8月1日の新刊「この素晴らしい世界に祝福を! 14 紅魔の試練」など454冊


8月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月初なんで新刊が多いですね。注目は『この素晴らしい世界に祝福を!』本編14巻とスピンオフ「あの愚か者にも脚光を!3」など角川スニーカー文庫作品かな。

新作ではあの冲方丁初の時代官能『破蕾』やノベライズ版『STEINS;GATE0』、『灰と幻想のグリムガル』でおなじみ十文字青『僕は何度も生まれ変わる』、P.A.WORKSの小説『TARI TARI』第1巻など文字物が気になりますね。00時現在で454冊がKindle化されています。

8月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

この素晴らしい世界に祝福を! 14 紅魔の試練【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

暁 なつめ (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:583円
★★★☆☆ 27件のレビュー

族長になる試練は、めぐみんのおかげで既に二回失敗…。あとが無くなったゆんゆんは新しい相方としてカズマを指名、早速紅魔の里で試練を受けることに。しかし、待ち受けていた全てが想定外の試練で!?

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!3 夢見る姫に星空を【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

昼熊 (著), 憂姫 はぐれ (イラスト), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:583円
★★★*☆ 11件のレビュー

「私はあの純粋無垢な愛らしさにやられてしまったのだ! もう、あの方無しでは生きていけぬ!」(……)「お兄様が色々と知恵を授けてくださったので、お城を抜け出せるようになりました」

週刊少年サンデー 2018年36号(2018年8月1日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年36号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 35号

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 春場ねぎ (著), 真島ヒロ (著), 大高忍 (著), 安田剛士 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 花林ソラ (著), 恵広史 (著), & 17 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。【表紙&巻頭グラビア】欅坂46 長濱ねる 小池美波 尾関梨香 16Pの大ボリューム!【巻頭カラー】『BLUE LOCK』:新連載82P!

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「本がないなら作ればいい!7」

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:594円

家族は、私が守る! 累計75万部突破人気WEB小説『本好きの下剋上』がコミック化! 7巻も描き下ろし特別漫画と、原作・香月先生の書き下ろしSSをW収録。 ボリュームたっぷり! 第30話から第33.5話までを収録

また、同じ夢を見ていた(コミック版) : 2 (アクションコミックス)

住野よる (著), 桐原いづみ (著)
価格:648円

きっと誰にでも「やり直したい」ことがある。「君の膵臓をたべたい」の黄金コンビが贈る、ベストセラー小説のコミック化。本好きの少女・奈ノ花は、手首に傷がある高校生の「南さん」と仲良くなりますが、話をするうち、彼女の様子が急変します。

おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨 おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

飯田せりこ (著), 古流望 (著), 富沢みどり (著), 珠梨やすゆき (その他)
価格:551円

原作小説「小説家になろう」累計6800万PV突破の甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ!! 描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!

破蕾

冲方丁 (著)
価格:1,458円

旗本の屋敷を訪ねたお咲。待ち受けていたのは、ある女に言い渡された「市中引廻し」を身代わりで受けるという恐ろしい話だった。(「咲乱れ引廻しの花道」)夫の殺害を企てるも不首尾に終わり、牢に囚われた女。高貴な血筋の女。「わたくしの香りをお聞きください」身の上話を、ぽつりぽつりと――。(「香華灯明、地獄の道連れ」)。書き下ろし新作『別式女、追腹始末』も収録。『天地明察』『光圀伝』の冲方丁、初の時代官能!

