16〜18日の新刊小説・書籍「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13」など737冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月16〜18日配信のKindle本新刊書籍から注目作品をご紹介。

既刊キャンペーンをスタートした『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』最新13巻ほかGA文庫系のライトノベルが多数発売。ほかに”もしも人類補完計画が発動しなかったら……?”というif小説『エヴァンゲリオン ANIMA』や、ラノベの元祖であるコバルト文庫の40年間・総発行点数約4500冊がギュッと詰まったカタログなどエンタメ作品が多数発売。

そのほか、週末恒例の小説・実用書・雑誌もでているようですす。最近週末のセールが重なりすぎて金曜〜日曜まで配信の新着まで手がまわらなくなりつつありますね。引き続きがんばります。

2月16〜18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 (GA文庫)

大森 藤ノ (著),‎ ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:610円
★★★★☆ 28件のレビュー

ダンまち5周年キャンペーン実施&新プロジェクト始動! 「【破滅の導き手】……【約束されし妖精】……エルフ? 【疾風】のこと?」 18階層の宿場街にもたらされる殺人の凶報。犯人は黒表の賞金首――【疾風】。

29とJK4 ~夢のあとさき~ (GA文庫)

裕時 悠示 (著),‎ Yan-Yam (イラスト)
価格:648円
★★★*☆ 5件のレビュー

絶体絶命の槍羽が勝利するカギは、あの真織!? “禁断の”年の差ラブコメ第4弾! 「あんたが花恋の彼氏だなんて、認めないから」 大出世した槍羽を待っていたのは、旧友・剣野との対決だった。 彼は大銀行の審査役としてリストラを断行、槍羽と仲間たちを追い込んでくる。

エヴァンゲリオン ANIMA 1 (DENGEKI HOBBY BOOKS)

山下 いくと (著)
価格:1,400円
★★★☆☆ 8件のレビュー

「もしも人類補完計画が発動しなかったら……?」TVアニメ第24話「最後のシ者」から分岐した3年後のifストーリー。電撃ホビーマガジンにて連載された人気小説連載が、長い沈黙を破りついに電子化!

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?5 (GAノベル)

年中 麦茶太郎 (著),‎ りいちゅ (イラスト)
価格:1,188円 10%ポイント還元
★★★★☆ 2件のレビュー

萌え萌えキュンでメイド服適性も9999!? 吸血鬼の脅威から王都を守り、学園に再び平和を取り戻したローラ。 シャーロットやアンナといっしょに初めての学園祭を楽しみます! シャーロット発案のメイド喫茶で可愛くコスプレ♪

コバルト文庫40年カタログ コバルト文庫創刊40年公式記録 (集英社学芸単行本)

烏兎沼佳代 (著)
価格:1,750円
★★★*☆ 4件のレビュー

カラー32p+本文240p、ラノベの元祖であるコバルト文庫の40年間・総発行点数約4500冊がギュッと詰まった1冊。昭和から平成にかけて、時にはちょっと大胆に、若者たちの心に寄り添い続けてきたコバルト文庫。

機巧のイヴ(新潮文庫)

乾緑郎 (著)
価格:630円
★★★★* 7件のレビュー

天府城に拠り国を支配する強大な幕府、女人にだけ帝位継承が許された天帝家。二つの巨大な勢力の狭間で揺れる都市・天府の片隅には、人知を超えた技術(オーバーテクノロジー)の結晶、美しき女の姿をした〈伊武(イヴ)〉が存在していた! 天帝家を揺るがす秘密と、伊武誕生の謎。二つの歯車が回り始め、物語は未曾有の結末へと走りだす――。驚異的な想像力で築き上げられたSF伝奇小説の新たな歴史的傑作、ここに開幕!

ダーリンの東京散歩 歩く世界

小栗左多里 (著),‎ トニー・ラズロ (著)
価格:972円
★★★★☆ 8件のレビュー

街を歩けば、世界が見える。最強ペア降臨! 大ヒット作、『ダーリンは外国人』の最強ペアが、類を見ない知的な散策に挑む! 「2020年東京五輪」を前に、大規模な再開発が続く東京。 急激に変わるこの街を、世界を知り尽くしたトニー&さおり夫妻が緊急闊歩!

