16日の新刊コミック「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 2」「不滅のあなたへ 6」など496冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月16日配信のKindle本新刊コミックから注目作品をご紹介。

第1巻が大変話題になったスピンオフ作品『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』第2巻や、1巻0円キャンペーン中の大今良時「不滅のあなたへ 6」 新川直司「さよなら私のクラマー 5」と講談社から人気作が多数配信のようです。

ほか、TVアニメも放送中の飲酒コメディ「たくのみ。 6」など小学館や、このマンガがすごい!でも話題の「ニュクスの角灯 4」。とリイド社作品。あとは集英社『トマトイプーのリコピン』『魔女の怪画集』と新作第1巻を発売のようですね。00時現在で496冊がKindle配信されています。

2月16日のKindleコミック(300円以上)

Kindle新刊より注目作品

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(2) (週刊少年マガジンコミックス)

さとうふみや (著),‎ 天樹征丸 (著),‎ 金成陽三郎 (著),‎ 船津紳平 (著)
価格:432円

艱難辛苦を乗り越えて、殺人劇の幕は上がる…!! …けれどもやっぱりそこには“金田一”がいる…!! SNSで話題沸騰! 謎をすべて解く名探偵が脇役の“犯人視点”スピンオフ! 第2巻は、雪夜叉伝説殺人事件、タロット山荘殺人事件、悲恋湖伝説殺人事件、そして描き下ろしの「おまけ」もタップリ収録!!

不滅のあなたへ(6) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:432円

フシは自分がハヤセのもとに残ることで、トナリたちを監獄島(ジャナンダ)から解放した。一旦は島を出たトナリだったが、フシを助けるために再び島に向かう。再会した二人が島を離れようとしたその時、島民たちを襲うノッカーが現れた。自分を慕う人々と守るべき仲間の存在を知ることによって失うことも知る。これは自らの運命を変える物語。

さよなら私のクラマー(5) (月刊少年マガジンコミックス)

新川直司 (著)
価格:432円

インターハイ埼玉県予選決勝トーナメント1回戦。試合に入り込んだ恩田希は、その潜在能力を発揮し始め、浦和ゴールに迫る。だが、ゴールに迫った直後‥浦和の安達太良アリスのカウンターを喰らい失点してしまう。1-0で残り時間僅か・・誰一人闘志衰えず進むワラビーズに、ゴールは生まれるのか!?

ドメスティックな彼女(17) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:432円

雨の山中、夏生と二人きりで一夜を明かすことになった陽菜。妹の彼氏だと知りながらも、抱き続けた想いは捨てきれず…。悩む陽菜の前に現れる見合いの相手、そして瑠衣と夏生の関係にも変化が発生!? さらには、演劇サークル内でも夏生を巡る三角関係が勃発! 人間関係は、未だ恋の渦の中──。

たくのみ。(6) (裏少年サンデーコミックス)

火野遥人 (著)
価格:596円

女性専用シェアハウスでの生活も 2年が経った天月みちる(22)。 みんなと初めての競馬に行ったり、 バスツアーで海鮮料理を食べたりと、 今日のお酒も美味しいです! そして、一緒に飲んで初めて知る 友人達の意外な一面も…!? ほっこり“宅呑み”コメディー、開栓!

川柳少女(4) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:432円

すべての想いを五七五で伝える雪白七々子とコワモテだけど心優しい毒島エイジが送る微笑ましい日常。だがそこに、エイジに思いを寄せるキンパツヤンキー少女が登場! 恋のライバル登場で、エイジと七々子の関係は……!?

彼女、お借りします(3) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:432円

マミちゃんの謎のアタックに、ソワソワしっぱなしの和也。そして人生の春・夏休み━━、気持ちの整理もつかぬまま、皆と伊豆の海へ行くことに!! しかし、そこで起きたのは……、まさかの水原、フェリーから落水!? 水底に沈む水原を追って、海に飛び込んだ和也は━━!! 波乱だらけの“海カノ編”、最高潮!!!

