17日の新刊 シャーマンキング新章連載スタート『少年マガジンエッジ』など217冊


5月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

七つの大罪』『かくしごと』や『ダンまち外伝 ソード・オラトリア』と講談社のコミックとGA文庫他のラノベに注目作が揃っていますね。

なかでも注目は『シャーマンキング』の新章『SHAMAN KING THE SUPERSTAR』が新連載開始という『少年マガジンエッジ』ですね。まさか新展開が生まれるとは、素晴らしい甦りっぷり!

ほかはロマンス系小説や岩波書店の新書などがでていますかね。00時現在で217冊がKindle配信されました。

5月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

七つの大罪(31) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★★* 6件のレビュー

愛すればこそ、貴方を止める。顕現した〈四大天使〉。彼らが目論むは〈光の聖痕〉の復活、そして聖戦の再開だった。エリザベスは、愛ゆえに暴走するメリオダスを取り戻すべく〈大罪〉の指揮を執る。愛する者の名において誓いし盟約。真の王により引き抜かれる聖剣。聖なる意志の下、希望の進軍開始!!!

かくしごと(6) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:540円

「サンタさんって信じてる?」「編集者って信じてる?」 漫画家・後藤先生は娘やアシさん相手に、クリスマスも仕事と家庭で大忙し!

少年マガジンエッジ 2018年6月号

武井宏之 (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), 険持ちよ (著), メガロボクスプロジェクト (著), 森山洋 (著), 真辺克彦 (著), & 29 その他
価格:650円

全世界待望!『シャーマンキング』の新章『SHAMAN KING THE SUPERSTAR』(武井宏之)が、表紙&巻頭カラー&2話一挙掲載でついに登場!! 『シャーマンキング』の輝ける新たな世界を目撃せよ!

星野、目をつぶって。(11) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:454円

クラスの日陰者・小早川と人気者のギャル・星野は恋人同士…だった。星野が素顔を教室で晒すまでは。消えた星野を追って小早川も東京へ。そこで遭遇したのは松方と加納!? 一方、東京で孤独に震える星野を救ったのは、学校を去った恩師・弓削先生──。「青春」の歯車は音を立てて噛み合い始める。

五等分の花嫁(4) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

落第寸前・勉強嫌いの美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。五つ子たちの父親から告げられた「五つ子たちの赤点=クビ」の条件は果たせなかったが、二乃の機転で辛くもクビを回避することに成功。次こそは家庭教師としての成果をあげてみせると決意を新たにした風太郎。しかし学校行事「林間学校」のため勉強はちょっとお休み。五つ子たちと過ごす、楽しい「林間学校」が始まる──!!

金の彼女 銀の彼女(10) (月刊少年マガジンコミックス)

赤衣丸歩郎 (著)
価格:432円

英里華を“金と銀”に分けた『叫びの泉』から現れた、第三の英里華――チビ華。敵意剥き出しだったチビ華だが、登郎が綾峰山で形見の手鏡を発見したことで、その閉じていた心を開くのだった。そして、チビ華が語る“金の姫”と“銀の姫”、その役目と運命とは・・・・!? 綾之峰家に隠された“禁断の歴史”が今、明かされる!! ヒロイン分裂による前代未聞の“二者択一ラブコメ”、涙のグランドフィナーレ!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア10 (GA文庫)

大森 藤ノ (著), はいむら きよたか (イラスト), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:648円
★★★★☆ 6件のレビュー

「怪物のせいで誰かが泣くのなら──私は怪物を、殺す」 そして、『その日』はやって来た。 人造迷宮の『鍵』を探し求める【ロキ・ファミリア】に訪れる運命の契機、オラリオに動乱をもたらす異常事態

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫15 (GA文庫)

明月 千里 (著), 春日 歩 (イラスト)
価格:609円 4%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

新章『新王国編』スタート ルクスは誰と結ばれる!? “最強”ファンタジーバトル激闘の第15弾!! 「――僕は、あなたが好きです」 世界連合とともに『大聖域』を巡る最終決戦に勝利したルクスが新王国へ戻り、早二週間が経っていた。勝ち取った平穏に浸る学園生活の日常に、新たな闘争が幕を開ける!?少女たちの『協定』が終わりを迎え、ルクスをモノにせんと機会を窺う『騎士団』のメンバーたち。

ヤングジャンプ 2018 No.24 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:330円

美しさだけじゃもの足りない! “魔”を秘めた“美”の饗宴がここに! 「ヤングジャンプ 2018 No.24」、紙と同時に配信!/初登場時に大人気を博したコスプレイヤー・伊織もえちゃんが再び表紙に!

