7月27日の新刊「くま クマ 熊 ベアー 10」「出会ってひと突きで絶頂除霊! 3」「妹さえいればいい。10」など小説・書籍まとめ


7月27日のKindle本新刊から小説・ラノベ・実用書の注目作品をまとめました。

コミカライズ1巻も発売された人気シリーズ『くま クマ 熊 ベアー』第10巻ほか、「出会ってひと突きで絶頂除霊! 3」「妹さえいればいい。10」などガガガ文庫作品に乙一「ドラゴンファイア Arknoah 2」とラノベ・キャラ文芸作品の注目作が配信。

ほか、村上春樹と柴田元幸の二人が翻訳と創作、言葉をめぐる冒険を語る『訳夜話』など新書や清原和博・伊達公子、ヒラリー・クリントンらの自伝など気になる単行本も配信していたようです。

7月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

くま クマ 熊 ベアー 10【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

くまなの (著), 029 (イラスト)
価格:1,080円 10%ポイント還元

コミカライズが「コミックPASH!」で好評連載中!コミックス1巻も7/27同日発売! エルフであるサーニャさんとルイミンに同行して彼女たちの村へとたどり着いたユナ。 いつものようにクマ姿にびっくりされつつもエルフたちにあたたかく迎えられたけど、 エフルの村は結界が弱まっており、結構ピンチ? その原因は、村を守る「神聖樹」にあるという。

出会ってひと突きで絶頂除霊! 3【Kindle限定 かきおろしSS付き 電子特典版】 (ガガガ文庫)

赤城大空 (著), 魔太郎 (イラスト)
価格:658円
★★★★★ 9件のレビュー

大好評に付き3巻も!期間限定SSがついた特典版! 今回のSS特典は晴久と女子キャラ達のちょっとHなサイドストーリー。 Kindleバージョンは南雲睦美がお相手します~! イクかイカせるか? 絶頂サバイバル開幕!

妹さえいればいい。10 (ガガガ文庫)

平坂読 (著), カントク (イラスト)
価格:615円
★★★★* 7件のレビュー

これまでどおり那由多とイチャイチャしたり、千尋を可愛がったりして、妹がいる生活を満喫する。『妹すべ』のアニメも好評を博し、招待された台湾のイベントでちやほやされるなど、売れっ子作家としても満たされた日々を送る伊月だったが……? 一方、重荷から解放された千尋にも、新たな物語が始まろうとしていた――。大人気青春ラブコメ群像劇、運命の第10弾登場!!

やがて恋するヴィヴィ・レイン 6 (ガガガ文庫)

犬村小六 (著), 岩崎美奈子 (イラスト)
価格:637円
★★★★* 3件のレビュー

はじめまして。また、会えたね。 史上最大の会戦に勝利したジェミニ率いる神聖リヴァノヴァ帝国軍はバール川を越え、ルナ・シエラ共和国領への侵攻を開始した。 撤退する共和国軍の直上を飛行する戦艦バルバロッサに乗り合わせたファニアは「尋ねびと」に巡り会い、魔女の口から「星の意志」を伝え聞く……。

ドラゴンファイア Arknoah2 (集英社文庫)

乙一 (著)
価格:702円

マリナは歯並びの悪い女の子。そのせいで、いじめられていた。いじめっ子に復讐する方法を探すうち、不思議な絵本「アークノア」の世界に迷い込んでしまう。そして、自らの心が生んだ“怪物”を殺さない限り、現実に帰ることができないことを知る。一方、元の世界に戻るため、怪物討伐の旅を続けていたアール一行。彼らの標的は、“歯並びの悪い竜”で…。壮大すぎるファンタジー長編第2弾!

