PaperWhiteカバーレビュー!ドイツ企業『Inateck』

1408302aこんにちは、きんどるどうでしょうです。ドイツメーカーInateckさんよりKindle Paper White専用に特別設計したというマイクロファイバーケースをレビュー用に提供いただきましたのでご紹介。
軽くて頑丈でモコモコ。室内利用メインで裸で使っている!という方がたまに外に持ち出すには丁度いいケースですね。価格も1,899円とお手頃でAmazonから買えるというのもありがたいです
>> Amazon.co.jpで「Inateck Kindle paperwhite用ケース」をチェック

KindlePaperWhite マイクロファイバーケース レビュー

1408312こちらがKindlePaperWhiteをいれた状態です。かなりモコモコしてるので、抜いてもあんまり太さは変わらないですね。
1408312aKindleはフェイクレザーのストラップを引っ張るだけで取り出せます。
1408312b裏側はこんな感じ。しっかりしたナイロン素材なんで多少雑に扱っても擦り切れるという心配もなさそう。
またピッタリとフィットするように設計されているため、うっかりストラップを止め忘れても逆さにしたくらいでは簡単に滑り落ちてきません。

1週間ほど使っての感想

1週間ほど利用をしてみました。マグネットがついてないので自動でスリープにはならないのが難点ですが、マイクロファイバーのフカフカ感がとにかく素敵です。普段はKindlePaperWhiteを室内で裸で使っている、という方のお出かけ用にちょうどいいかもしれません。
軽くて・そこそこの耐久性があって何より安価というのが魅力ですなあ。

Inateck マイクロファイバーケース 詳細

Inateck Kindle paperwhite用ケース 保護袋 封筒型ポケットスリーブ マイクロファイバーケース
価格:1,899円 ★★★★★ 1件のレビュー

Kindle paperwhite用に軽量でぴったりフィットするスリーブを特別設計しました。.ラベルを引くと本件が簡単に取り出せられます。


オマケ:KindleFireHDX7をツッコんでみた

縦20センチ・横14センチということでKindleFireHDXもはいるかも!なんて思いましたが、やはり無理でした。さすがPaperWhite特別設計ですなー。
1408312c

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。