24〜26日の新刊『UOMO』「神域のカンピオーネス 3」「異世界迷宮の最深部を目指そう 11」ほか


8月24〜26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大注目は荒木飛呂彦インタビューなど掲載した特集がアツいスペシャルな一冊『UOMO』最新号ですね。ほか、『神域のカンピオーネス』『異世界迷宮の最深部を目指そう』ダッシュエックス文庫やオーバラップ文庫などライトノベル各レーベルより新刊が発売しているようです。

8月24〜26日のKindle新刊一覧 コミックを”ほぼ”のぞいた新刊

Kindle新刊より注目作品

UOMO (ウオモ) 2018年10月号 Kindle版

集英社 (編集)
価格:720円

今月号は「JOJOの奇妙なUOMO」と銘打ったスペシャルな一冊。表紙は荒木飛呂彦がUOMOのために描き下ろした、バレンシアガWinter18コレクションに身を包むブローノ・ブチャラティ。ジョジョ関連の特集は、ディーン・フジオカが“あのキャラクター”を演じるファッションストーリーから、荒木飛呂彦インタビューをはじめ総勢20名がジョジョとのつながりを語る大特集「ジョジョの奇妙な証言」まで。

神域のカンピオーネス 3 黄泉比良坂 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) Kindle版

丈月城 (著), BUNBUN (著)
価格:626円

日本を震撼させる女神“イザナミ”降臨――! 北欧神話の世界から帰還した蓮たち一行は、梨於奈との婚約話を進めるため日本の魔術組織「神祇院」の本拠地・京都を訪れていた。梨於奈の妹・芙実花も登場し、将来の家族と仲を深めていく蓮。だが京都に新たな空間歪曲が発生し神話の世界と繋がってしまう!!

異世界迷宮の最深部を目指そう 11 (オーバーラップ文庫) Kindle版

割内タリサ (著), 鵜飼沙樹 (イラスト)
価格:750円 7%ポイント還元

迷宮から地上への脱出を果たしたカナミ、ライナー、ティティー。 散り散りになった仲間達の足取りを追って辿り着いたフーズヤーズは、すっかり様変わりしていた。 かつて親交を深めた人々と言葉を交わし、そしてカナミは最愛のひと、ラスティアラと再会を果たすが、とある理由から同行を拒否されてしまい――。

RAIL WARS! 15 日本國有鉄道公安隊 (Jノベルライト) Kindle版

豊田 巧 (著), バーニア600 (イラスト)
価格:621円 9%ポイント還元

中学生アイドルの身辺警護!? 余部鉄橋で事件が起こる! 一生安泰國鉄人生を夢見る平凡な高校生の俺、高山直人。鉄道公安隊第四警戒班で絶賛OJT研修中。「なにが不満なんだよ? 桜井」「なんでっ! 大宮交通博物館で行われているunoBのライブ中継を、東京中央鉄道公安室の全員が揃って見なきゃいけないのよっ!」

おっちゃん冒険者の千夜一夜3 (HJ NOVELS) Kindle版

金暮銀 (著), 戯々 (イラスト)
価格:1,200円

自称「しがないしょぼくれ中年冒険者」の“おっちゃん”の冒険を描く、個性派冒険譚の最新作が登場! 新たな街「エルドラカンド」にて、豪快で変わり者の教皇マキシマムに気に入られ、その小姓になったおっちゃん。彼は人間とモンスターの隔たりをなくそうとするマキシマムのため、元ダンジョンモンスターの経歴と変身能力を活かし、今回も大活躍&奔走することに!

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 2 (オーバーラップ文庫) Kindle版

鴨野うどん (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:650円 8%ポイント還元

最強パーティー『到達する者(アライバーズ)』の一員となった【外れスキル保持者】ノート・アスロン。 最高到達階層の更新に挑む一行だったが、ダンジョンのトラップにはまり、ノートとエリンは別の場所へ転移させられてしまう。 『ようこそ、ここは20階層』 未知の強敵。出口不明の未踏階層。圧倒的な戦力不足。頼り切れないスキル。

小説

ボーダレス Kindle版

誉田 哲也 (著)
価格:1,296円

教室の片隅で、密かに小説を書き続けているクラスメイト。事故で失明した妹と、彼女を気遣う姉。音大入試に失敗して目的を見失い、実家の喫茶店を手伝う姉と、彼女との会話を拒む妹。年上の彼女と、暴力の気配をまとい、執拗に何者かを追う男。繋がるはずのない縁が繋がったとき、最悪の事態は避けられないところまで来ていた――。

アルスラーン戦記9旌旗流転 (らいとすたっふ文庫) Kindle版

田中芳樹 (著)
価格:529円

仮面兵団の侵攻を受けたシンドゥラ国を救うため、アルスラーンはみずから援軍をひきいて出征した。このとき、ナルサスが授けた戦略こそ、後世に伝わる「アルスラーンの半月形」である。敵の度肝を抜いた策は果たして成功するのか。ミスルで蠢く陰謀家たちの行く末は……? そして、ファランギースの過去がついに明かされる。大人気シリーズ、驚天動地の第九弾!