訳夜話 (文春新書)

村上 春樹 (著), 柴田 元幸 (著)
価格:789円
★★★★* 44件のレビュー

roll one's eyes は「目をクリクリさせる」か? 意訳か逐語訳か、「僕」と「私」はどうちがう? 翻訳が好きで仕方ないふたりが思いきり語り明かした一冊。「翻訳者にとっていちばんだいじなのは偏見のある愛情」と村上春樹。「召使のようにひたすら主人の声に耳を澄ます」と柴田元幸。村上が翻訳と創作の秘密の関係を明かせば、柴田はその「翻訳的自我」をちらりとのざかせて、作家と研究者の、言葉をめぐる冒険はつづきます。村上がオースターを訳し、柴田がカーヴァーを訳した「競訳」を併録!

能面検事

中山 七里 (著)
価格:1,296円

西成ストーカー殺人事件を担当している、大阪地検一級検事の不破俊太郎と新米検察事務官の惣領美晴。どんな圧力にも流されず、一ミリも表情を変えない不破は、陰で能面と呼ばれている。調べを進めるなかで、容疑者のアリバイは証明され、さらには捜査資料の一部紛失が発覚。

我が家のヒミツ (集英社文庫)

奥田英朗 (著)
価格:562円

結婚して数年。自分たちには子どもができないようだと気づいた歯科受付の敦美。ある日、勤務先に憧れの人が来院し…(「虫歯とピアニスト」)。ずっと競い合っていた同期のライバル。53歳で彼との昇進レースに敗れ、人生を見つめ直し…(「正雄の秋」)。16歳の誕生日を機に、アンナは実の父親に会いに行くが…(「アンナの十二月」)。など、全6編を収録。読後に心が晴れわたる家族小説。

凍てつく夜の戯曲 イヴ&ローク45 (ヴィレッジブックス)

J・D・ロブ (著), 小林浩子 (著)
価格:1,058円

2061年2月のある晩、慈善パーティーから帰宅中だったイヴとロークは、全裸で路上をさまよう血まみれの女性を発見し、保護する。ショック状態の彼女は自宅で夫とともに悪魔に襲われたと訴えた。イヴたちが夫妻の邸へ向かうと、邸内は荒され、彼女の夫が死体で発見される。その後の捜査で、犯人は様々な怪物(モンスター)に扮して窃盗と暴行を繰り返していたことが判明するが、次第にその犯行はエスカレートしていき……。

あの家に暮らす四人の女 (中公文庫)

三浦しをん (著)
価格:734円

ここは杉並の古びた洋館。父の行方を知らない刺繍作家の佐知と気ままな母・鶴代、佐知の友人の雪乃(毒舌)と多恵美(ダメ男に甘い)の四人が暮らす。ストーカー男の闖入に謎の老人・山田も馳せ参じ、今日も笑いと珍事に事欠かない牧田家。ゆるやかに流れる日々が、心に巣くった孤独をほぐす同居物語。織田作之助賞受賞作。

スケルトン・キー【電子特典付き】 (角川書店単行本)

道尾 秀介 (著)
価格:1,620円

週刊誌記者のスクープ獲得の手伝いをしている僕、坂木錠也。 この仕事を選んだのは、スリルのある環境に身を置いて心拍数を高めることで、“もう一人の僕”にならずにすむからだ。 昔、児童養護施設<青光園>でともに育ったひかりさんが教えてくれた。 僕のような人間を、サイコパスと言うらしい。

OFFICE HACK HACK#3 新人くんの社内調整 2018.05 オフィスハック (幻冬舎plus+)

本兌有 (著), 杉ライカ (著)
価格:540円

人事部がワルい社員をブッ殺す!?衝撃のスパイアクション第3話!東京・丸の内の大企業T社に次々誕生する悪徳社員たち。ヤツらの不祥事が世間に知れる前に抹殺せよ。人事部特殊部隊「四七ソ(よんななそ)」の香田と奥野に今日も危ない指令が下る。時は2018年5月。新人が研修でやって来たが、すぐに敵に拉致られてしまい…?

