17日の新刊マンガ「キングダム 51」「封神演義外伝」「化物語 2」「テラフォーマーズ 21」など527冊


8月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

キングダム』『封神演義外伝~仙界導書~』『化物語』など集英社・講談社・小学館と人気コミックが一挙配信ですね。

注目は連載再開となったあだちとか『ノラガミ』最新19巻の配信や川原正敏『龍帥の翼 史記・留侯世家異伝』の8・9巻同時配信かな。あとは『泣き虫弱虫諸葛孔明』『パワハラ美少女カンパニー』『たった一人の君と七十億の死神』など気になる新作も発売。ほかはBLやTL、アダルト作品に分冊版、無料キャンペーンなどを多数含んで01時時点で527冊が配信されています。

8月17日のKindle新刊一覧 270円以上の主な新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

キングダム 51 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:554円
★★★★* 25件のレビュー

国の興亡を賭けた秦趙大戦は熾烈な消耗戦へと突入…!!!! 王翦将軍の命により、朱海平原右翼へ終結した飛信隊全軍。趙軍随一の武を誇る尭雲軍と激突するが…!? 一方、戦況の報告を待ちわびる咸陽へようやく前線からの伝者が辿り着く。そこで語られる衝撃の事態とは…!? 秦VS趙、一進一退の攻防戦は、いよいよ佳境へ!!!!

封神演義外伝~仙界導書~ 封神演義 外伝~仙界導書~ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

藤崎竜 (著)
価格:923円
★★★★★ 11件のレビュー

累計2200万部の大人気作品が18年の時を経て復活――! 本編ラストにて最後の強敵・ジョカを倒し、世界に平和をもたらした太公望ら仙道たち。しかし、太公望には思い残したことがあり…? ヤングジャンプ本誌で大人気を博した「封神演義外伝」に完全版キャラガイドを加えた、至高の1冊が登場!!

化物語(2) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:540円

「僕はその道案内をするだけだ」。阿良々木暦が受け止めたのは、“体重を奪われた少女”戦場ヶ原ひたぎ。彼女は、自分で自分を助けなければならない。本当の自分の“思い”に、迷子にならないように…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、二度とは出会えぬ〈物語〉!

化物語 特装版(2) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:1,598円 46%ポイント還元

「僕はその道案内をするだけだ」。阿良々木暦が受け止めたのは、“体重を奪われた少女”戦場ヶ原ひたぎ。彼女は、自分で自分を助けなければならない。本当の自分の“思い”に、迷子にならないように…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 青春は、二度とは出会えぬ〈物語〉!描き下ろし&豪華特典、多数あり!

徒然チルドレン(12) (週刊少年マガジンコミックス)

若林稔弥 (著)
価格:454円

今なら言える。君が好き。WEB発大人気恋愛オムニバス、堂々の完結!! 連載期間6年! それぞれのカップルが、それぞれの物語を今、終える。今回も加筆タップリ! 見逃せない最終巻!!

テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

貴家悠 (著), 橘賢一 (著)
価格:554円

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 テラフォーマーに侵食される日本! 母国の地を護るため、日本の戦士達が立ち上がる!! 一方、凱将軍から小吉を引き取れというメッセージを受け取ったミッシェルたちは…!! 各国首脳、テラフォーマー、そして<神奸達>…各々の思惑が交差する中、戦士達は己が護るべきモノのために闘い続ける!!!!

トニカクカワイイ(2) (少年サンデーコミックス)

畑健二郎 (著)
価格:432円

話題沸騰!大反響の結婚コメディー第2巻! とにかく可愛いお嫁さんとのラブラブな新婚生活が始まったナサ。 でも結婚したはいいものの、結婚式も指輪購入もプロポーズもしてなくて… 果たして新郎は新婦を幸せにできるのか!?

金剛寺さんは面倒臭い(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とよ田みのる (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

恋人つなぎで初デートで地獄編!?! 超純情系カップル、金剛寺さんと樺山くんの初デート! 結論から言うと「楽しかった」んだけどやっぱり超面倒臭いことに…!!

