15日の新刊「おかしな転生 XI」「ふしぎの国のバード 11」「穏やか貴族の休暇のすすめ。 10」など600冊


4月15日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化もされたました『おかしな転生』やアイヌ編突入となる『ふしぎの国のバード』などKADOKAWA・TOブックスほかからコミック新刊が多く配信。ポイント付与前作品もそれなりにありますなぁ。

15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

おかしな転生XI 最強パティシエ異世界降臨 おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨 (コロナ・コミックス) Kindle版

飯田せりこ (著), 古流望 (著), 珠梨やすゆき (著), 富沢みどり (著)
価格:660円 26%ポイント還元

国中に騒動を巻き起こしたレーテシュ伯爵の結婚式が遂に始まり、ペイスは参列者を転移魔法で会場に移動させたりと大忙し!? 一方、突然の式典決定には伯爵のある思惑が隠されていて……? 最高のお菓子は最高の物語と共にある! 甘く激しい王道スイーツ・ファンタジー、第11巻!

ふしぎの国のバード 11巻 (HARTA COMIX) Kindle版

佐々 大河 (著)
価格:792円 26%ポイント還元

函館を離れ、ついにアイヌの人々が暮らす土地に踏み入れたバード。そこでの暮らしは、これまで見てきた日本の暮らしとは全く異なるもので!? 英国人冒険家と往く日本。待望のアイヌ編スタート!

穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC 第10巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

百地 (著), 岬 (著), さんど (著), 孫之手ランプ (著)
価格:704円 26%ポイント還元

魔物を操っていた支配者との攻防はリゼルの読みどおりに進み、大侵攻は無事に終わりを迎える。しかしそれはエルフたちとの出会い・交流を経て、彼女たちの協力を得られたからこその結果でもあった。自ら支配されるという危ない橋を渡ったリゼルに対して、ジルはある嫌がらせを行うことに…。

今日も絵に描いた餅が美味い@COMIC 第6巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

梅渡飛鳥 (著), もちもち物質 (著), 転 (著)
価格:704円 26%ポイント還元

ジオレン家の魔の手から逃れ、カーネリアと人質のインターリアも救い出すことに成功したトウゴ。森へ帰り、いつもの日常に戻ろうとしていた矢先、フェイから「レッドガルド家の専属絵師」について考え直すよう持ち掛けられる。「絵を仕事にすること」に対してためらうトウゴの心の内は――。

心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

百畑うな (著), かのん (著), Shabon (著)
価格:704円 26%ポイント還元

人の心の声が聞こえる公爵令嬢・エレノア。婚約者の王子・アシェルとは政略結婚のために結ばれた関係ではあるものの、優しく裏表のない彼への好奇心は好意へと変わり、いつしか明るい未来を思い描くように。

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC 第2巻 (コロナ・コミックス) Kindle版

東里桐子 (著), ラチム (著), DeeCHA (著), 桐原のん (著)
価格:704円 26%ポイント還元

持ち前のポジティブ思考と洞察力でリティはロマと共にモンスターの群れを討伐し、素行が悪い試験官の難癖さえも上手く切り抜けて合格をつかみ取る!!だが、5級への昇格は一流の冒険者になるための、登竜門に過ぎなかった――。

--- ポイント付与前作品 ---

日本昔噺選集 梅花の想ひ人 梅花の想ひ人 日本昔噺選集 (HARTA COMIX) Kindle版

おく (著)
価格:1,430円

極彩色で蘇る、まったく新しい日本昔噺。京都・本能寺に伝わる伝承や、長野・琵琶池にまつわる民話など、日本各地に語り継がれた種々様々な昔噺を、新進気鋭の作家・おくがフルカラーでコミカライズ!

生き残った6人によると 6 (HARTA COMIX) Kindle版

山本 和音 (著)
価格:792円

ショッピングモール内に溢れたゾンビを倒した梨々たちだったが、モールから脱出せざるを得ない状況に。向かったのは、海岸沿いの豪華リゾートホテル。そこでは、男たちが奇妙なゲームを繰り広げていた――。舞台をリゾートホテルへと移し、新章に突入!

クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者- 7巻 クレバテス−魔獣の王と赤子と屍の勇者− (LINEコミックス) Kindle版

岩原裕二 (著)
価格:638円

トアの書により小さな魔獣と化したアリシアに絶体絶命の『試練』が次々と襲いかかる!神学校ソルセインに蠢く秘密を暴き出すため、クレンは巨大な塔を創り出し学園全域を苛烈な戦場へと変える…!

クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-【フルカラー版】 7巻 クレバテス−魔獣の王と赤子と屍の勇者−【フルカラー版】 (LINEコミックス) Kindle版

岩原裕二 (著)
価格:671円

魔獣王ヴォーデインが目論む『勇者伝承』の復活は、この世界に如何なる変革をもたらすのかーー!?

珍獣のお医者さん 2巻 (HARTA COMIX) Kindle版

二宮香乃 (著)
価格:792円

「エキゾチックアニマル」を専門に扱う月光動物病院には、他では断られてしまうような、珍しい動物がたくさんやってくる。今日の患者は、ジリスに豚に猿、それから脱水症状のタランチュラ!? 大きさも種類も様々な患者をどう救う!?