ニュクスの角灯 (4)

高浜寛 (著)
価格:1,077円

「僕は、いちばん大事な人をいちばん残酷な場所に置いてきてしまった…」 1879年(明治12年)、パリ芸術は爛熟し、先進の品々が人々を魅了する“光の都”。 日本の美術工芸品が上流階級を中心に人気を博す中、時代の享楽と頽廃は百年とジュディットを深い孤独の淵に追い立てる。

トマトイプーのリコピン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大石浩二 (著)
価格:410円
★★★★★ 12件のレビュー

中学生のめめちゃんは、ある日キュートピアという不思議な世界に迷い込みます。そこで出会ったのは、トマトの苗から生まれたトイプードルのリコピン! ファンシーでキュートな動物達と触れ合いの物語開幕!!

魔女の怪画集 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

晴智 (著)
価格:449円
★★★★* 4件のレビュー

孤児院の少女・アイシャには、自身の血を混ぜて描いた絵に奇跡が起こる不思議な力が宿っていた。しかし、善意で描かれた絵は人間の欲望にまみれ、やがて人を害し「魔女の怪画」と呼ばれるように。アイシャは自ら描いた一番の友人・ロキに、全ての絵を燃やすよう最期の願いを託す。約束を背負った少年・ロキのはるかなる旅が始まる…!!

サクラクエスト外伝 織部凛々子の業務日報 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

Alexandre S. D. Celibidache (著),‎ まっくすめろん (著)
価格:596円

P.A.WORKSが贈る“お仕事シリーズ”第3弾のTVアニメ『サクラクエスト』より、“UMA大臣”織部凛々子が主人公のスピンオフが登場!観光協会メンバーと関わる事になった凛々子の残念でかわいくて愛おしい日常、完結の第2巻です。

肉極道 3巻 (芳文社コミックス)

森尾正博 (著),‎ 佐々木善章 (著)
価格:648円

祭りの会場で怪しげな男に肉極道が連れ去られた!?そんな噂が流れる中、肉極道がその怪しげな男と連れだって「あさくら」に来店して…!?ホットプレート焼肉を美味しくする方法からヤケ酒のシメに出すべき肉料理まで、肉料理の「正解」はこの男にお任せあれ!

特攻の島9

佐藤秀峰 (著)
価格:292円

ついに出撃した渡辺。敵駆逐艦が目前に迫る。渡辺の執念は結実するのか!? そして、海底に取り残された伊58潜の運命は…!? 第二次大戦末期に実在した特攻兵器「回天」をめぐる極限の人間ドラマ、ついに完結。

星と旅する(2) (月刊少年マガジンコミックス)

石沢庸介 (著)
価格:432円

母星のまわりを「超近接衛星群」が取り囲んでいる世界。小さな家星に暮らす主人公・ゲンジは、桃源郷を造るという夢のため、記憶を失った少女・ルナとともに遥かなる“星旅”に出発した! 「村星ホシバシイ」で出会った最強の狩人、鳳凰匠・ベイダーは「鬼人」と呼ばれたゲンジの力を求めるが…ゲンジの答えは!? 『超人学園』『忍のBAN』の石沢庸介がおくる夢の物語。宇宙規模のDIY、理想の星造りが始まる!!

キノの旅 the Beautiful World(3) (少年マガジンエッジコミックス)

シオミヤイルカ (著),‎ 時雨沢恵一 (著),‎ 黒星紅白 (著)
価格:540円

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「雲の中で・b」「コロシアム」「雲の中で・a」を収録。

誓約のフロントライン(5) (少年マガジンエッジコミックス)

佐藤ミト (著),‎ 鈴木鈴(GoRA) (著),‎ 柳瀬敬之 (その他)
価格:540円

304戦線にスカウトされた事に戸惑うサイ。だが、彼らに守られながら久々の平穏を噛みしめる。だがその頃、以前倒したハンツマンが機械にあるはずのない“憎しみ”を抱き始めていた。それを察知したゼロアースからの使者・ファタールは、データ採取のためハンツマンに力を与え、サイの住む天戸市で凄惨な実験を開始。膨大な犠牲を生みながら広がる戦火を前に、サイの決断は!?

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい(1) (少年マガジンエッジコミックス)

険持ちよ (著)
価格:540円

サキュバスのアロマちゃんは恥ずかしがり屋。とてもじゃないけど、好きな人に告白なんてできない!なら、夢に侵入して優間くんを誘惑しちゃえば…?今夜も、人には見せられない淫らな夢がはじまるっ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気