放課後さいころ倶楽部(12) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

中道裕大 (著)
価格:648円

エミー、故郷へ!その目的は・・・!? パパと共に生まれ故郷であるドイツへ向かったエミー。 そこで出会ったのは、旧友であるヨハンとハンス。 久々に彼らとボードゲームをして楽しんだものの、その場にアンナがいないことに気付く。 エミーは二人にアンナのことを訊くが、 二人の口から出てきた言葉は意外なもので――・・・?

お酒は夫婦になってから(10) (ビッグコミックス)

クリスタルな洋介 (著)
価格:540円

ついに恋人同士になった小春とチガサキ。 慣れないことだらけでまだまだぎこちない二人だけど一緒に飲むお酒はとってもしあわせ★ 桜色の春が来て、ちーちゃんはもちろんユイも旦那さんに甘えちゃう!? ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。 しふく咲き乱れる第10集!!

ノラガミ(19) (月刊少年マガジンコミックス)

あだちとか (著)
価格:454円

ご町内神話『ノラガミ』復活! 待望の新刊発売決定!! 天と夜ト、どちらが是か、非か──誓約(うけい)の結果は!?

ノー・ガンズ・ライフ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

カラスマタスク (著)
価格:616円

「全てを破壊しろ」という命令に従い暴走するセブンに、かつて道具として生き自分の意志を放棄していた自身の姿を重ねる十三。セブンを止めるため、そして過去の自分と決別するため、ガンスレイブユニットとしての真の力を解放する…!

EX-ARM エクスアーム リマスター版 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

HiRock (著), 古味慎也 (著)
価格:616円

決戦が近づいた「EX-ARMオークション」に“β”と名乗る謎の存在が介入、仁國社を拉致した! その“β”こそ、オリンピックテロを引き起こした張本人…!! “β”を待ち構えていたオークショニアが「No.11“重力操作”」を発動、戦局はβ側vsオークショニア側に分かれての激突に!!

金魚妻 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

黒澤R (著)
価格:616円

妻はなぜ、一線を越えたのか? 宍戸もみじ・25歳 デリヘル嬢 にこやかな笑顔の裏には複雑な家庭の事情――。河北真冬・23歳 ヤンママ 好きになったのは息子の担任でした――。真田早矢・28歳 結婚3年目 ただ走るのが好きなだけだったのに――。豊田さくら・25歳 金魚屋手伝い 条件付きの愛なんていらない――

キノの旅 the Beautiful World(4) (少年マガジンエッジコミックス)

シオミヤイルカ (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (その他)
価格:648円

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「紅い海の真ん中で・b」「魔法使いの国」「過保護」「絵の話」「続・絵の話」「紅い海の真ん中で・a」を収録。

炎炎ノ消防隊(14) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:454円

弐佰伍拾年前の大災害と“アドラバースト”の関係を調査するため、中華半島上陸作戦の一員に選ばれたシンラたち特殊消防隊7名は、新青島の西“空間の裂け目”に向かう途中、“楽園(オアシス)”から追放されたモグラのスコップたちと出会う。彼らの案内で着いた“楽園”の中央にそびえるのは皇国の要“天照(アマテラス)“そっくりの御神体で、世界を破壊する兵器だという。御神体を爆発させようとする焔ビト・テンペとシンラ激

男子高校生を養いたいお姉さんの話(1) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:540円

両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!?可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!

鉄鼠の檻(4) (少年マガジンエッジコミックス)

志水アキ (著), 京極夏彦 (著)
価格:454円

――あんたいったい、何から逃げた?―― 久遠寺に問われ、菅野は静かに語り始めた。彼がなぜかつて久遠寺の元から逃げ出したのか。そして、明慧寺にて鈴に対して何をしてしまったのか。そして菅野は続けた「私は半ば望んで壊れたのです。自分の意志で心を壊し、脳髄の埒外に逃げ出したのです。」彼をここまで追い詰め、変貌させてしまったものは一体何であったのか―――。

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(9) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:454円
★★★★★ 1件のレビュー

張良の策により秦軍に勝利し、関中へ近づく劉邦軍。だが、先に待ち構えるは天険・函谷関。張良は、この難所の攻略ではなく、南の武関を通っての関中攻略を選択。その途上の宛を黄石の歌と布石によって、丸ごと奪い取ろうとしていた。だが・・策の仕上げとなる劉邦軍は宛を素通りしてしまう!!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(8) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:454円
★★★★* 3件のレビュー

鉅鹿の地で項羽が二十万の秦軍を破る!! この報に活気づいた劉邦は西へ・・秦の都がある関中攻略へ軍を進める。一方、項羽は章邯率いる秦軍の動きに戸惑っていた!??

