新着キャンペーン『名探偵コナン』1〜25巻がブラウザ無料試し読みほか


AmazonKindleで開催中のセール・キャンペーンの新着をご案内。

新刊記念とGW向けを兼ねてかな、小学館がかなり厚めの試し読み状態。特に『名探偵コナン』が1〜25巻と厚めの試し読みですね。ブラウザでそのまま次々読めますのでガッツある方は期間のうちにぜひ。

ほかでは竹書房「ぼのフェス」の8円作品が当初から倍の130冊以上となっていますね。『メイドインアビス』『ポプテピピック』など最大5巻まで8円なので未読の方はどうぞ。……ェェ……。あとは白泉社・芳文社などが新刊やレーベルの周年記念を小規模に実施中です。

新着セール:名探偵コナン1〜25巻など小学館試し読みほか

11 → 8円作品増加 竹書房「ぼのフェス」

メイドインアビス(5) (バンブーコミックス) Kindle版

つくしあきひと (著)
価格:8円

さらなる深界六層を目指し、大穴『アビス』の深窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。前線基地に辿り着いた三人の前に、悠然と立ちはだかったのは黎明卿・ボンドルドであった。死力を尽くし打倒せんとするレグに対し、ボンドルドは圧倒的な力を見せていく――。

ポプテピピック SEASON THREE AND FOUR (バンブーコミックス WINセレクション) Kindle版

大川ぶくぶ (著)
価格:8円

読めば絶対損をする! おなじみ三流漫画、しぶとく続いて三冊目!

魔法少女にあこがれて (5) (バンブーコミックス) Kindle版

小野中彰大 (著)
価格:8円

ひょんなことから悪の組織の女幹部から総帥に大出世した柊うてな。新体制になった悪の組織の方針を決めつつ、みんなで海に遊びに行ったり、アズールの新フォームと対面したり・・・。

ぼのちゃん Kindle版

いがらしみきお (著)
価格:8円

ぼのぼの連載30周年記念作品。まだなにもできない赤ちゃんのぼのぼのと育児に奮闘するおとうさんの姿を描いたお話。はじめてのハイハイ、はじめての言葉、はじめてのお友達。たくさんのはじめてでぼのちゃんはできています。

延長戦!集英社「春マン」50%ポイント還元

白泉社50%OFF

商店街のあゆみ (楽園コミックス) Kindle版

panpanya (著)
価格:660円 50%OFF+26%ポイント還元

「楽園」からの9冊目のpanpanya作品集。表題作はじめ「家の家」「幕間」「うるう町」「正しいおにぎりの開け方」「ビルディング」「ここはどこでしょうの旅」6~10など生活空間の細部までが愛おしくなる16篇。日記も併収。

僕の彼女はさすがです。 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

いのうえ空 (著)
価格:357円 50%OFF

「男らしさ」皆無の、まるで女の子のような見た目の男子高校生・春雅。しかし彼のガールフレンドは皆が羨む超絶美女で文武両道、パーフェクトウーマン・貴家さんだった!

この百合はフィクションです 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

むちゃハム (著)
価格:357円 50%OFF

伊達沙愛良と直江めぐむは見た目も中身も正反対ながら仲が良い“だてなお”コンビとして人気急上昇中。しかしオタが惹かれる“だてなお”は、気の弱い伊達を計算高い直江が支配下に置き、全てを主導することで作られた完全捏造百合商売だった――!

推しに甘噛み 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

鈴木ジュリエッタ (著)
価格:264円 50%OFF

引きこもりオタクの吸血鬼・ヒナ。吸血なんて気持ち悪~いことよりも推しを愛でるのが1番!オタ活のためにアニメの聖地に引っ越そう☆と思ったら、推しに超そっくりな男の子が隣に住んでいた!?

新潮社コミック50%ポイント還元

芳文社FUZコミックスなど50%OFF

無料0円100%OFFタダ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気