藤原先生、これからの働き方について教えてください。 100万人に1人の存在になる21世紀の働き方

藤原和博 (著)
価格:1,296円

「みんな一緒」の成長社会から「それぞれ一人一人」の成熟社会へ――。 これが理解できると、ビジネスチャンスの見つけ方も変わります。 本書では、リクルート社フェローから民間人校長へと転身し、 教育界で革新的な挑戦をし続ける藤原和博氏が、 21世紀の「成熟社会」を生き抜くための働き方を講義します。

ライトノベル

最強同士がお見合いした結果 (GA文庫)

菱川 さかく (著),‎ U35 (イラスト)
価格:610円
★★★★* 3件のレビュー

『凄まじい殺気と魔力、まさかこの機会に俺を暗殺する気か!?』 『開始早々の斬撃!? この緊張を恋のドキドキと勘違いさせる気ね!!』 エスキア国最強の剣士≪獄炎帝≫ことアグニスは、仇敵イグマール国最強の魔術師≪氷結姫≫レファとお見合いをすることになった。 だが二国が講和するキッカケのはずのお見合いは、実際は相手の最高戦力を籠絡して取り込むための化かしあいだった!?

デーモンロード・ニュービー2 ~VRMMO世界の生産職魔王~ (GA文庫)

山和 平 (著),‎ 伊藤 宗一 (イラスト)
価格:620円
★★★★★ 1件のレビュー

魔王、無人島での夏イベントに挑む!?(水着もあるよ!) 「うーみーだぁーっ!」 次世代VRMMO『ダブルワールド・オーバークロス』で魔王としてゲームを始めたアキカは(……)夏の水着イベント」への参加を準備していたアキカだったが、お忍び中に正体不明のPK(プレイヤーキラー)に襲撃されてしまう。

ミリオタJK妹! 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します (GA文庫)

内田 弘樹 (著),‎ 野崎 つばた (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 2件のレビュー

「詰んだ」状態の王国を、チート知識で勝利へ導け!! 「確かにこれは、みぐたちみたいなミリオタじゃないと、ですね……」(……)喚び出された王国は侵略を受けており、攻めてきた竜人族の大軍団が王都を包囲しているようなありさまだった。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語4 (GA文庫)

サトウ とシオ (著),‎ 和狸 ナオ (イラスト)
価格:600円

強すぎ村人、ダンジョンでも伝説になる!? 「ロイド・ベラドンナ! 我々上級生はあなたのインチキを絶対に認めない!」 常識外れの活躍を続けたせいで上級生の筆頭生徒ミコナから勝負を挑まれたロイド。 どちらがより優秀かを証明するため初級ダンジョン調査の成果を競うことに。しかし……

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか? (GA文庫)

天乃 聖樹 (著),‎ kakao (イラスト)
価格:619円
★★★*☆ 2件のレビュー


「北御門さん、これは恋愛ゲーム、相手に惚れてしまったら奴隷に、ね」 日本の裏社会を牛耳る南条家の娘・姫沙の罠に嵌り、弱みを握られた北御門帝。そこで提示されたのは、相手を好きになったと認めたら負けの「惚れさせゲーム」だった。 日本の将来を担う政治家の卵である帝にスキャンダルはご法度。

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?3 (GA文庫)

霜野 おつかい (著),‎ はくり (イラスト)
価格:648円

『勉強』は世界を変える力になる! 能力解析の再々検査を受けるべく学園を離れた学斗に突如せまる襲撃者。その正体は、クラスメートとして信頼関係を結びはじめたiだった。 「請願。世界を変えましょう。あなたの力ならそれが可能です、ガクト」

少年Nの長い長い旅 04 (YA! ENTERTAINMENT)

石川宏千花 (著),‎ 岩本ゼロゴ (著)
価格:864円

猫を十三匹殺して、その首を村田ビルディングの屋上から投げ落としたあと、自らもダイブすれば、異世界にいくことができる――五島野依のクラスメイト、和久田悦史によって都市伝説は実行され、野依は幼なじみの糸川音色とともに、原始の惑星に飛ばされる。その後、何者かによってさらわれた音色を追うため、野依は、あずかり業者のサットにたのみ、≪客船≫に乗りこんだ。それから約二年、五島野依は究極の選択を迫られる。

雑誌・書籍

別冊Lightning Vol.178 UK本

Lightning編集部 (編集)
価格:1,500円

英国には、伝統を重んじる優雅で洗練された国というイメージが強いかもしれない。 もちろんそれは英国の素晴らしい点なのだが、 本書を通じて読者諸兄に紹介したいのは、 英国が大人の男の好奇心をビシバシ刺激してくれる エキサイティングな国でもある、ということ。

