28日の新刊「銃座のウルナ 5」や西尾維新伝説シリーズ完結「悲終伝」など144冊


3月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

第21回文化庁メディア芸術祭 マンガ部門を受賞した『銃座のウルナ』最新5巻西尾維新の伝説シリーズ最終巻『悲終伝』が発売。

ほか、佐々木俊尚の新刊『広く弱くつながって生きる』や『松本清張賞』と『小学館文庫小説賞』をダブル受賞した作家による本の売り方本「拝啓、本が売れません」。先日のキャンペーンも人気だったアニメ「少女終末旅行 公式設定資料集」などが配信予定みたい。00時現在で144冊がKindle化されました。

3月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

銃座のウルナ 5 (ビームコミックス)

伊図透 (著)
価格:799円

ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として、戦場で生きると決めた彼女。過酷な戦争の時代を生きる女たちの、胸引き裂かれる悲劇をえぐり出す、圧倒的SF巨篇、復員したウルナを襲う衝撃的運命を描き出す、第5巻。

悲終伝 伝説 (講談社ノベルス)

西尾維新 (著)
価格:1,404円

人口の三分の一が失われた地球で、感情を持たないがゆえ、突如ヒーローに選ばれてしまった少年。生きるために逃げていたはずなのに、戦い続けるうちに死に損なっていた。彼の名は空々空。この少年の名前を、どうか忘れないでほしい。

反逆のオーバーズ 1 (ビームコミックス)

山城良文 (著)
価格:734円

特殊能力者同士の闘いにより崩壊した世界。そこでは統治局によるヒーロー狩りが行われていた!! 今、英雄に憧れる少年の果てしなき冒険が始まる――!! 驚異の新鋭、デビュー&初連載作、ついに単行本化!!

少年怪盗ル・ブレッド 1 (ビームコミックス)

金村 連 (著), 麻宮 騎亜 (その他)
価格:734円

白い闇に怪人・怪盗たちが跋扈する蒸気都市。警察をあざ笑うかのように美しい物を狙い奪う少年怪盗が一人…! 驚異の才能を得て、新たなタッグで贈るネオ・スチームパンクアクション!

週刊少年サンデー 2018年18号(2018年3月28日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2018年18号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 17号 2018年3月28日発売

寺嶋裕二 (著), 安田剛士 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 流石景 (著), 五十嵐正邦 (著), 春場ねぎ (著), 瀬尾公治 (著), 千田大輔 (著), 氏家ト全 (著), 鈴木央 (著), & 17 その他
価格:270円

※巻頭グラビア齋藤飛鳥、『はじめの一歩』は収録されていません。巻頭カラー『ダイヤのA』!山守学院戦佳境! 降谷&由井のバッテリー、ここが“夏”に向けての正念場!!『風夏』最終回まであと2回!

広く弱くつながって生きる (幻冬舎新書)

佐々木俊尚 (著)
価格:800円

新聞記者時代、著者の人間関係は深く、狭く、強かった。しかしフリーになり、リーマンショックと東日本大震災を経験して人とのつながり方を「浅く、広く、弱く」に変えた(……)働き方や暮らし方が多様化した今、人間関係の悩みで消耗するのは勿体無い! 誰でも簡単に実践できる、人づきあいと単調な日々を好転させる方法。

拝啓、本が売れません (ワニの本)

額賀澪 (著)
価格:1,300円
★★★★☆ 2件のレビュー

2015年に『松本清張賞』と『小学館文庫小説賞』をダブル受賞してデビューした平成生まれのゆとり作家が直面した出版不況の現実! いかに自分の本を売っていくか。その方法を探すために、担当編集と旅に出る!

TVアニメ 少女終末旅行 公式設定資料集

つくみず (その他), 「少女終末旅行」製作委員会 (監修)
価格:2,916円

各種設定や関係者へのインタビューを豊富に収録した、ファン必携の一冊です!

新着コミック

はぴはぴ くるねこ 1

くるねこ 大和 (著)
価格:1,080円

引き取り手のない猫がいっぴき、またいっぴき……。 拾った子猫の育児に病院通い、いたずらに笑った後は一緒に昼寝。 里親探しをしてるうちに、情が移って自ら引き取り……。 気が付けば自宅にたくさんの猫が!

はぴはぴ くるねこ 2

くるねこ 大和 (著)
価格:1080円

引き取り手のない猫がいっぴき、またいっぴき……。 拾った子猫の育児に病院通い、いたずらに笑った後は一緒に昼寝。 里親探しをしてるうちに、情が移って自ら引き取り……。 気が付けば自宅にたくさんの猫が!

ペナルティスクール : 1 (アクションコミックス)

山崎京 (著), 美愛 (著)
価格:648円

「バカは“殺処分”」
百穣学園は、学生全員にスマートフォンが支給され、「アバター」が各学生の勉強をサポートしてくれる、最先端の教育設備を整えた全寮制の学校。そして学園にはもう一つ、他校とは異なる特色があった。「ペナルティ制度」それは、落ちこぼれに【罰】を与えるための制度だった!!