魔女のエデン 3 (HARTA COMIX) Kindle版

ゆめじ (著)
価格:792円

魔女狩りによって居場所を追われ、オークと離れ離れになってしまったピリー。彼女を救ったのは、やさしい魔女と黒鳥のケモノだったが――。誰が味方で、誰が敵か!? フランス発のファンタジー巨編、様々な思惑が交錯する第3巻!

死神皇女の結婚 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

多貫カヲ (著)
価格:693円

暗殺者として有力諸侯を次々と葬っていく彼女だったが、次のターゲットであるヴィルツェンの王・ユーリーにまさかの一目惚れをしてしまい…!? 暗殺から始まる、愉快な殺伐ラブコメディ♪

地元最高!(5) Kindle版

usagi (著)
価格:971円

紅麗亞さんからのおつかいで、アサガオを持って南町との取引に行ったシャネルちゃんとちひろちゃん。町の境界で待っていた取引相手は、怖そうなヤンキー2人だった。

婚約者の浮気現場を見ちゃったので始まりの鐘が鳴りました THE COMIC 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

えひと (著), あず真矢 (著), コユコム (著)
価格:604円

「あなただけの愛称で呼ばれたい…です…」逃避行は幸せとドキドキに溢れ、さらに甘々に! 王太子の婚約者でありながらすべてを捨て、近衛騎士リヴィオニスと逃避行の旅に出た、貴族令嬢ソフィーリア。

異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです 知略を活かして成り上がるハーレム戦記(コミック) : 3 (モンスターコミックス) Kindle版

ありのかまち (著), シンギョウガク (著)
価格:742円

魅力的な肉体を持つマリーダとの夜の営みに励みつつ、かわいい愛人たちも増やしていく野望も忘れない。新たな地での安泰な生活をふたたび目指し、現代知識を活かして、内政、軍事、謀略などで大きな功績を挙げる!?

ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。 6巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

杓子ねこ (著), おやまだみむ (著)
価格:624円

隣国から、こじらせ王、襲来! 長年の封印から解放されし魔獣ケットシー・プラムの魔法で、ヴィンセント王子の記憶が奪われる事態の最中、隣国から突如リカルド王が来訪する事に。

殺し屋の推し 2 (HARTA COMIX) Kindle版

大島 琳太郎 (著)
価格:792円

伝説の殺し屋・エンドウ オワルは、推し活に生きる意味を見出し、殺しの仕事から引退した。ライブや握手会に足しげく通うエンドウのもとに、闇社会からの復帰命令が届く!ようやく手にした平穏な暮らしを、エンドウは守り切れるのか――。

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) : 8 (モンスターコミックス) Kindle版

空賀ミガク (著), 飯田栄静 (著)
価格:742円

失明してしまった第一王女・アストリットの眼を無事に治癒させ、暗殺計画も阻止したレダたち。レダに命を救われた王女は、診療所でみなとともに生活をすることに。

ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) Kindle版

待鳥園子 (著), 安芸緒 (著)
価格:604円

リカルドに連れられ、ヴェリエフェンディ王都での暮らしを始めたスイレン。徐々に慣れてきたところ、リカルドに妹のクラリスを紹介される。すぐに意気投合する二人だが、クラリスの身体は病に侵されていて──

異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。~俺だけがステータスを勝手に操作~(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版

星トマジロウ (著), ヒゲ抜き地蔵 (著)
価格:748円

謎の存在に「『スキルの素』を3つ選べ」と言われた俺、タクミ。でも待てよ、『スキル』じゃなくて『スキルの素』ってどういうこと?その2つの差に唯一気付いた俺は、スキルの数値を操作して勝手に強化できる、異世界初の「ハッカー」として覚醒した!

おじさんはカワイイものがお好き。(10) (ポラリスCOMICS) Kindle版

ツトム (著)
価格:624円

パグ太郎に手を引かれ、上がってしまったイベントの舞台。一体どうしてこのおれが…!? 小路課長…最大のピンチ! 鳴戸さんとの出張では、ご当地カワイイグッズを買うミッション発動!?

姉が剣聖で妹が賢者で(ポルカコミックス)5 Kindle版

戦記暗転 (著), そらモチ (著), 大熊猫介 (その他)
価格:792円

魔物の大群が迫るゼル王国の防衛にやってきたラゼルたち。大群の中に、強力な力を持つ白いドラゴンの姿を確認し、数日後の襲撃に向けて準備を進める彼らだったが、予定よりも早く白いドラゴンがゼル王国に現れ――!?

スパイゲームA.D.1600 2 (HARTA COMIX) Kindle版

加藤清志 (著)
価格:1,045円

情報機関【プレデター】のエース・壱波は、小型核奪還の任務の最中に江戸時代へタイムスリップする。時は1600年。関ヶ原の戦いを制した徳川家康は、その先の世界征服を目論み、壱波の持つ核兵器に狙いをつける。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気