20日の新刊マンガ「今日からCITY HUNTER 1」「CANDY&CIGARETTES 3」「お酒は夫婦になってから 9」「ばくおん!! 11」など305冊


4月20日のKindle本新刊マンガから注目作品をまとめました。

23時現在の予約本速報。まさかの『シティハンター』の世界に転生召喚というスピンオフ「今日からCITY HUNTER」第1巻が配信。再現度が素晴らしいので公式1話の試し読みを是非。

ほか、井上智徳のハードボイルドなバディアクション『CANDY&CIGARETTES』やTVアニメ化もされたクリスタルな洋介『お酒は夫婦になってから』、おりもとみまな『ばくおん!!』と講談社・小学館・秋田書店・白泉社など各社から人気作の最新刊が発売するようです。00時現在で無料キャンペーン・分冊版等含めて305冊がKindle化されました。

4月20日のKindle新刊一覧 本日の主な新刊コミック269円〜

Kindle新刊より注目作品

今日からCITY HUNTER 1巻

錦ソクラ (著), 「CITYHUNTER」北条司 (その他)
価格:583円

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!

CANDY&CIGARETTES(3) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:540円

ついに無双三郎が未来島ゴミ工場に関する証人喚問へ出頭する事になった。暗殺計画を実行するべく、東京都庁へと向かう美晴と雷蔵。だがその時、雷蔵の携帯電話に後輩である斉藤から連絡がーー!!難病に苦しむ孫の容体急変を知らされた雷蔵は、苦悩の末に現場から離脱してしまう。果たして美晴は、たった一人で復讐を完遂できるのか!?

お酒は夫婦になってから(9) (ビッグコミックス)

クリスタルな洋介 (著)
価格:540円

国民的カクテルコミック最新刊!! 水沢家に冬来たる! あった~かい鍋をつついたり、ちーちゃんの誕生日を祝ったり、バレンタインでイチャイチャしたり、そんな夜のおともはもちろんソラの心を込めたスペシャルなカクテル★

ばくおん!! 11 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

おりもとみまな (著)
価格:566円 10%ポイント還元

いつもと所変わってバイクに縁が多い静岡。そこに在住する仲良し女子高生グループが新たにバイクの魅力に目覚める……!!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 2 (チャンピオンREDコミックス)

KAKERU (著)
価格:566円 10%ポイント還元

異世界に巻き起こる困った事象を、栗結大輔は「千年進んだ世界の知識」をもって次々と解決し、すでに、アラクネとハルピュイアのクリ嫁をゲット!! しかし、トレントやリビングデッドなど、コミュニケーション不能なヤバいクリーチャーに遭遇することも…。襲いくる苦難を乗り越えて、目指せ!! 異世界ハーレム王!!

レッツ☆ラグーン(5) (ヤングマガジンコミックス)

岡崎武士 (著)
価格:540円

いつ、どこかもわからない無人島――。チカは未来山田へ想いを寄せている自分に気がつく。同じ山田を好きになった親友・ノリとの友情に揺れるが、この気持ちだけは譲れない。高校生3人組の関係が大きく変わる中、島に最大級のピンチが訪れる!!

辺境の老騎士 バルド・ローエン(3) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:540円

人民の、そして姫の騎士として永年の怨讐に老騎士は立ち向かう――。辺境を揺るがした「印形」と「二重の螺旋」の謎。それはバルド・ローエンが愛したアイドラの息子ジュールランの出生にまつわるものだった。仇敵カルドス・コエンデラは己の野心の為にその秘密を利用して恐るべき陰謀を仕掛けた。――老騎士はひとり、カルドスの城に乗り込む。

はんなりギロリの頼子さん 5巻

あさのゆきこ (著)
価格:583円 9%ポイント還元

『京都ぎらい』(朝日新書)の井上章一氏もおススメの京絵巻漫画『はんなりギロリの頼子さん』も遂に第5巻に突入!! 頼子さんの京都グルメ話や、「もし、銀閣寺に住むとしたら?」といった一風変わったエピソードまで、今回も京都にまつわる面白話が満載!! 更に、連載版『はんなりギロリの頼子さん』の元になった作品『観光地の頼子さん ことうらばなし』も特別収録!!

ペンタブと戦車 2巻 (まんがタイムコミックス)

坂木原レム (著)
価格:619円

萌え絵師、拓也のタイムスリップで歴史に少しずつ変化が…。しかし依然として緊張が続く中、ノモンハン最後の戦いの火ぶたが切って落とされる。日本軍の命運やいかに…!?そして拓也は現代に戻ってくることができるのか!?

天使も定時で帰りたい!!(2) (リュエルコミックス)

岡村 アユム (著)
価格:661円

逆方向お仕事コミック&方向ちがいラブコメ第2巻!! 恋愛相談アプリに書き込むとやってくる「恋の天使」は、恋に悩む人間たちのサポートがお仕事。...が、その恋の天使ニナは全然シゴトにやりがいを感じておらず、いつも定時で帰る、アンチ社畜なダメ天使であった!