STEINS;GATE0 -シュタインズ・ゲート ゼロ- 亡失流転のソリチュード 上 STEINS;GATE0 -シュタインズ・ゲートゼロ- (角川スニーカー文庫)

浜崎 達也 (著), huke (イラスト), 志倉千代丸/MAGES. (その他)
価格:734円

僕は何度も生まれ変わる (角川スニーカー文庫)

十文字 青 (著), だーくろ(gumi/gg2) (イラスト)
価格:642円
★★★★★ 3件のレビュー

ある日、僕は死んだ。享年29歳。しがない社畜の儚い末路だった――はずなのに、まさか生まれ変わった……のか? でも、僕はまた死ぬ。運命の悪戯なのか。死んでは生まれ変わり、そのたびに 彼女 が僕を殺す。漆黒の髪。赤い眼。僕を 劣等種 呼ばわりする 人間の帝国 の彼女が。そして、とうとう5回目の人生。成り行きでとるにたらない傭兵暮らしをしていた僕の許に、突然アークラントの 魔王 から使者が来た。

魔装学園H×H (13)【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

久慈 マサムネ (著), 黒銀 (著), Hisasi (イラスト)
価格:583円
★★★★☆ 1件のレビュー

無残な傷無を前にして、呆然とする一同。那由多が傷無の遺骸にすがり付いて涙を流し、 我を忘れてタナトスへ突っ込んで行こうとする怜悧と愛音……。状況は悪化、と思いきやオーディンに策があるらしく――。

そのほか新刊コミック

グランドジャンプ 2018 No.17

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

夏の新連載攻勢第3弾は、巻頭カラーで唯一無二の本格服飾コミック最新シリーズ! 副総理を納得させる一着とは? 日本を舞台に第4部が満を持しての開幕! 『王様の仕立て屋~下町テーラー~』(大河原遁

チャンピオンRED 2018年9月号

山口ミコト (著), 北河トウタ (著), 島崎譲 (著), 嶋星光壱 (著), 手代木史織 (著), おりもとみまな (著), 藍井彬 (著), 木々津克久 (著), 綱島志朗 (著), かわのゆうすけ (著), & 21 その他
価格:700円

大人気「DEAD Tube」のヒロインたちが表紙を飾る! 巻頭は世界中から反響殺到の「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」! センターカラーは「紫電改のマキ」と「死人の声をきくがよい」!!

復讐の未亡人 : 6 (アクションコミックス)

黒澤R (著)
価格:432円 9%ポイント還元

凛の毒親への復讐は一旦仕切り直しを余儀なくされ、一見平穏な日常の時間が戻って来る。そんな中、密のパートナー・斎藤真言は、性格に危うい面のある会社の同僚女性・山下から密かに興味を抱かれ身辺を探られる。

泪~泣きむしの殺し屋~ : 3 (アクションコミックス)

環望 (著)
価格:432円

顔も知らない何者かは泪を意のままにあやつり、ついにはある男を殺すよう指令を下すのだが…。 非力な普通の女性である泪に人を殺すことができるのか? 果たして彼女の運命は? 環望が描くノンストップ・アクション・サスペンス!

キャラ文芸・ラノベ・小説

TARI TARI~芽吹いたり 照らしたり やっぱり時々歌ったり~第一話 (P.A.BOOKS)

橋本昌和 (著), tanu (イラスト)
価格:378円

加々宮雪音は、保健室を教室代わりに毎日を過ごしている縁が谷高校の二年生。夏のある日、ひとりぼっちで学校の屋上にいた雪音は、ある人物に遭遇する……。

クロムクロ 秒速29万Kmの亡霊 第4話 (P.A.BOOKS)

檜垣亮 (著), 石井百合子 (イラスト)
価格:378円

グロングル・マナタを駆って出撃した由希奈は、凄まじいほどの戦巧者と相まみえる。こみ上げる恐怖。募る憎悪。一進一退の攻防。 〈くろべ〉の艦長・上泉は、乾坤一擲の攻撃を決断する――。

秒速11.2キロの熱情

直原冬明 (著)
価格:1,296円

JAXAの新型ロケット・JIN-1の打ち上げが妨害された。何者かが施設内のコンピュータをハッキング、ウイルスを送りこんだことが原因だった。JAXAのセキュリティシステムを構築し、JIN-1に搭載する人工衛星にも技術協力を行うAI技術者の天野は、調査を開始する。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6 (HJ文庫)

