16日の新刊「神様のバレー 34」 西尾維新『鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説』など313冊


4月16日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

芳文社・秋田書店・KADOKAWAなどから散発的にコミック新刊が配信。分冊系のが多いかなぁ。小説では西尾維新の新作『鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説』と多崎礼『レーエンデ国物語 夜明け前』がきてますね。

全体的にポイント付与は少なめですわ。芳文社系はあんまりつかない印象ですがどうなるかなぁ。

16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

神様のバレー 34巻 (芳文社コミックス) Kindle版

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:715円 26%ポイント還元

北信越ブロック代表・市立渕井中学校。“鋼の魂”を掲げる強豪校は冷静さを取り戻した幸大学園を前に苦戦を強いられていた。第1セット終盤、木笠監督はついに秘策を出すことに…!?

--- ポイント付与前 ---

週刊少年ジャンプ 2024年20号 Kindle版

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
価格:290円

新連載3連弾第1弾! 「願いのアストロ」が表紙&巻頭カラー!!

鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説 Kindle版

西尾維新 (著)
価格:1,881円

鬼怒楯岩大吊橋ツキヌは脳外科医・犬走キャットウォーク先生の飼い猫の面倒を見るペットシッターとして働き始める。しかしその猫には秘密があって……。

レーエンデ国物語 夜明け前 Kindle版

多崎礼 (著)
価格:2,398円

権力が生む欺瞞に失望した彼の前に現れたのは、片脚を無くした異母妹・ルクレツィアだった。孤島城におわす不死の御子、一面に咲き誇る銀夢草、弾を込められた長銃。夜明け前が一番暗い、だがそれは希望へと繋がる。

おしえごと 同人教師と天才ギャル【電子単行本】 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

とみさー (著)
価格:594円

隠れ同人女の幸は、架空の姉「サチ」として恋白に絵を教えることに。ある日、家族の問題で落ち込む恋白を元気づけるために「サチ」は、同人誌即売会に一緒に出ようと提案する。

第三内科外来(サンガイ)の魔女 13巻 (芳文社コミックス) Kindle版

後藤圭介 (著), 宇治谷順 (著)
価格:715円

東央大学が運営する東京ベイエリアに新設された湾岸総合医療センター。研修医の犬丸健太は着任早々、第三内科外来に異動となる。そこは“サンガイ”と称される医局だった…。赴任してすぐの犬丸の前に一人の女性医師が現れる。

三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 3巻 (トレイルコミックス) Kindle版

くろたま (著)
価格:644円

おじさん上司の小西川さんに想いを寄せているが、少し厳しく接してしまう日々を送っていた。小西川さんとプライベートでの食事の後、体調が優れない三郷さんを看病するため、ビジネスホテルに行くことになった二人は…!?

天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】 9 (ボニータ・コミックス) Kindle版

青木朋 (著)
価格:634円

オリブらが燕京を攻略し、勝利に沸いたのもつかの間、金と宋の二国間で不穏な空気が漂う中、アイラの父である金の皇帝が病が原因で崩御。それから一年後、康王から告白されたアイラは再び宋の都を訪れ…!?

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 9 (プリンセス・コミックス) Kindle版

高瀬わか (著), 石田リンネ (著)
価格:704円

侑州牧補佐はシル・キタン国の間諜で、捕縛したもうひとりの間諜・温敬祥は自死した。茉莉花たちはシル・キタンが湖州へと攻め込んでくる最悪のシナリオへと辿りつく…!!

経理の夏谷さんはガマンできない 7巻 (芳文社コミックス) Kindle版

財政ろろ (著)
価格:644円

長期出張に行くことになった桜野さん。離れている間1人で頑張る夏谷さんだったが、次第に桜野さん不足でガマンの限界に! 寂しがる夏谷さんを気遣って、冬木さんが連れて行ってくれたのはランジェリーショップで…!?

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 9 (ボニータ・コミックス) Kindle版

遠野由来子 (著), 秋田みやび (著)
価格:634円

幼い頃に両親を亡くした経験から母親を恋しく思う新島香月の霊に同調、憑依されてしまった様子の芹。彼の残した未練とはいったい…!? そして、降霊会を開こうとしている影臣は本物の霊能者なのか、それとも―――!?

魔女先輩日報 4 (プリンセス・コミックス) Kindle版

餅田まか (著)
価格:653円

ラブラブ同棲中の魔女先輩と美園くん。温泉地に待望の旅行にでかける。さらに謎だった美園君の母親は、先輩が偶然テレビ局でケンカした有名女優だった。シングルマザーで美園を育てたが現在は仲が悪く――?

やばいアイドルのマネージャーになっちゃった話: 1 (HOWLコミックス) Kindle版

かいばしら (著)
価格:770円

初めて担当する大人気アイドル「まろん」には裏の顔があった...。舞台上でキラキラしているまろんだが、私生活ではタバコが手放せない、世話の焼ける変わった女の子

飼育員お姉さんに恋したペンギン 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版

上川きち (著)
価格:644円

片田舎の水族館。子どもペンギンのぎん助は、夏鈴お姉さんがお世話してくれる日々が幸せ!!お姉さんの愛情ですくすく育ってます。…でも最大のライバル、お姉さんの婚約者・鮎川の存在がジャマで!!?水族館の人気者! 一途な片恋コメディ。

巨大生物ばかりの異世界をパルクールと足場スキルで無双する。 2 (MFC) Kindle版

TADD (著), トム・ブラウン みちお (その他)
価格:748円

異世界の仲間・マホと出会い、この世界に巣食う巨大生物たちを討伐すると誓った聖一。スキル『足場』『パルクール』を駆使して、世界の平和を取り戻せ――!

華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】 6 (プリンセス・コミックス) Kindle版

みなもと悠 (著), 喜咲冬子 (著)
価格:726円

究極の美貌を持ちながら腕っぷしで全てを解決する華仙公主・明花と、誰よりも国のことを案じながらもどこか行動が腹黒な宰相・李伯慶との稀代の凸凹コンビの行く末とは…!? 壮大なる中華救国浪漫譚、これにて幕!!

ザ・ノース・フェイスの創業者はなぜ会社を売ってパタゴニアに100万エーカーの荒野を買ったのか? ダグ・トンプキンスの冒険人生 Kindle版

ジョナサン・フランクリン (著), 井口 耕二 (翻訳)
価格:2,860円

1964年、夫妻で The North Face という小さなアウトドア用品店を構え、その後ファッションブランド Esprit とともにアパレル業界で大成功をおさめたトンプキンス。

新着セールのお知らせ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気