『【推しの子】』『地球外少年少女』など集英社51%ポイント還元が1万冊以上に拡大ほか


AmazonKindleで4月16日現在開催の新着セール・キャンペーンをまとめました。

昨日1000冊以上で復活しました!とお知らせした集英社ポイント還元セールがひと晩たったら1万冊以上に膨れ上がりましたね。特に公式からアナウンスもでてないので……他社対抗ですかね? いつ終わるともしれないので未練が残っていた方はこの機会にぜひ。急げ!終わってもしらんぞ!

さて、なぜかPUしなかった『【推しの子】』や、終了間際に気づいた猿渡哲也さんが自身で傑作と評した文学作品「白鯨」のダイナミックなコミカライズ『エイハブ』など未紹介作品メインでまとめております。

そのほかでは本日新刊配信の芳文社・秋田書店が細々としたセールやってますがそちらはXのリンクポストだけ埋め込んでおきますね。

最大51%ポイント還元

集英社1万冊以上が51%ポイント還元『春マン!!』ほか新着セール

【推しの子】 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ×横槍メンゴ (著)
価格:732円 51%ポイント還元

星野ルビーは、黒川あかね、不知火フリルとの個人間オーディションで、主演の座を掴み、星野アイ役を演じる事が決まった。忙しさを増すアイドルおよびタレント活動に加えて演技にも本格的に挑む事に。

エイハブ (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:815円 51%ポイント還元

19世紀初頭。ある捕鯨船が巨大な白鯨に沈められた。航海士エイハブは、片足を失うも仲間を犠牲にして生き延びた。人類vs.巨鯨。復讐を誓った一人の漢の生涯を賭けた尋常ならざる闘いが幕を開ける…!

シェパードハウス・ホテル 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

森数機 (著), はまぐり (著)
価格:711円 51%ポイント還元

カナダの湖畔、死者の魂を成仏(チェックアウト)へと導く「羊飼いの宿(シェパードハウス)」 様々な客(ゲスト)が訪れ、眠りについていく中、過去にホテルで起きた事件を追う支配人・シルフィが帰還する。彼女の口から語られるホテルに潜む“邪悪”の正体とは――。

地球外少年少女 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

谷垣岳 (著), 磯光雄 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

舞台は、インターネットもコンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちはステーションと彗星の衝突事故に巻き込まれてしまう。セブンの復活を恐れるUN2.1から攻撃目標と定められ、彗星が迫る…! 果たして、子どもたちの「未来」の行方は――。

恋人以上友人未満 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

yatoyato (著)
価格:711円 51%ポイント還元

AV女優を引退して地元へ戻った宮子は、お見合いの席で、元お仕事相手の正樹と再会! 二人は形だけのお付き合いを始めることに! 宮子は一緒に過ごすうちに彼の今を知り、形だけじゃなく本当の恋人になりたいと思うように…。

エリオと電気人形 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

島崎無印 (著), 黒イ森 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

電気が失われた世界を旅する、電気人形・アンジュと電気人形に育てられた人間・エリオ。悪意に疎いエリオは電球の闇取引をするギャング達の抗争に巻き込まれてしまい――。近未来スチームパンク冒険譚、第2集。

機動戦士ガンダム ラストホライズン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

吉野弘幸 (著), 寺田ケンイチ (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:732円 51%ポイント還元

戦場を支配する漆黒の悪魔に、引導を渡せ――。 地球連邦軍の鉄道基地・フラグスタッフの防衛戦は熾烈を極め、劣勢を強いられるレオたち。さらに本部からの増援が断たれてしまい、戦況は最悪の方向へ…。

邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

服部昇大 (著)
価格:784円 51%ポイント還元


邦画プレゼン界に、ひときわ輝く一番星! 『邦キチ』が大台のシーズン10に単独登頂!! 今回も「映画について語る若人の部」を舞台に、将来どんな大人になるか不安にさせる邦画中毒女子高生・邦キチが、まずまずの洋画好きな部長・洋一を相手に絶妙なチョイスの邦画(一部例外アリ)を愚直にプレゼン! プレゼン!! プレゼン!!! その視点、その愛情、その圧力――。全てにおいてシーズン9を凌駕ッ!! 銀河系初の邦画プレゼン漫画、ネバーエンドな黄金期に突入です…!!