阿・吽(8) (ビッグコミックススペシャル)

おかざき真里 (著), 阿吽社 (その他)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

空海と最澄!激動の時代に立ち向かう二人 既刊重版続々! 唐で留学生として学ぶ空海は期間20年の決まりを破って、日本帰国を目指す! 一方、ひと足先に帰国した最澄は桓武天皇の崩御による政変に巻き込まれていく… 8世紀の平安期、二人の天才・空海と最澄をおかざき真里が華麗かつ剛胆な筆致で描き出す圧倒的歴史大河ロマン第8集!

泣き虫弱虫諸葛孔明(1) (ビッグコミックス)

酒見賢一 (著), 緒里たばさ (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

前代未聞の「新・三國志」!! 「千年に一人の神算鬼謀の軍師」「作戦の神様」様々な異名を取る天才軍師・諸葛孔明は、なんと泣き虫だった!? 新解釈にあふれ、無類に面白いベストセラー小説を超絶画力でコミカライズ!!

パワハラ美少女カンパニー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

広間月下 (著)
価格:616円

パワハラに悩むうだつの上がらない会社員小山内(おさない)が手に入れたのは、オッサンが美少女に見えるVR進化形メガネ!! (……)部長も、無駄話の長い本部長も、横暴な取引相手も、みーんな可愛い美少女に!!! オッサンが美少女にさえなれば、パワハラはご褒美!?

たった一人の君と七十億の死神(1) (月刊少年マガジンコミックス)

ツカサ (著), 松永孝之 (著)
価格:454円

『銃皇無尽のファフニール』のツカサ原作で贈る、恋愛×バトルファンタジー!! 光の輪「レイリング」に囲まれた星で、遠木晴太と玖城淡雪は平穏に暮らしていた。出逢った当初は衝突ばかりしていたものの、いつしか惹かれ合っていく二人……。流星群が降る夜、その恋は実ろうとしていた。だがその時、謎の駆動体が晴太たちの前に落下。残酷な運命が二人に牙を剥く!! ――これは祝福されざる恋なのか?

栞せんせい、もうヤメてっ! (少年マガジンエッジコミックス)

伊藤京介 (イラスト), 安井ミイト (その他)
価格:648円

『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!

MASTERグレープ(5) (少年サンデーコミックススペシャル)

土塚理弘 (著), 高橋アキラ (著)
価格:540円

関東学生武器武道大会“彗龍旗”も中盤戦。 元舞高校、征隆学園、そしてマサリ率いる“天狼会”。 因縁渦巻く、絶対に負けられない戦いの幕が上がる! 果たして、彗龍旗を掲げるのはどこなのか…!? 異種武器格闘アクション、緊迫と波乱の第5巻!!

プレイボール2 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:492円

第4巻。谷口くん高校最後の東実戦! 勝負だ佐野。巻末特別寄稿・ちばあきお長男・千葉一郎氏、父との思い出綴る。

ダンス・ダンス・ダンスール(10) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

初のコンクール・YAGPに臨むべく尼崎に降り立った潤平!! しかしそこで、流鶯がYAGPではなくロシアで開催されているワガノワ・プリに出場している最中であることを知る……!! 潤平が「流鶯と闘う」という本来の目的を見失しなう中、YAGPシニア男子の審査は始まったーー!!

アサギロ~浅葱狼~(18) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ヒラマツ・ミノル (著)
価格:432円

始まる・・・芹沢落とし! 壬生浪士組筆頭局長・芹沢鴨・・・ その男のあまりに乱暴な行動により、京の町での浪士組の評判は下がり続けていく一方であった。 その状況を放っておくわけにはいかず、近藤・土方・沖田らが取る行動とは―!?

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:647円

「そういえば、ご褒美がまだだったな?」 そこは50年前の“勇者”と“姫”の伝説が色濃く残る都――。大陸屈指の大都会である王都を訪れた元勇者オリオンとその仲間達。招かれた舞踏会を抜け出してギルドの看板娘と即ハ(以下略)したり、屋根裏に潜んでいた隠密少女を見つけ出して即ハ(以下略)したりと、いつも通りやりたい放題のオリオン!!