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた (著)
価格:864円

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!

ピカリちゃんはなかなかしなないっ! 1 (ビームコミックス)

三部 べべ (著)
価格:734円

“世界一の嫌われ者”がキュートな女の子に爆誕! ラーメン店に出没して”能力”で居座るけど――!? “世界初”のガイ虫ほのぼのキュート4コマギャグ!

価格:円

金貸しの顔も持つ魔術士オーフェンは、弟子のマジクや、名家の息女クリーオウとともに、《バルトアンデルスの剣》を持ち逃げした客・ボルカンとドーチンを追って水の都アレンハタムへ。思い出の地で魔術士ステファニーとの再会を果たしたオーフェンに、新たな脅威が迫る!

(ファミ通クリアコミックス)" book_author="連 (著), 秋田 禎信 (その他), 草河 遊也 (その他), 小沢 パンダ (その他)" book_price="734" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

隣町のカタストロフ : 3 (アクションコミックス)

菅原敬太 (著)
価格:648円

大切な人を失った高校生・涼晴は「地変天異」の謎を解き明かすカギを握る人物「キク」に辿りつく。勇矢町、上勇矢町、南勇矢町、崩壊した3つの町を元に戻すため、行動を始める涼晴。そこへ立ちはだかるのは、この極限状況下に居場所を見つけたアイドル・まほりん――!? 驚愕のサバイバルミステリ、遂に完結!!

ちんちんケモケモ 1 (ビームコミックス)

藤咲 ユウ (著)
価格:734円

幼なじみの巫女さんの様子がなんだか変!? 煩悩と本能、理性と野生が交錯する可愛い(ケ)ものがいっぱいのナチュラルとり憑きラブコメディー、スタート!!

書籍

科学のミカタ

元村有希子 (著)
価格:1,620円

自然現象や環境問題、宇宙や医療、生物、物理、化学など私たちは日々、最先端研究から日常の科学の話題に触れている。 だが、どう受け止め、どう理解すれば安心して暮らせるのだろうか。 知ってるようで知らないこと、知らないと困る科学の話を『理系思考』や『気になる科学』など、文系人にもわかりやすく、解説することで定評のある著者が解説。 好評科学エッセイ最新刊!

歴史と戦争 (幻冬舎新書)

半藤一利 (著)
価格:800円

幕末・明治維新からの日本近代化の歩みは、戦争の歴史でもあった。日本民族は世界一優秀だという驕りのもと、無能・無責任なエリートが戦争につきすすみ、メディアはそれを煽り、国民は熱狂した。過ちを繰り返さないために、私たちは歴史に何を学ぶべきなのか。「コチコチの愛国者ほど国を害する者はいない」「戦争の恐ろしさの本質は、非人間的になっていることに気付かないことにある」「日本人は歴史に対する責任というものを持たない民族」――八〇冊以上の著作から厳選した半藤日本史のエッセンス。

怪物 (単行本)

中村 航 (著), 井上 尚弥 (著)
価格:1,512円

「打たせずに打ち、相手を必ずKOする」。 その攻防一体となった美しく力強いスタイルが世界的な評価を呼び ついには世界の強豪以外は上がることのできないアメリカの舞台に招かれた井上尚弥だが、 その強さ、激しさが知れ渡るほどに対戦相手、内なる炎を燃え上がらせてくれるような 強敵との対戦は遠のくようになってしまった。そして肉体の成熟に伴う極限の減量苦

十五の夏(上) (幻冬舎単行本)

佐藤優 (著)
価格:1,555円

僕がソ連・東欧を旅することになったのは、高校入学に対する両親からの「御褒美」だ。旅行費用は、僕の手持ちの小遣いを入れて、48万円もかかる。僕は父の給与がいったいいくらか知らないが、浦和高校の3年間の授業料の10倍以上になるのは間違いない。両親には申し訳ないと思ったが、好奇心を優先した。

エマニュエル・マクロン―フランス大統領に上り詰めた完璧な青年

アンヌ・フルダ (著), 加藤 かおり (翻訳)
価格:2,160円

エマニュエル・マクロン? 彼を見出したのは私だ。彼をつくり出したのも私だ。それも全面的に。 彼を委員会の報告者に据えたときから彼はいろいろな人と知り合いになった。 その委員会にはパリの名士たちが大勢参加していて、私はそこから彼を売り込んだ。 それが客観的事実だ――ジャック・アタリ

バーの主人が本当に作っている 大人のつまみ弁当 (扶桑社BOOKS)

間口 一就 (著)
価格:1,512円

昼はおかず夜はつまみに! 簡単! 銀座のバー仕込みのお弁当術 意外な【組み合わせ】がイケる! 〈焼き〉豚バラ×実山椒●〈炒め〉牛こま肉×パルミジャーノ●〈あえ〉マカロニ×わさび漬け●〈サンド〉ちりめん山椒×マスカルポーネ 「酒飲みの好きな味がある!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気