キルアオ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤巻忠俊 (著)
価格:502円 51%ポイント還元

Wデート中に、まさかのオジサンに戻った十三!? 最悪のタイミングの中、ノレンが再び誘拐されてしまう。追跡する十三達だが、待ち構えていたのは、業界最大手所属の殺し屋が二人。十三&天馬はノレン奪還できるか!?

半人前の恋人 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

川田大智 (著)
価格:680円 51%ポイント還元

美大を目指す進太郎と和太鼓職人として家業を手伝う響子は放課後の美術室で出会った。二人の関係はぎこちないものだったが少しずつお互いのことを知るように。やがて進太郎の受験が迫り……!? 職人女子×美術男子の青春グラフィティ!

ルートサーティスリー~ROUTE 33~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ランドルフ (著)
価格:711円 51%ポイント還元

命の助言をしに来たという新たな同行者は敵か味方か!? 隕石がもたらしたウイルスによってアノマリーと呼ばれる化物が出現し、人を喰い荒らしている終末世界! 洋と海々の前に現れた女は人間と化物のハーフである海々が、生死不問で回収される運命だと告げる!

ぬらりひょんの孫~陰~ (ジャンプコミックスDIGITAL)

椎橋寛 (著)
価格:502円 51%ポイント還元

百鬼夜行を率いる、妖怪の総大将・ぬらりひょんの“孫”、奴良リクオ。彼とその仲間達をめぐる“陰”の物語が再び紡がれる!! リクオ覚醒後の秘話、鯉伴と首無、花開院家の闇、そして“その後”――特別正史読切四編!!

ラジエーションハウス 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

横幕智裕 (著), モリタイシ (著)
価格:680円 51%ポイント還元

甘春病院の放射線科を探る週刊誌の記者が現れた。その目的とは…!? 一方、札幌出張で煮え切らない態度の唯織にやきもきしていた杏は、唯織への当て付けのように、辻村との食事をOKしてしまう。傷心の唯織は、ひとり旅に出るが……!?

侠医冬馬 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), かわのいちろう (著)
価格:711円 51%ポイント還元

悪病の再流行に抗う! 自らの治療所・天狗医堂を設け麻疹の治療に邁進する冬馬。大坂を去る恩師・洪庵の志を継ぎ再びコレラと対峙する冬馬の窮地に意外な援軍が駆けつける…! だが、力尽くし闘い抜いた冬馬に予想外の禍が待ち受けていた――!!

九龍ジェネリックロマンス 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

眉月じゅん (著)
価格:680円 51%ポイント還元

誰も悪くないはずのこの世界の日常の記憶が鯨井の眼鏡に悲しく映る。でも、工藤さんにとってこの世界は…? もしも、九龍がなくなってしまったら? 悲劇だって構わない、未来は、絶対の私次第だから。通じ合う感情とすれ違う日常の先に、明らかになる九龍の正体!? 理想的なラヴロマンスを貴方に――。

怪物事変 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円 51%ポイント還元

京狐の里にて陽結石を手に入れるべく頼電たちと共闘し、里長の米を討ち破った夏羽。ですが、花楓が結石を飲み込んでしまい、取り返そうと手を伸ばしたその刹那、対の陰結石と陽結石が引き寄せあって融合し、辺りが大きな光に包まれたのです。

超人X 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ (著)
価格:752円 51%ポイント還元

はっきり言ってオールドマーケット作戦は、難航していた。そんな中、とてつもなく大きな信号(コール)を察知したトキオ。作戦の続行を優先するべきか、信号の調査を優先するべきか。売人を見つけられないということはゾラに敗北することを意味する…。

株式会社マジルミエ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岩田雪花 (著), 青木 裕 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

翠川は10年以上前から鎌倉の部下で、現在は重本を監視中という噂が!? 信頼していた翠川の「裏の顔」に戸惑うカナ達は2人に接触しようと、新エネ庁主催の魔法コンペに参加することに――!?

