GWフェア ビジネス書50%OFF以上 が2,000タイトル以上


AmazonKindleでGWフェア ビジネス書50%OFF以上 が2,000タイトル以上を対象に実施中なのでご案内。

人生・仕事を変えてくれる小さな習慣を集めた『ライフハック大全』や入社2年以内の離職率がゼロという『ケンタッキー流 部下の動かし方』、ホールの従業員がみな認知症というレストラン本『注文をまちがえる料理店』などなどセール対象の新刊やベストセラービジネス書をピックアップしています。

ビジネス書はココロの栄養みたいなもんですが、実践しないと血肉にはならんので使えるところをぜひ休みあけのスキルアップにご活用ください。

GWフェア ビジネス書50%OFF以上(5/10まで)

ビジネス書50%OFF以上より注目書籍

半年以内に発売された新刊セール作品

ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250

堀 正岳 (著)
価格:810円 50%OFF

一瞬で使える、一生使える「武器」をあなたに――。 自分をすり減らすことなく、無理することなく、 あなたの生産性は上げられる。 本書では、仕事、日常生活において 「効率を高め、快適にする工夫=ハック」の 数々を1冊で網羅! 人生・仕事を変えてくれるのは、こんなに「小さな習慣」だった。

ケンタッキー流 部下の動かし方―――チキンだけじゃなくモチベーションもあげてます

森泰造 (著)
価格:756円 50%OFF

全世界で愛され続けているKFCを支えていたのは 世界中で称賛される「人財育成法」にあった―。 5000人以上の人財育成に携わり、 ベテランから若手まで成長させてきたトレーニングコーチだからこそ 知っている部下の生産性を上げる方法大公開!

注文をまちがえる料理店

小国士朗 (著)
価格:756円 50%OFF

私たちのホールで働く従業員は、 みんな認知症の方々です。 ときどき注文をまちがえるかもしれないことを、どうかご承知ください。 その代わり、 どのメニューもここでしか味わえない、特別においしいものだけをそろえました。

仕事のストレスが笑いに変わる! サラリーマン大喜利

水野敬也 (著), 岩崎う大 (著)
価格:649円 53%OFF

「夢をかなえるゾウ」の水野敬也とキングオブコント王者・岩崎う大(かもめんたる)の異色コラボが実現!ベストセラー作家と天才コント職人の化学反応が全く新しいタイプのビジネス書を生み出しました。読み終えた時にはあなたの仕事のストレスは消え、柔軟な発想と深刻な状況を笑い飛ばす余裕を兼ね備えたビジネスパーソンに成長しているはずです。

サービスのためのIoTプロダクトのつくり方

野々上 仁 (著)
価格:972円 50%OFF

IoTプロジェクトの推進に必要な知見を全て持ち合わせている企業は、そう多くないでしょう。だからこそ、外部の協力者も含む多様なプレーヤーをうまく“指揮”することが重要です。本書では、「グランドデザイン」「ハード/ソフト開発」「チーム編成」といった多角的な視点から、プロジェクト推進のポイントを解説しています。

職場の「やりづらい人」を動かす技術

秋山 進 (著)
価格:756円 50%OFF

大企業から零細企業、海外企業まで見てきた組織コンサルタントが、ビジネスパーソンのリアルなタイプ分類をもとに、「苦手な人」「ウマの合わない人」を上手に動かす技術を開陳。<小説家><技能者><観察者><実務家><評論家><革新者><コンサルタント><政治家>――あなたと「あなたが苦手なあの人」は、どのタイプ?

なぜこの国ではおかしな議論がまかり通るのか メディアのウソに騙されるな、これが日本の真の実力だ

高橋 洋一 (著)
価格:756円

経済問題から国際・国内政治まで、この国の議論はその多くが間違っていて、しかも、いつの間にかそれが「常識」になっている、と著者はいう。 そうした議論をいくら戦わせても、不毛な結論が出るだけだ。 なぜ、この国では間違ったニュースがあたかも正論のように報じられるのか?

韓国と北朝鮮は何を狙っているのか 核ミサイル危機から南北連合国家へのシナリオ

呉 善花 (著)
価格:756円 50%OFF

日本を脅かす北朝鮮の核ミサイル、北朝鮮・中国に急接近する韓国、裏側で進む在韓米軍撤退計画……。そのすべては、南北連合国家というシナリオにつながっていた! 知られざるしたたかな韓国と北朝鮮の戦略について、半島情勢を熟知したエキスパートが、歴史、国際関係、文化論を総動員して緻密に描き出し、日本人に警鐘を鳴らす。

フォルクスワーゲンの闇

ジャック・ユーイング (著), 長谷川 圭 (翻訳)
価格:1,080円 50%OFF

2015年に発覚したフォルクスワーゲンの「クリーン・ディーゼル不正」は、世界に衝撃を与えた。長きにわたって品質と信頼を築いてきた世界最大の自動車メーカーは、一瞬にして、「強欲とだまし」の象徴に変わった。(……)日本でも、有名大企業が不正会計に手を染めたり、残業を強いて自殺者を出したりと、企業ガバナンスや社風が大きく問われるようになってきた。 本書は、他山の石として、自動車業界だけでなく、日本のさまざまな企業の経営者、経営幹部、技術者に教訓を与える。

「ほめちぎる教習所」のやる気の育て方

加藤 光一 (著), 坪田信貴 (監修)
価格:702円

一流有名企業も続々見学! やる気のない部下がみるみる育つ。早くて確実な効果がある、ほめる人材育成術。 「やる気」を引き出す「ほめる」ノウハウ。 有名企業や大学、PTAから見学や講演依頼が殺到し、口コミで大人気の教習所があります。