手島史詞 (著), COMTA (イラスト)
価格:689円 10%ポイント還元

フォルの強くなりたいという願いのため、一時的に成長ができる魔術を使用したザガン達。だが、儀式の暴走で、フォルは大きく、ザガンが小さくなってしまった! オリアスの助言から、魔術とは違う力を求めたザガン達は、極東にて執り行われる“大陸種族長老会議”に出席することに決める。そこで待ち受けていたのは悠久の時を生きる夜の一族の一人・アルシエラ

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!3 (HJ文庫)

内堀優一 (著), 希望つばめ (イラスト)
価格:669円

自分の意志を貫き通そうとした結果、改めて周りの人たちの優しさや、小春を傷つけていた事実に気がついた悟郎(……)女子高に潜入したり、春休みを利用して旅行へ出かけたり、小春のご両親に挨拶をしに行ったりするが――……。一途すぎる二人が紡いだ【どうしようもない青春ラブコメ】、ここに完結。

君と僕との世界再変【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

音無白野 (著), 深井 涼介 (イラスト)
価格:600円
★★★★★ 1件のレビュー

2184年。人の価値は人間性で数値化され、それが通貨に もなり、働かずとも衣食住が保障された楽園――通称《庭国》。  たった一人、数値が《0》の少年・アオは、外敵から国を守 ることで生計を立て、ただ生きるためだけの毎日を送っていた。  その任務中、負傷した少女を手助けしたことでアオの日常は 激変する――。

ストライクウィッチーズMemorial Episode いっしょだよ (角川スニーカー文庫)

佐伯 昭志 (著), 島田 フミカネ (イラスト), 竹嶋 えく (イラスト), 島田フミカネ&Projekt Kagonish (その他)
価格:583円
★★★★★ 2件のレビュー

語り継がれる名エピソード・1期第6話「いっしょだよ」が、ノベライズで帰ってきた! アニメでは語りきれなかったサーニャと宮藤の誕生日パーティの顛末など、新規パート含む全編書き下ろしの10周年記念本!

顔が可愛ければそれで勝ちっ!! バカとメイドの勇者制度攻略法【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

斎藤 ニコ (著), もきゅ (イラスト)
価格:603円
★★★★☆ 9件のレビュー

豪華な設備と自由な校風、そして「何でも願いが叶う」とされる謎の制度『勇者制度』で有名な姫八学園。青春を求め入学した俺、国立大理を待ち受けていたのは――築118年の超オンボロ男子寮!? しかも「ダイリ、新婚生活の新居はここ?」金髪碧眼幼馴染・南恋から逃げ切れず俺の青春は終わり……のはずが、女子寮メイドの東條風花さん(巨乳美少女)と仲良くなり一変!

異世界クエストは放課後に!~クールな先輩がオレに告白するようです~3 (HJ文庫)

空埜一樹 (著), 児玉酉 (イラスト)
価格:669円

千紘から告白まがいの事をされ、悶々とした日々を過ごす風也。しかし、普段と変わらぬ千紘の姿に、悩みは増すばかり。そんな中、夏休み最後のイベントとして、風也は千紘たちと特別クエスト“幻の島”探しに挑戦!! そこで、異世界神の遣い・ライカと出会い、地球を満喫したいという彼女の願いを叶えることに。

バグゲーやったら異世界転移したので、可愛い女の子だけでギルドを作ってみた (HJ文庫)

アカバコウヨウ (著), 手島nari。 (イラスト)
価格:689円

モガミ・ユヅルはある時、散々やり込んだバグまみれのゲームによく似た異世界へ、かわいい女神に導かれて転移する事になる。そこはあらゆるバグが排除された秩序あふれる世界のはずだったが――ユヅルだけには、ある「チート能力」が与えられていた。

そのほか新刊案内

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気