ザシス 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

森田まさのり (著)
価格:680円 51%ポイント還元

復讐劇の線が浮上するも、海はそれを否定する。なぜなら1年前、自分が遥人をひき逃げした後、彼をつけ回す同級生たちにより密かに埋められるのを目撃したから…。

かみまち 上 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

今日マチ子 (著)
価格:1,254円 51%ポイント還元

名門学校に通う高校1年生のウカは、母親の束縛に耐えられず、ある日、家を飛び出してしまう。「ママのことは嫌いになりたくない。でも、ママの顔をみたくない」。ウカは街で知り合った大学生カゲロウの家に泊まり、もう一人の家出少女・ナギサと出会う。

ブラックナイトパレード 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村光 (著)
価格:680円 51%ポイント還元

常軌を逸した姉弟対決、剣に触れた三春の異変、マスクを剥がされ露わになる帽子さんの素顔、更にはカイザー&稲穂のミッションも始まって…!? 息もつかせぬクリスマスバトル、白熱の第9巻!!

転生ゴブリンだけど質問ある? 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三木なずな (著), 荒木宰 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

政治的な思惑も絡む中、単純な戦闘で勝つことに意味がない状況下でアキラの打つ一手とは…!? 人と魔物(ゴブリン)。種の存続をかけた争いはさらに激化していく――!!

新作、まだ第1巻枠

グールが世界を救ったことを私だけが知っている 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

火浦R (著), 下等妙人 (著), 米白粕 (著)
価格:680円 51%ポイント還元

「俺は勇者なんかじゃない。怪物を喰らう、怪物だ」 はじめての「迷宮」探索で、犬人(コボルト)の大群に襲われた新米冒険者・アリス。彼女の命を救った者こそ、魔物(グール)の身体を持ちながらヒトの心を有する、三代目《救世》の勇者・レオンだった。

魔女の執行人 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

紅木春 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

150年前、月から魔女がやって来た。彼女らが持つ技術と魔法により、この国の文明は大きく発展した。しかし、人と魔女が交流を深めている中、魔女による事件や事故が後をたたず…。そんな法を犯した魔女を裁く「執行人」である魔女ナターリアは、ある日、呪いをかけられた少年エリオットと出会い…!?

シたい、酔いのせいに。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

咲良将司 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

都会の街角で夜を明かす人々のワンナイト・オムニバス・ストーリー!

相席いいですか? 1【電子限定描き下ろし付き】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

河上だいしろう (著)
価格:680円 51%ポイント還元

部下との関係に悩む社会人・椿。バイトに四苦八苦の大学生・桃子。年齢も経歴も違う二人の女性が偶然相席して――…? ほっと一息。憩いのランチタイムコメディ第1巻♪ 【河上だいしろう・著『シガレット&チェリー』(チャンピオンREDコミックス/秋田書店刊)とのコラボ描き下ろし漫画を電子版限定で特別収録!】

対世界用魔法少女つばめ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マポロ3号 (著)
価格:680円 51%ポイント還元

魔法少女とは、かわいくて強くて汚いことは考えず、この世界を救うことができる者! たとえ仲間が死んだとしても…。 空はハートで埋め尽くされ、その一つが割れた時、ある“思念”が放出され人々は正気を失う世界。

ただのJK、異世界で魔王になる 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

日之影ソラ (著), 宮田ダム (著)
価格:680円 51%ポイント還元

JK魔王、異世界に降臨!? 普通の女子高生・片桐アイリは突然、異世界転移してしまう! なんと転移先には魔王を復活させようとしていた悪魔たちがいて…!? JK魔王が魔界を救う!? 異世界ファンタジー第1巻!

ゆぴ太の恋人 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

谷ま乃ゆり (著)
価格:680円 51%ポイント還元

34歳彼女なし。二度の打ち切り経験済み。売れない漫画家・黛菫の真上には若くて美人な女の子・佐藤いおが住んでいる。ある日、黛はいおが自分の“熱心”なファンだと気がつく。これは偶然? それとも罠? 隣人サスペンスLOVEストーリー、開幕!!

完結作品

新しいきみへ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三都慎司 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

タイムリミットが迫る中、女子高校生の相生亜希と共にガスマスクの男・濱名を追い詰めるべく微かな手がかりを繋ぎ、行方を追う。最後にふたりが辿り着くこの崩壊世界を止めるための唯一解とは…。情愛から事変へと転じた衝撃の現代SF恋愛奇譚、ここに終幕――!