インダストリーX.0

エリック・シェイファー (著), 井上大剛 (翻訳), 河野真一郎 (監修), 丹羽雅彦 (監修), 花岡直毅 (監修)
価格:1,080円 50%OFF

すでに始まったデジタル化がもたらす製造業の破壊的変化に対応できない企業は、この先、確実に衰退していくだろう。IIoT、プラットフォーム、エコシステム、コネクテッド・スマートプロダクト、AI、コボット、XaaS、コグニティブ・コンピューティング、ビッグデータ……。 製造業は生き残りをかけて、これらの新しい仕組みやデジタルテクノロジーを経営に取り入れていかなければならない。しかし、どこからどう手をつけていけばよいのだろうか?

頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書

吉見夏実 (著)
価格:729円 55%OFF

あなたはWebライターとして月20万円の壁を突破できていますか? 資格や特定の時間・場所を必要としないWebライターは、誰にでもできる反面、稼げる人は一握りだけと思われています。でも、稼げる人と稼げない人には、ちょっとした差しかありません。

シング・ライク・トーキング 佐藤竹善 いつか見た風景 いつか見る風景 ~Keeps Me Runnin’~

佐藤 竹善 (著)
価格:1,080円 57%OFF

シング・ライク・トーキングのボーカリスト/メロディ・メーカーである佐藤竹善の28年にわたるプロとしての音楽家史を、多彩な交友関係や音楽的フォロワー達、メディア関係者等も徹底取材して掘り下げる、初のまるごと一冊竹善本。

定番・人気のベストセラー

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ

唐木 元 (著)
価格:637円 55%OFF

カルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です。通称「唐木ゼミ」と呼ばれる社内勉強会で新人育成を担当する著者が、「悩まず書くためにプラモデルを準備する」「事実・ロジック・言葉づかいの順に積み上げる」など独特の概念を通じて、文章を構造的に書くための方法をわかりやすく教えます

コンテナ物語

マルク レビンソン (著), 村井 章子 (翻訳)
価格:1,512円 50%OFF

20世紀最大の発明品の1つといわれるのがコンテナ。コンテナの海上輸送が始まったのは1956年3月のことだ。アメリカの陸運業者マルコム・マクリーンは、コスト削減と交通渋滞回避のため運賃の安い沿岸航路に目をつけ、トラックから「箱」だけ切り離して船に載せるアイデアを思いつく。

Airbnb Story

リー・ギャラガー (著), 関 美和 (翻訳)
50%OFF

シリコンバレーの「エアビーアンドビー」に迫る初のノンフィクション!  あかの他人を自宅に泊めるためのプラットフォーム――。こんな厚かましくて奇妙なアイデアを思いついた3人の共同創業者は、美大出身のデザイナー2人とエンジニア。 カリスマでもなく、天才でもなかったが、ありったけの力を注いだ。

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

カーマイン ガロ (著), 井口 耕二 (翻訳), 外村仁(解説) (その他)
価格:972円 50%OFF

アップルCEOのスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションは、なぜあれほど人々を魅了 し、熱狂させるのか―。 本書は、iPhone発表時などスティーブ・ジョブズの伝説のプレゼンを紹介しながら、その 秘密を詳しく解説していきます。

なるほどデザイン

筒井 美希 (著)
価格:972円 55%OFF

デザインする上で必要な基礎、概念、ルール、プロセスを、図解やイラスト、写真などのビジュアルで解説しています。現場で活躍しているデザイナーが身近にあるわかりやすいものに例えたり、図解、イラスト、別のものに置き換えて見方を変えてみたり…豊富なビジュアルとともにわかりやすくひも解きました

職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ

崎田 ミナ (著)
価格:583円 55%OFF

肩コリ、眼精疲労、腰痛、背中痛、足の痛みといったカラダの不調。寝不足による仕事中の眠気や、ストレスからくる集中力不足といったココロの不調。そんな心身両面の不調とその解消法を、イラストエッセイでオモシロおかしく紹介し続けている崎田ミナさんの連載がついに一冊の本になりました。

アイデアのちから

チップ ハース (著), ダン ハース (著), 飯岡 美紀 (翻訳)
価格:864円 50%OFF

全米でも150万部を超える「支持」を得た本書は、実はこれも全米ベストセラーのマルコム・グラッドウェル著『ティッピング・ポイント』(邦訳は『急に売れ始めるにはワケがある』ソフトバンク文庫)に触発されて書かれた。

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

ケン・ シーガル (著), 高橋 則明 (翻訳), 林 信行 (監修)
価格:617円 64%OFF

スティーブ・ジョブズのもとでアップルの「Think Different」キャンペーンにたずさわり、iMacを命名した伝説のクリエイティブ・ディレクターが初めて明かす、ビジネスとクリエイティブにおける「シンプル」という哲学。

MAKERS―21世紀の産業革命が始まる

クリス・ アンダーソン (著), 関 美和 (翻訳)
価格:926円 55%OFF

先進国の製造業の未来がここにある。 デジタルによる革命は、これからが本番だ―― ベストセラー『フリー』『ロングテール』を超える衝撃! 今日の起業家は、オープンソースのデザインと3Dプリンタを使って製造業をデスクトップ上で展開している。

Yコンビネーター

ランダル ストロス (著), 滑川海彦 (翻訳), 高橋信夫:TechCrunch Japan翻訳チーム (翻訳)
価格:972円 50%OFF

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気