14日の新刊 畑健二郎の新連載スタート『週刊少年サンデー』など98冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月14日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

声優・浅野真澄との結婚が話題のマンガ家・畑健二郎さんの新連載スタート『週刊少年サンデー』と、『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』4号連続で出張掲載という『週刊少年マガジン』と水曜恒例のコミック誌が熱いですね。

ほか、新刊コミックではバー漫画『シロクマはシェーカーを振れません』など芳文社作品。声優・上坂すみれの写真集や趣味・教養・ゴシップと雑誌最新号、新書などなど00時現在で98冊がKindle化したようです。

2月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2018年12号(2018年2月14日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:279円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年12号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 11号 2018年2月14日発売

五十嵐正邦 (著),‎ 瀬尾公治 (著),‎ 寺嶋裕二 (著),‎ 鈴木央 (著),‎ 千田大輔 (著),‎ 流石景 (著),‎ 金田陽介 (著),‎ 和久井健 (著),‎ 天樹征丸 (著),‎ 金成陽三郎 (著),‎ さとうふみや (著),‎ & 22 その他
価格:270円

※巻頭グラビア武田玲奈、『はじめの一歩』は収録されていません。あなたの川柳がイラストに! バレンタイン川柳結果発表、『川柳少女』巻頭カラーで特別編も!!マガポケからの暴発企画が単行本20万部超えの大ヒット!『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』4号連続掲載スタート!

シロクマはシェーカーを振れません 1巻 (まんがタイムコミックス)

佐倉色 (著)
価格:619円
★★★★☆ 1件のレビュー

こちらのバーは未成年でも(読むのは)OKです。新人バーテンダー・花ちゃんは幼い見た目のせいでいつも不採用。そんな彼女を唯一雇ったのが、バー『ウルス・ブラン』(……)花は心の籠った一杯を提供する。 酒好きもまんが好きも大満足!! 笑える本格酒場4コマの第1巻!!

ねーちゃんはぼくが守るっ 2巻 (まんがタイムコミックス)

いちかわ壱 (著)
価格:619円

青年と少女の家族探しの結末は!?祖母と二人暮らしの晴一に預けられた姉の子、真矢と真人。晴一が自分たちの母親と血が繋がっていないことなどの困難を乗り越え、昔からの家族のように過ごしていた。そんな時入院中の母親が、回復して退院。母親と共に皆で暮らそうと思っていたが、母親から言われたのは…。感動の完結巻。

週刊ニューズウィーク日本版 「特集:AI 新局面」〈2018年2月20日号〉

ニューズウィーク日本版編集部 (編集)
価格:400円

「特集【SPECIAL REPORT】AI 新局面 仕事を奪うとばかり恐れられてきた人工知能AIが 新たにつくり出す可能性と、それでも残る脅威 テクノロジー AIが人間に雇用を取り戻す日 ■情報 正しく理解するための基礎知識 インタビュー 「AIを制するのは中国だ」 製薬 難病の治療薬もデータが見つける

上坂すみれ写真集 UESAKA JAPAN! 諸国漫遊の巻 (カドカワデジタル写真集)

上坂 すみれ (著)
価格:3,000円

日本のいいところを世界に発信!をコンセプトに月刊ニュータイプで連載中の「UESAKA JAPAN!~上坂すみれの日本礼賛!~」、ロケシリーズをまとめた写真集、爆誕。

祝葬

久坂部羊 (著)
価格:1,404円

「もし、君が僕の葬式に来てくれるようなことになったら、そのときは祝福してくれ」自分の死を暗示するような謎の言葉を遺し、37歳の若さで死んだ医師・土岐佑介。代々信州を地盤とする医師家系に生まれた佑介は、生前に不思議なことを語っていた。医師である自分たち一族には「早死にの呪い」がかけられているという――。 簡単に死ねなくなる時代につきつけられる、私たちの物語。

最高のおもてなし! (幻冬舎単行本)

竹田新 (著)
価格:1,210円

「お客様に、最高のおもてなしを!」 この言葉を合言葉に集まった、豪華客船「竜王丸」のクルーら8人の男たち、笑いながら泣ける感動の物語。 オジさん達の想いは届く、75年の時を超え(……)以来、竜王丸は奇跡の船として語り継がれている。そして、今年、2017年、進水式にて、その竜王丸が75年ぶりに復活する。75年前に船の中で何が起こっていたのか、心温まる真実がいま明らかになる

伝わる技術 力を引き出すコミュニケーション (講談社現代新書)

風間八宏 (著)
価格:810円

「監督の仕事の8割は選手に何をどう伝え、個人の潜在能力を引き出すかです」。名古屋グランパスをJ1昇格に導き、川崎フロンターレ初優勝の基礎を作った智将が初めて書いた、楽しくて強い組織づくりの教科書。(……)「怒るのは仕事だけ、人格は絶対否定しない」「体に限界はあっても、頭に限界はない」。名言満載です。

哲学の最新キーワードを読む 「私」と社会をつなぐ知 (講談社現代新書)

小川仁志 (著)
価格:864円

ポピュリズム、再魔術化、アート・パワー、思弁的実在論、OOO、新しい唯物論、ポスト・シンギュラリティ、フィルターバブル、超監視社会、ニュー・プラグマティズムシェアリング・エコノミー、効果的な利他主義……ポスト・グローバル化が進行する新時代を生き抜くために、最低限おさえるべき思想がここに! 混沌とした時代だからこそ、「私」と社会をいかにつなぐかを考える、まったく新しい公共哲学を打ちたてよう!

世界史のなかの昭和史

半藤 一利 (著)
価格:1,469円

昭和史を世界視点で見ると何が見えてくるのか?ヒトラーとスターリンとルーズベルトが動かした戦前日本の盲点とは?未来の戦争を避けるために必読の半藤昭和史三部作・完結編

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気