ココロのプログラム 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中村ひなた (著)
価格:711円 51%ポイント還元

九といちこ、お互いが恋心を自覚するなか刻一刻と別れは近づいて――…いちこが宇佐美家に来て6年。ついに心のプログラムの完成が見えてきた。別れが目前に迫り、想いを打ち明けようとした九は――。ボーイ・ミーツ・ロボットガール、ついに完結!

花は咲く、修羅の如く 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

武田綾乃 (著), むっしゅ (著)
価格:711円 51%ポイント還元

いよいよはじまるNコン京都大会予選! 花奈の発表順は、なんとぽここと二つ違いで、ますます緊張は高まるばかり。一方、瀬太郎は発表直前、過去の苦い記憶に囚われて…!? それぞれが迎える本番、その結果は!?

人造人間100 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

江ノ島だいすけ (著)
価格:502円 51%ポイント還元

仲間の犠牲と引き換えに、遂にNo.1の根城へと辿り着いたあしびとNo.100!! だが、核から蘇ったNo.99の圧倒的な力に、最強のNo.100すら惨敗し――!! “人”と“人造人間”の歪なる願いと契約…その終焉とは!?

TIEMPO―ティエンポ― 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:732円 51%ポイント還元

このままでは敗北してしまう春日は朝美の提案で、柚樹とポジションチェンジを決行。身体の小さい柚樹にセンターフォワードが務まるのか!? 試合も終盤、準決勝へ駒を進めるのは果たしてどちらか――!? 泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ高校サッカー物語(バトルアウト)、完結の第17巻!

竜と勇者と配達人 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

グレゴリウス山田 (著)
価格:889円 51%ポイント還元

最終手段に打って出た八ツ目一家が、市への武力侵攻を開始! 対する役所側も、ありったけの戦力でこれを迎え撃つ。混沌の坩堝と化した戦場で、ハーフエルフの吉田に与えられた使命とは……!? 名もなき配達人の活躍を描くファンタジー物語、役所と反社魔術師の総力戦が展開する最終巻!

もののがたり 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

オニグンソウ (著)
価格:680円 51%ポイント還元

付喪神…それは、古びた器物に心が宿った存在。付喪神に大切なモノを奪われ、憎む青年・岐兵馬。付喪神と共棲し、“家族”として愛す少女・長月ぼたん。千年の都・京都で出逢った二人と付喪神を取り巻く物語が、今その縁を結ぶ――。人と物。絆と恋の付喪ノ語り、完結巻。

引き続き注目作ピックアップ

終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), SAVAN (著)
価格:748円 51%ポイント還元

 “ロングオークの戦い”から命からがら逃げだしてきたリンも仲間に加わり、アルクを救出すべくレッタは魔導兵団へ潜入することに。変装をしながら入団試験を受けていると、そこに魔力を得たシュタイゲンが現れ…!? 剣×魔法×ハーレム! 

終末のハーレム セミカラー版 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:770円 51%ポイント還元

囚われの怜人に衝撃の事実を伝える花蓮。あまりにも非道な陰謀に言葉を失う怜人であったが、そこにかつての仇敵が現れて…!? そして再び訪れる“人類滅亡”の危機…。果たして、怜人が導き出した答えとは――!? 近未来エロティックサスペンス、ついに完結!!

女優めし 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

藤川よつ葉 (著), うえののの (著)
価格:711円 51%ポイント還元

今日も女優は駆け巡る! そこに食があるならば♪ 国民的女優・和泉撫子に“撮休”あれど“食休”はなし! 重量級グルメからお洒落創作料理まで軽やかに味わい尽くす 憧れ女優のお忍びグルメ第6巻♪

そこで星屑見上げてろ 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

奥悠 (著)
価格:711円 51%ポイント還元

琉衣の助言を受けた彗は、高ぶる感情を抑え無事にステージを終えられるのか? そして迎えた脱落者発表では事件が発生した事により初めての辞退者が…。数多くの波乱を越え“夢”が近づいた候補生(スターメイト)たちだったが、さらなる高難易度の課題曲が待ち受けていて…!?

