4コマ「あの現象の名前」 作:なるあすく → 命名「キンデレ」

コミックスマート・GANMA!さんより電子書籍配信開始記念企画で『Kindleあるある』4コママンガを頂きました
1411032このマンガを書いた人:なるあすく @naruasuku
東京都武蔵村山市出身の漫画家。各社アンソロジーや4コマ誌などを経て、現在「GANMA!」では「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」、「ひとコマGANMA!」を連載中、他に『本が好き子さん』(太田出版)、『じょしよん』(星海社)も連載、
マンガ★ゲットで発表していた作品『ナン様とレン』が同サイト主催の「MOY2011」最優秀賞受賞し、単行本化。「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた」第1巻がKindleストアで好評発売中です。

なるあすくさんのKindle本第1巻が好評発売中

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。(1)
なるあすく (著)
価格:540円 ★★★☆☆ 2件のレビュー

非リア充の「武蔵くん」と「村山さん」が 、ある日突然付き合ってみた…!? マイペースな二人の進展がほほえましい、ラブコメ4コマ!


たしかに、この食わず嫌い的な現象の名前って考えたい*ですねぇ。こういうことを言ってた友人がわたしのKindleでマンガを読んで「なかなかいいなー」と言われると勝った!!的な気分になれて好きです。次回は「サードヒューマン」鶴川かきおさんのとっておきのネタが炸裂です!
→ Kindleストア「コミック(コミックスマート)
*追記:@Ciron460 さん命名のキンデレがビシッときているのでキンデレとします。もし電子書籍否定派が宗旨替えをした時は心のなかでそっと「(・・・キンデレしやがった)」と思うようにしましょう。

あわせてどうぞ!前回のKindleあるある4コマ

1410273

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事