28日の新刊「達人伝 20」「ぎゃんぷりん 2」「賢者の弟子を名乗る賢者 9」など154冊


4月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

今回も電子版特典ネーム付き『達人伝』第20巻や『ミスミソウ』の実写映画化控える押切蓮介のダメなガールズギャンブル漫画『ぎゃんぷりん』第2巻など双葉社からのコミックが多いですね。

ほか、GCノベルズの『賢者の弟子を名乗る賢者』『エノク第二部隊の遠征ごはん』最新刊とそれぞれのコミカライズ版や、しばらく前にセールがあった小林泰三『アリス殺し』シリーズ最新刊「ドロシイ殺し」ほか角川・東京創元社などから小説が発売のようです。01時現在で154冊がKindle配信されています。

4月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

達人伝 ~9万里を風に乗り~ : 20 【電子書籍限定特典ネーム付き】 (アクションコミックス)

王欣太 (著)
価格:648円

今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!! 時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく! 趙の大将軍・廉頗と秦の黒将・王齕、純然たる武が正面激突!!双方一歩も譲らぬ武人対決の決着は…!?

ぎゃんぷりん : 2 (アクションコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:648円

ギャンブルに青春を溶かし続ける乙女たち。 4人が今ハマっているのは心震わす血のドラマ「競馬」!! ファンファーレの高揚感、ラスト直線の興奮、競走馬たちに心奪われた者たちの限界突破の勝負が始まる!! 作者自身が身銭を切って競馬に挑む記事ページ「脳汁爆出賭博伝」も収録!!

賢者の弟子を名乗る賢者 3 THE COMIC 賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC (ライドコミックス)

すえみつぢっか (著), りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (著)
価格:680円

見た目は美少女、中身はおじいちゃんな召喚術士ミラは 街で出会った少年タクトやおせっかいな冒険者エメラをはじめとするギルド『エカルラートカリヨン』のメンバーとともに ダンジョン『古代神殿ネブラポリス』の攻略を始めた。

エノク第二部隊の遠征ごはん(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

福原 蓮士 (著), 江本 マシメサ (その他), 赤井てら (その他)
価格:670円

空腹を刺激する! 一風変わった手料理、続々♪ ファンタジー食材を食べ尽くせ! ちょっと残念な森の妖精による、絶品サバイバルクッキング、コミカライズ第1巻!!!

賢者の弟子を名乗る賢者 9 (GCノベルズ)

りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

「何を考えておるのじゃ、バカナリアが!」 宿敵キメラクローゼンを討ち果たしたミラだったが、 それは天使と悪魔、そして鬼をめぐる狂騒の一端でしかなかった。 キメラクローゼンに君臨していた鬼姫を生み出したのは、 公爵級悪魔である可能性が浮上したのだ。 捜査をカグラたちに託し、 ひとまずソロモンへの報告のために帰還したミラは、 補佐官マリアナと束の間の休息を楽しんでいた。

エノク第二部隊の遠征ごはん 3 (GCノベルズ)

江本マシメサ (著), 赤井てら (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

いままで“魔力なし”だと言われていたのに、 ひょんなことから実はもの凄い魔力を持っていることが明らかとなったメル。 そのことに不安を感じ魔法についての勉強を始めることになったものの、 その師匠候補に挙がったのは因縁浅からぬ“あの人”だった!?

ドロシイ殺し 『アリス殺し』シリーズ (創元クライム・クラブ)

小林 泰三 (著)
価格:1,599円

〈エメラルドの都〉の密室殺人 『アリス殺し』から始まる邪悪で可愛いシリーズ第3弾!(……)不思議の国へ帰る方法を探すビルをひとまずエメラルドの都へと連れていく。だが、オズの国の支配者・オズマ女王の誕生パーティーで盛り上がる宮殿内で殺人事件が発生し、井森が暮らす現実世界でも相似形をなす死亡事故が起きる。狂気の王国で起きる死の連鎖の恐るべき真相とは?

そのほか新刊コミック

山田飯

伊藤静 (著)
価格:540円

ちょっぴり変わったアナログ女子高生・成瀬もねは、“やまだ”と名の付く店を巡っている。 その目的が、回を重ねるごとに明らかに…。 美味しいごはんを食べて感じ入る昔の思い出。 実在する6つの名店を巡り「三十路飯」の作者が描き出す、食と恋と家族の物語。

モンキーピーク 6

志名坂高次 (著), 粂田晃宏 (著)
価格:540円

艱難辛苦の末、再合流を果たし、三ツ倉小屋に辿り着いた一行に、突如猿からメッセージが渡される。 救済措置と襲撃予告、真意不明のその内容が、新たな疑念と恐怖を、全員の心に植え付ける。 生き残りを賭け、早乙女達はある決断を下し…!?


ゼロ エンジェル ~爽碧の堕天使~(4) (ヤングキングコミックス)

麻宮騎亜 (著)
価格:540円

日本女性初のF1パイロットを目指す女子高生・岬愛華は「フォーミュラガイア」のプロドライバーとして活躍中!公道でも挑まれる勝負に無敗を更新、サポートチームもでき…描く女子高生レーサーの本格的カーレースバトルマンガ堂々完結!