モーニング 2018年 24号

藤本正二 (著), 三田紀房 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 江口夏実 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 小山宙哉 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), & 24 その他
価格:350円

◎『イチケイのカラス』新連載! 巻中カラー付き! 裁判官は本当に超人なのか? 倫理観を揺さぶる本格裁判漫画、開廷! ◎『終電ちゃん』巻頭カラー付き! 日帰り旅行で終電をギリギリ乗り継ぎ!

そのほか、新刊コミック

オタサーの姫殺人事件(2) (少年マガジンエッジコミックス)

荒木宰 (著)
価格:540円

天使のような僕らの姫が死んだ! しかも男を食い漁っていた事が発覚し、オタサーは阿鼻叫喚。でも悪いのは彼女だけ? 姫を殺したのは僕らの黒い欲望!? 驚愕のサークルクラッシュ・ミステリー第2巻!!

DAYS(27) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:454円

「あの日からずっと、僕の隣には──」。3対3の同点に追いつき、俄然勢いに乗る聖蹟と、かつてない窮地に追い込まれた王者・梁山。残り時間は5分。両校の譲れぬ想いが激しくぶつかった時、最後のドラマが生まれる──。聖蹟対梁山、運命のゴールを決めるのは!?

DAYS外伝(4)

音羽さおり (著), 安田剛士 (著)
価格:454円

『DAYS』公式スピンオフ。最後に語られる、風間陣の過去。少年は、天才と呼ばれた。それゆえに、少年の歩んだ道は、茨に満ちていたのだ。言うに尽くせぬ言葉に代えて、風間陣はボールを蹴る。語るべき声はなくとも、伝えるべき思いだけは、たしかにここにあるのだから。第七章・来須浩之後半から、終章・風間陣の全編を収録。外伝、完結。

ランウェイで笑って(5) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:454円

課題に対し、奇策・パジャマを提出した育人。だがその先にこそ、一次予選の“本当の試練”が待ち受けていた。資金不足ゆえのデザインの妥協を天才・綾野遠に見透かされていた育人。手を差し伸べたのは、他ならぬ遠だった。新ブランド立ち上げを視野に入れた遠に腕を見込まれた育人はスカウトを持ちかけられて…? 一方、千雪は、やっとのことで手に入れた仕事の現場で異質な存在感を放つモデルに出会う。彼女の名は──長谷川心。

猫ヶ原(5) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:540円

尻矢アビ平を追いノラ千代らが向かったのは髭前国島柄の出島だった。南蛮の力で幕府転覆を狙うアビ平ら罪猫との最後の戦いが始まる。感動の第五巻、堂々完結

猫ヶ原(4) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:540円

流浪の子猫だったノラ千代を拾ったのは遊郭の用心棒、尻矢アビ平だった。二匹の因縁の始まり、大玉親分の最期の言葉、野良の意地はここで生まれた。待望の第四巻、開幕!

突姉っ!(2) (少年マガジンエッジコミックス)

児玉潤 (著)
価格:540円

あきらの激しすぎるスキンシップに疲れるタカシだけど、やっぱり放っとけないし優しくしちゃう…! 他にも会うたびに失恋してる天然女子高生や、おませでツンデレな同級生…とタカシの周りがさらに賑やかになる第2巻!!

先生、好きです。(2) (週刊少年マガジンコミックス)

三浦糀 (著)
価格:454円

生徒2名から告白! 人生初のモテ期開幕!! 年齢=彼女いない歴な女子校教師・樋口は新学期早々、2人の生徒からまさかの告白!! まっしぐらにぶつかってくる市川さん、全てを受け入れてくれる渡辺さん、真逆の2人に振り回された樋口の選択は──告白!!

メルヒェン ヴェルト(2) (ITANコミックス)

千代多みく郎 (著)
価格:540円

家族を“帽子屋”に殺されてから心を閉ざすアリス。彼女に仕える機械人形の執事・トーマ。復讐のため帽子屋の行方を追う中、トーマに危機が! そして帽子屋と対面したアリスは……!? アリスに執着する殺人鬼・帽子屋vs.彼女を守る執事・トーマ。二つの“愛”が閉ざされたアリスの心を衝き動かす――。憎しみと愛が交錯する緊迫の完結巻! 「ITAN」次世代エースの高画力&キャラ力に注目

あまちんは自称♂(2) (少年マガジンエッジコミックス)

寺井赤音 (著)
価格:540円

「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第2巻登場! ピンクの髪にツインテールの自称男子「あまちん」をいろんな敵が待ち受ける! 恋愛ゲーム好きなイケメンに狙われ、老練な歯科医師が入れたり抜いたり! あまちんプロデュースで本格派の男の娘も誕生?し、あまちんのダンディーなお父さんも大暴走! それらをはるかに超えて、あまちんの魅力が爆発しちゃう第2巻!