少年マガジンR 2018年3号

城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), 石沢庸介 (著), 和武はざの (著), クール教信者 (著), ヨハネ (著), 色原みたび (著), 馬田イスケ (著), 梶本ユキヒロ (著), 熨斗目ナオ (著), & 12 その他
価格:500円

【電子版には『終わりのセラフ』応募者全員プレゼントはございません。また『Q.E.D.⇔iff-証明終了-』は掲載されておりません。ご了承ください。】 今号も極上の興奮とサスペンスと笑いをお届けします!

月刊ヤングマガジン 2018年No.5

若杉公徳 (著), 平和 (著), こばやしひよこ (著), 保志レンジ (著), 佐木飛朗斗 (著), 桑原真也 (著), 蒔島梓 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著), サンライズ (著), & 20 その他
価格:470円

2nd写真集『NANA』が絶賛発売中の浅川梨奈が表紙&巻頭グラビアで登場! 豪快ボディがさらに過激に進化したオトナなぁぽんに注目! 巻末グラビアは桃月なしこ。美形ナースが白衣を脱いだ瞬殺ビキニショット満載です

コレットは死ぬことにした 10 (花とゆめコミックス)

幸村アルト (著)
価格:432円

ハデス様からの突然の寸止めキスに戸惑うコレット…! 気持ちの整理もままならないのに、ディオニュソス様&ヘルメス様が押しかけてきて!?

贄姫と獣の王 7 (花とゆめコミックス)

友藤結 (著)
価格:432円

王妃代理としての初仕事、属国サーブルで生まれた王子への“祝福”を無事終えたサリフィ。その夜、王・レオンハートに呼び出され、ふたりきりの場で聞いた彼の壮絶な過去とは…。話を聞いたうえで、改めて絆を深めるふたり。レオとならどんな困難も乗り越えられる…そう思った矢先、サリフィに思いもかけぬ公務が!?

蒼竜の側用人 4 (花とゆめコミックス)

千歳四季 (著)
価格:432円

支配的で傲慢なハイネダルクの手入れをするうち、彼の内にある怯えのような不安定さに気づいたルクル。戦火によって滅んだ“竜の顎”の故郷・ミダについて、そして彼ら自身についてきちんと知りたいと思うようになり…? 一方、翼を手に入れたユリウスはルクルを救うため大空を駆ける―――!

シェアハウス金平糖北千住 1 (花とゆめコミックス)

ふじもとゆうき (著)
価格:432円

東京にやってきた島育ちの女子高生・千波(ちな)。格安シェアハウスに入居するも、その居住条件は赤ちゃん・冬太郎を住人みんなで育てる事。千波は、アイドルの卵・壱星(いっせい)&宝達と奮闘するが…!? 花とゆめ随一のストーリーテラー・ふじもとゆうきが描く待望の新作コミックス。すべての頑張る人に贈る、切なくもあたたかい群像劇です。

スマイリング!~晴れやかなロード~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

価格:円

ロードバイクに憧れ、函館市内の中学に通う関口俊太、14歳。だが、父は失踪し、母との貧しい生活を送る俊太は仲間とのロードバイクの練習にママチャリで参加し「はみ出し者」扱いだった…。(……)14歳の夏が「ツール・ド・函館」に向かって動き出していく……。夢に向かって奔る少年と夢を取り戻そうとする自転車屋のおっちゃん。二人が起こす“奇蹟の夏物語”……。

アニマルハラスメント(1) (ヤングマガジンコミックス)

日夜カモ (著)
価格:540円

2017年、墜落した隕石が原因で、動物の一部が人間と同等の知恵と言語能力を手に入れた(……)彼女のお悩みは、急増する「アニマルハラスメント」(アニマルであることを理由に精神的・身体的苦痛を与える行為)についての相談と、新入指導員・橘鷹オリバーの教育。新感覚ヒューマン&アニマルコメディ、誕生ですぞ。

マフィアとルアー(1) (星海社コミックス)

TAGRO (著)
価格:670円

表題作「マフィアとルアー」をはじめ、青春の澱を繊細なタッチでフィクションへとし、日本漫画史にその名を刻んだTAGRO初期の傑作集がついに文庫に登場。カラーイラスト、作品コメント、あとがき等の書き下ろしを加えた最終版にして“定本”。

老女的少女ひなたちゃん 5巻

桑佳あさ (著)
価格:583円

ひなたとサダヲの距離が急接近!未練を果たして前世の記憶を失った咲夜をきっかけに、未来について考えるようになったひなた。とよばーちゃんとして一度人生を過ごしたひなたにとって、想像すればするほど、将来どうなりたいかという夢が出てこない。そんな時、家族や友達の助言でひとつの目標が思い浮かぶ。「生まれ変わってもまた、サダヲのばあちゃんになりてぇな」。孫の幸せな笑顔を願い、ひなたがついにサダヲに正体を告白する!?

