18日の新刊「はぐれアイドル地獄変 7」「マトリズム 4」『月刊ヤングマガジン』など93冊


8月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大好評のセクシーアイドルサバイバルドラマ『はぐれアイドル地獄変』や、薬物問題の怖さに迫る『マトリズム』など日本文芸社のコミックや『月刊ヤングマガジン』『ウルトラジャンプ』などコミック誌。あとはNHKの語学テキストにマンガ分冊版、無料キャンペーンなどなど00時時点で93冊が配信。

また、昨日未紹介だった小説・書籍からジョジョシリーズのスピンオフ小説『岸辺露伴は戯れない』や、ゲストポストを以前いただいた『日本国召喚』の外伝小説第1巻など注目作をピックアップしています。

8月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

はぐれアイドル地獄変 7

高遠るい (著)
価格:540円

本格格闘展開に入った、大人気セクシー芸能界成り上がりグラドル伝!!お下品さは、ちょっとだけナリをひそめて…なんてことはなく、世界中からクセのある美女が大集合で、いろんな意味で目が離せない!! そんな 美女だけの、美女だけによる、美女だけのための戦い!それが「地球最強美女決定戦・戦乙女闘宴(ヴァルキリーオペラ)」!!

マトリズム 4

鈴木マサカズ (著)
価格:540円

俺は凡人では終わらない――。 誰しも一度は経験する、自己承認との闘い。 普通じゃない存在になる為、何かをしていたい。 その「何か」が薬物だったら・・・・・・。 クスリをやることが特別で素晴らしい事。 そんな考えを持った獣に、二匹の猟犬は喰らい付く。 ジワジワと薬物に近付く様を緻密に描いた、圧巻の第4巻!!

月刊ヤングマガジン 2018年No.9

鳴見なる (著), 佐木飛朗斗 (著), 桑原真也 (著), 今井ユウ (著), 多田乃伸明 (著), 原田重光 (著), かろちー (著), 平和 (著), こばやしひよこ (著), & 13 その他
価格:470円

※電子版にはアイドルDVD付録はございません。ご了承ください。 7年ぶりの復活を果たしたミスマガジン! 新時代のビジュアルクイーンを表紙、巻頭、巻末グラビアで、ドド~んと紹介します。ミスマガジン2018の原石の輝きを見逃すな!

ベジたべる 2

鹿島麻耶 (著)
価格:540円

唯一無二のお野菜ラブコメディ!! 野菜を愛するOL・伊吹彩芽。 季節に合わせた野菜を作り、そして美味しく食べる!! そんな充実の野菜ライフを送る彩芽さんに、大波乱の恋の予感…!? 牧と乙成の三角関係勃発の中、まさかの元カレ登場!!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

成田 コウ (著), 恵比須 清司 (その他), ぎん太郎 (その他)
価格:670円

2018年10月よりTVアニメ放送開始予定! ラノベ作家を目指す高校生、永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹、涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!涼花は取材のためデートしたいと言ってくるし、ファンを名乗る美少女も集まってきて…!?

天牌 95

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:540円

「渋谷」黒流会選抜戦、迎えし最終局面!! 己の全てを賭け、全員の気迫が卓上にて激しく燃え上る!! 訪れし決着の刻…勝ち抜ける2人は一体誰となるのか!? 闘いを終えたのも束の間、 三國の元に、新満からの連絡が入り、 物語は加速する――!!

ウルトラジャンプ 2018年9月号 (未分類)

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:500円

●表紙&巻頭カラー! 8月17日(金)最新7巻配信スタート! 満身創痍の十三は──? 『ノー・ガンズ・ライフ』(カラスマタスク) ●センターカラーで話題沸騰のアプリゲームのコミカライズ、本格連載開始! ゲームでキャラクターデザイン原案を務めた成家慎一郎が描く、男たちのもう一つの物語!!

そのほか、昨日8月17日配信の小説・書籍新刊

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

北國ばらっど (著), 宮本深礼 (著), 吉上亮 (著), 荒木飛呂彦 (著)
価格:720円
★★★★* 10件のレビュー

杜王町在住の人気漫画家・岸辺露伴。自らの作品を読んでもらうためには一切の妥協を許さず、あらゆる犠牲も厭わない男が、見えざる引力に誘われてめぐり逢う、謎めいた怪異の数々とは……!? 大人気『岸辺露伴は動かない』シリーズ待望の短編小説集が、完全無比のクオリティで登場!!

