21日の新刊『週刊少年サンデー』「血か、死か、無か?(Wシリーズ)」など83冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

水曜日なんで『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』ほか、隔週配信の『グランドジャンプ』最新号が発売ですね。

森博嗣のWシリーズ「血か、死か、無か? Is It Blood, Death or Null?」など講談社タイガ作品や、宮内悠介の自選短編集『超動く家にて』、国推理作家協会賞最終候補作「そしてミランダを殺す」など講談社・東京創元社・幻冬舎ほかから注目の小説新刊が発売するようです。00時現在で83冊がKindle配信されました。

2月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2018年13号(2018年2月21日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年13号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 12号 2018年2月21日発売

宮島礼吏 (著),‎ 氏家ト全 (著),‎ 和久井健 (著),‎ 猪ノ谷言葉 (著),‎ 安田剛士 (著),‎ 春場ねぎ (著),‎ 大久保篤 (著),‎ 三浦糀 (著),‎ 若林稔弥 (著),‎ 鈴木央 (著),‎ 寺嶋裕二 (著),‎ & 23 その他
価格:270円

※「小倉優香」、「AKB48Team8」、『はじめの一歩』は収録されていません。【巻頭カラー】『彼女、お借りします』:累計20万部直前! 【センターカラー】『七つの大罪』:TVアニメ絶賛放送中!

血か、死か、無か? Is It Blood, Death or Null? Wシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:778円

イマン。「人間を殺した最初の人工知能」と呼ばれる軍事用AI。電子空間でデボラらの対立勢力と通信の形跡があったイマンの解析に協力するため、ハギリはエジプトに赴く。だが遺跡の地下深くに設置されたイマンには、外部との通信手段はなかった。一方、蘇生に成功したナクチュの冷凍遺体が行方不明に。意識が戻らない「彼」を誘拐する理由とは。知性が抽出する輪環の物語。

そしてミランダを殺す (創元推理文庫)

ピーター・スワンソン (著),‎ 務台 夏子 (翻訳)
価格:1,099円

この展開、予想できるはずがない! 英国推理作家協会賞最終候補作 ある日、ヒースロー空港のバーで、離陸までの時間をつぶしていたテッドは、見知らぬ美女リリーに声をかけられる(……)決行の日が近づいたとき、予想外の事件が起こり……。男女4人のモノローグで、殺す者と殺される者、追う者と追われる者の攻防が語られる鮮烈な傑作犯罪小説

語り屋カタリの推理講戯 (講談社タイガ)

円居挽 (著)
価格:745円

「君に謎の解き方を教えよう」少女ノゾムが、難病の治療法を見つけるために参加したデスゲーム。条件はひとつ、謎を解いて生き残ること。奇妙な青年カタリは、彼女に“Who”“Where”“How”などにまつわる、事件を推理するためのレクチャーを始める……!広大な半球密室、水に満たされた立方体、ひしめく監視カメラ、燃え上がる死体。生き残るには、ここで考えるしかない――。

グランドジャンプ 2018 No.6 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

巻頭カラーは黒き女神が舞う、スーパー西部劇! 列車が消える事件発生!? ブラック・ティガーが解明に乗り出す!! 2号連続掲載の前編、巨弾38P『BLACK TIGER ブラックティガー』(秋本治)4話/表紙&巻中カラーには心とらえる禁断の不倫妻シリーズ!

漫画版 野武士のグルメ 3rd 漫画版 野武士のグルメ (一般書籍)

土山しげる (著),‎ 久住昌之 (著)
価格:1,000円

冒険に出れば、美味いが止まらない!! 大食堂で大人も嬉しいお子様ランチ。寿司屋のカウンターでお好み握りに酔う。鉄板焼きステーキランチには箸と白飯。ちょっとだけ足を延ばした還暦男が出会ってしまった美味しさ。懐かしくも新鮮な“ひとり飯”“ひとり酒”が詰まった極旨のグルメコミック!

小説

超動く家にて 宮内悠介短編集 (創元日本SF叢書)

宮内 悠介 (著)
価格:1,599円

「深刻に、ぼくはくだらない話を書く必要に迫られていた」 吉川英治文学新人賞・三島由紀夫賞受賞の宮内悠介による初自選短編集 俊英の知られざるもうひとつの顔を目撃せよ! 