やおろちの巫女さん(4) (ヤングマガジンコミックス)

武月睦 (著)
価格:540円

邪神・ヤオロチをその身に宿す巫女の当代・ユキちゃんと、ヤオロチと戦っては日々返り討ちにあう怪物たちのゆるゆる最終バトルもついに最終巻! 巫女だって、怪物だって、昔があって今がある。街の伝説や、遠い祖先の巫女の想い出、今を楽しむ女子高生(?)たちの悲喜こもごもなど盛りだくさん!

火葬場のない町に鐘が鳴る時(12) (ヤングマガジンコミックス)

和夏弘雨 (著), 碧海景 (著)
価格:540円

呪われた町の町長から、たった一人で逃げた咲。だがその行く手に新たな三途十弥坊が現れる。警戒する咲をよそに、空羅と未言と名乗る二人は自分たちも逃げてきたという。彼女たちは敵か、それとも味方か!? 衝撃のサバイバルホラー!!

みだりにみだらな黒雪姫 online(4) (ヤングマガジンコミックス)

うずめ&もこ (著)
価格:540円

ついにモンパン全国大会に進出した、白河雪音率いる「黒のニーベルング」。試合を終えて、透は白河さんの本当の気持ちに気付く。ようやく通じ合った2人は、もう止まらない――!痛きもちいい中二病ラブコメ、エロすぎる最終巻!!

ダンス・ダンス・ダンスール(9) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:540円

村尾潤平、新たなる闘いに挑む!! 誰の目にも明らかな「★120%」を勝ちとった潤平たち夏休み生川『子どもバレエ』地方巡業―― その労をねぎらう綾子に対して潤平は、YAGP(ユースアメリカグランプリ)に出場したい決意を伝える!!

食糧人類-Starving Anonymous-(5) (ヤングマガジンコミックス)

イナベカズ (著), 蔵石ユウ (著), 水谷健吾 (著)
価格:540円

天才・山引との出会いにより、研究者としての栄光の道を閉ざされてしまった桐生。面倒な助手を殺そうと仕向けた放射線事故がきっかけで、愛娘も醜い猿の姿へ無惨な変貌を遂げた。その後「ゆりかご」で再び相見えた山引に対し、桐生は積年の恨みを爆発させ、刃を心臓へと突き刺てる――。だがその一方で、和泉所長も“ある計画”ヘ向け動き出しており‥!?

嫌がってるキミが好き(3) (リュエルコミックス)

鬼山 瑞樹 (著)
価格:661円

「こんなに酷いことされてるのに…私……どうしてドキドキしてるんだろ?」「処女は卒業したい。でも…まことくんとキスしただけで吐きそうになるって…やっぱ……初体験なんて無理っ!!!」性癖に刺さる!…と大評判

凍牌~ミナゴロシ篇~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

志名坂高次 (著)
価格:566円

サバイバル麻雀が終了し日本に生じた“力の空白地帯”。一方、数々の死闘を乗り越えKは平穏な生活を手に入れていた。だが、闇からの呼び声は少年に再び覚醒を促す…!! 伝説、再起動!! “氷のK”最後の戦いが始まる。

隣のチャイナさん 1 (チャンピオンREDコミックス)

甘煮付鰯 (著), チャイナさん (著), 関野四郎 (その他)
価格:566円

アジアの大国、中華人民共和国からやってきた、仕事が出来て美人で食いしん坊さんで明るいOLチャイナさん。パワフルな彼女だけど、文化の違いが不思議なズレを醸して…!? ありそうで無かった中国娘ゆる可愛オフィス4コマ!

なめ猫さん~サラリーマン、にゃめんなよ!!~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

いのうえひなこ (著)
価格:667円

80年代大ブームを巻き起こした「なめ猫」。パワハラ、セクハラ、サービス残業なんのその! 「なめ猫さん」としてサラリーマン生活にどっぷりずっぽりハマって帰ってきた!

HENTAI(1) (ヤングマガジンコミックス)

うめ丸 (著), 快紗瑠 (その他)
価格:540円

オカルト雑誌の新人記者・夏樹優子は取材で訪れた「呪いのマンション」で少女の霊を見る。マンションに足を踏み入れた人間を次々に虐殺する少女の霊・愛子。まるでクモの巣のように張り巡らされた呪いの中で、人間の死を糧に愛子は成長を続ける。呪われた優子に生き残るすべはあるのか!? 恐怖と残酷さに彩られた少女の呪い!! 小説投稿サイト・エブリスタの大人気サスペンス・ホラーのコミカライズ第1巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気