ランウェイで笑って(6) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

柳田と遠のアトリエで働き成長を重ねる育人は、満を持して芸華祭本選に挑むはずだった。だが、千雪のパリ遠征前日に事態は一変。人生最大の試練に、育人はデザイナーの夢すら見失いそうな窮地に立たされる。さらに重なる苦難。“デザイナー”の才能を否定する遠からの、“パタンナー”転向の誘い。五十嵐からの冷徹な申し出。過酷な選択を迫られる育人の元に、一通のメールが届いて…? 育人と千雪。夢への”本気”が試される!

異世界Cマート繁盛記 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), あるや (著)
価格:647円

ひょんなことから異世界に迷いこんでしまった店主は、小さなスーパーマーケットを開店! 「みんなが笑顔になれる店」をモットーに、店頭に並べるのは現代の商品! 「塩」「缶詰」「レジ袋」「ぷちぷちシート」「飴玉」――なんてことのない品物が、異世界では売れに売れまくる! 今日も『異世界Cマート』には、お客さんの笑顔があふれています! まったりスローライフな異世界店主生活、営業開始!!

クノイチノイチ!ノ弐 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

金沢真之介 (著)
価格:554円

忍者の世界から現代にタイムスリップしてしまったくノ一あやめ。イチの元にやってきた理由はイチによって封印された忍法帖の綻び、つまり、忍法帖から漏れ出す忍術の源による現象なのだと云う。あやめに課せられた任務は『狙われた忍法帖の制御の仕方』と『過去へ帰る手段』。交尾をした相手に移るという、忍法帖を巡る争奪戦の行方は…!?

マチネとソワレ(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

大須賀めぐみ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

「ハムレット」の衝撃は演劇界へと波及。 舞台をぶち壊し、完全に干された誠だが、世良の努力でようやく役を掴む。しかしそれは問題山積みの弱小劇団の公演。 しかしそこにはとんでもないチャンスが…!!

灼熱カバディ(9) (裏少年サンデーコミックス)

武蔵野創 (著)
価格:638円

元・日本代表選手、久納栄司が能京のコーチになり宵越たちは日本一の守備の指導の下、各々の武器を磨いていく。 そしてついに…3年生にとって最後になる、夏の大会がやってきた!! 初戦は世界組・外園が率いる伯麗IS(インターナショナルスクール)で――!!

誓約のフロントライン(6) (少年マガジンエッジコミックス)

佐藤ミト (著), 鈴木鈴(GoRA) (著), 柳瀬敬之 (その他)
価格:648円

自分の地球を離れ、304戦線本隊と合流した塞。そこで戦争を終わらせる方法を知り、アナイアレイターと共にゼロアースへ乗り込むことを決意する。だが304戦線本部に対し、ゼロアースの大部隊が猛攻撃を開始。絶望的な戦況の中、塞は最前線の向こう側へ飛ぶ!!

キョーダイコンプレックス(1) (ヤングキングコミックス)

9℃ (著)
価格:540円

童貞ピュアな大学生の兄・直人は貞操観念の低い妹・真知に振り回されぱなし!?キュートな絵柄に定評のある9℃が描く凸凹で一番近いようで遠い兄妹関係と青春スクランブルコメディ!

6号警備 (バンブーコミックス)

綺咲慶恭 (著), 岡本一文 (著)
価格:713円

異世界で警備員はじめます。 ヒットを見抜く目を武器に、カリスマオタクとして日々暮らしていた修一。 そんな彼の元に、ある日差出人不明の荷物が届いた。 中身は、なんと傷ついたドラゴンで――!? ★単行本カバー下画像収録★

彼女がビキニアーマーにきがえたら(2) (ヤングキングコミックス)

花見沢Q太郎 (著)
価格:540円

爽クンには美人で優しい最高の妻の桃さんがいる。しかし爽クンが仕事に行っている間、桃さんは別世界で勇者として魔物を狩っていたのです!そんな中、爽クンも戦いにまきこまれてしまい!?「奥様は勇者様」的リャンメン妻の愛情物語堂々完結!