スターシップ・イレヴン 上 (創元SF文庫)

S・K・ダンストール (著),‎ 三角 和代 (翻訳)
価格:1,000円

『歌う船』×『戦士志願』!
新鋭が放つ傑作スペースオペラ 画期的エネルギー源“ライン”の発見により人類は光速の壁を破り、銀河系全域に進出した。ただし原理も正体も不明のラインを扱えるのは選ばれた“ラインズマン”だけ。

彼女が好きなものはホモであって僕ではない

浅原 ナオト (著)
価格:1,296円

同性愛者の少年・安藤は、同級生の女子・三浦さんのBL趣味を知ったことから急接近。血の繋がった家族が欲しい。好きな人と一つになりたい。欲しいのは世間が「ふつう」と呼ぶ幸せ。だけど――

或る家の秘密 (ハーパーBOOKS)

スティーヴ・ロビンソン (著),‎ 高里ひろ (翻訳)
価格:円

その6人はなぜ、歴史から消されたのか。 不可解に途切れた系譜と、連鎖する死――。 家系図請負人が紐解く、読み応え120%ミステリー!(……)その周辺で謎の失踪や死亡事故がいくつも起きていると判明し……。 一族に隠された悲しい真実とは!? 英米でベストセラーの系譜ミステリー。

テラナーズ ローダンNEO (ハヤカワ文庫SF)

フーバート ヘンゼル (著),‎ 長谷川 圭 (翻訳)
価格:680円

地球の未来を創造し、宇宙に進出する――ローダンの理想のため、米国で囚われているクレストの身柄を確保するべく、ローダンと異能者たち、トーラ、クリフォードら、全勢力が揃い雌雄を決する! 第1シーズン完結。

探偵女王とウロボロスの記憶 (講談社タイガ)

三門鉄狼 (著)
価格:778円

「死者が蘇ることなんてあると思いますか?」聖信光学院の屋上から元生徒会長・美嘉見麻莉が突き落とされた。転落後、衆人環視のなか姿を消した彼女は3日後の夜、複数の人物に目撃される。学院につたわる聖女伝説どおりに麻莉が復活したと信じる生徒たち。相談を受けた人気ミステリ作家・庫院薫子は、助手の涼川晴人を現地に送る。記憶がつくる物語を鮮やかに解く本格ミステリ。

罪の名前

木原音瀬 (著)
価格:1,242円

鬼才・木原音瀬の4つの鳥肌短篇集。「罪と罰」整形外科医の棚田のもとに、深夜、階段から突き落とされた若い男が運び込まれた。懸命に治療をするが……。「消える」弟を愛してしまった僕が、弟の運転する車で事故に遭ってしまった。「虫食い」幼なじみの隼人だけは、日向が虫を食べることを知っている。「ミーナ」しわしわネームの亀井道代は自分のことを「ミーナ」と呼ばせている。なぜかクラスメート達は遠巻きにしている。

完パケ!

額賀澪 (著)
価格:1,242円

たくさんのものを失って、僕らはだんだん逞しくなる。若き俊英が描く、苦悩と成長の青春ストーリー!経営難で閉校が噂される武蔵映像大学で、卒業制作のドラマ映画を撮れるのは、たった一人。監督志望の安原と北川は、コンペでガチンコ勝負することに。天然の安原と、策士の北川。撮影は、前途多難の幕開けとなったが――。さまざまな喪失を経て傷つきながら、彼らが手にしたものとは?

身代わり忠臣蔵 (幻冬舎単行本)

土橋章宏 (著)
価格:1,296円

江戸城松之大廊下で、高家・吉良上野介が播磨赤穂藩藩主・浅野内匠頭に斬りつけられた。浅野は即日切腹にお家は断絶、吉良は額と背中を斬られただけで一命を取り留めたはずだった。しかし……。衣食住に女にと、何不自由ない暮らしを謳歌する〝吉良上野介″だったが、赤穂浪士の仇討ち話を耳にして――。

15回目の昨日 (ハーパーBOOKS)

クリスティン・テリル (著),‎ 田辺千幸 (翻訳)
価格:972円

15回目の過去に戻る。あなたのいない世界をつくるために――。 “過去”と“未来”が交錯するサスペンス! 国際スリラー作家協会最優秀YA賞受賞作! 

そのほかコミック

学園×封鎖 : 10 (アクションコミックス)

八頭道尾 (著),‎ Nykken (著)
価格:540円

115万部突破の「エロ怖」学園サバイバル、ついに完結! 学園封鎖5日目の夜。生徒達はわずかな可能性にかけ、学園からの脱出を試みる。しかし、自衛隊が秘密裏に開発していたゾンビ部隊と、テロリストのリーダー・鬼灯が生み出した巨大グールが容赦なく襲いかかり――!? 野口は果たして美保を救えるのか。前代未聞&阿鼻叫喚の結末を見逃すな!!

監獄実験―プリズンラボ― : 6 (アクションコミックス)

貫徹 (著),‎ 水瀬チホ (著)
価格:540円

勝又は娘・幸の暴行事件の真相を質すべく津上を探し出して追い詰めるが、2人が言い合っているところで、人生に絶望した幸が屋上から身を投げてしまう。(……)秋山奈美を桐島と会わせることに決めた――監禁者、監禁相手、黒服たちの思惑が複雑に交錯し、物語が転換点を迎える慟哭の第6巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気