第159回直木賞作家 島本理生のすべて【文春e-Books】 Kindle版

オール讀物編集部 (編集)
価格:300円

第159回直木賞作家・島本理生さんの特集を電子化! 島本ファンも、『ファーストラヴ』を読んだ方・まだ読んでいない方も幅広く楽しめる内容です。

サークル 猟奇犯罪捜査官・厚田巌夫 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫) Kindle版

内藤 了 (著)
価格:544円

連続ドラマ化された「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズの人気登場人物である、“ガンさん”こと厚田巌夫刑事。彼と、“死神女史”石上妙子の結婚当時の物語。ある事件を経て新婚生活をスタートさせた二人だったが、警察官一家惨殺事件が発生、二人は、駆け出し刑事と新鋭検死官というそれぞれの立場から、事件に向き合うことになった。

きのうの影踏み (角川文庫) Kindle版

辻村 深月 (著)
価格:560円

あるホラー作家のもとに送られてきた手紙には、存在しない架空の歌手とラジオ番組のことが延々と綴られていたという。編集者たちの集まりによると、チェーンメールのように、何人かの作家にも届いているという。かくいう私にもその手紙は届いていた。その手紙のことを調べるうちに、文面の後ろのほう、文字が乱れて読み取れなくなっていた部分が、徐々に鮮明になってきている……。

きみといたい、朽ち果てるまで (角川ホラー文庫) Kindle版

坊木 椎哉 (著)
価格:691円

第23回日本ホラー小説大賞〈優秀賞〉受賞作。かつてこんなにも凄絶で美しいエンディングがあっただろうか――選考委員も絶賛した、生と死、夢と絶望が同居する混沌とした街で繰り広げられる、壊れたながらも究極に美しいボーイ・ミーツ・ガールの物語。

洗濯屋(クリーニングや)三十次郎(みそじろう) Kindle版

野中 ともそ (著)
価格:1,404円

優秀な兄に代わって中島クリーニングの店長を引き継ぐことになった、三十次郎。しかし、ベテラン職人の長門は、能天気な三十次郎に不安を感じていた。どこかかみ合わない二人。そんな彼らのお店にある日、ナコという少女がやってくる。少女の持ってきたブラウスには、ケチャップの染みと祖父の遺灰がかかっていた。少女は、おじいちゃんの灰は取らないでとお願いするのだが……。人情味がじわりと「沁みる」お仕事小説の傑作誕生!

聞こえない君の歌声を、僕だけが知っている。 (メディアワークス文庫) Kindle版

松山 剛 (著)
価格:680円

動画サイト上に投稿された「歌声だけがない歌う少女」の動画。様々な憶測を呼び、いつしか彼女は「無声少女」と呼ばれ、社会現象となった。 ある日、大学生の青年・永瀬は、突然なぜか世界でただ一人「無声少女」の歌声が聞こえるようになってしまう。彼は彼女の歌詞をヒントに「無声少女」を探そうとする。

僕だけがいない街 Another Record (角川文庫) Kindle版

一 肇 (著), 三部 けい (その他)
価格:560円

連続児童誘拐殺人事件の真犯人の「手記」。それが読み解かれる時、“真実”が明かされる――。藤沼悟(サトル)の壮絶な追跡の果てに、ついに連続児童誘拐殺人事件の真犯人は逮捕された。犯人は一審で死刑判決を下されるが、発見された犯人の「手記」に頻出する“スパイス”なる謎の存在への呼び掛けから、精神鑑定によって、一転して無罪判決になってしまう。

ライトノベル

お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 2 ケモミミ・クロニクル【電子特典付き】 (MF文庫J) Kindle版

ツカサ (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:600円

「さあ、ケモミミだらけのパラダイスにレッツゴーだよ!」魔竜アジ・ダハーカを倒し、真炎界の危機を救ったルリたち。異世界でスローライフを楽しもうとしていた矢先に、新たな危機が! クルルが故郷でむりやり結婚させられることに!? ルリたちは結婚を阻止するべく、獣人たちが住まう螺旋坑に乗り込む。だが、試練をクリアしないと先に進めない……? 