日本国召喚 外伝 新世界異譚 I 魔王降臨 (ぽにきゃんBOOKS)

高松良次 (著), みのろう (著), toi8 (イラスト), 高野千春 (イラスト)
価格:1,080円

それは、北の果てより現れた。 日本が転移してくる遥か昔、ラヴァーナル帝国という 光翼人たちの国が世界を支配していた。 不遜にも神に弓を引いた彼らは、神から天罰の隕石を落とされそうになり、 滅亡から逃れるために未来へと転移する。 光翼人たちによる恐怖の支配から解放された人類は、ひとときの平和を謳歌していた。

舞踏会へ向かう三人の農夫 上 (河出文庫)

リチャード・パワーズ (著), 柴田元幸 (翻訳)
価格:1,080円
★★★★★ 1件のレビュー

それは一枚の写真から時空を超えて、はじまった――物語の愉しみ、思索の緻密さの絡み合い。20世紀全体を、アメリカ、戦争と死、陰謀と謎を描いた驚異のデビュー作。

影の中の影(新潮文庫)

月村了衛 (著)
価格:750円
★★★*☆ 22件のレビュー

血も凍る暴虐に見舞われた故郷から秘密を抱えて脱出したウィグル人亡命団と、彼らを取材中のジャーナリスト仁科曜子が、白昼の東京で襲撃された。中国による亡命団抹殺の謀略だ。しかし警察は一切動かない。絶体絶命の状況下、謎の男が救いの手を差しのべる。怜悧な頭脳と最強の格闘技術をそなえた彼の名は、景村瞬一。冒険小説の荒ぶる魂がいま甦る。疾風怒濤のノンストップ・アクション。

小説 金魚妻 (集英社オレンジ文庫)

夏目陶 (著), 黒澤R (著)
価格:670円

「――金魚、飼っていい?」ある日、専業主婦・24歳のさくらは、出勤前の夫に勇気を出してそう尋ねてみた。夫は冷たく「好きにすれば?」と気のない返事。熱烈に恋われて結婚したのに、最近の夫からは愛が感じられない…。心がふさいでいきそうな時、さくらの足は自然と商店街の「金魚のとよだ」に向かう。

天使の帰郷 キャシー・マロリー・シリーズ (創元推理文庫)

キャロル・オコンネル (著), 務台 夏子 (翻訳)
価格:1,300円
★★★☆☆ 6件のレビュー

その名は、マロリー。誰にも一言も告げず、ひそかに帰郷した彼女の目的は? いま、石に鎖された天使が翼を広げる――過去の殺人を断罪するために! 鮮烈無比なヒロインの活躍を描くシリーズ第4弾!

あぶない叔父さん(新潮文庫)

麻耶雄嵩 (著)
価格:630円
★★★☆☆ 13件のレビュー

寺の離れで「なんでも屋」を営む俺の叔父さん。家族には疎まれているが、高校生の俺は、そんな叔父さんが大好きだった。鬱々とした霧に覆われた町で、次々と発生する奇妙な殺人。事件の謎を持ちかけると、優しい叔父さんは、鮮やかな推理で真相を解き明かしてくれる――。

悪の猿 (ハーパーBOOKS)

J・D バーカー (著), 富永和子 (翻訳)
価格:1,046円

シカゴを震撼させる連続殺人犯“四猿”。 「見ざる、聞かざる、言わざる」になぞらえ被害者の身体の部位を家族に送りつけてから殺す手口で、 長年捜査を進める刑事ポーターも未だその尻尾を掴めずにいた。 だが事態は急変する――四猿と思しき男が車に轢かれ死んだのだ。しかも防犯カメラにより、ただの事故ではなく自殺と判明。

ロックンロール・ストリップ (小学館文庫)

木下半太 (著)
価格:788円

木村勇太、25歳。夢は映画監督。 今は売れない劇団をやりながら、大阪市K区寿町でバーを経営している。 ある日の閉店間際、「冬音」という見慣れぬ美女が店にやってきた。 ストリッパーだという彼女は、勇太にストリップ劇場で前座をやってほしいと頼むのだった。なんとか劇場を満員にしたい、力を貸してほしいと――。 そこから勇太たち劇団員4人の、場末の劇場を舞台にした、笑いあり、涙ありの悪戦苦闘の日々が始まった!

他者という病(新潮文庫)

中村うさぎ (著)
価格:490円
★★★★☆ 14件のレビュー

原因不明の難病で入院中、三度も死にかけた私。さらに薬の副作用で人格まで変容し、自分を見失ってしまう。やがて仕事もなくし、鬱状態に陥り、ついに自殺未遂を起こすまでに……。激動の渦中に文章をつづり、当時の自分を客観的な目で振り返って考えた、「生」とは、「言葉」とは、そして「私」とは。

スピン

ティリー・ウォルデン (著), 有澤真庭 (翻訳)
価格:1,728円
★★★★* 3件のレビュー

わずか22歳にしてイグナッツ賞&ブロークンフロンティア賞受賞、アイズナー賞候補! グラッフィック・ノベル界を震撼させた新たな才能が描く、 スケートと同性への恋に目覚め、喜び、泣いた、ひとりの少女の青春メモワール。

東大→JAXA→人気数学塾塾長が書いた数に強くなる本 人生が変わる授業

永野 裕之 (著)
価格:1,300円
★★★★☆ 2件のレビュー

正解のない時代を生き抜くために必須のチカラ。「数字を比べる」「数字を作る」「数字の意味を知っている」一生役立つ3つの武器が身につく一冊!! 本書は、東京大学→JAXA→人気数学塾塾長と、数字のチカラを武器に人生を切り開いてきた著者による「数に強くなる」ための本。

8月17日配信のKindle新刊

おまけ:ネットで話題です anan最新号

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気