DIME (ダイム) 2018年 4月号

DIME編集部 (編集)
価格:500円

ビジネスマンの好奇心と購買意欲を刺激!家電・ガジェット情報からビジネストレンド、クルマ、旅、ヘルスケア、ファッションなど、ビジネスマンの「オン」と「オフ」をサポートするライフスタイルマガジン。 

熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション

トライバルメディアハウス 髙橋 遼 (著)
価格:1,800円
★★★★★ 1件のレビュー

本書は、本当に大切な顧客は誰なのかをあらためて見つめなおし、 コミュニケーションを変えていくヒントを紹介。 さらに「NPS(商品推奨意向)」「LTV」「熱狂度」などの指標の解説、 業界別の熱狂顧客の分布がわかる調査データも掲載しています。

シナジー人脈術―――最小限の力で最大限の成果を生み出すたった1つの方法

金川顕教 (著)
価格:1,404円
★★★★★ 5件のレビュー

ビジネスの最強の武器は、人脈です。 多くの人が勘違いしていますが、大事なのは、知り合いの量ではなく、誰と組むか。 組む人さえ変えれば、その相乗効果(シナジー)であなたの仕事、人生において、 自分一人では決して導き出せない成果を簡単に導くことができるようになります。

小説・文芸

アリと猪木のものがたり

村松友視 (著)
価格:1,512円
★★★★☆ 8件のレビュー

世紀の一戦、モハメド・アリ×アントニオ猪木戦に隠された驚くべき真実をあらためて見つめ直し、アリと猪木それぞれが辿った波瀾万丈の人生、その稀有なる人間力を描く渾身の書き下ろし!

蓬莱 新装版 (講談社文庫)

今野敏 (著)
価格:832円
★★★★* 9件のレビュー

面白い。文句なく、面白い。大沢在昌氏絶賛!今野敏警察小説の見事な源流!この中に「日本」が封印されている。ゲーム「蓬莱(ほうらい)」の発売中止を迫る不可解な恫喝。なぜ圧力がかかるのか、ゲームに何らかの秘密が隠されているのか!? 混乱の中、製作スタッフが変死する。だが事件に関わる人々と安積警部補は謎と苦闘し続ける。今野敏警察小説の原型となった不朽の傑作、新装版。

夏は終わらない 雲は湧き、光あふれて (集英社オレンジ文庫)

須賀しのぶ (著),‎ 河原和音 (その他)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

弱小野球部の三ツ木高校は、エース月谷と主将笛吹のもとで確実に実力をつけていった。急成長を遂げるチームの中、捕手の鈴江は月谷の投球に追いつけず苦しむ。一方、ライバル東明学園の木暮も、思わぬ乱調でエースナンバーを剥奪される危機に。それぞれが悩みと熱い想いを胸に秘め、最後の甲子園へ向けて走り出す!! 感動の高校野球小説、クライマックス!

シックスサマナ 第31号 貧乏への道 全ての道は貧困に通ず

クーロン黒沢 (著),‎ ニコラス啓司 (著),‎ 西山たけし (著),‎ DJ手淫 (著),‎ 清水2000 (著),‎ コイワカメラ (著),‎ 白川夜中 (著)
価格:380円
★★★★★ 2件のレビュー

朝から晩までゼニ!カネ!ゼニ!カネ! 弱者をアゴでこき使い、高級ワインに舌鼓。 自慢話で正気を保つ、高い服着たブタ野郎 そんな君らにマザー・テレサの言葉を贈ろう。「貧しい者ほど自由である」と……

セキタン! ぶちかましてオンリー・ユー

須藤靖貴 (著)
価格:1,242円
★★★★★ 2件のレビュー

「男ぶりなら力士が一番! すごくモテるんだぜ」。相撲なんて1ミリも興味のない治は中卒で相撲部屋に入った。何者でもない少年が、からだごとぶつかる青春記! セキタンとは? 「セキタン焚く」=「急ぐ」という相撲の業界用語。汽車(古っ!)がスピードを上げるときに、石炭を大量に燃やすことからきている。

現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話

吉沢さりぃ (著)
価格:602円
★★★★☆ 2件のレビュー

何かと話題にあがる「枕営業」は本当にあるのか? 整形しているグラドルはどれぐらいいるのか? (……)などなど、欲望と裏事情にまみれたエピソード。ここまで書いてしまっていいのでしょうか……? 誰も書かなかった芸能界の、生々しい裏側が浮かびあがる!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気