オリエント(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大高忍 (著)
価格:454円

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がった! 夢は「最強の武士団」!戦国バトルファンタジー、開幕!!

怨み屋本舗WORST 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

栗原正尚 (著)
価格:595円

遂に怨み屋達は「海賊版サイト」に関わる一連の事件の真相を突き止めた。そして始まる首謀者に対する容赦無き報復。だが怨み屋は、破滅寸前の標的に救いの手を差し伸べ…。

DINER ダイナー 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
価格:554円

殺し屋・キッドが去った店内(ダイナー)には、瀕死の相棒・菊千代(ブルドッグ)の姿が! 一方、菊千代を庇ったカナコは拉致されてしまう――。キッドの目的が時価1億5千万の酒「ディーヴァ」であった。激高したボンベロは、カナコ救出に向かうが、その頃、停泊する謎の船の中で、カナコは、加虐性愛者(サディスト)・キッドの醜悪な拷問の渦中にあった。待ち受ける罠、異形の追跡者、そして囚われの人々…。死線をかいくぐり、ボンベロとカナコに脱出の道はあるか!?

星と旅する(3) (月刊少年マガジンコミックス)

石沢庸介 (著)
価格:454円

母星のまわりを「超近接衛星群」が取り囲んでいる世界。小さな家星に暮らす主人公・ゲンジは、桃源郷を造るという夢のため、記憶を失った少女・ルナとともに遥かなる“星旅”に出発! メイド狩人・ローリエも加えて向かうのは、旅するレース「星歌ラン」! チーム・ゲンジの本領を発揮して世界一の家星を目指す! 『超人学園』『忍のBAN』の石沢庸介がおくる夢の宇宙DIY物語、完結の最終巻!!

青天(1) (月刊少年マガジンコミックス)

Cボ (著)
価格:454円

最強のゲーマーが国宝と称される世界――世界大会を観戦する少年、トウト・ルイの目の前で起きた乱入劇。次々と撃破される国内王者たち!「空ビヨンド」を名乗る不法侵入者の使うその技は、のちに「青天」と呼ばれた!!疾走するeスポーツ・アクション、開幕!!

なくてもよくて絶え間なくひかる (裏少年サンデーコミックス)

宮崎夏次系 (著)
価格:972円

並木くんの心の中の、大切な存在。その名は「ゴールデンユキコ」。ところがある日、五卯留伝有木子を名乗る少女と出会った。君は僕の想像ですか? 現実ですか?ここにいる僕は――。鮮烈なる才能・宮崎夏次系が描く、新時代ボーイミーツガールストーリー。

夜人(1) (裏少年サンデーコミックス)

岡部閏 (著)
価格:638円

幽霊から始まる少年少女の冒険物語、開幕! 彼女には・・・見える。 幽霊から始まる少年少女の冒険物語、ここに開幕! 「見えないもの」が見えてしまう女子中学生・恩田衣子。 「幽体離脱」して遊ぶことを覚えた同級生の空木と高条。 “出会ってしまった”3人の運命は急速に回り始める――

バスルームのペペン 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

川西ノブヒロ (著)
価格:616円

海野家のお風呂に住んでいる、ゆるふわUMA(ユーマ)のカッパのペペン! 寒くて熱い勝負の冬。バレンタインに受験、告白!? カッパ負けるな、頑張れ乙女! そして…遂に春が来ます♪ 愛と優しさあふれる第4巻!!

テラーナイト(4) (裏少年サンデーコミックス)

月見隆士 (著)
価格:638円

友達になった巳希(みき)は、恐怖(テラー)・姦姦蛇螺(かんかんだら)として口裂け女とセイの前に姿を現す。巳希を斃したくない口裂け女の気持ちを汲むセイは、とある作戦に出て――? 更に、口裂け女の様子に変化が…?何かが歪み始める――恐怖たちの今後を揺るがす第4巻!!

くにはちぶ(3) (少年マガジンエッジコミックス)

各務浩章 (著)
価格:648円

全国民から“無視”をされることとなった【くにはちぶ】対象者道端たんぽぽ。それでも彼女は自分を密かに応援してくれる友のため、自分を導いてくれた先輩のため、卒業式に吹奏楽部として参加することを決意した。だが彼女を“無視”しなければならない部員とどうしても音が合わない…!果たして無事に先輩を送ることはできるのか!? 2018年最大の問題作第3弾!!