夜鳴きのシィレエヌ(3) (ヤングキングコミックス)

今村陽子 (著)
価格:540円

小国グリム王国の「夜鳴きのシィレエヌ」は歌声で精霊を使役する子供を管理し任務に応じて派遣する傭兵組織。その能力を恐れられ疎まれることも多く、多感な少女たちの扱いも難しい!?歌姫たちが繰り広げるファンタジー巨編!

監禁嬢 : 5 (アクションコミックス)

河野那歩也 (著)
価格:648円

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。カコの企みにより、元カノとの情事の音源を文化祭で流され、裕行は全てを失う。そして「カコ」を捜すため、裕行は大阪へ――

あしたのジロー : 上 (アクションコミックス)

森高夕次 (著), 荒木光 (著)
価格:648円

森高夕次『グラゼニ』×荒木光『僕たちがやりました』。夢のタッグが贈る超絶怒涛のケミストリー。荒ぶる少年が出会ったのはボクシング。才能を開花させ、輝かしき道を歩もうとした矢先、過酷すぎる運命が少年を襲う―――。

ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~ : 1 (アクションコミックス)

吉本浩二 (著)
価格:648円

1967年7月、日本初の週刊青年マンガ誌「漫画アクション」が誕生――その約2年前、後の初代編集長である清水文人は、「漫画ストーリー」編集長として新しい漫画を世に送り出そうと悩んでいた。そんな中、ゴミ箱から拾い上げた一冊の同人誌「マニア」に“何か”を感じる。徹底した取材と漫画への愛情から紡ぎだされる「漫画アクション」創刊秘話!

Odds VS! : 14 (アクションコミックス)

石渡治 (著)
価格:648円

ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔! 右手のギプスを外すまで1ヵ月――12月の完全復活を目指し、 最強の“社員一号”美帆とともに前を向き始めたリンタ。だが、その頃、松戸で開催中のオールスター競輪では、リンタのレースの時以上の想像だにしない大落車が発生していた。

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

雪月佳 (著), 木野裕喜 (著)
価格:648円

人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまう。しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまい――!? あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘する!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

高上優里子 (著), 向日葵 (著), 雀葵蘭 (著)
価格:648円

…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!? 神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね? うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!

戦士に愛を : 1 (アクションコミックス)

三浦秀雄 (著)
価格:648円

おびただしい弾雨
鼻をつく火気 鼓膜を破る着弾 その戦場の最前線にあなたはいる! 読む者を戦場へと引きずり込むその臨場感!! かつてないほど戦場に近いコミック!!!

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 : 3 (アクションコミックス)

オオイシヒロト (著), 岡田伸一 (著)
価格:648円

“コレクター”と呼ばれる者が牛耳る“闇市”と呼ばれる組織があった。そこでは、SCMで入手した奴隷の売買や交換などの斡旋が行なわれていた。“コレクター”そして“闇市”をめぐり、モリアーティズ、フェニックスなど新たな人物が動き出す!

ライトノベル

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 7 (GCノベルズ)

ぶんころり (著), МだSたろう (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

学園都市での仕事を終え、 縦ロール(キモロンゲ付)とバカンスに向かう田中。 着いた先はこの世界が誇る一大リゾート地帯。 ペニー帝国が贅を尽くした高級保養施設で、 パンモロメイドたちのご奉仕の誘惑にドキドキが止まらない田中は、 純愛路線も忘れ夢のヤリチンサマーバケーションに身を委ねようとしていた。

海辺の病院で彼女と話した幾つかのこと

石川 博品 (著), 米山舞 (イラスト)
価格:1,296円

上原蒼は海辺の病院を訪れる。 かつて、彼もここに入院していた。突如として謎の奇病に冒されたかつての仲間たちの殆どは死に絶え、生き延びた者たちもいまだに退院できていない。 蒼は あの日 起こった出来事を思い出し、語る。とある地方都市に蔓延した、大人が死に至り、子供に力が宿る病のこと、そして戦いの結末を――。

キネマトグラフィカ

古内 一絵 (著)
価格:1,500円

老舗映画会社に新卒入社した“平成元年組”6人の男女が、2018年春、ある地方の映画館で再会する(……)フィルムはデジタルに、劇場はシネコンに。四半世紀の間に移り変わる映画の形態。そして映画と共に生きた彼らの人生もまた……。あのころ思い描いていた自分に、今、なれているだろうか――。追憶と希望が感動を呼ぶ、働く人すべての心を熱くする傑作エンターテイメント!

弁護士アイゼンベルク (創元推理文庫)

アンドレアス・フェーア (著), 酒寄 進一 (翻訳)
価格:1,400円

事件は法廷で逆転する! ドイツ推理作家協会賞受賞作家が放つ傑作ミステリ 凄腕の女性刑事弁護士アイゼンベルクの元に、ホームレスの少女から弁護の依頼が持ち込まれる。少女の友人のホームレスの男が若い女性を殺害し、死体を損壊した容疑で逮捕された件だという。

異界怪談 暗渠 (竹書房文庫)

黒史郎 (著)
価格:702円

恐怖も飲み込む巨大な闇に、実話地獄絵が見える…。黒史郎の奇妙なテイストの怪談が新たなシリーズで始動する!妻が産気づき病院に連れて行った後、家に戻った夫。そこに母親から不可思議な電話が(……)39話を収録。暗闇の中にそっと佇む怪異たちはじんわりと纏わりつく。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気