4コマ『重複は「ちょうふく」とも「じゅうふく」とも読める』 作:覆面うさぎ

コミックスマート・GANMA!さんより電子書籍配信開始記念企画で『Kindleあるある』4コママンガを頂きました
1410172このマンガを書いた人:覆面うさぎ
GANMA!にて「焼肉店センゴク」を連載中。
http://ganma.jp/sengoku
焼肉店センゴク」第1巻がKindleストアで好評発売中です。悪い魔女に醜いうさぎの姿にされてしまった漫画描きです。ウソです。
自分のサイトに拙い漫画があります。こっちはホントです。
http://usagi-goya.jimdo.com/
よろしくお願いします。

あわせてどうぞ!覆面うさぎのハートフルギャグ4コマ!

焼肉店センゴク(1)
覆面うさぎ (著)
価格:540円

心優しいが極度に気が小さい主人公のモップが、人生初の焼肉屋でのバイトを 個性豊かな仲間と奮闘するハートフルギャグ4コマ。 どのキャラもとにかく可愛くて可愛くて、読んだらホッコリ、クスッとしちゃいます。 オリジナル新作マンガの配信サービス「GANMA!」(http://ganma.jp/)で 人気連載中の「焼肉店センゴク」がご要望に応えついに電子書籍になりました!


一つ一つは小さな火だが、二つ合わさればキンドルとなる。」というわけで(?)スマホで読める漫画アプリ『GANMA!』を運営するコミックスマートさんより、Kindleへの単行本初配信企画ということで「Kindleあるある4コマ」を頂きました。
実際、廃課金者飲み会をした時に『老眼でしたがKindleで本をまた読めるようになりました!』と感動されていた方もいらしたので、こういう需要もありそうですねぇ。
さて、この企画はもうしばらく続く予定ですよー。次回は「2度目の鳥飼さん」の作者・遥那もよりさんのKindleあるあるネタの予定です。
→ Kindleストア「コミック(コミックスマート)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事