アヤナシ(4) (月刊少年マガジンコミックス)

梶本ユキヒロ (著)
価格:454円

弟の仇“一つ目の男”を捜し、旅を続けるホロ。宿敵と接点を持つ殺人集団“モルフ”と邂逅したことで、物語は大きく動き出す――。手がかりは、ホロとリコが最後に訪れた街「48番窟」にあった。ホロは、そこで“モルフ”と対峙していたのだ…。街に巻き起こる内乱、暗躍する”一つ目の男”。すべての謎は、たった一つの真実へと辿り着く――!?復讐の誓いで始まった旅路、ここに完結。

魔風が吹く 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

円城寺真己 (著)
価格:595円

震災の爪痕が残る地方都市――犯罪に手を貸してしまった青年は、腹の中にスマホを入れられ、さらに裏社会の人間からも追われることに…

解毒坊(2) (少年マガジンエッジコミックス)

久世蘭 (著)
価格:648円

出自不詳・委細不明のミステリアスな美坊主――“解毒坊”と、彼を慕い自らも“解毒坊”になることを目指す小坊主・梨休。凸凹坊主コンビが、老若男女の心と身体を解毒する…! 読んで笑って、足ツボも実践できる!おもしろくてためになる前代未聞の異色作、第2巻!

愛してるって言わなきゃ、死ぬ。(1) (裏少年サンデーコミックス)

三生 (著)
価格:648円

誰も信頼できず、誰からも信頼されず、孤独に生きてきた男子高校生・あらた。そんな彼の前に突如現れたのは、「願いを叶えてくれる女」だった。いぶかしく思うあらただったが、直後、一人暮らしの自宅に3人の女子高生が現れ「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言し…?

断章のグリム 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

松坂ユタカ (著), 甲田学人 (著), 三日月かける (著)
価格:800円

僕は君を拒絶しに来た。朝の校舎を飲み込まんとする杜塚眞衣子の<悪夢>――。すべての真相に気づき駆け付けた蒼衣と雪乃は、たったふたりで戦いへと臨むことに…。救い無きシンデレラの物語『灰かぶり』編、ここに完結!!

白丸くん、誰推し?(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

蒼井ひな太 (著)
価格:648円

白丸くんが入部した放送部は全員が何らかのアイドルオタク! 濃い面々に囲まれつつ、白丸は部長のあかりに恋をするが… アルファベット3文字の方々から、あの長寿プロダクション、日本最大の男性アイドル事務所まで、ドルオタあるあるがキラキラ満載の青春4コマ完結編!

凍る空、砂鉱の国 2 (プリンセス・コミックス)

青井秋 (著)
価格:432円

銀砂嵐に飲み込まれ、家族を失った少女・セッカは不思議な少年・ティトと出会い、闇市の人間に奪われた“故郷のフラグメント”を取り戻すための旅に出る。そんなある日、セッカはティトがこの世界の人間ではないことを知り…!?

フランケンシュタインの末裔 2 (プリンセス・コミックス)

氷栗優 (著)
価格:432円

兵器とするため死より甦させられたゼーラフは彼の産みの親の娘であるレナとともに、軍の目をかいくぐって逃避行を続ける。しかし任務の長・ローゼンベルク中尉は、その包囲網を厳しいものにしていき…!?

ダイヤのA act2(13) (週刊少年マガジンコミックス)

寺嶋裕二 (著)
価格:454円

波乱続きの日米決戦! 乾の負傷により急遽、バッテリーを組むことになった御幸と成宮。普段はライバル同士の2人が超強力米国打線に挑む! 同時刻、山守学院と戦う青道は怪我をした小野に代わってマスクを被る由井が降谷の球を後逸し、そこから先制を許してしまう。一方で沢村は愛知の雄・西邦との一戦に向けて準備を進めていた──。

スクールゾーン 1 (マグシブ)

ニンギヤウ (著)
価格:540円

無駄百合!?!?残念系女子高生たちの超日常!!!!横江と杉浦が過ごす日々は、ドラマなんて蹴飛ばす勢いの超日常!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気