アルスラーン戦記8仮面兵団 (らいとすたっふ文庫)

田中芳樹 (著)
価格:529円

ルシタニアから王都を奪還し、奴隷を解放したアルスラーンは、解放王と呼ばれている。即位から三年、パルスは復興を遂げつつあるが、内外の敵の動きも活発になっていた。頬に傷のある男が蠢動するミスル、ヒルメスが潜むチュルク、ルシタニア勢力が争うマルヤム、そして国内ではザッハーク一党が陰謀をめぐらせる……。大人気シリーズ第二部が波乱に満ちた幕を開ける!

東遊記 (角川書店単行本)

武内 涼 (著)
価格:1,836円

唐の時代、大陸にはすべての妖怪を支配する最強の妖怪・蚩尤(しゅう)が封印されていた。その力を完全に葬るため、封印されている蚩尤の眼を富士山に捨てに行く壮大な旅が始まる。その運命は一人の少女に託された!

大ぼら吹きの城 (角川書店単行本)

矢野 隆 (著)
価格:1,728円

出世のために、信長の無理難題を乗り越えろ! 今川義元率いる軍勢が、三河から尾張へと侵攻せんとする頃。小者頭の藤吉郎は、清洲城で見かけた美しい娘に、身分も顧みず求婚していた。 浅野又右衛門の養女・於禰に、「儂は天下人になる男じゃ!」と吠えてみたものの、にべもなく振られる始末。

正義の申し子 (角川書店単行本)

染井 為人 (著)
価格:1,620円

現実では引きこもりながら、カリスマユーチューバー“ジョン”として活躍する純。ある日、悪徳請求業者に電話をかけ、相手をおちょくる配信をする。キャラの濃い関西弁男を懲らしめた動画は大好評。ジョンはさらに、動画の男とリアルに会って対決できないものか考える。

ロング・ロング・ホリディ (PHP文芸文庫)

小路 幸也 (著)
価格:710円

感じる、圧倒的ノスタルジー――。手探りでも懸命に未来を探した、「あの頃」が蘇る! 1981年、札幌。喫茶店〈D〉でアルバイトをしている大学生・コウヘイのもとに、東京で働く姉が「しばらく泊めて」と現れた。コウヘイは彼女がやって来た理由を聞けないまま、共同生活を始める。

ショコラティエ

藤野 恵美 (著)
価格:1,404円

僕らの隣には、いつもチョコレートがあった――母子家庭で育った聖太郎と、大宮製菓の御曹司・光博。ふたりは共通の趣味であるお菓子作りを通して親友となるが、些細な出来事をきっかけに疎遠となってしまう。月日は流れ、大人になったふたりは、それぞれの道を歩み出し、聖太郎はショコラティエとして類い稀なる才能を発揮していくが……。

この世界で君に逢いたい

藤岡 陽子 (著)
価格:1,296円

恋人と与那国島へ旅行に来た須藤周二は久遠花という美しい少女と出会う。花は家庭に問題のある未成年たちを受け入れる「島留学」中の17歳で、なにかを探しているのだという。周二には花の姿が遠い昔、不幸な事件で亡くした従妹の姿に重なって見えた。数日後、花が姿を消し、島留学を営む栄門は周二にも協力を仰ぎ行方を追う。やがて明かされる花の過去、そして花の“探しもの”が見つかったとき、周二の心に去来したものは――

わたしだけのアイリス

源孝志 (著)
価格:1,700円

色覚異常に見舞われた気鋭のカメラマン海咲は、父の死の真相をつかみ、立ち直ることができるのか?故郷・天草を舞台に繰り広げられる赦しと再生。作家・映画監督の著者がおくる感動の物語。

神統記(テオゴニア)【電子版特典付】2 (PASH! ブックス)

谷舞司 (著), 河野紘一郎 (イラスト)
価格:1,188円
★★★★★ 2件のレビュー

コミカライズが「コミックPASH!」で好評連載中! 神の力を得た少年は、おのれが「国」を思い描く――。 亜人種との戦いの最中、「谷の神様」の憑代として『加護持ち』の力を得た少年カイ。 豚人(オーグ)族の大戦士・六頭将(リグダロス)の一角を討ち果たし、 小人(コロル)族や鹿人(ウーゼル)族らの帰依を受けたことで、谷には小さな「国」が生まれつつあった。