燦然のソウルスピナ 3 Kindle版

蕗字 歩 (著)
価格:1,404円

法王庁の陰謀と運命とヒトとをねじ曲げる《ちから》の存在について知ったアシュレは、 ともに戦った仲間とイリスを守るため、カテル島へと身を寄せていた。 数奇な運命に翻弄された旅路の傷と疲れを、 シオンとイリスのふたりとともに隠れ家で癒す日々。 奇跡的な生還から、アシュレは本当の英雄への階段を昇り始めようとしていた。

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 8 (MFブックス) Kindle版

くろかた (著), KeG (イラスト)
価格:1,166円

ついに旅の最終目的地、獣人の国へやってきたウサト一行。 長年人間に虐げられた歴史を持ち、人間を激しく憎む獣人達が住まうこの国で、ウサトはかつてアマコと交わした約束、『眠りから覚めないアマコの母親を助ける』という大切な目的を果たさなければならないのだった。

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 6 (MFブックス) Kindle版

Y.A (著), lack (イラスト)
価格:1,166円

織田信長が世を去り、その嫡男信忠が跡を継ぐことで歴史は再び紡がれていく。 葬儀後、信長の遺書を通じ、神社仏閣の増改築事業を信忠の手柄とすべく、光輝は淡々とその使命を全うしていく。 どうしても手の回らないところは、個人的な嫌悪を度外視して細川幽斎に協力を仰ぐ光輝。

異世界で土地を買って農場を作ろう 1 (オーバーラップノベルス) Kindle版

岡沢六十四 (著), 村上ゆいち (イラスト)
価格:1,200円 7%ポイント還元

勇者として異世界へと召喚された青年・糸波紀男は、異世界人が必ず持つというスキルを所持していなかった。役立たずと判断され、未開の土地へと追放されてしまった紀男。しかし、実は『至高の担い手』という、スキルより上位の《ギフト》と呼ばれる特殊な力を得ていた!

隠れたがり希少種族は【調薬】スキルで絆を結ぶ (ダッシュエックス文庫DIGITAL) Kindle版

イナンナ (著), 美和野らぐ (著)
価格:626円

ギルドで受注したクエストで【調薬】スキルの才能を開花させた希少種族ニュンペーの辰砂。自作のポーションで資金稼ぎをしながらイチの街、ニーの街と自由でマイペースな旅を続けていたが、途中オネエな裁縫師“美のカリスマ”と出会ったり、ゲーム内に隠されていた〈絆システム〉を解放して水龍を仲間すると、次第にプレイヤーやNPCの住人たちから注目され始めるようになり……。

貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) Kindle版

鈴木大輔 (著), タイキ (著)
価格:605円

明らかになった綾瀬泉の秘密。突如として現れた神谷三夜。様々な波乱を孕みながらも、芹沢春香を国外に逃亡させる手はずが整った。米国籍の豪華客船に潜り込む、勝算の高い計画。ただし計画の実施には条件があった。それは春香が連盟の広告塔となり、彼らの側につくことで――

巻き込まれ異世界召喚記 3 (MF文庫J) Kindle版

結城 ヒロ (著), hatsuko (イラスト)
価格:583円

事故がきっかけで異世界に召喚されてしまった優斗・修・卓也・和泉たち。 夏休みが終わり、再び始まった学園生活の中で、隣国リステルから交換留学生が訪れる。 しかし、なんと交換留学生として学園に訪れたのは、あの『激烈王女』だった!!

日本へようこそエルフさん。1 (HJ NOVELS) Kindle版

まきしま鈴木 (著), ヤッペン (イラスト)
価格:1,200円

社会人である北瀬一廣の唯一の趣味はとにかく寝ること。幼少のころからいつも見る不思議な夢の世界で彼は、胸躍る冒険を繰り返していた。ある時、夢の中で仲良くなったエルフと冒険していた際、運悪く一緒に竜のブレスで焼かれてしまう。

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 3 (オーバーラップノベルス) Kindle版

月夜涙 (著), イチリ (イラスト)
価格:1,200円

【無限に進化するスライム】へと転生し、養女エルフであるオルフェの使い魔「スラちゃん」となった“大賢者”マリン・エンライト。彼は娘達を見守りながら、彼女達の胸に抱きしめられる旅路をエンジョイしていた。

雑誌・実用書

MEN’S CLUB (メンズクラブ) 2018年10月号 (2018-08-24)

ハースト婦人画報社 (編集)
価格:720円

MEN’S CLUB CHOICE 名品を日常使いしてこそ格好いい Style Break Through スカルモチーフで遊び心を発揮! 「年間購読」を申し込むとナノ・ユニバースとの特別なネクタイがセットでお得! 頑張らないジャケット 頑張らないジャケットって、どんなの?

OCEANS 2018年10月号 Kindle版

OCEANS編集部 (著)
価格:391円

『OCEANS』は2006年2月、30~40代の男性に向けて創刊しました。 ガキでもなく、オヤジでもない。男として磨きがかかる 成熟過程 にある平均年齢37.5歳を想定とした、健康的でアクティブなファッション&ライフスタイルを凝縮。

吉本ばなな 奥平亜美依 自分を愛すると夢は叶う Kindle版

吉本ばなな (著), 奥平亜美衣 (著)
価格:1,400円

★「世界的小説家」と「引き寄せの女王」が明かす願望達成法 仕事・お金・恋愛・夫婦・家族・健康・悟り… たった一つ、この世で必要な努力は「自分を好きになる努力」! ●「本当の望み」は隠れているが必ず叶う ●流れにつながる「しるし」の見つけ方

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気