異世界ひろゆき 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚たくす (著), 西出ケンゴロー (著), ひろゆき (著)
価格:711円 51%ポイント還元

「『論破王』も窒息すれば死にんす…」 かつてない危機的状況に、早くも別れの挨拶をし始めるひろゆき。残されたひろゆきの仲間、召喚士メソールと元不死鳥ハヴェールも動き出すのだが…?

俺はまだ、本気を出していないDX 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三木なずな (著), 二宮カク (著), さくらねこ (著)
価格:680円 51%ポイント還元

実力が周囲にバレてしまわないよう本気を出さないことを信条にしている男、ヘルメス・カノー。ぐうたら当主生活を満喫していたある日、領内で若い娘の誘拐事件が勃発する! それには大国・カランバの女王エリカが関わっていることが判明。ヘルメスはすっかりエリカに気に入られてしまうが…!?

環と周 (マーガレットコミックスDIGITAL)

よしながふみ (著)
価格:711円 51%ポイント還元

家族、恋、友情……さまざまな関係性で綴られる“好きのかたち”。 ――現代編 中学生の一人娘が同級生の女の子とキスをしているのを目撃して動揺する妻。実は夫にも、かつて同級生の男の子を好きになったことがあった。 ――明治時代編 大切な“お友達”になった女学生の環と周。周の縁談が決まり二人は離れ離れに……。

恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?― 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

きづきあきら+サトウナンキ (著)
価格:711円 51%ポイント還元

かろやかに恋のタブーを飛び越えるわたしたちの覚悟―― [愛とこころ]娘がメンズコンカフェの推し活のために援交――知ってた…昔の私に似てるから…。 [ここな]現実の中ですれ違う夫婦…VRの世界で出会い直せば、きっとうまくいく?  [菜月]王子様も手に入れば蛙化現象で激冷め…。そんな私の最強恋愛マネジメント術は? [花音]パパ活をする女子高生・花音。受け止めてくれた教師に想いが溢れすぎてしまい…。

サクラ、サク。 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

咲坂伊緒 (著)
価格:502円 51%ポイント還元

陽希(はるき)が咲(さく)に告白…! 嬉しいはずが葉月が気がかりですぐに受け入れることができない、咲。陽希のトラウマを解消できるのは自分ではなく葉月なのだろうか――…。ゆれる咲を“気分転換”に誘い出したのは井竜。ふたりきりの放課後は予想外の展開へ! 伝えたはずが、届かない気持ち。いくつもの片想いの行く先は…?

山田家の女 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

湯木のじん (著)
価格:523円 51%ポイント還元

「男なんていらない」主義の長姉・一笑(いちえ)の妨害を振り切って、愛しの窪が出場する柔道大会へ向かった三葉。窪の古巣でもある強豪・冬英柔道部が出るなか、春海高校は大活躍。一途に自分を応援する三葉に、窪の気持ちにも変化が…!? それぞれの「好きの矢印」が交錯する第3巻!

星屑アンティーク 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)

稚野鳥子 (著)
価格:680円 51%ポイント還元

大切な友達と恋人…どちらを選ぶ?/生まれて初めてできた恋人・東さんとのキス。胸がいっぱいだったけれど突然、星空くんに抱きしめられて!? こんなに心が揺れるのはどうして? 私の本当の気持ちは…。陽葵のピュアラブストーリー、完結!

阿波連さんははかれない 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:680円 51%ポイント還元

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。翌日に卒業を控えた放課後、彼氏のライドウくんと屋上で写真を撮ったりする阿波連さん。そんな中、想いを込めた手紙をライドウくんに手渡す阿波連さんだが…!? 阿波連さんとライドウくんの「はかれない」2人の関係は…!? 描き下ろし漫画も収録した色んな意味で『はかれない』青春コメディ最終巻!!

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

青木祐子 (著), 森こさち (著)
価格:523円 51%ポイント還元

#29 自分が幸せになりたいって話! 織子との不倫関係を続ける勇太郎にモヤモヤする森若さん。横領した友人・熊井のことも見捨てられない彼に、つい黙っていられず…? #30 謎めいた日帰り出張 元トナカイ化粧品の槙野は、合併後、製造部に配属。相変わらず熱意をもって仕事をこなしているようだが、彼の「日帰り出張の多さ」が経理部で問題視され…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気