えない子どもと大人が、始末に負えない毎日を乱舞する。『あそびあそばせ』の涼川りんが描く、連載終了後も熱狂的支持を集め続ける伝説(?)の女子小学生コミック完全版! 未収録&未発表&描き下ろしも収録!!

ムラサキ 1巻 (LINEコミックス)

厳男子 (著)
価格:497円
★★★★★ 1件のレビュー

震えろ、魂。
言葉で表現できなくなった時、ダンスが始まる。創作ダンス部設立に向けて奮闘する女子高生・一条紫。だが未だに部員は一人も集まらない。 ある日、校内の美少女・菫ソラを、踊りながらストーキングする男・翡翠翔之助を発見! 「色々ヤバいけど、こいつのダンスは本物だわ」

閃光ライド 2巻 (LINEコミックス)

スズキイッセイ (著)
価格:497円

“強い女”になりたいと、
ガールズケイリン選手への道を歩み始めた矢切。 新聞記者・万場に紹介されて弟子入りした先は、 一癖も二癖もある名門、“神尾流”だった。 そこで出会ったのは、同い年の神尾千儀流(かみおちぎる)。 やっと「友達」ができたと喜んだのも束の間、 “師匠(ババァ)”の思惑により、 全国トップ級の実力者である彼女と早速戦うことに…!? 

ミラクルとんちんかん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

えんどコイチ (著)
価格:432円

世間をさわがす“怪盗とんちんかん”が奇蹟の復活! 高校生となり成長した東風、珍平、甘子と、相変らず宇宙一の大アホ・間抜作! お馴染み大日本警察署の毒鬼悪憎警部や、抜作先生の教え子・天地くんに加え、新たにスーパーコンピューターロボが登場!! パワーアップした“怪盗とんちんかん”が爆笑旋風を巻き起こす!

チャンピオンRED 2018年10月号

車田正美 (著), 久織ちまき (著), 岡田芽武 (著), 手塚治虫 (著), 士貴智志 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), & 24 その他
価格:700円

RED創刊16年! 表紙を飾るは永遠の輝きを放つ車田正美「聖闘士星矢」!! 巻頭はアニメ情報も充実の「聖闘士星矢セインティア翔」! 星矢特集として「聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン」も掲載!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気