異世界修学旅行DX (ガガガ文庫)

岡本タクヤ (著), しらび (イラスト)
価格:831円
★★★★☆ 1件のレビュー

「DX」な、もうひとつの異世界修学旅行! 突如飛ばされてしまった異世界で、王女プリシラと共に修学旅行を続ける沢木浩介たち二年一組。そんな旅の裏側で、プリシラが彼女にとっての異世界・日本を学ぶ、もうひとつの異世界修学旅行があった! 

オッサン(36)がアイドルになる話 4 (PASH! ブックス)

もちだもちこ (著), 榊原瑞紀 (イラスト)
価格:1,080円

モデル活動、CDデビュー、動物バラエティ番組出演など活躍の場を広げる、 ミロク(36)、ヨイチ(41)、シジュ(40)のオッサンアイドルユニット『344(ミヨシ)』。 年末の歌番組に電撃出演してお茶の間を釘付けにし、 今度はなんと3人揃ってTVドラマ『男子高校生の俺は家臣と同居を始める』に出演することに!!

空飛ぶ卵の右舷砲 (ガガガ文庫)

喜多川信 (著), こずみっく (イラスト)
価格:658円
★★★★☆ 2件のレビュー

『大崩壊』から数十年。小型ヘリ<静かなる女王号>を操り、樹竜狩りを生業とするヤブサメ。彼は妹が患う奇病を治すため、師であり相棒でもあるモズとともに仕事をこなしながら、日本各地を飛び回っていた。そんな中、二人は東京第一空団副長セキレイの窮地を救い、その腕を買われて旧都市・新宿での大規模探索作戦への同行を依頼される

【電子オリジナル】薔薇の純情2 赤き疵痕は偽りの花嫁 (集英社コバルト文庫)

響野夏菜 (著), 椋本夏夜 (その他)
価格:702円

“教皇庁”所属の凄腕ヴァンパイア・ハンター2人組――16歳で<聖十二騎士>マニアのジェーンと、男運がないのに惚れっぽい17歳のアニー。ふたりはあるヴァンパイア事件を解決し、保養地でしばしの休暇を満喫しようと思っていた矢先、新たな指令が舞い込んだ!

清原和博 告白 (文春e-book)

清原 和博 (著)
価格:1,500円
★★★★☆ 2件のレビュー

「自分の人生を振り返って、どこからおかしくなったのかとか、 狂い始めたんだろうとか。苦しかったですね……」 覚醒剤取締法違反で逮捕されてから2年。栄光と転落の半生と、 自らの罪を悔いながら、鬱病、薬物依存とたたかう日々を赤裸々 に綴る。

Date of DATE 伊達公子の日 (文春e-book)

伊達 公子 (著), 金子 達仁 (著)
価格:1,400円

九年半のセカンドキャリアのすべてを綴る 三十七歳で現役復帰した伊達公子が四十六歳で二度目の引退をするまでの九年半の日々とファーストキャリアからの心境の変化を明かす。

WHAT HAPPENED~何が起きたのか?~

ヒラリー・ロダム・クリントン (著), 高山 祥子 (翻訳)
価格:1,944円

トランプとの戦い、ロシアの介入、氾濫するフェイクニュース、私用メール問題とFBIの再捜査、政界で女性であること――歴史上、最も論争的で結果が予測できない大統領選の最中に、彼女は何を考え、感じていたのか? 彼女の犯した過ちとは?

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界

スコット・ギャロウェイ (著), 渡会 圭子 (翻訳)
価格:1,800円
★★★★☆ 2件のレビュー

Google、Apple、Facebook、Amazon――GAFA GAFAが創り変えた世界の姿とは。 この激変を予言した著名教授が断言する、次の10年を支配するルールとは。 米国発、22カ国で続々刊行のベストセラーがついに日本上陸!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気