天然OLと天狗の高尾山限定登山コメディ「高尾の天狗と脱・ハイヒール」


クリックでKindle版を表示

こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで氷堂リョージの高尾山コメディ「高尾の天狗と脱・ハイヒール」が50円(93%OFF)セールと、まもなく2巻が発売ということでゲストイラストを頂きましたのでご紹介。

本作は彼氏に振られた勢いで高尾山にハイヒールで登る天然OLと小天狗の交流を描いた登山コメディ。とにかく高尾山の美味しいグルメやお得な行き方、ルートの紹介など「そうだ、高尾山にいこう」という気にさせる作品。関東在住の方ならGWにでも行くかー!なんて思って、人混みで心折れること間違いなしですな。

【今だけ】高尾の天狗と脱・ハイヒール第1巻 50円セール

1604054

高尾の天狗と脱・ハイヒールはこんな作品です

1604054b

1604054a

高尾の天狗と脱・ハイヒール(1)

氷堂リョージ (著)
価格:50円 期間限定93%OFF
★★★★* 11件のレビュー

ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒールで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕!

脱力系登山コメディというか、高尾山限定のヤマノススメですね! 関東近郊の方ならよし行くか、となるんですがそれ以外の地域はちと行きづらい。ここは是非スピンオフで京都伏見の稲荷山を舞台にした作品が必要ですね!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知