鉄拳チンミLegends(24) (月刊少年マガジンコミックス)

前川たけし (著)
価格:432円

暗殺集団の最終目的は「国軍を里もろとも大爆発に巻き込んだ後、暗殺者たちが国中に散らばる」こと‥‥!この計画を阻止すべく、チンミと仲間たちは隠れ里内部で打開策を探すことに。セキトはタンタンとシーファンと合流。その一方、チンミは遂に御館様と対峙し陰謀の真意を告げられる。

そもそもウチには芝生がない : 2 (ジュールコミックス)

たちばなかおる (著)
価格:648円

【オシャレ漫画じゃないっ! アラフォー女性のリアルがここに!!】40代は「子育て・介護・更年期」の3K世代。そこに「孤独」のKが乗っかって4Kにならないよう、身を寄せ合って暮らし始めたスミ・マキ・恵子。出会いに別れに誕生と、今巻も泣き笑い感動共感激励名言etcてんこ盛りでお届けしますっ!

グランマの憂鬱 : 4 (ジュールコミックス)

高口里純 (著)
価格:648円

「花のあすか組!」の作者が贈る【おばあちゃんがヒロイン】の大人気漫画。百目鬼村を取り仕切る、カッコイイおばあちゃんの百目鬼ミキ。第④巻も、「教育ママの問題」「老人の運転問題」など様々な難問に、彼女の〝喝!〟が炸裂する。さらに、ミキおばあちゃんのかつてのライバル・せっちゃんと薙刀対決もあり、見所満載の一冊です。

そのほかライトノベル

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ~好きになったJKは27でした~ (GA文庫)

望 公太 (著), ななせ めるち (イラスト)
価格:648円

27歳のお姉さん×男子高校生の甘々ラブコメ、開幕!! 「私とデートしてくれませんか?」 男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。 二人は互いに惹かれあい恋に落ちていくのだが、彼女には人に言えない秘密があった。 「……私、本当は、27歳なの」

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2 (GA文庫)

天乃 聖樹 (著), kakao (イラスト)
価格:648円

「これでずっと帝様と一緒にいられますわ」 実は両想いでありながら、人生を賭けて“相手に惚れたら負け”の恋愛ゲームをしている帝と姫沙。ゲームを通じ、距離を縮めつつある二人だったが、その関係を危ぶみ、帝の許嫁である凜花が同じ学校に転校してくる。さらに姫沙の妹・美月も本格的に帝への好意を見せ始める。

天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

鳥羽 徹 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:648円
★★★★☆ 2件のレビュー

「こんな国、さっさと売って隠居生活だ!」 完全に詰んでる国家の運営、無茶ブリされました! 「さすが殿下! これが狙いとは!」 「どこまでもついて参ります!」 「殿下!」「殿下!」「殿下!」「殿下!」 『(一体どうしてこうなった!?)』 資源も人材も兵力もない弱小国家を背負うことになった若き王子ウェイン。 文武に秀で、臣下からの信頼も厚い彼にはひそかな願いがあった。 「国売ってトンズラしてえええ!」 そう、王子の本性は悠々自適の隠居生活を目論む売国奴だったのだ!

無双系女騎士、なのでくっころは無い2 (GAノベル)

赤木 一広 (著), 吉武 (イラスト)
価格:1,188円

アイリ、スティナに加え、レアという少女が加入したイェルケル率いる第十五騎士団。 次なる任務は国境地帯の監視だったが、イェルケルが赴任した途端に隣国の侵攻に直面し、そのままの成り行きで、隣国領の砦を4人で攻め落とすことになったのだった……。 「あいつら4人で軍隊を相手できるって噂、本当だったんだな……」 「あんなのと戦うなら熊と素手で戦った方がマシですわ」 約8万字新規書き下ろし!

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 2 (ガガガブックス)

あまうい白一 (著), 泉彩 (イラスト)
価格:1,296円

―最強運び屋、新天地でも更に頼られてます!― 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》に転職したアクセルは、星の都で運び屋として一人前になった。そして彼は当初の予定通り旅を開始し、新天地である港町、水の都に赴く。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気